スポンサーサイト


てんてんは丈夫な子♪

昨日、我が家のてんてんがステロイド軟膏を舐めきってしまった件で
大変お騒がせ致しました。
幸い少しお腹が緩くなった程度で普段と変わらず元気にしております。
ご心配してコメントを下さったみなさま本当にありがとうございました
                       父ちゃん&母ちゃん&てんてん


さて、昨日軟膏を一気舐めしたてんてんはというと・・・
珍しく頭を出してコタツに潜っております
てんてん
ちょっとぐったりしているから調子が悪いのかなぁ・・と心配をしたのですが
食欲旺盛元気旺盛のようなので心配しなくても良いのかもぉ~
日中ずーっと爆睡していたてんてんは夕方からスイッチが入り
てんてんのプレイルームで一人(匹)遊びをしています
本日の相棒はバナナちゃん 
てんてん
ガブガブして
てんてん
真剣になり過ぎてヒーー!!
てんてん
場所を変えてくんくんして
てんてん
ガシガシして
てんてん
うごぉーーー。
てんてん
大きく口を開け過ぎて「うごっ」てなって
てんてん
いつもこんな感じで遊んでいます。
母ちゃん  てんてん涙目になるくらい大きな口開けるから「うごっ」てなるんだよ。
         わかってるの
てんてん
今日も、まったく反省の色が見えないてんてんでありました

てんてんのバナナ遊びの為に最後まで読んで下さってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!
以外と丈夫な体のてんてんに良かったらわんポチお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃんの元気な様子を見て安心しました。

がんじょうなバナナだね。
本当は本物のバナナの方がもっとうれしいのよね。

口を大きく開けすぎてあごが外れそうだよ。
一人遊びも楽しいね。

でもね。てんてんちゃん。
このごろいつも母ちゃんがカメラ構えて狙っているのに気づいてますか?
全国の人がてんてんちゃんの日常を見ているんですよ。

No title

てんちゃん、お腹少し緩くなったようだけど大事にならなくて
よかったね~
昨夜はパパママさんも、心配で寝れなかったんじゃないですか。

しかし、このバナナの玩具見れば見るほど本物っぽいよね。
で、がんじょうそう。 v-410

てんちゃん、これからはパパママが食べていいよって言ったのだけ
食べるんだよ~ v-392

Re: No title

マリンママさんへ

ご心配おかけいたしました。
少しお腹が緩いくらいだけだったので母ちゃんも安心しました。

このバナナちゃんは、てんてんのお気に入りのおもちゃです。
まりもちゃんもいるのですが、今日はバナナの気分だったみたいです。
ちなみに本物のバナナは父ちゃんに夕飯の時に貰って
お口ペロペロして大満足してました。



Re: No title

ぽぽちさんへ

ご心配おかけいたしました。
幸いお腹緩いくらいなだけで本当に良かったです。

昨日は、いつもはてんてんとは別の部屋で寝るのですが
てんてんと同じ部屋で父ちゃんと添い寝しました。
そのせいか、寝不足気味です・・。

バナナちゃんのおもちゃは、てんてんのお気に入りです。
もちろん本物のバナナも大好きですよ!
夕飯の時に父ちゃんからお裾わけしてもらって
大満足でペロペロしていました。



No title

えーーーーーーー!!!!!!
ステロイドを食べちゃったんですかーーー!!!??
そりゃ焦っちゃいますよね。
でも何ともなくて良かった~。

てんてんちゃんは丈夫ですね!
大将もほとんど病院に通ってません。
かなり丈夫です(笑)

そのバナナ頑丈じょうで良さそう☆
我が家も探してみよ♪

Re: No title

karinさんへ

そうなんです。ステロイド軟膏一気舐めしちゃったんです。
ステロイドだけに凄く心配したのですが
我が家のてんてんは非常に丈夫みたいです(笑)

ご心配下さってどうもありがとうございます。

バナナのおもちゃは仙台の「ペットエコ」さんで購入しました。
割引になっていて多分500円しなかったと思います。
いつも10分と持たないおもちゃの中でも数ヶ月長持ちしているので
丈夫に出来ていると思います。
甘いバニラの香りがたまらないですよ!


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
