スポンサーサイト


可愛い~~~❤プレゼント♪

猛暑続きだった福島市も、ここ2、3日、恵みの雨のお蔭で以前より過ごしやすくなり、食欲が出て逆に困っている母ちゃんです
白米サイコ~~

さて、先日、我が家に小包が送られて来ました。
差出人を見ると、ブログ「てんとゆ」でお馴染みの、ボストンテリアのてんちゃんこと「テンポイント君」と「しあんちゃん」のママの「ゆーさん」からでした。
(ゆーさんのブログは、こちらですよ⇒ぽちっ
てんてん

小包を開けると、中から真っ白な箱と綺麗にラッピングされたお洋服、そして便箋いっぱいに書かれたお手紙が入っていました
てんてん

早速、真っ白な箱を開けてみると、中からボストンテリアのお顔の着いたマグカップが2客入っていて、思わず「キャア~~~~~っと叫んだ母ちゃん。
その声にビックリした父ちゃんとてんてん。
(年甲斐も無く、騒いでごめんなさい だって可愛かったんだもん
てんてん

そして、そのマグカップをガン見するてんてんちゃん。
てんてん

マグカップのボステリの表情が、てんてんにソックリで、母ちゃんはニヤニヤしてしまいました
てんてん

それから、ゆーさん手作りのお洋服。
以前も可愛いお洋服を頂いたのですが(その時のブログは、こちらです⇒ぽちっ)毎回、既製品のような完璧な出来栄えなので、お裁縫の苦手な母ちゃんには、ゆーさんは神様にしか思えませ~ん
てんてん

サイズも、以前てんてんのおおよそのサイズしか伝えていないのに、実際に測ったみたいにピッタリ
てんてん

デザインも、ボーダーのシャツとデニムのスカートが、お洒落で可愛いのですよ
てんてん

こちらの写真、モデル気分でキメ顔をするてんてんちゃん。
(てんてん、とっても似合ってるよ~
てんてん

母ちゃんが最も感動したのは、スカートのアクセントに付けられたリボンに「TENTEN」のスタンプが押印されていました。
ゆーさんは、パンダ好きの母ちゃんの事を知っていて、細部にもこだわって作ってくれていたんです。
このさり気無さに、また感動した母ちゃん
てんてん

ゆーさん、ボステリのマグカップも、手作りのお洋服も、どちらも大変気に入りました。
素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございます
大切に使わせて頂きますね

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マグカップからボステリの顔が立体的に飛び出しているの?
こんなの見たことな~い。
ペアカップなら父ちゃんさんと喧嘩になりませんね。
でももったいないからしばらくは飾っておいたほうがいいね。

お洋服もこれからの季節にピッタリね。
私もこのくらい上手に作れたら・・・

てんてんちゃん
元気で何よりです(^o^)

No title

すご~い、このマグカップ!!
何か使うのが勿体ない!!
私ならずぅ~っと使わずに飾っていそうだわ(笑)

ゆーさんってお洋服も上手だし、
凄いわ!!
私も作りたいものが有って布は準備してるものの
ミシン、得意じゃないので手つかずになってます(^_^;)
ゆーさんのようにちょちょちょいのちょーいっと
作ってみたいもんです♪

Re: No title

マリンママさんへ

このマグカップ、まるで3Dみたいに立体的なんですよ!
それも、ボステリのマグカップで、箱を開けた瞬間嬉しくて興奮Maxでした(笑)
勿体ないので、しばらくイヤ当分は飾っておこうと思います(*^_^*)

頂いたお洋服、マリンママがおっしゃるように、これからの季節にピッタリな素材なんです。
そんなところまで、こだわって作って下さったお友達に感謝です❤
マリンママさんだって、お洋服やカフェマットなどとっても上手に作っているじゃないですか。
私には絶対出来ないことなので、本当に手の器用が方が羨ましいです。

Re: タイトルなし

もとさんへ

いつもありがとうございます。
てんてん、元気にお散歩していますよ。
今は、体重をもう少し減量させて、足腰に負担がかからないように頑張っています!(^^)!

Re: No title

n.yoppieさんへ

このマグカップ、ホントに凄いですよね!
ボステリの顔が浮き出ているんですよ。
もう、勿体なくてしばらくの間は、飾って眺めていようかと思います。
それにしても、みなさん素敵なものを見つけるのがお上手で感心しちゃいます。

ゆーさんは、本当に手先が器用な方なんですよ。
お裁縫も、お裁縫もなんでも出来ちゃう素敵な方なんですよ。
私には、その才能が無いので、少しでいいから分けて欲しいくらいです(笑)

n.yoppieさんも、お料理やお菓子作りが得意なので、お裁縫もきっとやり始めたらチャッチャと完成させちゃうんだろうなぁ・・・。

No title

てんちゃん&ママ
素敵プレゼントにキュ~ンですねっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
手作りで、しかも可愛いんだから
最高~
私が作ったら可愛くな~いオソロシイ
物が出来ちゃうわぁ(笑)

マグカップ リアルですねぇ!
何を飲むのかなっ?
(o^^o)

Re: No title

ちかこさんへ

素敵なプレゼントでしょ❤
手作りのお洋服、ホントに可愛いので、もう少し涼しくなったらお披露目しますね♪
ちかこさん、なんでも出来そうなんだけど・・・。
私が作ったら、というか作れないけど、きっとオドロオドロしいほど恐ろしいものが出来ると思います(爆)

ボステリのマグカップは可愛いので、しばらくの間はサイドボードへ飾っておこうとおもいます。
だって、壊れちゃったらショックだもんね。

No title

いやーーーーん、てんてんちゃん、きゃわうぃぃv-10
送ってもらった画像でも可愛かったけど、大きな画像で見るとまた一段といいな~♪
デニムのスカート、良く似合ってるよ!
サイズが少々心配でしたが(作ってる内に良く分からなくなってた私…)大丈夫だったみたいで一安心です。

素人の作ったおよふくで申し訳ないのですが、着てもらえてとっても嬉しいです!
ボスてんちゃんさん、てんてんちゃん、ありがとうv-343
また涼しくなったら作ろうと思ってるので、よかったら着てやって下さいな。
もれなく、てんしあんとオソロになりますがー(笑)。

ボステリマグ、私もまだ使えてませーん!
下手に使うと割ってしまいそうな気がして…。

Re: No title

ゆーさんへ

ゆーさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございます。
とっても可愛いお洋服に、感動しちゃいました(涙)
それから、ボステリマグカップも最高に素敵で、しばらくは勿体なくて使えないので飾らせて頂きます(^^)
いつも、てんてんの為に色々と良くして下さってどうもアリガトウです。
もう少し涼しくなったら、早速頂いたお洋服を着てお出かけしたいで~す♪
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
