

こんなときもあったのね∪・ω・∪

てんてんが父ちゃんと母ちゃんのところに来て1年3ヶ月が経ちました

家族として迎える子は絶対ボストンテリアの女の子と決め
仙台のペットショップへ何度も足を運びやっと出会えることが出来ました

我が家へ来た日のてんてんはまだ生後40日の赤ちゃんだったので
本当に小さくて目の中に入れても痛くないほどとっても可愛かったのです。

その時のてんてんがこちらです (体重1.2kg

てんてんがうちに来た日

あれから1年3ヶ月が経ち・・・ (体重約9.7kg

ぬ〜〜〜ん

てんてん なんでちゅか何かご用でちゅかわたちがてんてんでちゅよよろちくね

父ちゃん 母ちゃん  ・・・・・
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中!
ふてぶてしい顔をしていてもとっても可愛いてんてんに良かったらわんポチお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

てんちゃん、みっけ!

パピヨンダイゴのママ「ぽぽち」です!
マリンママさんから「てんちゃん」のブログ教えてもらって
遊びにきましたよ〜
ブログ開設おめでとうございます! v-315

久々に公園で会ったてんちゃん、元気にすくすく育って・・・
大きくなっていたのでちょっとビックリ。v-410
これからはブログでもてんちゃんに会えるね!

私も、ブログ書いてます。
たれかなんで、時々行方不明?になることもありますが・・・ v-393
よかったら遊びに来てくださいね。v-392

Re: てんちゃん、みっけ!

v-345ダイちゃんママさんご訪問ありがとうございますv-290
ブログを開設したのですが、なにぶん初心者なので
うまく操作が出来ずいつも凄く時間がかかってしまいますv-388
不慣れな点は許して下さいね!

運動公園にはお天気が良ければちょこちょこ出没しているので
またお会い出来るのを楽しみにしていますね。
後ほどダイちゃんママさんのブログへ遊びに行こうと思います。
ダイちゃんとマリンちゃんのお友達が出来て嬉しいです。


No title

こんばんは。
ぽぽちさんにてんちゃんのブログ教えちゃいました〜。
さっそく見に来たようで。

パピーのころのてんちゃんかわいい。e-266
1年でりっぱなボスに育ったこと。
パパママさんが一番びっくりしているの?
愛情をたくさんもらってすくすく育ったんだよね。

元気いっぱいのてんちゃんに、ママさん引きずられていましたよね。
お散歩も体力勝負。お互い風邪ひかないようにしましょう。

Re: No title

こんばんは!

マリンママさんのご好意でぽぽちさん来て下さいました。
どうもありがとうございます♡
てんてんは一度スイッチが入ると100万馬力の力が出るのでお散歩の時は大変ですv-388
スイッチが入ったかどうかは鼻とお口の周りが赤くなるので良く解ります。
小さかったてんてんも1年であんなに大きくなってしまって笑うしかありませんv-407

寒くなったのでマリンママさんも体調には気を付けて下さいね。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
