スポンサーサイト


別荘ご招待?他、いろいろ♪

最近、のど飴の次に、たまごボーロにはまってしまった母ちゃんです。
あのお口の中に入れると、しゅわぁ~ってとける食感がたまらないのよね~


さて、今日は、前回の続きですよ~

てんてんちゃんのお友達から、「那須の別荘へ遊びに来ませんか?」と、連絡を頂いていたので、てんてん家一同で、待ち合わせ場所へ車を走らせること約2時間
こんな素敵な風景が、私たちを迎えてくれました。
それにしても、4月半ばだというのに寒いこと~
てんてん

そして、この林の中を歩いて行ったら、とっても素敵な別荘が見えてきました。
 ) キャー、素敵だね~ これがちゃんの別荘なのねぇ~
別荘だけあって、お庭の広いこと おまけに、手入れも行き届いているし。
てんてん

広いお庭には、地元のお友達が沢山遊んでいました。
みんな、とても人懐こくてイイ子ばかり
てんてん

でも、大きなワンちゃんがチョット苦手なてんてんちゃん、この黒ラブちゃん何度も、てんてんちゃんと遊びたくて近寄ってくれたんだけど、一緒に遊べず本当にごめんなさいね
てんてん

地元のワンちゃん達とご挨拶をしていると、別荘へ招待してくれた、お友達のマリンチャンご家族が、お出迎えしてくれました。
早速、てんてんちゃんが、マリンチャンへご挨拶を始めましたよ 
でも、マリンチャンの雰囲気がなんかおかしいぞ??
てんてん

ここで、マリンチャンから、実は、マリン家の別荘じゃないことを正直に教えて貰いました。
ここは、「旧青木家那須別邸」という、那須ではとっても有名な別荘跡地でした。
(既に、マリンチャンのブログでは、この日の事をアップしていますので、こちらもご覧下さいね!→ぽちっ
てんてん

ちなみに、こちらのマリンチャンの別荘「旧青木家那須別邸」は、道の駅「明治の森・黒磯」と、同敷地内にあるので、お買いものも楽しめますよ
てんてん

「旧青木家那須別邸」の後は、お買いものです。

お買いものに立ち寄ったお店は、Dog’s Shop BROTHERさんです。
以前、こちらのお店で、てんてんの夏用のウェアーとリードを購入したことがあったのですが、お店の場所が移転してから初めて立ち寄りました。
てんてん

この小さな店舗の中に、沢山のワンちゃん用品が売っています。

マリン家のみなさんと、母ちゃんが、お買いものに夢中になっている頃、てんてんちゃんは、
父ちゃんとお外で待機中です。
てんてん

お買いものに夢中になり過ぎて、すっかりてんてんちゃんと、父ちゃんの事を忘れていた
母ちゃん。
 )てんてん、父ちゃんごめんね~てんてん

そして、こちらのお店で購入したものがこちら・・・ 夏用のウェアーと、リードです。
てんてん

このウェアー、背中に保冷剤を入れておくポケットがあるので、これから大活躍すること間違いなしです
てんてん


お買いものの後は、うまうまタイムですが、勿体ぶって次回へ続きま~す

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひょ~!!
いいとこですね~(´Д` )♡♡
しかし、別荘、ビビった!どこの宮殿やん!?と思いきや、跡地。
いやはや、那須というところは、何だか素敵な場所がたくさんあるところなんですね!ポワン(´-`).。oO(♡)
てんてんちゃん、素敵なリードとウェア、良かったね!
それで、この夏も万全だ!

No title

ウソついてごめんね~。
でもステキな所でしょ。
これから芝生が緑になるともっと楽しいよ。
午前中は地元のワンちゃん達の集合場所になっているようです。

それにしても寒い1日でした。
桜が咲いているのに凍えそう。
早々に別荘(まだ言う)を後にしてお買いものに夢中になってしまいましたね。
ボスてんちゃんさんのおかげで思わぬ出費。
おだてるの上手なんだからぁ~。
てんてんちゃんのこと忘れたわけじゃあないからね。
てんてんちゃんの脱走防止と暑さ対策、これでバッチリね。
次の場所でもお買いものしちゃったよね。

No title

まあ、ボスてんちゃんたら、こんなセレブのお友だちがいたのね!
もしかして、ボスてんちゃんもどちらかのお嬢さま?と思ってしまいましたよ!
那須は遊ぶところがたくさんあって退屈しませんよね。
もう少し暖かくなったらうちも遊びに行きますよ!

No title

素敵、素敵❤
そちらの方は、本と素敵な所ばかり有って羨ましい~ぃ♪
ボスてんちゃんったら、
別荘なんて持ってるお友達が居るなんて
凄いわぁ~i-184i-184なんて思いながら見てたら
跡地だったんですね♪

でも素敵な場所で癒されます。
あ~ 行ってみたい!!
こちらの方にもこんな素敵な所が有ると良いのにな~(^_^;)

No title

えーーーっ!す、すごい立派な別荘!
てんてんご一家、すごい人とお知り合いなの?
…まんまとダマされました(苦笑)。

保冷剤を入れるポケットが付いたお洋服、これからの季節にもってこいですね!
我が家は、夏場は保冷剤入り手ぬぐいを巻いてるけど、服に入れられたら便利だな~。

てんてんちゃん、買い物待ちのご褒美に「うまいこ」買ってもらえたかな?(笑)

No title

鍵コメ❤❤さんへ

拡散のコメント情報、気づくのが遅くてすみませんm(_ _)m
記載されていたとおり、携帯からアドレスへ繋いでみたのですが、私の携帯が古すぎてうまく見ることができませんでした(涙)
輸血希望の子とは、ワンちゃん?人間?どちらなのでしょう・・・。

No title

RENさんへ

那須は、ワンコと一緒に入れるところが多くて、ワンコ連れには最高の場所です。
おまけに、こんな立派な別荘が有ったら、もっと最高ですよね(*^_^*)
こちらの別荘、道の駅と同じ敷地内にあるので、広場では、地元のワンちゃんが、のんびりとお散歩を楽しんでいました。
RENさんも、いつか機会があったら、是非、那須旅行を楽しんでみて下さいね♪
この夏は、このウェアーとリードで夏を乗り切りますよ!

No title

マリンママさんへ

嘘だなんて、可愛いジョークで逆に、ほのぼのしましたよ(^^)
でも、ホントに素敵な所ですよね。
嘘でもいいから、あんな別荘に住んでみたいですよね(笑)

本当に、あの日は寒かったですね。
四月半ばだと言うのに、ダウンを着ていた方もいらっしゃるほどの寒さで、暖かい飲み物に癒されましたね。
おまけに、お互いお買いものに夢中になり、気づいたら、マリンママさんも、私も、しっかり手に商品を握っていましたもんね~(*^m^*)
だけど、マリンママさんが最後まで悩んだ、あの、パリスヒルトンモデルのお洋服、あれ、本当に可愛かったですよね❤
ママさんは、40%Offになっていたら、間違いなく買っていたと思いますが、元値自体が高くて一瞬ギョギョッとしましたね(笑)
でも、本当に楽しい一日でした♪
我が家も、ママさん&パパさんと一緒に選んだお気に入りのリードを購入出来たし、大満足の一日でしたよ。
次の場所でも、お買いものしちゃったけど、こちらの模様は勿体ぶって次回へのお楽しみですよ~!



No title

jackie402 さんへ

おほほほほっ❤ セレブだなんて恐縮ですわ!
うわっ!てんてん家には似合わないセレブ感(笑)
でも、嘘でもいいので、あんな別荘に住んでみたいですね。
宝くじでも当たらないかなぁ・・・。

那須は、本当に遊ぶ所、見るところが沢山あって、退屈しないですね。
おまけに、ワンコ同伴の施設も多く、ワンコ連れには有り難いですね!

jackie402 さんも、那須へ遊びへ行かれるんですね!
我が家は、イマジンドッグスガーデンさんのテラス席に座って、ドリンクを飲みながら、ボーッとしているのが好きです。
暑い日は、こちらのブルーベリーシェイクがとっても美味しいですよ(^^)
オススメしま~す♪

No title

n.yoppie さんへ

那須、ホントに素敵なところがいっぱいあって大好きです。
特に、食べ物屋さんが多くて、いつも満腹になって帰ってきます(笑)
別荘、持ってみたいですよね。
宝くじでも当たったら、別荘&ドッグランでも作っちゃうんですけどね~。
夢のまた夢かなぁ・・・。
もし機会があったら、是非、那須へ行ってみて下さいね!
ハマりますよ♪

No title

ゆーさんへ

嘘でもいいから、こんな別荘へ住んでみたいですよね(笑)
宝くじでも当たってくれたら、別荘&ドッグランも夢じゃないような気がするのですが、その前に宝くじが全く当たりません!
一生、夢で終わるんでしょうねぇ~(爆)

これからの時期、てんちゃんも、しあんちゃんも、てんてんも、みんな暑さに弱いので、保冷剤が必需品になりますよね。
我が家もタオル(手ぬぐい)に保冷剤を包んで、首に巻いていますが、お洋服の中に入れられるタイプだと、首元を気にせず、のびのびと遊んでいるような気がします。
ゆーさん、手先が器用なので、お洋服にポケットを付けて、保冷剤を入れられるタイプの物を作ってみてはいかがでしょうか??

那須~!

こないだ那須に行って以来すっかり那須ファンな我が家
てんてんちゃんのリードカワイイな~と密かに旦那と話してたんですよ
BROTHERさんのでしたか~
我が家はオフシーズンだった為軒並み休日だったんですよ
もう一度必ずイマジンドッグスに泊まりに行きたいな~
那須が近いっていいですね(*^o^*)

No title

今日はお世話になりました&ご馳走様でした。

別荘、いい響きだわ~
ボスてんちゃんさん早く宝くじ当てて、ドッグラン付きの豪邸
建ててよ。 
場所はどこがいいかなぁ?
出来れば温泉付きなどの土地のほうがいいよね! ^m^

ハーネスの色綺麗でとても丈夫そうでしたね。
保冷剤入のポケットが付いたウェア、いいですね~
これで、てんちゃんの夏の散歩はバッチシ!だね。
我が家も夏対策そろそろ考えなくては・・・

遅ればせながらコメントします…

いや~素敵な場所ですね♪
てんてん抱っこされてかわいいこと 笑

また続きがあるんですよね、
早く見たいよー

No title

スパナさんへ

那須、イイですよね~!
スパナ家も、ファンになりましたか(^^)
リード可愛いですかぁ。ありがとうございます。
このリード、丈夫で使い易いんですよ。
良かったら、オソロにしませんか(笑)

ちょうどスパナ家が行った頃は、オフシーズンだったんですね。
でも、これからの時期、緑も濃くなって、那須もいい時期ですよ。
また、イマジンドッグスさん、お泊り出来るといいですね。
私は、イマジンドッグスさんの隣のイマジンドッグスガーデンさんのテラスでのんびりするのが大好きなんです。
スパナさんも、今度行ったらのんびりしてみて下さいね。
きっと、虜になりますよ❤

No title

ぽぽちさんへ

こちらこそ、今日はお世話になりました。
別荘、いい響きですよね!
宝くじ当たったら、別荘とドッグランを作るので、待っていて下さいね。
えっ!ぽぽちさん、温泉付きですか?
う~ん、何処が良いでしょうかねぇ。
考えておいて下さいね(笑)

リード褒めていただいてありがとうございます。
夏用のウェアー、これと色違いのものを既に持っていたので、また買ってしまいました。
このウェアー、凍らせておいてもいいので、これからの時期とってもいいですよ。
ダイちゃんは、てんてんと違って、毛が長いからきっと暑いんだろうなぁ・・。
今日も、舌がベロンってなってましたもんね。
やはり、そろそろ暑さ対策しないとですね。
その前に、虫対策もかな。

No title

しのびーさんへ

ホントに素敵な場所でしょ。
宝くじでも当たったら、こんな別荘を建てて、のんびり住んでみたいなぁ。
てんてんちゃん、約11キロもあるから、アラフォーオバちゃんには結構きついのよ。
もう、抱っこのあとは、腕がぷるぷるしちゃうんだから(笑)
続きは、もう少しお待ち下さいね♪
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
