スポンサーサイト


お友達からのお誕生日のプレゼント♪

今日、6月28日は、てんてんの酒田の彼こと、ブログ「アンビバRENトdays」 でお馴染みのREN君の2歳のお誕生日です。
(REN君のブログはこちらですよ⇒ぽちっ

REN君、お誕生日おめでとう
元気に 明るく のびのびと
笑顔の溢れる素敵な一年になりますように・・・
                                 てんてん家一同より
 
てんてん

さて、3日にわたり、お友達のひなた君との「合同お誕生会 IN 那須旅行」をアップさせて頂きましたが、その間に、てんてんのお友達から沢山のお誕生日のコメントやプレゼント
頂きました。
てんてんの為に、本当に温かいお心遣い、どうもありがとうございます
今日は、てんてんのお友達から頂いていて、まだ紹介していなかったプレゼントを、一気に
ご紹介したいと思います。

まず、ヤマト運輸のお兄さんから「奥さん、大阪からのお届け物です」と言って、手渡された荷物を良く見ると、ブログ「てんとゆ」でお馴染みの、てんちゃんしあんちゃんのママのゆーさんからでした。

てんちゃんとしあんちゃんのママのゆーさんですが、この荷物が届く数日前まで、体調を崩されて入院をしていたはずなのに、てんてんの為にと、プレゼントを用意して下さっていたのです
(ゆーさんのブログはこちらですよ⇒ぽちっ
てんてん

早速、届いた荷物を開けてみると・・・。
こんなに沢山の、てんてんへのプレゼントが入っていました。
てんてん

箱の包装を外して、箱の中を見てみたら、飼い主の分のうまうまも入っていました。
てんてん

ゆーさん、本当にありがとうございます
頂いたプレゼントは、大事に使わせて頂きます。
それから、飼い主の分のうまうまですが、とっても美味しかったです どうもありがとう~ 
ゆっくり休養して、早く元気になって、疲れない程度で良いですから、またブログを再開して
下さいね
てんてん

次に、いつもお散歩で仲良くさせて頂いている、お友達のろん君ろん君ファミリーから、ママさん手作りのカフェマットセットを頂きました。
てんてんソックリのアップリケが付いた世界にひとつだけのカフェマットです。
その他に、ティッシュカバーとシュシュとカフェマットを入れるポーチもセットになっていました。
てんてん

おまけに、メッセージカードもママさん手作りなのですが、これまたてんてんにソックリです。
これには、母ちゃん大感動でした
てんてん てんてん

ろん君ファミリーのみなさん、どうもありがとうございます
大切に使わせて頂きますね
あっろん君ママも最近ブログを始めたので、是非、覗いてみて下さいね
(ろん君ママのブログは、こちらですよ⇒ぽちっ
てんてん

続きまして、ヤマト運輸のお兄さんから「奥さん、てんてん様にお届け物です」と言って手渡された荷物を見たら、今日、6月28日がお誕生日の、ブログ「アンビバRENト days」でお馴染みの、REN君のママのRENさんからでした。
だけど、「てんてん様」だけで荷物が届いたのには、びっくりでした
てんてん

袋を開けたら、なんと、てんてんちゃんの顔写真の入ったオリジナルの「DOG IN CAR」の
車へ付けるカーサインでした。
てんてん

カーサインの写真と、てんてんちゃんを並べてみたら、間違いなくてんてんちゃんの写真です。
てんてん

てんてんちゃんオリジナルの世界にひとつだけのカーサインです。素敵だわぁ~
RENさんが、てんてんの誕生日のプレゼントの為に、わざわざオーダーして作って下さったのです。
これだけ素敵に出来ているので、父ちゃんと争奪戦になりました。
ジャンケン5本勝負で、母ちゃんに軍配があがりました
てんてん

父ちゃんが可哀想だから、母ちゃんもうひとつ作っちゃおうかなぁ。
写真は、この不細工なてんてんちゃんにしようっと
てんてん

RENさん、素敵なプレゼントどうもありがとう~
大事に使わせて頂きますね
てんてん

またまた続きまして、山形のお友達で、フレンチブルドッグの
イヴちゃんてんてんのママのイヴままさんから、イヴままさん手作りのお洋服が沢山届きました。
イヴままさんは、てんてんの為にと、お忙しい中、こんなに可愛いお洋服を作って下さったのです。
それも、全て既製品のような出来あがりで、母ちゃん大感激
てんてん

てんてんのサイズを正確に教えていなかったのですが、採寸したかのようにピッタリです。
てんてん

おまけに、母ちゃんの大好きなパンダちゃんのアップリケが、さり気なくスカートのアクセントに着いている所まで、母ちゃんのハートを撃ち抜きました
てんてん

ホントに可愛いわぁ
てんてん

こちらのハートいっぱいのお洋服も可愛い~
てんてん

そして、スカートが3段ひらひらのレース付きで、これまた母ちゃんのハートを思いっきり撃ち
抜かれました
もしや、イヴままさんは、母ちゃんの好みを知っているのかな??
てんてん

それから、夏の必需品、なんとクールエプロンまで手作り~~~
てんてん

ピンクのギンガムチェックの生地も可愛いのですが、裏地の生地もとっても可愛いのぉって
写真が無いですね・・・
てんてん

てんてんも言っていますが、全部大変気に入りました。
てんてんちゃんも、これでお洒落さんになれます。
イヴままさん、本当にどうもありがとうございます
てんてん

今回、てんてんの為に、みなさんから沢山のプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございます。
こんなにみなさんから、沢山お祝いして貰えるてんてんは、とっても幸せな犬だと思います。
みなさんからの温かいお気持ちに、心から感謝いたします
どうもありがとうございました。
てんてん

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RENくんお誕生日おめでとうございます。

てんてんちゃんにたくさんプレゼントが届きましたね。
ウマウマから手作りグッズ、そしてお洋服。
人気者ですね。

どれもてんてんちゃんにぴったりですよ。

昨日の地震、大きかったね。
マリン家の方は震度4だったよ。
久々にビビりました。
てんてんちゃんは大丈夫だった?

No title

改めて、てんてんちゃん3歳のお誕生日おめでとう!な気分にひたっています。3歳か~、なんだか感無量…。
てんてんちゃんは、ほんっとみなから愛されてるね~、それもこれも、父ちゃんさん、母ちゃんさんの人柄の成せる業だと思います!

これからも、素敵家族、いつまでもキラッキラし続けてってくださいね!
そして、バースデーメッセージ&プレゼントありがとうございます!
大事に使わせて頂きます~。
これからも、改めてよろしくお願いします。

PS:マリンママさん、バースデーメッセージありがとうございます♪

No title

みなさんからの
バースデープレゼント
本当に心のこもった物ばかりで
感激しちゃいますね~(o^^o)
ロンくんママは いつも器用だなぁ
可愛いカフェマットなどなど…
何故に あんなに作れちゃうのぉ
(汗)
イブママさんの お洋服も
てんてんちゃんにジャストフィットで
どれも可愛い~♪
みなさんのワンコちゃんに対する
一生懸命な気持ちが 凄く伝わって
来て感動( ; ; )です
自分が恥ずかしくなっちゃいますっ
(>_<)
てんてんちゃんママは真面目で
まっすぐな人柄だから素敵な お友達が
集まってくるのね~♪♪♪
たまには気を抜いて ダラ~ンと
してねっ(笑)
私みたいになってもダメだけど
イヒっ!


No title

てんてん羨ましいな~
はっきし言って私は今までこんなにいっぱい誕生日プレゼントもらったことないでしゅよ!!
私はてんてんに言葉だけおめでとうでごめんね 笑

カーサインすごいね。私もマネすっぺ。
あと以前マリンちゃんママからのプレゼントで魔法のブラシだっけ??
私もゲットすっぺ。
あとは・・・REN君もひなた君もイケメンだからうちのダンもイケメンになるように努力すっぺ。
あと・・・イヴままさんみたいに手作りの洋服は作れないからダンにかっこいい服探してやっぺ!!

数日後去勢するので抜糸したらマナーベルト装着しててんてんに会いに行ぐからね!
(あ、涼しい日にね、暑いのやんだ)

No title

またまた素敵なプレゼントばかりで
感激しちゃいますね(*^_^*)
てんてんちゃん、いろんな方達からのプレゼント
いっぱいもらって幸せものですね♪

それにしてもてんてんちゃんのお顔の「カーサイン」素敵すぎる。
更にイヴままさんの手作りのお洋服に
ろん君ママの手作りカフェマット、素晴らしすぎる!!
皆さん、本と凄いわぁ~♪

私も皆さんのように
ミシンを使いこなせるようになりたいもんです(^_^;)

No title

REN君も6月生まれだったんですね。
REN君、2歳のお誕生日おめでとうございます。

てんちゃん、お友達から心のこもったたくさんの
プレゼント届いたね。
手作りの洋服もピッタリで、またまた女子力アップだよ~
てんちゃんの名前で荷物が届いたんだ。
凄いね!(記念に取っておかなくては・・・)

で、なになに、ろん君ママも最近ブログを始めたって!
では、これから伺いますよ~
チョコたんママも早くブログ初めないかなぁ~ ^m^

Re: No title

マリンママさんへ

REN君へのお誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます。
きっと、RENさんも喜んでいると思います(*^_^*)

こんなに沢山のプレゼント、本当に、てんてんのお友達に感謝ですm(_ _)m
飼い主の私でさえ、こんなに沢山プレゼントを頂いたことが無いのに、てんてんは本当に幸せな犬です。

昨日の地震、怖かったですね。
てんてんは、いつものようにビビりまくっていました(汗)

あっ!今日、岳温泉のドッグカフェに行ったら、偶然マリンチャンに逢いました。
ビックリしました。
パパさん&お婆ちゃま&くみちゃんさんに、てんてんは可愛がって貰いました。
どうもありがとうございました(*^_^*)
今日も、とっても可愛いマリンチャンでした❤
以上、てんてんちゃん情報でした(笑)

Re: No title

RENさんへ

てんてんへのお誕生日のコメント、どうもありがとうございます。
もう、3歳です。なんか早いよね~。
ずっと一緒にいたいから、もっとゆっくり年をとってくれるといいんだけどなぁ・・・。

REN君も、2歳になって、益々元気に、みんなを楽しめてくれることと思います(*^_^*)
これからの成長が楽しみだね。
REN君、お誕生日おめでとう♪

ホントに、てんてんは、お友達みなさんからお祝いして頂いて、幸せな犬だと思います。
優しくして下さるお友達みなさんに心から感謝ですよ。

RENさん、そんなに私達夫婦を褒めて頂いても、何にも出ませんよ!
アラフォー過ぎのおじじとおばばのごく普通の夫婦です。
キラキラ輝いているのは、父ちゃんの頭だけで十分です(爆)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね❤
また酒田へ行くからね~~~♪

Re: No title

ちかこさんへ

今日も、大変お世話になりました(*^_^*)
いつも、ちかこさんとご一緒すると、必ず涙が出る程楽しいので、脳の活性化になりそうです。
これからも、よろしくね~♪

こんなに沢山のプレゼントに、飼い主は大変感激しております。
お友達のみなさんの優しさに、本当に有り難く思います(涙)
みなさんからのプレゼントは、すべて愛情たっぷりのプレゼントで、こんなに良くして貰えるてんてんは、本当に幸せな犬ですね~。

ロン君ママもイヴままさんも、みなさん手先が器用なので、不器用な私から見たら、神様にしか見えません!
みなさん、本当に優しくて良い人ばかりで、てんてん家はお友達にも恵まれております。

それより、私が真面目でまっすぐな人柄ですってぇ~~~っ!!(爆)
ちかこさん、褒めてくれたから、今度、ケーキセットご馳走するよ(笑)
ケーキセットじゃなくて、白玉が良い??(笑)

Re: No title

しのびーさんへ

本当に、てんてんのお友達のみなさんには感謝ですよ。
だって、てんてんの為に、こんなに愛情たっぷりのプレゼントを用意してくれるんだもんね。
私も、しのびーちゃんと同じで、こんなにいっぱいの誕生日のプレゼント貰ったことないよ(笑)
しのびーちゃん、ゴメンねって誤っているけど、こうやってコメント入れてくれるだけで、とっても嬉しいですよ(^^)
ありがとね❤

カーサイン、可愛いよね♪
しのびーちゃんも、ダン君のカーサイン是非是非作って~。
それから、マリンチャンの魔法のブラシ、凄くいいよ~。
てんてんは、あのブラシでブラッシングすると、感じちゃうみたいなんだ(*^_^*)
体をクネクネして、変な声出すんだよ(笑)

そうそう、REN君もひなた君もカッコいいでしょ。
ダン君もカッコよくなるから、お兄様達からアドバイス貰うといいよ(笑)

ダン君のお洋服、私、着せてみたいお洋服があるんだぁ・・。
今度プレゼントするから、サイズ教えてね♪

もうすぐ、ダン君去勢手術するんだね。
傷口がキチンと治ってから遊びに来てね!
そうじゃないと、バイ菌はいってしまうからね。

あっ!岳温泉のドッグカフェさんのブログに、少し成長したボステリちゃんが出ていました。
ダン君に似ているかな?


Re: No title

n.yoppie さんへ

本当に、てんてんは幸せな犬ですよね。
これも、てんてんの素敵なお友達に心から感謝ですね。

オリジナルのカーサイン素敵でしょ。
それから、イヴままさんのお洋服に、ろん君ままのカフェマット素晴らしいですよね。
私は、超が付くほど不器用なので、こんな器用な人たちは神様にしか見えません。
n.yoppie さんも器用だから、きっと素敵なものを作りそうだわ(^^)

Re: No title

ぽぽちさんへ

REN君へのお誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございます。
きっと、RENさんも喜んでいると思います。

そうなんです。 REN君も6月生まれだったんです(^^)
今回の合同お誕生会ですが、REN君もメンバーに入っていたんですけど、ちょっと都合が合わなくて残念ながら混ざれなかったんです(涙)
3家族でお祝いが出来たら、どれだけ賑やかで楽しかったのかと思うと、来年へ期待してしまいますね(笑)

こんなに沢山のプレゼントに、大変感動しています(涙)
みなさんからの心のこもったプレゼントを頂いたてんてんは、本当に幸せな犬ですね。

ろん君ママさんもブログを始めたので、是非、遊びに行って下さいね。
可愛いろん君が待っていますよ♪
ちょこタンママは・・・当分先になるかもぉ~~~(笑)
でも、題名は決まっているんですよ!
「うちのこ☆ちょこたん」ですって(爆)


ピッタリですね♪

てんてんちゃん、イメージ通り! よく似合ってる!
サイズはね、いつもれんくんを見てますからね、れんくんを女の子サイズにして仕上げましたよ♪

本当~、モデルさんがいいから、洋服も映えますね~(@゜▽゜@)

ママさんの好みは、毎回ブログ目を通してますからね、バッチリかと♪
だいぶ遅れたんだけど、てんてんちゃん、誕生日おめでとうございます♪♪♪

イヴままさんへ

先日は、てんてんの為に、こんなに沢山の素敵なお洋服を作って下さって本当にありがとうございました❤
どれも、可愛いお洋服で大変気に入りました。
お友達からも、「イヴままさんって、お店出せる位素敵な人ねぇ~」っ沢山言われます(*^_^*)
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

イヴままさんに、てんてんの詳細なサイズを教えていなかったのに、てんてんにピッタリサイズで作って下さったのにはホントに驚きました。
REN君を見てサイズをイメージしてくれたなんて、イヴままさんの目利きの凄さと、REN君にも感謝しないとですね(笑)

どのお洋服も私好みで(←生地もデザインも)本当に嬉しかったです。
イヴままさん、どうもありがとう~♪

No title

遅くなりましたが(遅すぎですねスミマセン)REN君、お誕生日おめでとうございますv-308
ひなた君、REN君、そしててんてんちゃんと、仲良しさんが同じ月生まれだなんて、嬉しい偶然ですね!
みんな、ハッピーなお誕生日を迎えられましたねv-344

すごいな、てんてんちゃん!
たっくさんのプレゼント、人気者だな~☆
個人的にはてんてんちゃんオリジナルのカーサインがかなりツボです。
ジャンケンにかなり力が入ったのでは!?

No title

ゆーさんへ

ゆーさん、体調はいかがですか?
これからムシ暑くなるので、どうぞお大事にして下さいね❤

REN君へのお誕生日のコメントありがとうございます。
きっと、喜んでいると思いますよ(*^_^*)
偶然にも、6月生まれが3犬一緒だったんですよ。
本当は、みんなで合同お誕生会を計画立てていたのですが、REN君だけ都合が悪くてご一緒出来なかったんです(涙)
でも、みんな素敵なお誕生日を迎えることが出来きたと思います。

ゆーさんからも、沢山のプレゼントを頂いてしまい(飼い主の分まで・・)、本当にありがとうございます<m(__)m>
みなさんからも、てんてんへのプレゼントをこんなに沢山頂いて、本当にてんてんは幸せな犬だなぁ~と思いました。
素敵なお友達に感謝です❤

カーサイン、コレかなり良いでしょ(笑)
私も、父ちゃんも、自分の車に付けたくて激しい争奪戦でしたよ(爆)

もうすぐ、しあんちゃんのお誕生日ですね。
初めてのお誕生日で、ゆーさん力が入っているのでは・・・^m^
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
