スポンサーサイト


てんてんオリジナルキーホルダー♪

一度、ブログをサボり始めると、更新しなくなっちゃう悪い病気が出始めた母ちゃんです
さあ、気を引き締めて頑張るぞ

さて、今朝から雨降りのてんてん地方
それも結構土砂降り・・・こんな雨じゃ、お散歩も無理だよねぇ~てんてんちゃん。って、
おいおい、あくびですか
てんてん

あれっまた、あくび
てんてん

そして、退屈しすぎて溜息をつくてんてん。お散歩に行けない日は、退屈しちゃうよね~。
てんてんちゃん、明日、晴れたらお散歩行こうね~
てんてん

ここで、話題を変えて・・・
実は、先日、お友達ワンちゃんと一緒に、てんてんのキーホルダーをオーダーしていたのですが、そのキーホルダーが完成しましたぁ パチパチパチパチ

わぁ~~い

可愛い~~~

イェ~~~イ



そして出来あがったキーホルダーがこちら

       


       


       


       


             


ジャジャーーーーーン
てんてん

うひひひひっ てんてんに、超そっくり~
世界にひとつだけの、てんてんちゃんキーホルダー 何に付けようかなぁ・・・。
てんてん

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんちゃ~ん!

お久しぶりぶりで~す(^o^)/今日も雨だったね~ホントこんな日はあくびも出ちゃうよね~(*^□^*)ろん君も暇暇してますょ。てんちゃんキーホルダー!メッチャそっくりだし可愛い~(*^^*)世界に一つ又宝物が出来たね♪

No title

てんちゃん雨降りで
つまらなかったの~!
土日お出掛けしても疲れないんだね
タフな お嬢様(笑)
わが家の2ワンは お家で まったりが
5日位になると
つまんない病になるみたい
(^_^;)
今日は
お家で遊ぶのも楽しい~♪みたい

キーホルダー気に入ったのが出来て
良かったですね~!
タムちゃんのも可愛く出来てたし
落とさないような物に付けなきゃねっ
(o^^o)

No title

ろんママさんへ

ご無沙汰してま~す。
コメントありがとね♪
朝から雨降りでお散歩出来ないから、こんな日はお散歩大好きワンちゃんにとって退屈な一日になっちゃうよね。
ろん君も暇してたのね。
てんてんも、ゴロゴロしてたよ(笑)
明日は晴れるといいね!
キーホルダー可愛いでしょ❤
これ、刺繍で出来ているんだよ。
凄いでしょ!

Re: No title

ちかこさんへ

一日中雨降りで、てんてんはふて腐れていましたよ(汗)
それで、日中、お買い物のついでにドライブへ連れだしたけど、凄い土砂降りで私がぬれ鼠になりました(笑)
明日は晴れるかな?
土日のお出かけは、実家といつもの場所へ行っただけなので、てんてんは疲れていないのよ(笑)
トト君&アメリちゃんは、つまんない病になることがあるの?
それは大変だ!
つまんない病になる前に、連れ出さないと(爆)

キーホルダー、ホントにソックリに出来ていて感動しています。
タムちゃんも、タムちゃんの優しさが出ていて可愛く出来ていたもんね。
しばらくは勿体ないので飾っておくつもりです。
だって、私、落し物の常習犯ですからね~(汗)

素敵なキーホルダー

可愛い♪♪♪

てんてんちゃんにそっくりじゃないですか(o^o^o)

オーダーのキーホルダーは、刺繍ですか?プリントではないようだし、と~っても気になります(~o~)

うちの子グッズは、すんごく楽しいですよね。

No title

昨日も今日も雨ですね。
こんな日が続くとブログネタにも困ります。

そうだ雨でもお出かけできる場所があるでしょ。
そこに行けばいいのよ。v-21

キーホルダーは何でできているの?
てんてんちゃんにそっくりですね。
うんうん、なくさないようにしないとね。
私もまたやってしまった。買い物したスーパーにお財布忘れたの。
まる1日気付かず。その間免許証不携帯。
お店に届いていたから助かった。

No title

キーホルダー可愛い~♪
そしてそっくり!!

確か以前てんてんちゃんの絵も描いてもらってたよね?
ボスてんちゃんのお家には
てんてんちゃん画が盛り沢山なのでは?(*^_^*)

ところで、てんてんちゃん、ちょと見ない間に
お顔が変わったような気がするけど
痩せた?!

Re: 素敵なキーホルダー

イヴままさんへ

お盆のころに、お友達ワンちゃんと一緒にオーダーしていたキーホルダーなんですが、リアルにてんてんにソックリで驚いちゃいました(^^)
このキーホルダーは刺繍なんですよ!
それも、微妙に色を変えて、てんてんの表情を作っているところが凄いんです!
きっと、イヴちゃんも作って貰ったら感動すること間違いなしですよ。
うちのこグッズ、少しずつ集まってま~す(*^_^*)

Re: No title

マリンママさんへ

雨降りが続くと、お散歩へ行けないから、ワンコもストレスが溜まっちゃうみたいですね。
でも、マリンチャンのお家の近くには、室内ドッグランがあるから良いじゃないですか♪

キーホルダーは、全て刺繍なんですよ。
多分、手刺繍なんだと思いますが、ホントに良く出来ていて感動しました!
無くさないように、当分は飾っておこうと思います。

それより、お財布届いていて良かったですね。
私もよく落し物や忘れ物をするので、気を付けないとだな。

Re: No title

n.yoppieさんへ

このキーホルダー刺繍で出来ているんですよ。
それも、てんてんにソックリで、手元に届いた時は、思わずニヤッとしちゃいました。
我が家には、てんてんオリジナルの物が数点ありますが、どれもソックリですよ。
そのうち、てんてんルームでも作っていたりして(笑)

てんてん痩せました~って言いたいところですが・・・
300g増えました(涙)
飼い主も太りだしたので、てんてんも似たのかも^_^;

No title

急に涼しくなりましたね。今日は寒いくらいです。

キーホルダー超かわいいいいいい!!
いつも素敵なもの発見するから尊敬するだ!!

と・こ・ろ・で
てんてんのお肌きれいじゃない??
口のまわりの赤みも消えて目の充血もないね。
やっぱアレですか、酵素とアマニの効果?
久しぶりのブログの更新で(笑)、てんてんの変化にびっくらこいた!


Re: No title

しのびーさんへ

ここ数日、過ごしやすくなって、熟睡できるようになったね~。
てんてんも熟睡してるから、きっとダン君も熟睡しているんだろうなぁ・・。

キーホルダー可愛いでしょ❤
コレ、全て刺繍で出来ているんだよ。
実は、このキーホルダークック君地方で作れるんだなぁ~。
驚きでしょ(笑)
しのびーちゃんも、クック君と一緒に作っちゃう?(^^)

ところで、てんてんの肌、落ち着いているのがわかる?
酵素とアマニを6月から毎日欠かさず摂ってるからなのかなぁ・・・と私も思ってます。
体毛も、以前より多くなったような気もするんだよね。
でも、てんてんは一般のボステリちゃんより毛の量が多いから、これ以上多くなったらどうなるんだ??
その後、ダン君の皮膚の状態は落ち着いてきましたか?
ダン君、早く良くなるといいね。

No title

すごい!
てんてんちゃんにそっくり!
お目々の表情もイキイキしてて、写真みたいですね♪
刺繍できない私から見たら神ですわー。

退屈で大あくびなてんてんちゃんのお口に、何か入れたくなっちゃったのは私だけでしょうか(笑)。
天気悪いのは退屈でイヤね。
毎日晴れてくれたらいいのにね。

Re: No title

ゆーさんへ

このキーホルダー凄いですよね。
全て、刺繍なんですよ。
これほどまでに、てんてんソックリに出来あがってくるとは想像もしていなかったので、作家さんの器用さに感動しています。
一緒に作ったお友達のワンちゃんも、ふわふわの毛の感じも鮮明に出来ていて驚きですよ。
ゆーさんも器用だから、やれば出来そうなんですが・・・。
是非、今度チャレンジして下さいね!

てんてんの口、大きいですよね(笑)
何か入れたくなっちゃいましたか?どうぞ、入れちゃって下さい(爆)
おやつを見せたら、即効大きな口を開けますよ(笑)
ここ数日、お天気がぐずついているてんてん地方です。
ゆーさん地方はいかがですか?
台風も接近しているようですので、お気を付けて下さいね。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
