スポンサーサイト


お友達と一緒に、てんてんちゃんカートデビュー♪

最近、我が家でブームになっているCOWCOWさんの「あたりまえ体操」。
あの、のんびりとしたメロディーが心地よく、脳裏から離れない母ちゃんです

さて、今日も前回の続きですよ
Dog's Shop BROTHERさんで、お買いものの後は、うまうまタイムです
うまうまタイムで訪れたお店は、映像Caféミルフォニー+DOGさんです。
てんてん

店内は、いつお邪魔しても落ち着いていて、とても居心地がいいです
てんてん

お店の奥には、ワンちゃん&オーナーさん用のグッズが色々販売されているので、ここでも、
母ちゃん&マリンママさんは、商品を物色し始めました。
てんてん

あっマリンチャンに見つかってしまっちゃいましたね
てんてん

母ちゃんとマリンママさんが商品を選んでいる頃、注文していたうまうまがテーブルへ運ばれてきました。
父ちゃんがカレーライス、母ちゃんがホットサンドを注文し、ペロリと完食
てんてん てんてん

すると、マリンパパさんが、マリンチャン自慢のサラサラヘアーに、カレーをこぼしてしまい
ました。
マリンパパさんは、カレーの黄色い色が、マリンチャンの自慢のサラサラヘアーに付くと落ち
なくなってしまうと言って、焦って拭き拭きしていました
てんてん

そんな焦っているマリンパパさんを笑いながら眺めていた母ちゃんも、てんてんちゃん自慢の
剛毛ヘアーに、とろけるチーズをタラりとこぼしてしまいました。
でも、全く焦らず、軽くちょいちょいと拭いて、笑ってごまかす母ちゃん。ガハハッ
てんてん

そして、ミルフォーニードッグさんで母ちゃんが買ったものは、お散歩時の虫予防のスプレー
2本。左が人間用、右がワンコ用です。これで、今年は、虫から刺されずに済むかなぁ・・・。
てんてん

ミルフォニードッグさんを後にして、次に向かったのは、アジアンオールドバザールさん
です。
ここは、いつも駐車場が満車で入ったことが無かったので、母ちゃんは、興味津々です。

実は、ここで、てんてんちゃん初めてのカートデビューを果たしました
マリンチャンと逢う前日に、我が家に届いたてんてんちゃんのカート。
てんてん

父ちゃんに組み立てて貰い、なんとか、てんてんちゃんを乗せることが出来たのですが・・・。
てんてん

何故か、箱乗り状態のてんてんちゃん。
てんてん

もしかして、てんてんちゃん気に入ってる?って喜んでいたのも束の間、この後、母ちゃんの操作がおぼつかず、コーナーで脱輪するハプニングが発生 キャー恥ずかしい
てんてん

そして、カートに乗っていることをいいことに、悪代官のような顔で、マリンちゃんに近づく
てんてんちゃん。でも、マリンチャンにソッポ向かれてるし~
てんてん

せっかくのカートデビューなので記念撮影をするも、2匹同時に、なかなか正面を向いてくれ
ないマリンチャンと、てんてんちゃん。
そして、マリンチャンは可愛いく写っているのに、てんてんちゃんは、何故かふて腐れているし・・
てんてん
この後、雨男の父ちゃんのせいで、雨が降ってきてしまい、カートを片づけ、母ちゃんお気に
入りのイマジンドッグスガーデンさんへ、みんなで向かったのですが、残念なことに写真がありません
テラス席で、コーヒータイムをしていたのですが、4月だと言うのにとにかく寒過ぎて、少し
お話をしてマリン家のみなさんとお別れしました。

マリン家のみなさん、那須へお誘い頂きまして、ありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。また、機会があったら、マリンチャンの別荘へ招待して下さいね

(この日の模様は、マリンチャンのブログへ既にアップされていますので、こちらもご覧
下さいねぽちっ

そして、こちらの写真が唯一、マリンチャンとてんてんちゃんが正面を向いてくれた記念の
写真です。

では、今日は、この写真でご挨拶してもらいましょう
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリンはカレーをこぼされたけどてんてんちゃんはとろけるチーズでしたか。
災難でしたね。
パパはよく食べ物をこぼすのでてんてんちゃんの言う通り、
きっと歳のせいで口元が緩んでいるのでしょう。
マリンの毛、黄色くなりましたよ。茶色のところだったら目立たなかったのにね。

ここでもお買いもの♪ もう、どうにも止・ま・ら・な・い。

カートデビューおめでとうv-315
てんてんちゃんもレディースの仲間入り。四露死苦!!
雨さえ降らなきゃもっと遊べたのに残念です。
今度はマリン家の本宅へご招待しますね~。

No title

おおっ、アジアンバザールへ行ってきたんですね!いいなぁ。
去年行った時に、そこのバリ島市場ウブドのテラスでランチしたんですよ。
ワンコもOKだったし、暖かくなったらまたナシゴレン食べに行きたいなぁ~

No title

祝カートデビュー~~~(*´∀`*)
ぱらりらぱらりら~~~~ブンブン☆
箱乗りも様になってるしこれでますますお出かけ範囲が広がっていいね☆

虫刺されのスプレー、去年のブヨ被害で痛い目あったの思い出します。
今年は我が家も油断しないでちゃんと予防して外遊びしないとね。
参考にしてみる~~♪

No title

てんてんちゃん
カートデビューおめでとう♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人混みとかネムネムの時は
カートが便利ですよねっ!
トトはアウトレットなどで人混みを
歩くと悲しくなっちゃう時があるんですよ~
(笑)
動くカートで箱乗りが好きみたい
贅沢だわね…

ミルフォニー+DOGさんの
大きなワンちゃん可愛いですよね~
私もカレー食べましたぁ♪
お友達のマリンちゃん白い毛がぁ~
(o^^o)
カレーって色落ちませんものね(汗)

てんてん家お買い物たくさんして
来て楽しそう~♪
今度見せて下さいねぇ!!!

No title

凄いですね~♪
最近はわんちゃん用のいろんなグッズが有るんですね。

カートデビューおめでとう~i-184i-184
とっても可愛い~☆★☆
おとなしくi-100乗ってるもんなんですね~
下には荷物も入れれるようで便利そうだしi-189

カレーって洋服とかに付くと取れなくて大変なんだけど、
やっぱりわんちゃんに付いても取れなくなっちゃうとは・・・
カレー、おそるべし・・・

No title

てんてんちゃん、カートデビューと聞いて、かなりドキドキワクワクしながら、その身姿を拝める日を待ってました…箱乗り!!!
そして、前のめりのアグレッシブな乗り方…ヤバイ…欲しい…かもしてない♡
那須は、本当に素敵なところですね!
お友達とも楽しい時間、買い物しまくりの時間も取れて、良かったですねp(^_^)q
那須…ヤバイ…面白そう過ぎる…どこでもドア欲しい…=3=3=3

No title

こんにちは。
私もあたりまえ体操好きです、深夜に放送していたあらびき団でやってたのは今でもユーチューブで見れますがそれが一番面白い。
てんてんママはボーロにハマっているようだけど私はうまい棒です。
あとKARAのシールが貼ってある紅酢(ホンチョ)ざくろ味。
毎日水で薄めて飲んでます!すっぱいけどうまい~

てんてんカートデビューしたんですね、まだまだマリンちゃんみたいにしっくりきてない感じ 笑 洋服かわいいの着てるんだからもっとにっこりしないと!!
箱乗り状態がツボでございました プププ
みなさん愛犬と旅行して美味しい物食べて最高にハッピー。
うらやましいな。私もいつかきっとマネするでしょう。
うちのダンはずっと私にべったりでしたがゆうべ私がソファーでテレビを観ている間、ベッドで眠ってました。布団をかまくらのようにしてもぐって寝てましたよ。あと昼間1時間留守番もさせてみました。
こっそり覗きに行ったらキャリーの中で寝てたから成功かな。
ダンが我が家に来てから正直甘えん坊過ぎて疲れてたんですがこれでちょっと一安心です。てんてんママ色々相談にのってくれてありがとね。

No title

マリンママさんへ

私も、よく口元が緩んで、よだれがでます。
もう、色んな所が緩んでしまって、もう大変です(笑)
パパさん、気を付けましょうね!
ところで、マリンチャンのサラサラヘアーに付いたカレー、やはり、色が付いちゃいましたか。
カレーは、なかなか落ちないので気を付けないとですね。

ここでもお買いものしちゃいましたね~。
マリンママさんも、私も、いつの間にか手に商品を握っているんですよね(笑)
でも、楽しいお買いもので、気持ちが良かったです。

念願のカートデビューでしたが、マリンチャンのように、しっくりときませんね。
なんか、ずっと箱乗りしていたし・・・。
おまけに、てんてんちゃん悪い表情してますよね!
一度カートを使ってしまうと、もう、手放せな~いって感じです。
いつか、マリンチャンのように、カートの似合うレディになれるよう頑張りますからね~!

No title

jackie402さんへ

jackie402さんは、既に、こちらのお店へ行かれていたんですね!
我が家は、いつも駐車場が満車で、素通りしていました。
今回、初めて立ち寄ったのですが、やはり、駐車場はほぼ満車状態。
あげくに、雨が降ってきてしまって、実際、こちらのお店に居たのは、20分弱位だったと思います。
テラス席で、ワンコと一緒にランチが食べれるんですね。
今度、jackie402さんが食べたナシゴレン絶対食べてきます(*^_^*)

No title

ひなママさんへ

てんてんも、カートデビューしちゃいました。
でも、見ての通り、箱乗り状態です(笑)
このカート、25キロまで大丈夫なんですよ。
あっ!てんてんちゃんが何か言ってますよ!

ひなた君、てんてんの隣、開いてまちゅよ。
今度、一緒に乗りましょう❤      てんてんより


そうそう、昨年、那須でひなた君と逢った時に、ブヨに刺されて酷い思いをしたので、今回、虫よけスプレーを買ってしまいました。
どちらも、ハーブで出来ているので、安全らしいですよ。

No title

ちかこさんへ

今日は、お世話様でしたぁ。
ちかこさんとお話していると、楽しいから、時間の経つのが早くて(笑)
今度は、あのCaféのランチを食べに行きましょうね!

我が家も、念願のカートデビューをしました。
色々悩んで、結果、このカートになりました。
だけど、一度使うと、楽ですね~。
これから、暑くなる時期、抱っこは辛いので、カートイイかもです(*^_^*)

ミルフォニー+DOGさんの大きなワンちゃん可愛いですよね~❤
置物のように、全然動かないんですよね(笑)
ちかこさんも、カレー召し上がりましたか。
みんなカレーだったのに、私だけ反抗してホットサンド食べました(笑)
カレーってホントに色が付くと落ちなくて、私もTシャツにカレー染みの付いたもの有りますよ。
勿体ないので、パジャマ代わりに着ています^_^;
今度見せて下さいねぇ!!!

那須は、見るところが沢山あって、ひとつお店に入ると絶対何か買っちゃいますよね。
ホントに魅惑の那須ですよ。

No title

n.yoppieさんへ

最近のワンコグッズってホントに凄いんですよ。
我が家のカートは、安いものなんですが、高価なものになると、5万円以上の物があるんですよ~。
凄いですね~(*^_^*)

念願のカートデビューだったのに、我が家のてんてんは、ずっと箱乗り状態で、お友達のように品良く乗って居られないみたいです(笑)

カレーの染みは、本当に取れないですよね。
カレーうどんを食べると、必ず染みを作ってしまうので、白いTシャツで行かないようにしているのですが、何故か、白いTシャツの時に限って、カレーうどん食べちゃうんですよね。
お蔭で、染み付きTシャツの多いこと(笑)
捨てるには勿体ないので、かなり目立つタイプの物は、全て、パジャマ代わりになっていますよ。

No title

RENさんへ

念願のカートデビューなのに、マリンチャンのように品の無いてんてんちゃんです(笑)
ずっと、箱乗り状態で、おまけに悪代官のような悪い顔つきだし・・・。
あっ!このカート、25キロまで大丈夫なので、てんてんと、REN君が乗っても大丈夫ですよ~!
今度、REN君がイヤじゃ無かったら、是非、てんてんちゃんと一緒にカートに乗って頂戴ね!

那須、面白いよ~♪
酒田からは、かなり遠いけど、いつか時間を作って、REN君と那須を満喫して欲しいなぁ。
その時は、我が家もストーカーのように、ついて行ってあげるからね(爆)

No title

しのびーさんへ

こんにちは~♪
しのびーさんも、あたりまえ体操好きなのね!
深夜のあらびき団、私も、ちょこちょこ見ていたけど、その時のあたりまえ体操が記憶に無いのよね・・。
あとで、ユーチューブで見てみようっと!

しのびーさんは、うまい棒ですか。
うまい棒も美味しいよね。
私も、よく、コンビニで10本ほどまとまって売っている物を買ったりしていますよ。
そんでもって、KARAのシールが貼ってある紅酢(ホンチョ)ざくろ味ですって?
なんですか、このお洒落な飲み物は!!
私も、酸っぱいの大好きで、中学校の頃、酢大豆とリンゴ酢を毎日飲んでいて、体育の授業で汗をかいた後に、隣の席の男子に「おまえ、甘すっぱい匂いがする」って言われてから、お酢を飲むのを止めました(爆)
一応、思春期だったので、恥ずかしかったのですね~(*^_^*)でへっ❤

てんてんちゃんも、カートデビューをしてみました。
でも、マリンチャンのように品良く乗っていられません(涙)
おまけに、このふてぶてしい表情・・・。困った子ですよ。

しのびーちゃんも、きっと近い将来、ダン君と一緒にドライブしていると思いますよ。

おっと、ダン君、一人で寝れたのね。
おまけに、自分で、お布団をかまくらのようにして寝たなんて、なんてお利口さんなんでしょう。
それから、お留守番も成功したみたいだし、ダン君、やはり出来る子だったみたいだね。
イイ子に巡り合えて良かったね(^^)v

No title

てんてんちゃん、ハコ乗りカッコいい~v-10
その内暴走狂になって、「母ちゃん、もっと飛ばして~」なんて言い始めたりして!?(笑)
ハコ乗り状態でも飛び出したり飛び降りたりしないんですね、賢いなー。
うちは飛び降りそうなヤツばっかりですv-356

マリンちゃん、サラサラヘアがカレー色に染まりませんでしたか?
大丈夫だったかな?
てんは幼少の頃、調理台の下の戸棚に顔を突っ込み、棚にあったカレー粉の缶が頭の上に落ちて、頭にカレー粉がかかった事があります。
シロクロ犬が虎カラー犬になってました…トホホ。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
