スポンサーサイト


いつもどうもありがとうなのだ~♪

先日、道の駅で無料で配られていた甘酒を飲んでから、酒粕の甘酒にハマってしまった母ちゃんです。ちなみに甘酒には、LDLコレステロール値を下げる効能があるそうですよ。
血液ドロドロの母ちゃんには、持ってこいの飲み物みたいです


さて、今月に入ってから、てんてんちゃん繋がりのお友達から、色々な物を頂きました。

まず、ブログ「ひなたですから。」でお馴染みの、ひなた君てんてん のママの
ひなママさんより、秋田のご実家へ帰省したということでお土産を頂きました。
それも、こんなに沢山 てんてんちゃんのオヤツ&おもちゃに、母ちゃんの大好きなのど飴ちゃんまで・・ ひなママ~、いつもどうもありがとうございます
(ひなママさんのブログ「ひなたですから。」は、こちらですよ⇒ぽちっ。
てんてん

嬉しくて、送られてきたものを写真におさめていると・・・おやっ 
てんてん

あっ てんてんちゃんがおもちゃを盗ったぁーー
てんてん

意地でもおもちゃを離さないてんてんちゃん
てんてん

結局、てんてんちゃんのお気に入りになった模様で、この後ずっとあむあむしていました。
ひなた家のみなさん、どうもありがとうございました
頂いたおもちゃは、まだ壊れていませんから安心して下さいね
てんてん

次に、お散歩仲間ロン君てんてん のママのロン君ママさんから、ホワイト
デーの少し前に、ちょっと早いホワイトデーの贈り物を頂きました。
なんと、ロン君ママさん手作りの、てんてんをモチーフにした暖簾です。母ちゃんがパンダ好きということで、パンダも一緒にぶら下がっています。なんて素敵なんでしょう 
こちらの暖簾ですが、てんてんちゃんのハウスに付けさせて頂きます。
素敵なプレゼントどうもありがとうございます
てんてん

それから、ロン君と同じく、お散歩仲間ちょこタン君てんてん のママの
ちょこタンママさんから、ちょこタン君のお家の近くに出来たコーヒー店の、とっても美味しいコーヒーを頂きました。今まで、ずっと画廊だと思っていた所がコーヒー店だったと初めて教えて頂いたので、近いうちに是非、買いに行こうと思います 
我が家では、毎朝コーヒーを飲むのですが、普段、味のわからない父ちゃんが、このコーヒーを飲んだ日に「コーヒーの粉変えた?うまい。トゲが無い。」って言ったのには驚きました 
ちょこタンママさん、美味しいコーヒーどうもありがとうございました
てんてん

本当に我が家は、素敵なお友達に大変恵まれていると思います。
みなさん、どうもありがとうございます

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてん家にはいろいろな物が届きますね。
やっぱり今年は運気上昇ね。

マリン家は財布から諭吉さんが出ていくばかり。
衝動買いやマリンの通院などで痛い出費が続いてます。

今日は仕事から早めに帰ってきたのに家に誰もいません。
マリンとパパは何処に行ってしまったのでしょう。
携帯にも出ません。
捜索願を出さなくちゃ。

No title

そのコーヒー屋さん、行った事あります!
でも、その時はコーヒーは売っていなかったような?
陶芸をしている男性とかわいい黒いラブラドールがいて、
奥が画廊になっていた所だと思います。
その時に買ったマグカップを今でも愛用してますよ。
SEKIYAさんって、以前はチェンバ大町にありましたよね。
あそこの画廊に移ったんでしょうかね?

No title

マリンママさんへ

本当に、お正月にひいたおみくじの「大吉」が効いているみたいですね(笑)
我が家も、諭吉さん飛んで行きますよ~。
ほとんどが、てんてんちゃんになんですけどねぇ。

ところで、パパさんは見つかりましたか?
せっかくママさんが早く帰宅しても、マリンチャンとパパさんがいないと寂しいですよね~。
昨日は、お天気が良かったから何処かへドライブにでも行ったのかなぁ?

No title

jackie402さんへ

ジャッキーさん、こちらへ足を運んだことがあったんですね。
我が家は、画廊と聞いただけで背筋がピーンとしちゃって、ずっと横を素通りしていました(笑)
そういえば、2年ほど前ですが、チェンバ大町さんにコーヒー店がありましたね。
お店の名前は思い出せないのですが、こちらのコーヒー店だったのですね。
頂いたコーヒーは、ブレンドだったのですが、口当たりが優しくて癖が無く、とっても美味しかったです。
ちょこタン君ママの情報だと、夕方にお邪魔すると、日中と違い、また雰囲気がステキだそうですよ。
アンナガーデンや運動公園のお散歩の帰りにでも、お立ち寄り下さいね!

No title

おはようございます。
私はほとんどのコメントを職場でこっそりと打ってます 笑
もちろん今もです。
罪悪感からかそのあとの仕事がはかどって仕方ないので少しのおさぼりは大目に見てもらうことにします。←えらそー

てんてんのあむあむの写真かわいいいいいいい!!
友達の輪ってすごいですね。動物好きの人には極悪非道はいないことがこれで証明されました。
てんてんママ、和歌山県の白浜でしたっけ?パンダがいっぱいいる動物園って。私そこに行ってみたいんですよ、だけど遠い・・・・。
羽田から白浜(?)までの直行便はあるみたいですけど、まず羽田まで行くのに一苦労(泣)
しかもやっと行ったのにパンダが寝てたら金返せだ 笑

てんてんママと同じで私も洗濯物はずっと室内干しですよ。
布団はリセッシュで「おひさまに干したみたい」にごまかしてます 笑
とにかく生活するうえで面倒なことが多くなりました。




No title

しのびーさんへ

えっ! なんですと!!
コメントを職場からこっそり打っているとは!!!
嬉しいですが、くれぐれも職場の方にバレないように気を付けて下さいね。

てんてんちゃんのお友達には悪い人は一人もいません。
みなさん、とってもいい方ばかりです。
てんてんちゃんは、ホントに恵まれていると思います。
本当に有りがたいです。

そうそう、和歌山にパンダちゃんが沢山いるんですよね~。
我が家も一度は行ってみたいと思っているのですが、ちょっと遠いのよねぇ~。
だから、仙台にパンダちゃんが来てくれるのを願っています。

しのびーさんも、洗濯物は室内干しなんですね。
そして、布団はリセッシュにしているんですね~。
我が家も同じですよ。
こちらのコインランドリーも、震災前より混雑しています。
みなさん、同じ考えなんですよね。
本当に面倒なことが増えましたね。
早く、元の生活に戻りたいですね!

No title

こんにちは~
暖簾、とっても可愛いですi-176
てんてんちゃんに、とっても似てますねi-184i-184i-179
ボスてんちゃん、パンダ好きだったんですねi-185
昔、上野の駅の入口にかなり大きいパンダが
飾ってあって、よくそこで待ち合わせをしてました。
いつの間にか場所を移動し小さいパンダになった時は
何かショックでしたけど・・・
パンダって何か可愛いですよねi-176i-237

No title

あむあむてんてんちゃん~v-10
ちょっぴり上目遣いであむあむしてる表情がたまりませぬ☆
てんてんちゃん、リングに一目ぼれしちゃったんですね。
てんも気に入ったおもちゃを発見したら即ロックオン!です。
そして破壊するまで可愛がる…。

ロン君ママさん、いつもながら器用ですね♪
ボスてんちゃんさんが好きなシロクロ集合ですね。
これでペンギンが揃えば完璧☆ですね(笑)。

No title

n.yoppie さんへ

この暖簾、可愛いでしょ❤
ホントに細部までよく出来ていて感動しちゃいました。

私、とにかくパンダ大好きなんです。
あの白黒のコロッとしたボディーが、たまりません。
ところで、我が家のてんてんちゃんも白黒なのがおわかりでしょうか・・・。
実は、パンダの白黒から、白黒のワンコを選びました(爆)
次に迎えるワンコも、できたら白黒が希望なのですが、いつになることやら・・^_^;
仙台にパンダが来てくれたら、毎週でも足を運びそうです。
あーー、パンダに触れてみたい❤

No title

ゆーさんへ

このおもちゃ、現在一番のお気に入りみたいです。
10分くらい、あむあむしてコタツに潜ります。
いつ、壊されるか心配しているのですが、今のところまだ大丈夫のようです(笑)
てんちゃんも、破壊するまで可愛がるんですね(汗)
でも、それだけ集中してくれたなら、おもちゃも嬉しい?ですよね(爆)

ロン君ママさん、ゆーさんと同じで器用な方です。
私の好きなパンダまで、今回は付けて下さいました。
ここに、ペンギンがいたら、ホントにもっと興奮したかも知れません。
白黒好きには、たまりませんね~。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
