スポンサーサイト


てんてんちゃん復活♪

毎日猛暑続きで、とうとう父ちゃんが夏バテしちゃいました
ちなみに、てんてんと母ちゃんは、食欲旺盛で元気モリモリです
みなさんも夏バテにならないように、気を付けて下さいね


さて、この度は、てんてんの足の具合を心配し、みなさんからコメントを頂きましたことを、
心からお礼申し上げます。
足の異変があってから4日ほどは、右の後ろ足に違和感がありましたが、今は元気に歩いています。
みなさんから、てんてんを心配して頂いた沢山のコメントひとつひとつが、励みになり、そしてとても勉強になりました。
とっても優しいお友達ばかりで、つくづくブログをやっていて本当に良かったなぁ~って思いました
これからは、ヘルニア予備軍のてんてんと、なるべく負担のかからないように、日々の生活、食事等に気を付けて過ごして行きたいと思っています。
心配してコメントやメールを下さったお友達のみなさん、本当にありがとうございました。
                                        てんてん家一同

てんてんからも、みなさんにお礼をしたいそうですので、ちょっとだけお付き合い下さいね
てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

大仏様のようなてんてんちゃんからのお礼の言葉でした

みなさん本当にどうもありがとうございました。

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

サボり癖の付いてしまったてんてんのブログですが、今後ともどうぞよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しでも てんてんちゃんに 役立って頂けたら幸いです(^o^)

No title

復活おめでとうございます。

そこはWANさんですね。
そこに行けるようになったのなら大丈夫ですね。

代わりに父ちゃんさんが夏バテですか?
猛暑続きですものね。
お大事にしてください。

No title

てんてんちゃん、元気になって良かったです(*^_^*)

この暑さではどこもかしこもおかしくなってしまうよね・・・
こちらでも暑くて暑くて
どこにも出かけられない状態です。
更に何もしたくない・・・(笑)
こっちでもこんなに暑いのだからそちらの
暑さは半端ないですよね(-_-;)

父ちゃんさんは、夏バテだとか・・・
体力が出るよう、もりもり食べて
この暑さを乗り切って下さいね~(^_^;)

ちなみにてんてんちゃん、まちこ巻きだよね?
とっても似合ってるよ(笑)

No title

てんてんちゃんにそんなことが起こっていたなんて‼
久しぶりにブログを見てビックリしました。
その後てんてんちゃんの様子は」いかがですか?
この暑さ短頭犬にとっては厳しいですよね(>_<)
 まだまだ残暑が厳しそうなので気をつけて下さいね。、

Re: タイトルなし

鍵コメMさんへ

本当にご心配お掛けいたしました。
お蔭さまで、てんてんは元気に歩いています。
Mさんから教えて頂いた食事やマッサージ等を、自分なりに頑張っています。
何かあったら、また色々教えて下さいね。
どうもありがとうございました❤

Re: タイトルなし

もとさんへ

てんてんの件では、大変ご心配お掛けいたしました。
もとさんから頂いたコメント、とっても心強かったです。
早速、実践していますよ。
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

マリンママさんへ

色々と、ご心配お掛けいたしました。
お蔭さまで、元気に歩いています。

はい、この写真はWANさんです。
いつ行っても、のんびりできる素敵なカフェですよね~。
この写真は、マリンチャンとご一緒した時のものですよ。
この大仏顔、覚えていらっしゃいますか??

猛暑続きで、父ちゃんが夏バテしちゃいました。
マリン家のみなさんも、夏バテしないように気を付けて下さいね。

Re: No title

n.yoppieさんへ

てんてん、元気になりました。
色々、ご心配お掛けいたしました。

ホントに毎日暑くて、エアコン無しでは耐えられません。
青森も暑いようですが、機会があったら福島の夏も経験して頂きたいです。
暑いを通り越して、肌が痛いんですよ(汗)
お蔭で、父ちゃんは夏バテしちゃいました。
脂っぽいものが食べれないようです。

まちこ巻きって言って貰えて嬉しいわぁ~。
みんなからは、ほっかぶり(この表現って福島だけかな?)って言われてます(笑)
てんてんは、かぶりものを嫌がらないので、オバカな飼い主は、いつもこんなことをして遊んでいます。

Re: No title

やまとママさんへ

お久しぶりです。
毎日、暑いですが夏バテしていませんか?
体調には気を付けて下さいね。

そうだったんですよ~。
普通に歩いていたのに、急に腰から後ろ足に力が入らなくなってしまったようで、歩けなくなりました。
歩いても直ぐに倒れるし、歩く格好は、ネコが背中を丸くした格好のように背中を丸めて2,3歩歩いていたんですよ。
もしかしたら、どこか痛かったのでしょうかね?
今は、元気に歩いていますので安心して下さいね。

今年の夏は、本当に短頭犬にとっては厳しい夏ですよね。
やまと君も熱中症にならないように、気を付けて下さいね。
心配して下さってありがとうございました。

No title

こんなかわいい大仏様がいたら毎日拝みに行ってる!!
かわいいな~~~
悟りを開いたような表情ステキ 笑

元気になってよかったよかった♪

父ちゃん夏バテですか。福島市暑いですよね~
昨日のニュースで猛暑のランキングに福島市入ってました。
浜通りの暑さに参ってる私みたいのが中通りや会津の
暑さを経験するとそっこー熱中症になると思う。
コンビニにある新発売のウコンのドリンクいいですよ。
炭酸入りでオロナミンCみたいな味します。
お酒飲まないけどちょっと調子悪いときに飲んだら元気になった気がする。
ウコンは肝臓の代謝を上げるので美白にもいいらしいわよ奥さんっっ



No title

てんてんちゃんよかったですね!
安心しました(>_<)

父ちゃんさんの夏バテも早く回復するといいですね。
お盆過ぎてもちっとも涼しくならなくてイヤになっちゃいますね。
父ちゃんさんおだいじになさってください。

それにしてもてんてんちゃんなにかぶっているの??
とっても似合ってますね。
まちこ巻かな??

No title

てんてんちゃん
復活おめでとうございます♪
\(^o^)/
腰が痛かったのね( ; ; )
治ってホント良かったぁ…
パパもママも心配でしたね
お大事にして下さい!

パパ夏バテ~(>_<)
大丈夫かしら?本当暑いから
参りますよねっ
早く涼しくなると良いのだけど


Re: No title

しのびーさんへ

てんてん大仏がいたら、毎日拝みに行ってくれるの?
悪いけど、ご利益ないよ~(笑)

てんてんお蔭さまで元気になりました。
色々と心配してくれてどうもありがとう(*^_^*)

今日も猛暑の福島市でした。
お蔭で父ちゃんの夏バテも、Maxに来ているようなので、早速しのびーちゃんに教えて貰ったウコンドリンク飲ませてみたいと思います。
私もお酒は飲めないけど、代謝をあげて美白にもいいのね!
こりゃ、明日コンビニで出ている分買占めて来るか!
教えてくれてありがと~~~❤

Re: No title

まぶままさんへ

てんてんの件では色々とご心配お掛けいたしました。
お蔭さまで、元気に歩けるようになりました。

それにしても、今日も猛暑日の福島市でしたが、まぶままさん地方も暑かったでしょ(>_<)
いつまで猛暑が続くのでしょうかね~。
お蔭で父ちゃんは夏バテしちゃいました。
ま~ぶ~家のみなさんも夏バテに気を付けて下さいね。

てんてんの被っているものは、人間用のクールタオルです。
水で濡らしていつも持ち歩いています。
意外と便利ですよ(^^)/

Re: No title

ちかこさんへ

てんてんの件では、色々とご心配お掛けいたしました。
いつも心配してくれてありがとう。

てんてんが治ったかと思ったら、今度は父ちゃんが夏バテです(汗)
今日も暑かったですよね~。
いつまでこの暑さが続くのでしょう・・・。
ちかこさんも、ご家族のみなさんが夏バテしないように気を付けて下さいね。

No title

てんてんちゃん、復活おめでとう\(^o^)/
歩けるようになってホントに良かった(泣)。
お散歩行けなくなっちゃったら辛いものね…。
でも、まだあまり無理しないようにね。
階段なんかは、父ちゃん母ちゃんに抱っこしてもらってね←甘やかし過ぎ?(笑)

てんてんちゃんのスカーフ姿が可愛すぎますよー♪
ちょっとお姉さんに見えますよね。
どんな質問にも答えてくれそう(笑)。

父ちゃんさん、もう復活されましたか?
おだいじに…。

Re: No title

ゆーさんへ

ご心配お掛けいたしました。
お蔭さまで、てんてん復活しました。
まだ、時々変な歩き方をしていますけど大丈夫ですよ。

てんてんは、頭にタオルやスカーフを巻くと寝ます(笑)
耳に入る音が聞こえなくなるから安心するのでしょうかね。

父ちゃんも夏バテから復活しました。
ここ何日も猛暑続きなので、早く涼しくなるといいね~。
ゆーさんも夏バテには気を付けて下さいね。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
