スポンサーサイト


素敵なカフェマット♪

寒いことをいいことに、早くも冬眠生活をしていた母ちゃんです
あと一ヶ月ちょっとで、今年も終わりなんですね~。
あ~~~っ 一年って本当に早いですね


さて、11月あたまに、ブログでお友達のボストンテリアのテンポイント君としあんちゃんのママのゆーさんから小包が届きました。
(ゆーさんのブログ【てんとゆ】はこちらですよ⇒ぽちっ。

小包を開けると・・・
なんと、とっても素敵なカフェマットが入っていて大喜びした母ちゃん
それも、リバーシブルなのぉ~~~

表面は、温かみのあるチェック柄
てんてん

裏面は、可愛いペンギンさん柄
てんてん

そして、なんとなんと 両面に、てんてんの名前と誕生日のスタンプが~ 
いや~ん細部まで手が混んでるよ~
てんてん てんてん

きっと、ゆーさんは、どちらの柄も母ちゃんの好みだと分かっていて、生地を選んでくれたんだろうなぁ。ゆーさん、どうもありがとう・・・
てんてん

早速、使用感を試してみるてんてんちゃん。
すると、カフェマットの上で、真剣に匂いを嗅ぐてんてん。
もしかして、てんちゃんやしあんちゃんの良い匂いがしたのかな?
てんてん

そして、満足したのかボーっとするてんてん。
てんてん

生地も厚みがあってしっかりしているので、これからの寒い時期にピッタリです
てんてん

てんてんもお気に入りのようで、まったりしちゃってます。本当に素敵なカフェマットです
てんてん

いつもの事ですが、ゆーさんの手先の器用さには脱帽しちゃいます。
ちなみに、こちらの物もゆーさん手作りなんですよ⇒
凄いでしょ~

てんてんちゃんからも、ゆーさんにお礼があるそうです。
てんてん

ゆーさん、いつも素敵なプレゼントどうもありがとうございます。
とっても使い易いカフェマットで、カフェでも活躍すること間違いなしです。
大事に使わせて頂きますね。                 
                                    母ちゃん&てんてんより



それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんてんちゃん
素敵な宝物が増えたね~(^o^)

Re: タイトルなし

もとさんへ

いつもコメントありがとうございます(^^)
とっても素敵な宝物が増えました❤
このカフェマットを持って、沢山お出かけしたいと思います♪

No title

とっても可愛いマットですね~♪
こういう物をチャチャっと作れる方って
本当尊敬しちゃいます(*^_^*)

ミシン有るのに
一体何回使っただろう・・・(笑)
作りたいって気持ちは有るんだけどね~(^_^;)

No title

マリンも冬用の暖かい生地の欲しいなー♪
今使っているのはクッションカバーなの。
裏を返すとファスナーが・・・

カフェに行く機会の多いてんてんちゃんには何枚あってもいいよね。
ゆーさんの手づくり作品はいつもセンスいいよね。

Re: No title

n.yoppieさんへ

可愛いカフェマットでしょ❤
どちらも可愛い生地で、とってもお気に入りなんですよ~。
本当に、こういう物をチャチャっと作れる方って尊敬しちゃいますよね!
我が家では、父ちゃんに「ミシンを買ってあげる」と言われ続けて?年
お裁縫の苦手な私は、ずっと「いらない」と拒んでいます(笑)
こんなものが作りたいなぁ・・・と思うものは沢山あるのですが、
多分、一生無理でしょうね^_^;

Re: No title

マリンママさんへ

このカフェマット可愛いですよね(*^_^*)
どちらの生地も可愛くて、すぐにお気に入りになりました。
おまけに、このカフェマットを作って下さったゆーさんですが、お洗濯をして布が縮まないようにと湯通しをしてから作って下さっているんですよ~(涙)
カフェマットは何枚有っても良いので、嬉しいプレゼントですね♪

No title

さっき、とーに
「最近てんてんちゃんち、ブログ更新してないよね(寂)」って言ったら
「えっ、されてたでーしかもマット載せてくれてはったでー」って!
という訳で、大慌てでやって来ました(笑)。

…自分は全然更新してないくせに、それを棚に上げてすみません(^◇^;)

てんてんちゃん、どっちの柄も良く似合ってる♪
特に、ペンギン柄のマットに乗ってるてんてんちゃんが可愛すぎるよぅv-10
使ってもらえて、おばちゃん嬉しいですv-343
これから冬本番になるので、マットを使って温かく過ごしてね♪

Re: No title

ゆーさんへ

ブログさぼっていたのを心配して下さってどうもありがとうございます(滝汗)
最近、年齢的な面もあり、目がチカチカして、一度さぼり始めるとパソコンに向かわなくなっちゃうんですよね・・・^_^;
でも、元気にしてましたのでご心配なく(*^_^*)

やっと、ゆーさんから頂いたカフェマットをブログへアップしました。
遅くなってゴメンね~!!
このカフェマット、既に何度も使ってますよ!
しっかりしているし、どちらの柄もとっても可愛いので大変気に入っています!
カフェマットは何枚あっても重宝するので、本当に有り難い物を頂けて嬉しいです(涙)
ゆーさん、どうもありがとう❤
大事に使わせて頂きますね♪
とーさんにもよろしくね(^^)/

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
