スポンサーサイト


まるで、ドッグランみたい♪

パンダが発情の時に、「メエメエ」と鳴くとテレビで放送していたので、父ちゃんの前で
「メエメエ」と鳴いてみた母ちゃんです。勿論、父ちゃんには白い目で見られましたけどね


さて、今日は、ある日のお散歩風景をアップしたいと思います。

いつものように、あづま総合運動公園にお散歩へ行くと・・・
お友達の「ロン君と、
てんてん

「ちょこタン君
てんてん

「トト君
てんてん

「アメリちゃんも、お散歩に来ていました。
てんてん

みんな、雪が融けた広い公園を、気持ちよさそうに、おのおの好きなように遊び始めました 

かけっこをしたり・・・
てんてん

お友達のお手紙を確認したり・・・
てんてん

そんな風に遊んでいると、いつの間にかこんなにワンちゃんが集まっていました
てんてん

大きいワンちゃんも、小さなワンちゃんも、みんなキチンとご挨拶をしています。
てんてん

ご挨拶が済むと、それぞれまた好きなように遊び始めるワンちゃんたち。
てんてん

何気に、公園を再度振り返ってみると、ギョッ
いつの間にかこんなに沢山のワンちゃんが集まっていてビックリ  
まるで、ドッグランのようです。
てんてん

みんな一生懸命走り回ったので、「ロン君」は舌がベロン。
てんてん

「ちょこタン君」もベロン。
てんてん

始めましての「リーバ君」もベロ~ン。
てんてん

ラブラドールの「小夏ちゃん」と、ワイラナマーの「小雪ちゃん」が、勢い余ってジャンプすりゃ
てんてん

「ちょこタン君」のママも、勢い余ってジャンプしちゃう
もう、みんな楽しくてやりたい放題
てんてん

みんなが楽しそうに遊んでいる傍で・・・

大きなワンちゃんが苦手なてんてんは、遠くから眺めているだけ・・・
(以前、てんてんがこの公園で、ノーリードの知らないラブラドールちゃんに、いきなり首元を
噛まれたことが有って、それ以来恐怖症になっているみたいなんですよ~
てんてん

そんな臆病てんてんを、優しく慰める6ヶ月のパピっ子「シュン君」
てんてん

母ちゃんの希望は、てんてんちゃんにも大きなワンちゃんと仲良くなって欲しいんだけど
なぁ・・・。
まだまだ時間がかかるかなぁ・・・。

ちなみに、この日一緒に遊んだワンちゃんは・・・
「ロン君」 「ちょこタン君」 「トト君」 「アメリちゃん」 
「ナナちゃん」 「シュン君」 「ダイゴ君
「小夏ちゃん」 「小雪ちゃん」 「春ちゃん」 「リーバ君
 
合計11頭。犬種は違えど、みんな仲良く遊びました  また一緒に遊びましょうね

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね てんてん

ブログランキングに参加中!
良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんごめんね。
母ちゃんメエメエ鳴いて大変だね 笑
ほっといていいからね。よーしよしよし

前から何度も言ってますがあづま運動公園はパラダイス!!
全ての犬と戯れてみたい!!
しかしてんてんママ、11匹の名前覚えてるんだね、すごいよ。


No title

しのびーさんへ

うひひひひっ(*^_^*)
きっと今日から、しのびーさんも「メエメエ❤」鳴くこと間違いなし!
さあ、ご一緒に~~~♪
「メエメエ❤メエメエ❤メエメエ❤メエメエ❤」どうだ!!

暖かくなってきたので、ワンちゃんも飼い主さんも公園に遊びに来るようになりました。
それにしても、凄い数のワンちゃんでしょ!
ドッグランに行かなくても、ここで十分な感じです。
名前は、覚えきれないので、メモりま~す(笑)

No title

あの日はワンコいっぱいで、ちょっとしたドッグラン状態
だったね~ v-411
暖かくなってきたから、これからもあの日と同じようなことが
これからもあるかもね。
この前、ワン友100犬って言ってたけど、てんちゃんのお友達
もう30~40のワンコ友達いるんじゃない?

明日の天気は残念ながら v-279 の予報。
天気がいい日にまた一緒に遊びましょうね~

No title

こんばんは(o^^o)
お世話様でごじゃりまするぅ

トト アメリの お写真UP
ありがとうございます ♪
ハチャメチャな おチビなので
撮りにくいでしょ(笑)
これからは暖かくなるので
ワンコパラダイスですねぇ
\(^o^)/
色んなワンちゃん&飼い主さん
が集まり
ひそかにワンコだけじゃなく
人間観察しちゃってる
わたくしですっ(笑)

明日は雨降りで行けないかしらぁ?
残念~…

No title

ほんとにドッグランみたいで楽しそうですね(^o^)丿
てんてんちゃんがいつも遊んでるあづま運動公園は、
いろんなお友達がいっぱいなんですね。
いつか行く機会があるといいなあ~
やまともお友達の輪にいれてもらえるかな?

No title

ぽぽちさんへ

昨日はお世話になりました。
お天気が良くて、お散歩もしやすくなってきましたが・・・
父ちゃんに、あの花粉の写真を見せたら「俺、散歩行かない」って言ってます(爆)
あの花粉の量を見たら、怖くて近づけないそうです。

ところで、目標のお友達ワンちゃん100犬ですが、30~40匹になっているかなぁ?
まだ数えていませんが、ダイちゃんには負けていると思いますよ(*^_^*)

今日のお散歩は雨ですかぁ~。
何をしようかなぁ~~~。

No title

わんちゃんの数、凄いですね~i-184i-184
ビックリしちゃいました!
こんなにわんちゃんの集まる公園って
わんちゃんにとっても飼い主さんにとっても楽しいですよね~i-185
娘もいろんな種類のわんちゃんが居て大喜びで
どのわんちゃんを見ても
「可愛い~ぃi-178」の連発でしたi-176i-179

No title

ちかこさんへ

先日は、お世話になりました。
この日の公園は、ワンちゃんが多かったですね。
トト君&アメリちゃんを写真に撮ろうと何枚もシャッターを押すのですが、アメリちゃんだけは撮れないんです(涙)
だって、弾丸のように走り回るので、カメラが追いつけないんですもん(笑)
その変わり、トト君は撮りやすいんですよね~(*^_^*)

昨日は、とっても大きなゴールデンのごんた君とお友達になって遊んできました。
トト君&アメリちゃんが見たら、大きくてびっくりするかもしれませんよ!
人間観察ですって!! ひゃぁ~~。
これは、今度からキチンとお化粧していかないとだわ(爆)
また一緒に遊びましょうね~♪

No title

やまとママさんへ

ホントにこの日の公園はドッグランのようでした。
平日の11時頃なのに、このワンちゃんの数です。
凄いですよね!

是非、やまとママさんも、やまと君と福島に来る機会がありましたら、お立ち寄り下さい。
どのワンちゃんも、みんなイイ子なので、直ぐにお友達になれますよ~♪

No title

n.yoppie さんへ

この日は、いつの間にかこんなにワンちゃんが集まっていました。
この公園は、とっても広い公園なのですが、こうなると、まるでドッグランのようです。

ここ最近は、小さなお子様たちが公園に沢山遊びに出てきているので、ワンちゃんと触れ合ったりして遊んでいますよ。
昨日は、お嬢ちゃまが乗れちゃう位、体重が43キロの大きなワンちゃんとお友達になりました。
きっと、大きくてびっくりしちゃいますよ(*^_^*)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
