スポンサーサイト


お友達から素敵なプレゼント♪

風邪の具合が良くならず、咳と鼻水で体力が消耗している母ちゃんです
老婆にはきついわぁ~
みなさんも、風邪をひかないように気を付けて下さいね


さて、我が家のまるこちゃんですが、今日で生後4ヶ月となりました。
我が家に来てから、常に天真爛漫なまるこですが、今日は、こんな素晴らしい寝姿を披露してくれました
本当に面白いまるこです(笑) てんてん姉ちゃんのように、元気に育つんだよ~
てんてん


さてさて、先日、我が家に可愛くテーピングされた小包が届きました。
てんてん

箱の側面にも、可愛いテープが貼ってあります
てんてん

箱を開けると、こんなに沢山の素敵なプレゼントが入ってたのぉ~~~っ
てんてん

送り主は、お友達のボストンテリア『ダン君のママの『しのびーちゃん』からでした
(『ダン君』と『しのびーちゃん』に会った時のブログはこちらですよ⇒ぽちっ①ぽちっ②

プレゼントと一緒に、『しのびーちゃん』から、心のこもったメッセージカードが・・・ 
それも、ブチューってキスまで
てんてん

綺麗にラッピングされたプレゼントの包装紙を外すと、これまた可愛い沢山のプレゼントと
美味しそうなクッキーが入っていて、母ちゃんは嬉しくて一人で騒いでしまいました

実は、上の写真のラッピングは、全て、『しのびーちゃん』が包んだんですよ。
このプロ並みの技、ホントに凄いでしょ!
てんてん

ちなみに、こちらのクッキーは、『しのびーちゃん』の手作りなんですよ~
ひとつひとつ綺麗に包装されていて、既製品みたいな完成度です
おまけに、クッキーの箱を包んでいた和風の包み紙をイメージして、お味も「麦こがし(はったい粉)」と「米粉」のクッキーなんですねぇ~。
どちらも、とても美味しゅうございました
てんてん

包まれていた包装紙は、素敵なので捨てられず、母ちゃんのコレクション箱へしまっちゃいました
てんてん

しのびーちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました。
心のこもった手作りのクッキーも、色々悩んで選んでくれた可愛いプレゼントも全て嬉しかったです。
どれも、大切にさせて頂きますね
これからも、どーぞよろしくね
                                            母ちゃんより


ところで、今日のてんてんちゃんですが・・・。
ヒマラヤチーズスティックLサイズを真剣に齧っています。
てんてん

もちろん、てんてんと同じ事をやりたくて仕方の無いまるこも、ヒマラヤチーズスティックを齧ってみました。
初、ヒマラヤチーズスティックです! 齧っているように見えますが、実際は舐めてます(笑)
何でも、てんてんの真似をしたいんですね~
てんてん

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに素敵なクリスマスプレゼントですね不器用な私には…えへ

まるこちゃん、初ヒマラヤステックはペロペロですか?何をしても可愛いのでしょうね~いつか大福にも兄弟が必要だと思ってますが、まだまだ手のかかるダメっ子に振り回されてる日々です^^;

風邪、長引いてますね。お大事にして下さいっ

No title

しのびーさんからの早めのクリスマスプレゼントですね。
クッキーも1個1個包装されていてステキな気配り。
しのびーさんの優しさを感じました。

まるこちゃんも順調にてんてん化成長してますね。
チーズスティックまるかじり~~(笑

No title

パンダ姉妹かわいいいいいいいい!!
ほんとにお姉ちゃんのマネするんだね。
そのうちしぐさまで似てきたらどうしよう、想像しただけでオモロイ。
まるこちゃんの寝相は完全にてんてん家に安心しきってますね。
末っ子は甘えん坊になるぞー。

宅急便をだしてから、もしかしたらブログにでるかも知れないと思い、
ドキドキしてました 笑 (意識しすぎー)
恥ずかしいいいいい!!
です。
紙風船、かわいいと思ったけど膨らましたあとどうするかは
てんてんママに任せます 笑


てんてんは肛門腺絞りは定期的にやってますか?
うちは月イチでしてましたが、でやすいみたいでこれからは2週間に1回でもいいって
先生に言われました。
ゆうべ、臭かったんですよー。今朝病院に行って絞ってもらいました。

Re: タイトルなし

大福ままさんへ

どのプレゼントも素敵ですよね。
私も、超が付くほど不器用なので、何でも出来る人が羨ましいです(*^_^*)
しのびーちゃんのお宅にも、もうすぐ1歳になるボステリの男の子が居るんですよ。
てんてんと違って、とっても優しくて穏やかな男の子です。
機会があったら、お会いさせてみたいなぁ~。

まるこは、ヒマラヤチーズスティックがお気に入りになったようです。
でも、舐めているだけなんですけどね(笑)
なんでも、てんてんの真似をしようと頑張っている姿に笑ってしまいます。

大福君にも、いつか弟か妹を是非お迎えして下さい!
きっと、大福君の新たな面が沢山発見出来ると思いますよ。
ちなみに、てんてんはボール遊びに今まで無反応だったのですが、まるこが来てから、率先してボール遊びをするようになりました。
これも、まるこ効果だと思ってます(^^)

風邪、年齢のせいか長引いています(汗)
大福ままさんも、風邪には気を付けて下さいね!

Re: No title

マリンママさんへ

しのびーちゃんから、本当に素敵なプレゼントが届きました。
手作りクッキーは、売り物のような完成度なんですよ!
お味も、とっても美味しくて、某有名なクッキー屋さんのクッキーより美味しかったです(爆)

まるこは、てんてんの真似をしようと必死に頑張ってます。
そのうち、てんてんのようにふてぶてしくなっちゃったらどうしよう・・と、今から焦ってしまいます^_^;


Re: No title

しのびーさんへ

夕方の地震大丈夫だった? ダン君怖がっていない?
かなり大きく揺れたので、3・11を想い出しちゃったね。
まだ余震があるかも知れないので、気を付けてね。

先日は、素敵なプレゼントどうもありがとうございました。
どれも素敵なものばかりでとっても感激しちゃいました。
しのびーちゃん、どうもありがとう❤

パンダ姉妹と言って貰えて嬉しい~♪
まるこは、てんてんの真似を必死にしようと頑張ってます(笑)
その必死さに、ついつい笑ってしまいます。
てんてんを見つめる眼差しは、市川海老蔵さんみたいな鋭い眼差しなんですよ(笑)
多頭飼いって本当に面白いね♪

> 宅急便をだしてから、もしかしたらブログにでるかも知れないと思い、
> ドキドキしてました 笑 (意識しすぎー)
あれだけ素敵なプレゼントなんだもの、ブログに載せない訳無いでしょう!

> 紙風船、かわいいと思ったけど膨らましたあとどうするかは
> てんてんママに任せます 笑
パンダの紙風船は、てんてんに潰されそうになったので、パンダコレクションの棚へ飾らせて頂きました。
そのうち、こけしコレクションの棚でも作ろうかなぁ~(笑)

> てんてんは肛門腺絞りは定期的にやってますか?
てんてんは、毎月病院で搾って貰ってます。
尻尾が肛門にくっついているような形状の為、指を入れて搾って貰っているんですね~。
まさか、私では指は入れられないからね・・・。
てんてんも今朝、肛門腺の匂いが酷かったので、父ちゃんが搾ってたよ。
チョットは出たけど、完全じゃないので明日にでも病院で搾って貰おうと思ってます。
でも、時々、寝ている最中に勝手に出ちゃう時があるんだよ(笑)
てんてんって面白いでしょ(爆)

No title

まるこちゃん、とっても素敵な寝姿に
胸キュン、キュンですね~♪♪

しのびーさんからの贈り物もとっても可愛いし、
まるでお店で
買ったもののようです(*^_^*)
紙ふうせんもとっても可愛い~♪
パンダちゃんの紙ふうせんだなんて
ボスてんちゃん好みで
さすが しのびーさんだわ♬

Re: No title

n.yoppieさんへ

我が家に来て一週間ですが、こんな無防備な寝姿を披露してくれました。
これって安心してくれてるのかなぁ・・・とちょっと嬉しく思っちゃいました(*^_^*)

しのびーちゃんのプレゼンとは、いつも素敵なものばかりです。
クッキーは、真面目に売っている物より美味しいクッキーでした❤
n.yoppieさんも、お菓子&お料理が得意なので、上手に作れる人が羨ましいです。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
