スポンサーサイト


赤い宝石 さ・く・ら・ん・ぼ♪

今日、7月5日は、ブログでお友達の、ブログ「やんちゃなパピヨン マリンの
成長記録」
でお馴染みのパピヨン犬のマリンチャンの3歳のお誕生日です。
(マリンチャンのブログはこちらですよ⇒ぽちっ

マリンチャン、お誕生日おめでとう
ボール遊びに、フリスビーキャッチと元気に遊ぶマリンチャン
カメラを向ければモデルさんのようにポーズがとれるマリンチャン
優しいパパさんとママさんに、とっても愛されているマリンチャン
これからもずっと、可愛い笑顔をみせて下さいね
笑顔の溢れる素敵な一年になりますように・・・
                                 てんてん家一同より
てんてん


さて今日は、6月のある日の出来ごとをアップしま~す
今回は、文面を入れませんので、てんてんちゃんの吹き出しをご覧くださいね
(日本むかし話風に読んでくださいませ
てんてん

てんてん

じゃじゃ~~ん

赤い宝石↓↓
てんてん

てんてん

キラキラ
てんてん

てんてん

てんてん

(ダイゴ君のブログはこちらですよ⇒ぽちっ
てんてん

てんてん

ダイゴ君宅から頂いたさくらぼは、とっても甘~い美味しいさくらんぼでした。
ダイゴ君のママのぽぽちさん、美味しいさくらんぼご馳走さまでした。
とっても美味しかったです
どうもありがとうございました

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわ、真っ赤な宝石がいっぱい!
輝いてるねー☆
てんてんちゃん、父ちゃん母ちゃんにたくさん食べさせてもらったかな?

うちにも、とーの親戚から赤い宝石がやって来ました!(from山形)
てんしあんにも少しずつ食べさせました。
初さくらんぼを食べたしあん、目が点になる位美味しかったみたいです(笑)。

前回のケーキといい、今回のさくらんぼといい、てんてんちゃん、ウマウマいっぱいで幸せね♪

追伸。

マリンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お嬢様な雰囲気の可愛いコだな、とてんてんちゃんのブログに登場する度に思ってました。
三歳の一年も健やかに過ごせますようにv-353

No title

あらぁ~。てんてんちゃんのブログでマリンの誕生日の紹介。
ありがとうございます。
そしてゆーさん。お祝いメッセージありがとうございます。↓
3歳のマリンが元気に笑顔で過ごせるよう飼い主も努力いたします。

ぽぽちさんに送ってもらったサクランボ、おいしかったね。
もうないけど・・・
何年かぶりに思いっきり食べることができました。
てんてんちゃんの昔話風。妙にツボに入ってしまって笑いが止まりません。
ナレーションの仕事に向いているかもね。

No title

昨日は お世話様でしたぁ
(o^^o)
マリンちゃんのお誕生日に
お会いするなんて偶然でしたねっ!
ウピッ( ´ ▽ ` )
マリンちゃん お誕生日
おめでとうございます♪

てんてん昔話~
シリーズ化 期待してま~す ♪
今回は日本昔話風だから次回は
アンデルセン風?グリム風?
(笑)

No title

マリンちゃんのブログを読んだらあまりに感動して初カキコミしてきましたよ姉さん!!

姉さん事件です!!(たかしままさのぶ・・・ぷぷぷ)
私も近所のおばちゃんからサクランボもらったよ、
そしたらシワシワになってたよ 笑
自慢げに箱を開けたおばちゃん赤っ恥!!

ダンの術後は絶好調です、傷口を舐めないので助かってます。
抜糸も無事すんだらまた山を越えててんてんに会いに行くだよ。

No title

ゆーさんへ

そうだったよね~。
ゆーさんちの、とーさんは山形に親戚さんがいらっしゃったんですもんね。
本場山形のさくらんぼは、やはり一味ちがいますよね(*^_^*)
しあんちゃん、初さくらんぼだったのですね!
目が点になる位美味しかったって、どんなお顔になったんだろう・・・。
見てみたかったなぁ~(笑)

ホントに、我が家にはウマウマが沢山届いて、私、夏バテもせず太り始めました(爆)
太ってしまいましたが、とっても幸せですよ❤

No title

ゆーさんへ

マリンチャンへのお誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございます。
きっと、マリンチャンのママさん&パパさんも喜んでいらっしゃると思います(*^_^*)
ゆーさん、どうもありがとうデス❤

マリンチャンを生で見たら、もっと可愛くて驚くと思いますよ。
機会があったら、一度お逢いさせたいくらいです(^^)


No title

マリンママさんへ

はい、てんてんのブログで、マリンチャンのお誕生日をご紹介させて頂きました。
ブロ友さんから、お祝いのコメントを頂いて、こうやって知らない人同士でも一緒にお祝い出来るってホントに素敵なことですよね~。
マリンチャン、お誕生日おめでとう♪

ぽぽちさんから頂いたさくらんぼ、とっても甘かったですね~。
我が家も、頂く以外は、ほとんど買わないので、毎回拝みながら食べました(爆)
父ちゃんのお弁当のデザートにも、毎日さくらんぼを入れてあげましたが、もうさくらんぼを入れることは無いでしょう・・。
だって、高価なんですものぉーーー。
ここ数日間、とっても優雅な気持ちになりました。

てんてんは、いつもムスっとしているので、こんなセリフが合うのかもしれません。
次回は、どんなバージョンで行こうかなぁ~(笑)

No title

ちかこさんへ

こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったですねぇ~って、いつも楽しいけどね(笑)
また、ご一緒しましょうね♪

マリンチャンのお誕生日に、まさか目の前にマリンチャンが現れると思っていなかったので、ホントにビックリしましたよね。
ちかこさんから、マリンチャンんへのお誕生日のお祝いコメントを頂けて、マリン家のみなさんは、きっと喜んでいらしゃると思いますよ。
ちかこさん、どうもありがとうです❤

No title

しのびーさんへ

あらまぁ~、しのびーちゃん、感動してマリンチャンのブログへコメント残してきたのね。
きっと、マリン家のみなさんも喜んでいらっしゃると思いますよ。
しのびーちゃん、どうもありがとうね(*^_^*)

なんだべ、事件ってなんだ!!って思ったら・・・。
近所のおばちゃんから頂いたさくらんぼが、シワシワだったとは^_^;
きっと、おばちゃん恥ずかしかっただろうね~。

ダン君、術後の経過が順調なんですね。
良かった~、安心しましたよ。
抜糸済んだら、山越えて来てくれるの???
ひゃっほ~っ♪ てんてんオバちゃん、嬉しいですよ❤
初めて、ダン君に逢えるんだもんね~。
まるで、孫にでも逢う気分だよ(爆)

No title

あらまぁ~、てんちゃん、ご丁寧なる挨拶ありがとうね~

てんちゃんも「さくらんぼ」美味しそうだったようで、おばちゃん
嬉しいよ。

酒田旅行のポエムもよかったけど、日本昔ばなし風も面白くて、
思わず笑いながら読みましたよ~ ^m^

ぽぽちさんへ

その節は、とっても美味しいさくらんぼ、ご馳走様でした。
てんてんも、初さくらんぼだったので、目をまん丸くして食べていました。
我が家では、さくらんぼは高価なので、ほとんど買ったことが有りません(笑)
頂いたさくらんぼは、勿体ないから少しずつ食べましたよ。
ぽぽちさん、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

No title

さくらんぼ、本と美味しいですよね~☆★☆
この時期、私の方にも旦那サマのお友達から
毎年届くのですが、絶対に自分では買えません(笑)
そういえば、Ⅰ社に居る時は、山形営業所のSさんが
事務所に送ってきてくれたんですよね~
ありがたや、ありがたや♪

それにしてもてんてんちゃんの昔話素敵i-176
何か妙にはまってますi-184i-184i-179
次回も楽しみにしてまぁ~す(*^_^*)

No title

n.yoppie さんへ

さくらんぼ、ホントに美味しいですよね~。
でも、食べ過ぎるとお腹が・・・注意ですね(笑)
n.yoppie さんの旦那様のお友達から、さくらんぼが届くんですね~。
高価な果物なので、頂けると嬉しいし、ありがたいですよね❤

そういえば、Ⅰ社に居た時、本場山形のさくらんぼを、頂きましたね。
その後は、社員の方が持ってきてくれたのですが・・誰だったのか覚えていない(汗)

こちら福島は、毎日30度超えのムシムシとした暑さが続いています。
青森も暑いですか?
夏バテしないように、気を付けましょうね♪
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
