

てんてん&まるこ シャンプーDAY♪

昨日の地震、怖かったですね
長い揺れだったので、3・11の日を想い出してしまいました。もう、地震は懲り懲りですね


昨日で、まるこが我が家にやって来て、ちょうど一週間が経ちました。
風邪っぴきの母ちゃんにお構いなく、元気に走り回るまること、まるこに釣られて全く興味の
無かったボール遊びをするようになったてんてんを見て、これが多頭飼いの良い所?と実感
した母ちゃんです。
多頭飼いって本当に面白いですね~


さて、昨日は、お天気が良かったので、てんてんとまるこをシャンプーしました。
薄汚れていたまるこの毛も、お蔭で真っ白になりました
それにしても、まるこデカっ(笑)
019_convert_20121207152927.jpg

窓から入る暖かい日差しに、うっとりするてんてんと、まるこ。
024_convert_20121207152502.jpg

シャンプーで疲れたのか、爆睡するまるこ
028_convert_20121207152723.jpg

まるこちゃん、白目むいちゃってますけど~(笑)
028+-+繧ウ繝斐・_convert_20121207152554

てんてんも、母ちゃんの傍で爆睡中
030_convert_20121207153055.jpg

手には、しっかりヒマラヤチーズスティックが・・・(爆)
ちゃんと管理していないと、まるこに持って行かれちゃうんだもんね~(笑)
今度は、一本ずつ与えてあげないとかなぁ???
030+-+繧ウ繝斐・_convert_20121207152808

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
021_convert_20121207152339.jpg

今日のおまけ

12月6日で、生後4ヶ月になったまるこ
060_convert_20121207153302.jpg

こちら、生後4ヶ月の頃のてんてん 今と比べると顔がほっそりしていたね
IMG_2114_convert_20121207153414.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話様で~す( ^ω^ )
てんちゃんまるちゃん
一緒にシャンプー大変でしたねっ
でも まるちゃんがフワフワの真っ白さん
になったら可愛くて大変でも
シャンプー頑張っちゃうよね~!

今日パパさんもママも
まるちゃんが可愛くて仕方ないのが
ビシビシっと伝わって来て本当に
まるちゃんが来て良かったなぁ~
って私も嬉しくなっちゃったわっ♪
まるちゃんは幸せ(o^^o)
温かな家族で年末年始が楽しみですね~


Re: No title

ちかこさんへ

こちらこそ、お世話様です(*^_^*)
昨日は、せっかく来ていただいたのに、お茶も入れずどうもスミマセン<m(__)m>
私の風邪が治ったら、ゆっくりしてってね~。
それから、まるこに可愛いプレゼントどうもありがとう❤
大切にするね♪

てんてんと違って、まるこのシャンプーは時間がかかりますね~。
でも、少しでも綺麗にしてあげたくて頑張りました!
だけど、ふわふわが何日続くかですけどねぇ~(笑)

子供が一人増えた感じで、毎日賑やかですよ♪
多頭飼いってホントに面白いね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ❤❤さんへ

ハプニング大賞☆ うけるぅ~~~(笑)
よく、発見したね~(爆)
わたくし、全く気付きませんでした!
発見したあなたは凄いです(爆笑)

まるこ用にと、ヒマラヤチーズスティックを1本買ってきました。
これで、てんてんも抱えて寝ることも無くなるでしょう(^^)/

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
