スポンサーサイト


こんにちは、ゴンタ君(前篇)♪

今日の夜は、父ちゃんがソフトボールチームの飲み会のため、お夕飯何にしようかなぁ~?と今から考えている母ちゃんです。
ところで父ちゃんは、お土産にミスドのドーナツを買ってきてくれるだろうか・・。

さて、本日も、あづま総合運動公園でのお散歩の模様をアップしたいと思います。

3月26日(月) いつものようにお友達の「ロン君とお散歩をしていると・・・

私たちの目の前に、とっても大きなラブラドールレトリバーが現れました。
お名前は、「ゴンタ君」 とっても穏やかな性格の10歳の男の子です。
なんと、ゴンタ君の体重は、43㎏もあるそうです
てんてん

大きなワンちゃんが苦手なてんてんちゃんも、かなり距離をおいて、頑張ってご挨拶をしました。
てんてん

ところで、こちらのゴンタ君ですが、お友達のロン君の事を大変気に入ってしまったようなんです。
ちなみに、男の子と男の子なんですが、こんなことってあるんですね~。
てんてん

ロン君が歩けば、ゴンタ君も歩く。
てんてん

ロン君が走れば、ゴンタ君も走る。
本当にゴンタ君は、ロン君から、くっついて離れようとしません。少しでも離れてしまうと、あのライオンのように大きなゴンタ君が、か細い声で「きゅーん、きゅーん」って鳴くんですよ
これには母ちゃん参りました
てんてん

ゴンタ君の飼い主さんは、歳を取って普段ほとんど走らなくなったゴンタ君が、楽しそうに走っている姿を見て、大変喜んでいました。
また、みんなで一緒に遊ぶことをお約束してお別れしました。
ゴンタ君、一緒に遊んでくれてどうもありがとう


ここで、予告

次回、「こんにちは、ゴンタ君(後編)♪」に続きますが、大きなワンちゃんが苦手だったてんてんが、ここまで接近出来るようになりました。まさに、ミラクルです
てんてん

それでは、今日はゴンタ君に、ご挨拶をお願いしちゃいましょう
てんてん

ブログランキングに参加中!
良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに我が家はオットが夕飯を食べない時は、調理せず
冷蔵庫にあるもので済ませるのがほとんど。
なぜなら作るのが面倒だから・・・ v-391

優しいパパさんだから、一緒にドーナツ食べたんでしょうね。v-410

ダイがゴンタ君と初めて会ったのは2,3歳の頃かな?
大きなワンコが苦手なダイは初めワンワンしてたんだけど、ゴンタ君は
ダイが落ち着くのを黙って待っててくれてお友達になれたんですよ。

ゴンタ君って大人しくて優しんだよね~
きっとてんちゃんもゴンタ君のそんな雰囲気を感じたんじゃないのかな。
って、またてんちゃんボーイフレンドが増えたね! v-392

No title

昨日の夜は職場の歓送迎会でした。
ミスドのドーナツ買って帰るからねって言ったのに
気が付けば午前様。さすがのミスドも閉店してました。
郡山までパパに迎えに来てもらって帰りましたが、
今日は絶不調です。飲み過ぎはいけませんよ、父ちゃんさん。

ゴンダくん、大きな体だけど優しそう。
おとなだから落ち着いているんですね。
てんてんちゃんにも大型犬のお友達ができましたね。

↓運動公園もワンコが集まりはじめましたね。
お友達がどんどん増えて友達100犬も夢じゃないですよ。

No title

ぽぽちさんへ

今ほど、父ちゃんを飲み会会場まで送ってきましたが、とにかく強風でハンドル取られまくりました。
おまけに、段ボールがフロントガラスを通過していくし、ハラハラでしたよ~(涙)
ところで、今晩のお夕飯は、私も冷蔵庫と相談をして、残り物で済ませることにしました。
それにしても、あーー、質素(笑)

ゴンタ君、ホントに大人しいワンちゃんでしたね。
大きなワンコが苦手なてんてんが、あれだけ近くに寄れるなんて、本当にミラクルですよ。
これを期に、他の大きなワンちゃんとも上手に遊べると良いのですけどね。

No title

マリンママさんへ

ママさん、体調いかがですか?
私は、アルコールを呑まないので、二日酔いがどんなものかよく解らないんですよね~。
二日酔いの時は、ゆっくり休んでいるのが一番と、父ちゃんが言っていたので、ゆっくり休んで早く体調戻して下さいね。

ゴンタ君、本当に大人しい良い子でした。
見ためは、ライオンのように大きいのですが、鳴く声がキューンキューンなんですよ❤
もう、可愛くて(*^_^*)
マリンチャンも、ゴンタ君なら、きっと大丈夫だと思いますよ。
100犬のお友達作りに頑張りま~す♪


ゴン太くん…かわいいいい!!
優しくて慈愛に満ちてらっしゃる!!
ゴン太という名前のわんこにはいい子が多いって聞いたことあるんですよ。
ほんとなんだわ~
てんてんもきっと仲良しになれるよ♪
私ゴン太くんみたいな彼氏欲しい 笑
犬に惚れたぜ…やばい。

No title

うちも旦那様がいない時は超手抜き。
絶対手の込んだものは作りません(笑)
いや、居ても手の込んだものは作ってないような気が・・・

それにしてもゴンタ君、とても優しそうなお顔i-178
大きいワンチャンはおとなしいって良く聞くけど
まさにって感じですね(*^_^*)
ロン君とも仲良くかけっこしてて本と楽しそう~i-185
てんてんちゃんも大きいわんちゃんが苦手とは
思えないくらい接近してるしi-80
これから暖かくなると増々お友達も増え
パラダイスですねi-184i-184i-237

No title

しのびーさんへ

ゴンタ君、可愛いでしょ❤
こんなに大きいのに、きゅ~ん、きゅ~んって可愛い声で鳴くのよ~。
おまけに、とっても穏やかで優しくて、飼い主さんとそっくりなの。
てんてんは、大きな子が苦手なんだけど、ゴンタ君は違うみたい。
これを期に、他の大きなワンちゃんとも仲良くなってくれるといいのだけどね。

ところで、しのびーさん、ゴンタ君みたいな彼氏がいいの?(笑)
じゃあ、今度、ゴンタ君似の人を見かけたら、連絡しますね!
でも、私もゴンタ君の飼い主さんに、ゴンタ君となら寝れると言ったから、しのびーさんと同じかも・・(爆)

No title

n.yoppie さんへ

n.yoppie さんも、旦那様がいない時は手抜きなの?
n.yoppie さん、キチンとしているから、ちゃんと作っているかと思った。

ゴンタ君、ホントに大きなワンちゃんなんですよ。
だって、体重が43キロですって!
n.yoppie さんちの、お嬢ちゃまが背中に乗っても全然ビクともしない感じですよ。
おまけに、とっても穏やかでお利口さんなんです。
だから、てんてんにも優しく接してくれので、近づけることができました。
今日の福島市は、夜、雪が降りましたよ。
青森も、降りましたか?

No title

ゴンタくん、すごく優しいお顔してますねー!
お顔そのままの穏やかで優しい性格のコなんでしょうね、きっと。

ゴンタくんを見て、散歩中に時々会う黒ラブさんを思い出しました。
その黒ラブさんもシニア世代だと思うんですが(正確な年齢は知らないですが)、てんと相性が合う数少ないワンさんで…。
てんがクンクンしても全然動じないし、てんも大人しくクンクンされるんです(珍しく)。
ゴンタくんがご近所さんだったら、てんも仲良くあいさつできそうだなぁ…。

てんてんちゃん、優しいゴンタくんの魅力にハマっちゃいましたか?
後編、期待してますよ~♪

あ、ちなみに、とーが飲み会で不在だった昨夜の私の晩ごはんはカレーうどんでした。
残り物のカレーに出汁を加え、うどん投入☆
調理時間の短さが魅力的な一品です(笑)。

No title

ゆーさんへ

ゴンタ君、すごく優しいお顔してるでしょう。
ホントに穏やかで、優しいゴンタ君なので、小さなワンちゃんたちも怖がらずに近づいてきます。
ちなみに、ゴンタ君の飼い主さんも、ゴンタ君にそっくりな優しいお顔をしているんですよ(笑)

ゴンタ君と、てんちゃん、きっとお住まいがご近所さんだったら、間違いなくお友達になっていますよ。
どのワンちゃんにも、とっても穏やかに接するので、大きなワンちゃんが苦手なてんてんも大丈夫でした。

ゆーさんちも、とーさんが飲み会だったんですね。
それで、カレーうどんですか。いいですね~(*^_^*)
我が家は、冷凍ご飯と、冷凍カレーでカレーライスでした。
似てましたね(笑)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
