スポンサーサイト


てんてんがセレブ??

今日の「ミヤネ屋」でやっていたのですが、
明日は「北極振動」という現象が原因で大寒波が来るそうですね
大寒波と聞くだけで体がブルッと来る寒いのが嫌いな母ちゃんです。

昨日のお昼頃からお天気が悪くなり、今日も午前中ぐずぐずしたお天気だった福島市です。
お昼過ぎにちょっとお天気が回復したので、ご近所さんをお散歩してきました

その後、てんてんのプレイルームで激しい格闘戦が始まりました
相手は父ちゃんが以前UFOキャッチャーで採ったニョロニョロさん
ここからは母ちゃんが実況させていただきます

   てんてん選手は、がぶがぶ攻撃でニョロニョロさんを凄い勢いでやっつけています。
   おっニョロニョロさんからHELPが出ています
てんてん
   さぁーてんてん選手はニョロニョロさんのHELPをこのまま無視するのでしょうか・・
   おーっとその技はもしやショートレンジ・ラリアットでしょうか
    (詳しくてスミマセン 若い頃プロレスのファンでした
   母ちゃんさっきからうるしゃいでしゅよ
てんてん
   ・・・ てんてんに怒られたので実況を終わらせていただきます

さて、話題を変えて・・
昨日のお散歩の模様でもお伝えしたいと思います
昨日も懲りずにここに来ましたよ。
はい、毎度のあづま総合運動公園です。いつもお世話になってまーす
それにしても寒いです
運動公園
雪でも降ってきそうな寒さです てんてんも寒そうです。
    あれっ てんてん今日は温かそうなお洋服着てますね~どうしたのかな
   父ちゃんからチョット早めのXmasプレゼントでしゅお披露目していいでしゅか
てんてん
   おーモデルのてんてんさん叶姉妹を思わせるようなセレブ感が
     漂っていますね~
てんてん
すっかりモデル気分のてんてん
てんてん
    はいはい上手に出来たよー
父ちゃんにてんてんのセレブ服を選んだ理由を聞いてみたら・・
    「んっ理由は無いけど安かったから~ ヒョウ柄だから高級感があるべ」
とのことでした。ちゃんちゃん

では、てんてんにいつものように閉めてもらいましょう。
ブログ読んでくれてありがとうでしゅ
てんてん


ブログランキングに参加中!
父ちゃんがセレブ服を選んだ理由を知らないてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。白黒ヒョウ柄いいね~。
セレブ感漂っていますよ。
モデルさんがいいからかな。

運動公園も広いから風がある日は寒いでしょうね。
こっちは朝、雨が降っていてお散歩に行けませんでした。
明日は大寒波なの~。ブルブル。

てんてんちゃんもカメラ目線できるじゃないですか。
段々モデルさん板についてきましたね。v-221

Re: No title

マリンママさんへ

セレブ感漂っていますか?
ありがとうございます。
モデルはどうあれ、服が良かったのかも・・。
(安くて良いお買いものが出来ました)

そちらは雨だったのですね。
福島はお昼過ぎからお日さまが顔を出したので
そのすきを見計らってお散歩してきました。
運動公園は山に近いだけあって寒いですよ。
これからのお散歩は、寒さとの戦いになると思います。
大寒波の事は「ミヤネ屋」で言ってました。
関西の番組だから東北はどうなのかな・・?

我が家は一回20枚位の写真の中から偶然カメラ目線になったものを
ブログにアップしています。
ほとんどブレブレですけど・・(笑)

No title

おぉ~、お立ち岩に立ったてんちゃん超セレブ犬に
なってる~ v-352v-353
で、とても似合ってるよ!
パパさんセンスいいね。

UFOキャッチャーやったことないので知らなかった
のですが、大きな商品もあるんですね~
ニョロニョロ、懐かしいなぁ~
ムーミンよく見てましたよ。
こんなに大きな物、パパさんどうやって取ったのかしら?
もしかしたら、プロ。 v-391

Re: No title

ぽぽちさんへ

褒めて頂いてどうもありがとうございますe-466
ぽぽちさん、父ちゃんにセンスがいいなんて言ったら
その気になって図に乗っちゃうので内緒にしておきますからね~e-456

父ちゃん以外とUFOキャッチャー得意なのかも知れません。
以前、炊飯器やミニーちゃんの時計やスヌーピーの枕など
あっさりと採ってくれたのです。
掴むというより押していたような・・・。

私もムーミンよくみてましたよ。
のんのん(ムーミンの彼女?)が好きでしたe-454

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
