スポンサーサイト


やさぐれぱんだ♪

今日から10月ですね。衣替えの季節なのに、今日のてんてん地方・・・暑かった
ホントに、いつまで暑さが続くのでしょうね~。


今日は、ブログネタが無くなってしまったので、こんなものでゴメンナサイ

それは、ある日の事じゃったぁ~。
母ちゃんが、何かを感じ振り返ってみると・・・。

てんてん

ぬ~~~ん

やさぐれぱんだいや、やさぐれてんてん
(やさぐれぱんだ・・・母ちゃんが以前、かなりハマったやさぐれてるパンダの漫画である。)

か・可愛い~~~っ
てんてん

このお洋服、お友達のトト君&アメリちゃんのママのちかこさんから頂いたのですが、
母ちゃんが無類のパンダ好きな事を知っていて、てんてんにパンダのお洋服をプレゼントして下さいました。母ちゃんは、とっても気に入りましたぁ 
ちかこさん、いつもどうもありがとう

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんてんちゃん
似合ってて 可愛いよ~(^o^)

No title

もとさんへ

可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます。
実は、歩いている姿もとっても可愛いんですよ~。(親バカでスミマセン)

No title

うふふっ!
てんてんパンダちゃん似合ってるっ
(^ν^)
着て貰えて嬉しいで~す♪
パンダグッズを見つけるとハッ!
と釘付けになる今日この頃なわたくし
ですっ^ ^

No title

「やさぐれ」はいらないんじゃないのー。
てんてんちゃんにはちゃんとしたお家があるもんね。

てんてんちゃん、パンダになりきってますね。
本物のパンダが家にいるみたいですよ。
ボスてんちゃんさん、こでらんに~ですね。

No title

これは癒されるね!!

南相馬にてんてん来てよ。
パンダが来たことにしてあげる 笑
たくさんの人が集まります。
そしててんてんが登場します。

それ犬だべこの!!
大ブーイングかな 笑



No title

似合ってる、似合ってる♪♪
てんてんちゃんって妙に被り物似合うよね(笑)

後ろ姿がまた良いわぁ~(*^_^*)

歩くバージョンもよろしくです~(^o^)

Re: No title

ちかこさんへ

パンダのお洋服どうもありがとうデス❤
てんてん、妙に似合っているでしょ(笑)
私のパンダ大好き病、ちかこさんにも伝染しちゃったかなぁ~^_^;
もう少し涼しくなったら、パンダのお洋服を着て、色んな所へ出没したいと思います。

Re: No title

マリンママさんへ

【やさぐれぱんだ】っていう漫画が有って、そのパンダのふてぶてしい性格に一時ハマってしまったことがあるんです。
そのパンダとてんてんが妙に重なってしまって、やさぐれぱんだと表現しちゃいました(笑)
良かったら、やさぐれぱんだで検索すると、てんてんに似たパンダが出て来ますのでご覧になって見て下さいね!
それにしても、パンダの着ぐるみ似合いすぎてますよね(笑)
歩く姿もまた可愛いんですよ~。
ホントに、こでらんにですよ(爆)
親バカでスミマセン(汗)

Re: No title

しのびーさんへ

やさぐれてんてんに癒されましたか(笑)
良かった(*^_^*)
ところで、なになに?南相馬へ行っていいの?
しのびーちゃんからお許しが出たなら、行っちゃおうかなぁ~。
その時は、もちろん、パンダの姿で行かせて頂きます。
お願いだから、笹の葉だけは、おやつに与えないでね(笑)

Re: No title

n.yoppieさんへ

パンダ似合ってますか?
実を言うと、あまりにも似合いすぎて、飼い主もツボに入ってしまいました。
今は、ワンコのお洋服にも、こんなに可愛い着ぐるみがあるんですね~。
歩く姿も可愛いんですよ❤

Re: タイトルなし

もとさんへ

> 歩くバージョンもよろしくです~(^o^)
了解しましたぁ。
近いうち、アップしますね♪

No title

てんてんちゃんお似合いですう~(^o^)丿
どこまでがてんてんちゃんでどこからがパンダちゃんなのか
みわけがつきましぇ~ん(+o+)

先日ヤマトにもヒマラヤチーズが届きました。
破壊力のあるヤマトの歯でもビクともしないのでビックリです。
あまりの硬さに途中でギブアップしてしまいましたが・・・
今では大事なお・と・も・だ・ち・になってま~す。

Re: No title

やまとママさんへ

白黒のボステリには、パンダ柄が似合うのかも知れませんね。
是非、やまと君もいかがですか?

ヒマラヤチーズスティック届きましたか(*^_^*)
本当に硬いので、破壊力の強いてんてんでも途中で断念しちゃうほどです。
小さくなってきたら、レンジで1分ほど温めるとカリカリのチーズになるので、また喜んで食い付きますよ❤
ちなみに、てんてんちゃんですが、ヒマラヤチーズスティックがSサイズから始まり、Mサイズ⇒そして、現在ではLサイズになりました(爆)
さすがに、Lサイズは大きいので全く減りませ~ん(笑)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
