スポンサーサイト


「おりこうくん」♪

今日、7月13日は、てんてんのお友達トイプードルのトト君の2歳のお誕生日です。
(トト君のブログはこちらですよ⇒ぽちっ

トト君2歳のお誕生日おめでとう
いつも、とっても優しいトト君
いっぱいお話をしてくれるトト君
(母ちゃんには理解不能なんだけどね・・
ママに甘えん坊のトト君
でも、最近お兄ちゃんのお顔になってきたよね
これからも、妹アメリちゃん
仲良く楽しい想い出をいっぱい作ってね

元気で笑顔が溢れる一年でありますように・・・
                                  てんてん家一同より
てんてん

トト君のお誕生日をお祝いしたところで・・・

実は、トト君ですが、今まで一度も母ちゃんに抱っこをさせてくれませんでした
それが、先日、母ちゃんのお膝の上に自分から乗って来てくれたんですぅ~~~
記念の写真を、ママのちかこさんから頂きましたぁ
これには、母ちゃん嬉しかったです
トト君、どうもありがとう
てんてん

それから、トト君のママのちかこさんから、「おりこうくん」というおやつを頂きました。
この「おりこうくん」、みのもんたの朝ズバでも紹介されたそうです。
てんてん

ちなみに、この「おりこうくん」、おやつなのに、優れた効果があるんですよ。
美味しいおやつを食べながら、身体にも良いなんて有り難いですよね~
てんてん

てんてんちゃんから、トト君のママのちかこさんに、お話があるようですよ。
てんてん

ちかこさん、いつも、てんてんの皮膚の事や、体調の事を気にかけてくれてありがとうございます。
何か良いおやつやフードなどがあると、色々と教えて貰えてホントに助かります。
また、何か良い物を発見したら教えてね

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トトくん、お誕生日おめでとうございます。
まだ2歳なんですね。
いつもステキな服を着ていて、育ちのいいおぼっちゃまだなー
って見てましたよ。
アメリちゃんを守る優しいお兄ちゃんになってくださいね。

なになに、テレビでも取り上げられたワンコおやつなの?
フランス海岸松樹皮抽出物に、松ポリフェノールが含まれているって訳ね。
私が食べても効果あるかしら。
てんてんちゃん、食べた感想をお願いします。

No title

てんてんちゃんママ
トトの お誕生日メッセージ
ありがとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘えん坊くんも2才になりました

お友達の みなさんや周りの方に
トト アメリいつも可愛がって頂いて
本当に感謝しております…

これからも変わりなく甘えん坊で
弱虫くんだと思いますが
(汗)
どうぞよろしくお願いします ♪

マリンママさん
メッセージありがとうございます!
マリンちゃんも3才おめでとうございます♪
可愛いさらふわ姫ちゃん
また、お会いしましょうね~♪

No title

トト君!!トトトトトトトトト君!!!
ちみはぬいぐるみですか、かわいいいいいい!!!
誕生日おめでとうごございます♪

てんてん、ちみもかわいいから心配すんな。
今度会うときはダンも一緒だけどかなり臆病な犬だからてんてんの思うがままだよ、好きにしていいよ 笑

私の妄想ではheart of wanさんで会ってますから。

ヒマラヤチーズスティックは最強ですね。
全然小さくなりません。
次回はおりこうくんをゲットします。

No title

トト君v-274お誕生日おめでとう~ございます♪
何かとっても
ぬいぐるみみたくて可愛い~ぃi-184i-184

「おりこうくん」、こんなおやつが有るなんて!!
とってもv-286体に良さそう~♪
これで増々てんてんちゃんは元気100倍ですね(←古い?!)

Re: No title

マリンママさんへ

トト君へのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
マリンママさんは、まだトト君とアメリちゃんにお逢いしたことが無かったんですよね。
今度、お逢いすることがあったら、きっと可愛すぎてメロメロになっちゃいますよ(*^_^*)

「おりこうくん」、みのもんたの「朝ズバ!」で紹介されたそうです。
美味しそうなクッキーに、これだけの効果があるなら、わんこにも与えられやすいですよね~。
ちなみに、わたし、一個食べてみましたが、薄い味のクッキーでした(笑)

Re: No title

ちかこさんへ

改めまして、トト君2歳のお誕生日おめでとうございます♪
甘えん坊ちゃんも、2歳のお兄ちゃんになりましたか・・・(笑)
でも、最近、ちょっぴりお兄ちゃんのお顔になってきましたよね。

何処へ行っても可愛いトト君&アメリちゃん兄妹は、人気者なので、これからも、みんなを楽しませて下さいね(*^_^*)❤

マリンチャンとは、また、あそこで逢えるでしょう・・・(笑)たぶん^m^
> 今度は、ママさんも一緒だといいね!

Re: No title

しのびーさんへ

トト君へのお誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございます。
トト君、可愛いでしょう(*^_^*)
ホントに、ぬいぐるみみたいなんだよ~。
多分、しのびーちゃんも目の前にトト君が現れたら、キュンと心を奪われるよ!
あっ!妹のアメリちゃんも、また可愛いのよ。

てんてんを可愛いと言ってくれてありがとう(涙)
ダン君、かなり臆病らしいけど、てんてんも臆病だよ(爆)
多分、臆病同士なので、目と目が会ったらギャウギャウになると思うんだよね~(汗)
もし、ギャウっても気にしないでね。。。

HEART of WANさん、素敵な所ですよ(*^_^*)
ここは、ワンコのことを親身になって聞いてくれる優しいお姉さんがいらっしゃるので、いつも、ちょっとずつ賢くなって帰って来ています(笑)

ヒマラヤチーズスティック気にって貰えて良かったです。
実は、このヒマラヤチーズスティックを紹介してくれたのは、トト君のママのちかこさんなんですよ(^^)
次回はおりこうくんを是非ゲットしてね。
もしかしたら、ダン君の臆病も治るかもよ(笑)

Re: No title

n.yoppie さんへ

トト君へのお誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございます。
トト君、ぬいぐるみみたいでしょう(*^_^*)
動いている姿を見たら、もっとキュン❤ってなっちゃいますよ(笑)

「おりこうくん」、こんなおやつが有るんですよ~。
クッキーに、これだけの効果があれば、毎日食べさせますよ。
はい、元気100倍ですね。(古くないですよ(笑))

No title

相変わらずの出遅れ感ですが(苦笑)、トト君、お誕生日おめでとうございます♪
トト君、ふわふわほこほこのぬいぐるみみたい!
いつも短毛なシロクロを見慣れてるもので、余計にそう思っちゃう(笑)。
可愛く元気に2歳の一年を過ごしてね♪

「おりこうくん」ホントにおりこうなおやつですね。
食べた子みんなおりこうさんになるかな⁉

Re: No title

ゆーさんへ

トト君へのお誕生日お祝いコメントどうもありがとうです(*^_^*)
トト君、ぬいぐるみみたいでホントに可愛いでしょ❤
妹のアメりちゃんも、とっても可愛いのよ。

ゆーさんと同じく、いつも短毛の白黒に見慣れているので、フワフワ&モコモコの毛質のワンちゃんをみるとぬいぐるみにしか見えないのよね~(笑)

「おりこうくん」ネーミングの通り、お利口さんになるんだと思います。
てんてんにも、沢山食べさせて、もっとお利口さんになってもらいます(笑)

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
