スポンサーサイト


お友達から素敵なサプライズプレゼント♪

今日から3月ですね。 午後から、おひさまが顔を出しポカポカして、久しぶりにゆったりとした気分になれた母ちゃんです。このまま、春に突入してくれるといいんだけどなぁ・・・

さて、昨日外出先から帰宅したら、我が家のポストにA4版の封筒が投函されていました。
封筒の受け取り人を見ると、母ちゃんとてんてんちゃん宛てになっているぞ?
てんてん

封筒を裏返して差出人を見ると・・・
ブログでお友達のボストンテリアのテンポイント君てんてん&しあんちゃんてんてんのママの「ゆーさんからの物でした。 (ゆーさん、写真拝借致しました
(ゆーさんのブログ「てんとゆ」はこちらですよ⇒ぽちっ。
てんてん

封筒を開けてみると、中からこんなに可愛いお洋服が出てきました 
このお洋服、実は、ゆーさんの愛情たっぷりの手作りのお洋服なんです。
同封のお手紙を読んでみると、てんてんの誕生日にお洋服をプレゼントしたいので、まだ早いけど、てんてんの体型をキチンと把握しておきたいから、このお洋服を実際に試着して、サイズの合わないところがあったら教えて下さいね。それで、ピッタリだったら貰って下さいね。との内容でした。まぁ~、なんて親切なんでしょう 母ちゃん、嬉しい~~~
(以前、ゆーさんから頂いた可愛い手作りのプレゼントはこちらですよ⇒ぽちっ。
てんてん

それで、早速てんてんちゃんに試着させてみました。キャー、なんだべ可愛いべしたぁ~ 
おまけに実際に採寸してもらったかのようにピッタリ
てんてん

横からは、こんな感じです。(パッと見、コロコロしていてお相撲さんみたいですね
てんてん

上からは、こんな感じ。首回りも、丈の長さもホントに問題なしです
てんてん

次に、斜め後ろからは、こんな感じですよ。本当に、てんてんにピッタリ
てんてん

今度は、斜め前から。袖ぐりもキツクも緩くもなく丁度です。
てんてん

ゆーさん、このサイズで問題ないですよ~ オーダーしたかのようにピッタリでした。
てんてん

ゆーさん、こんなに可愛いお洋服、本当にどうもありがとうございます 
これからバンバン着用させて頂きますね
てんてん

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
素敵なプレゼントに大満足のてんてん&母ちゃんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~めっちゃかわいいいいいいい!!!
(100回叫んでも足りないわ!!)
ピンク超似合うううううう!!!
私どうしたらいいんだろう この気持ち 笑
ゆーさんってすごいですね、封筒開けたらこんなかわいい洋服が入ってるんでしょ~ し、しかも手作り!!
うひょ~
なじょすっぺ!
↑わかります?

あ、てんてん地震大丈夫でしたか?
工事の音も怖いんだからほんとに臆病なんですね。
花火大会なんてもってのほかではないですか?
あの爆音、、、うちのゴールデンは大パニックでした。

No title

今朝の地震大きかったですねー。
てんてんちゃん、大丈夫でしたか?

ピンクのかわいいお洋服ですね。
てんてんちゃんにお似合いですよ。
サイズもぴったりで申し分なしね。
女子力アップしたよー。

めんこいワンコだわ。

No title

てんてんちゃん
きゃわゆ~~~ ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても似合ってますぅ!
手作りプレゼントって嬉しいですね
しかも素敵~
尊敬しちゃう…
淡いピンク春らしくて
てんてんちゃん似合うわぁ
良かったね~
てんてんちゃん(o^^o)

No title

わーわーわーv-10
てんてんちゃん、大きい画面で見てもよくお似合いですよ♪
優しいピンク色、やっぱりてんてんちゃんにとても合ってると思います。

仕立て屋ゆーです。
てんてんちゃん、きつい部分はないですか?
首や脇は苦しくないですか?
修正しますので、いつでもお申し付け下さいね!

No title

てんてんちゃん、かわいいi-204i-184i-184
手作りしちゃうなんてゆーさんって凄すぎますi-189
私もミシンは有るものの、最近は押入れに入ったまま・・・
こういう素敵な作品を見ると、
何か作りたくなってしまいますi-185i-237

それにしてもボスてんちゃんの周りに居る人達って本と
素敵な人ばかりですねi-176
やっぱり、ボスてんちゃんのお人柄が良いので、
自然とそんな素敵な人達が集まってくるんですね~(*^_^*)

No title

しのびーさんへ

いやぁ~、100回叫んでも足りないくらい可愛いと言って頂いてありがとうございます(*^_^*)
ピンクのお洋服似合うでしょ❤
これも、ゆーさんのお見立てのお蔭です。
ホントに、ゆーさんのブログを拝見していただいたら解るの思うのですが、手先がとっても器用なんですよ。
お洋服なんかは、既製品かと思うほど、とっても良く出来ていて、毎回感動しています。
私は、お裁縫が超が付くほど苦手なので、ゆーさんは神様にしか見えません。

「なじょすっぺ」 大変よく解りますよ(笑)
「どうしたらいいでしょう」の意味ですよね!

昨日の朝の地震、怖かったですよね。
しのびーさんが、ご心配して下さっているとおり、ビクビク・ガタガタ・ブルブルでした(汗)
本当に臆病なので困ってしまいます。
でも、花火は意外と大丈夫なんですよ。
てんてんは、雷と、ヤンキーのバイクの音は大嫌いみたいです。
しのびーさんちのゴールデンちゃんは、花火でパニックだったのですね。
大きな体でも、花火は苦手なんですね!

No title

マリンママさんへ

昨日の地震、久々に怖かったですね。
てんてんちゃんは、いつものようにビクビク・ガタガタ・ブルブルでした。
いつまで経っても地震は慣れないみたいです。

可愛いお洋服でしょ❤
私も、ピンク色が似合う~と思って眺めていました。(←親バカです)
サイズも、実際に採寸して貰ったかのようにピッタリで、ゆーさんの感には驚いています。
これで女子力アップしましたかね?
でも、マリンチャンにはまだまだ敵わないなぁ・・・。

あら、「めんこい」なんて言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪

マリンチャン、尿結石の石が出て良かったですね。
もっとオシッコをいっぱい出して、体の中の石が全部出ちゃうといいですね。
早く良くなりますように・・・。

No title

ゆーさんへ

ゆーさん、本当に可愛いお洋服どうもありがとうございます。
このピンクの色、私好みです❤
今まで、ゆーさんがてんちゃん&しあんちゃんに作ったお洋服を見ても、生地選びがお洒落なものを選んでいたので、やはり目が効くのだと思います。
このお洋服も、優しいピンク色なので、「ブス犬」と言われたてんてんちゃんも、これで「可愛い」と言って貰えそうです(笑)
本当にありがとうございますm(__)m

仕立て屋ゆーさん、まったくきつい部分がありませんよ。
ホントに採寸して貰ったかのようにピッタリです。
父ちゃんも、このピンクのお洋服姿のてんてんを見て、ニコニコしながら「てんてんが女の子に見える」と言っていました(爆)
家が近かったら、すぐにでも飛んで行って、実際に見て頂きたいくらいです。
そして、しあんちゃんとお揃いのお洋服を着て写真を撮りたいなぁ~。

No title

ちかこさんへ

ピンクのお洋服可愛いでしょ~❤
それも、お友達の手作りなんですよ。
私は、超が付くほどお裁縫が苦手なので、こんな風にお洋服を手作り出来ちゃう人は、神様に見えちゃいます!

このピンクの色も、とっても優しい色なので、キツイ顔のてんてんも優しく見えちゃいます(笑)
今度、このお洋服姿を生でお披露目しちゃいますからね!

No title

n.yoppieさんへ

ピンクのお洋服、可愛いでしょ❤
このお洋服、ゆーさんの手作りなんですよ~。
隅々をよーく見ても、既製品にしか見えないくらい、ホントに綺麗に作られています。
私は、超が付くほどお裁縫が苦手なので、こんな風にお裁縫が出来る人はみんな神様に見えてしまいます。

n.yoppieさんも、手先が器用だから色々手作り出来そうですよね。
ミシン、是非、押し入れから出して、お嬢ちゃまに何か作ってあげて下さい(*^_^*)
きっと、ママの手作りの物だと大事に使いますよ。
ちなみに、私は未だに母に作って貰ったベストとマフラーを大事に取ってあります。
マフラーは、今でも使っています。

本当に、n.yoppieさんがおっしゃる通り、素敵なお友達に恵まれているてんてん一家です。
みなさん、ブログを通じてお知り合いになれた大切なお友達です。
てんてんちゃんがいなかったら、こうしてお知り合いになることも無かったと思います。
これも、てんてんちゃんのお蔭なんですね~。
今回、てんてんのお洋服をプレゼントして下さった「ゆーさん」とは、まだ実際にお逢いしたことが有りません。
それなのに、ブログを通じて、こんな素敵なお付き合いが出来ちゃうんです。
ブログって本当に素敵ですね。

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
