スポンサーサイト


てんてんの変な癖(短いバージョン動画だよ♪)

今日は、父ちゃんが忘年会でお泊りなので(先月もお泊り忘年会あったよね・・)
夕飯を残り物でパパッツと済ませテレビを見ながらゴロゴロしている母ちゃんです

さて今日も寒かったですね~ 
午前中お日さまが雲の中から出たり入ったりとイマイチぱっとしない天気だったので
我が家のてんてんはお散歩へ行けずハウスで退屈そうです
てんてん
母ちゃんが「お散歩に行くよー」って声をかけるとハウスから体をのびのびしながら出てきて・・
てんてん
防寒着を着せると、テンションが上がり恒例の[お尻すりすり]を始めるてんてん


[広告 ] VPS


最近、てんてんの「お尻すりすり」は少しレベルが上がったのか、
ターンのキレが以前より良くなりカメラ目線で止まれるようになりました。

「お尻すりすり」の後は、あづま総合運動公園へお散歩に行きました。
今日はいつものコースでは無かったのでチョットびびりながらのお散歩です。
いつものようにくんくんして周りを確認し
てんてん
母ちゃん   てんてん変わったことは無いかな
てんてん
異常なしとのことなのでちょっとだけお散歩して帰ることに・・。
途中ペットショップの「アミーゴさん」でビーフボーンを買って帰宅後てんてんに渡すと
もう大喜び
てんてん
あまりにも必死にかぶりついているので取り上げようとすると両手でしっかり押さえ
放そうとしない
てんてん
でも、いつも父ちゃんが帰宅する時間になっても父ちゃんの姿が見えないからなのか、
食べていたボーンを放して、こたつから顔だけ出し父ちゃんの帰宅を待つてんてん。
本当に父ちゃんっ子なんだから・・・ 母ちゃんやきもちやいちゃうぞぉ~
てんてん
てんてん  父ちゃん飲みすぎ注意でしゅよ



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!
父ちゃんを待っているてんてんに良かったらわんポチお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい!!
確かにレベルアップしてる。小回りが利くお尻歩き・・・爆笑。
カメラを意識しているし、てんてんちゃんエンターティナーだね。
マイケルジャクソンもびっくりだよ。

「アミーゴ」さんの近くにお住まいですか。
2回行ったことがあります。
おやつかじっているてんてんちゃん幸せそう。

最後の写真を父ちゃんに写メしたら、きっとビューンって帰ってくるよ。

Re: No title

マリンママさんへ

いやーんe-465エンターティナーだなんて・・・e-446
嬉しいです☆ありがとうございます♪

「アミーゴ」さんは遠くもなく、近くもなくちょうど間くらいです。
今日は、ビーフボーンとトイレシーツとクレイ用のふわふわした中敷きを
買ってきました。
行くと必ず生体コーナーの仔犬ちゃんを確認し
ひとりでニヤニヤしながらずっと眺めています。
その間てんてんはカートの上で他のお客様にかまって貰っています。
パピヨンちゃんの仔犬もいましたよ。小さくて可愛かったですe-328

父ちゃんは多分潰れていると思います。
今朝、ウコンの力を持って会社に行ったので本気モードで飲むと思います。
きっと明日一日動けなくなっていると思いますけどね・・・。

No title

おおぉ~、本当だぁ~てんちゃん、レベルアップしてるよ!!
キレのある素早いターンとカメラ目線バッチリ決まってる。v-218
毎日スリスリしてるのにてんちゃんのお尻なんともなかったよね~
ふ・し・ぎ・・・ v-361

てんちゃん、パパさんの帰りコタツでずっと待ってたんだ~
これじゃ~ボスてんちゃんやきもちやいちゃうよね。v-392

Re: No title

ぽぽちさんへ

レベルアップしてますよね~!
最近では、お尻すりすりの時に「回れ右」って言うと
回るんですよ。(偶然かも知れませんが。。)
もう親バカ入ってますよね(笑)

昨日のてんてんは、朝までハウスに戻って眠らず
ずっとこたつの中で顔を少しだけ出して父ちゃんを待ってました。
父ちゃんから「これから帰るよ~」の連絡が来たとたん
玄関でずっと待っている姿を見るとやっぱり父ちゃん子だなぁ・・と
やきもち焼いちゃいますね。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
