スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100円ショップの犬服♪

東日本大震災の復興支援の宝くじが発売されましたが、みなさんは、もうお求めになられ
ましたか?当選金額が、史上最高の5億円だなんて凄いですよね~ 
母ちゃんは、5億円までは望まないので、1000万でも良いから当たらないかなぁ・・ 
当たったら、もちろんドッグラン作るぞぉーーー

さて、パソコンが入院中、母ちゃんには珍しいこんな事をしてみました。

こんな事とは、こちら100円ショップのダイソーさんで、以前購入した犬用ジャンパー。
てんてん

お値段ナント315円なり~(安っ
てんてん

無地で寂しかったので、昨年、酒田の彼ことREN君てんてん に逢いに行った時に、
T&B母さんこと、タイニー君てんてん&ボス君てんてん のママさんからお土産に頂いた
ボステリワッペンを付けてみる事にしました。(酒田に行った時の模様はこちら⇒ぽちっ。
てんてん

それで、母ちゃんは、てっきりワッペン =(イコール)アイロンでペタッと貼りつけられる物と
思っていたら・・・甘かった こちらのワッペン、針と糸でチクチクしなければならなかったのですねぇ~ お裁縫苦手の母ちゃんは、ひと針、ひと針、時間をかけて縫い付けました。お裁縫の得意な人なら、こんな事、数分で縫い付けることが出来るのでしょうが、母ちゃんは30分ほどかかってしまいました。縫い目が雑なので、拡大して見ないで下さいね。
ボステリワッペンだけでは寂しかったので、かなり前に100円ショップで買っていたワッペン
2枚もアイロンでペタッと貼り付け、やっと完成しました
これで、100円ショップで売っているようなジャンパーには見えないでしょ
てんてん

モデルのてんてんちゃんに着用させてみましたが、いかがでしょう。
てんてん

そして、この日のてんてんちゃんのコーディネートですが、ほぼ頂き物でございます。
ワッペンは、T&B母さんから、マフラーはREN君に逢いに行った時にお友達になったフレンチブルドッグのイヴちゃんてんてん のママのイヴままさんから、昨年のクリスマスに頂いた物です。そして、スカートは、ひなた君てんてん のママのひなママさんから頂いたお洋服で、リードは、那須のドッグカフェ ピーチェさんから頂きました。
本当にみなさんから素敵な物ばかり頂いて、てんてんちゃんは幸せ者だねぇ~。
てんてん

みなさん本当に、ありがとうございます 大切に使わせて頂いていますからね

それではてんてんちゃん、ご挨拶宜しくね
てんてん

おまけ

今日はバレンタインデーなので、てんてんちゃんの住んでいる福島から、みなさんにハートをプレゼントしちゃいま~す 山に浮かぶハート模様が解りますか?
こちらの山は、箕輪山(みのわやま)と言います。スキーやスノーボードをやられる方なら
お解りだと思いますが、箕輪スキー場で有名な、あの箕輪山です。
数年前からハートが浮かぶと話題になってるんですよ
てんてん
(撮影場所 あづま総合運動公園 2月13日撮影)

ブログランキングに参加中!
良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

ジャンパー、可愛くなりましたね☆

ハートの山、癒されました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な風景ですね!

No title

きゃはー♪ この日のてんてんちゃんはもらい物ファッションですか?
おっとボスてんちゃんの手づくり服もあったね。
ワッペン貼っただけでかっこよくなったよー。
昨日の裸ンボ姿と違ってゴージャスじゃないのぉ。

100円ショップにもいろんなワンコグッズが揃ってますよね。
私も必ず足を止めてチェックしてます。

昨日のコースは
  福島西IC→スーラータンメン→ハッピーシード(何故かここでトリミング)→桑折町でした。

寄り道ばかりで目的地に着いたの2時半でした。

No title

creさんへ

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)

ジャンパー可愛くなったと言っていただけて嬉しいです。

ハートの山で癒しになっていただけて光栄です♪
福島には素敵な自然が沢山あるんですよ~。
放射能の問題が、まだまだ有りますが、機会があったら、是非、福島にいらしてくださいね。

No title

マリンママさんへ

どうですか?頂き物でのコーディネートは・・(笑)
みなさんから素敵な物を頂くので、本当に助かっています(*^_^*)

まさか、100円ショップにジャンパーが売っているとは思いませんでした。
今の100円ショップって凄いですね~。
でも、あまりにも寂しかったのでワッペンを貼ってみました。
カッコよくなったと言っていただけて嬉しいです!

ところで、どちらのスーラータンメンをお召し上がりになられたのでしょう?
もしかして「◆亀さん」でしょうか?
桑折町は例の物を見に行ってきたのですね。
私はまだ行ったことがないのですが、いかがでしたか?
ブログへのアップ楽しみにしていますね~♪

No title

こんにちは~i-237
ジャンバー、素敵です❤
ボスてんちゃんは、何でも作れて凄いですi-184i-184i-179
ハートの山も素敵ですね(^・^)
こんな風景を見てると癒されますよね~♪

No title

こんにちは
昨日は心配お掛けしちゃって!
(^_^;)ありがとうございましたぁ
お陰様で無事復活しましたわん♪

わが家も もちろん宝くじ買いますよ~
このトコロ
2回連続で10000円当たり
気を良くしている私ですぅ(笑)

てんてんちゃん
今日も あずまお散歩かな?
今日は風が強いですねぇ(>_<)
ママさん風邪引かないでねっ!
救助犬てんてんちゃん
ちょーーーツボってしまいましたよ
真剣な眼差しにキュン♪
隠れた才能ありありかもです

ママさんチクチクしたワッペンも
愛情いっぱいでGOODでちゅ!
わたくし的には
てんてんちゃんにフリフリ
ゴージャスなお洋服を着て欲しいなぁ~

きっと似合うぅ~♪(´ε` )

No title

こんにちは♪

ダイソーで買ったジャンパーがこんなにステキに変身するんですね♪
私も是非、マネさせて頂きます。

福島はまだ雪がたくさんありますねぇ~。
箕輪山の♥マーク、初めて知りました。
こんなステキな景色があるんですね★

いつか福島へ行ってみたいです。ウメコも連れて♪

No title

びっくりしました。わんこの洋服にスカートがあったなんて!!
そしててんてん完璧に着こなしてる!惚れたぜ☆
てんてんママ、娘さんイケてるね!

No title

n.yoppie さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

ジャンパーを褒めて下さってアリガトウです。
今の100円ショップって本当に色々な物が売っていてビックリしちゃいました。

私、なんでも作れないですよ~(汗)
n.yoppie さんの方が、なんでも作れるじゃないですかぁ。
お裁縫、超が付くほど苦手のため、父ちゃんに「ミシン買っていいよ」と言われても、「要らない」と何年も拒んでいます。
だって、使いこなせないんですもんね~(爆)

ハートの山、素敵でしょ。
冬の間しか見れない、期間限定の陰影なので、ある意味貴重ですよ!

No title

ちかこさんへ

こんにちは♪
トトちゃん、ご機嫌良くなったのですね。
あ~~、良かったですぅ。
でも、パパさんに怒られていじけちゃうトトちゃん、可愛いですね(*^_^*)

ちかこさんも宝くじ、お買いになられますか。
それで、なになに?連続で諭吉さまが当たっているなんて凄いです。
昔から、2度ある事は3度あると言うので、3度目も来るかも知れませんよ~。

はい、本日もあづま総合運動公園へお散歩へ行ってきました。
義母の送迎の帰りだったので、いつもより1時間ほど早い時間でしたので、お友達は誰もいませんでした。

風邪のご心配をして下さってありがとうございます。
風邪の菌も引きつけない強いバリアがあるせいか、ここ数年酷い風邪をひいたことがありません。
あっ!そうそう、夏には蚊もスルーしていくので、多分、何か見えないバリアでもあるんだと思います(爆)

救助犬てんてんで、笑っていただけて光栄です。
それにしても、女の子なのに怖い表情ですよね^_^;

てんてんにフリフリですって~。
はい、では、これから超フリフリを見つけますので、今度、トト君&アメリちゃんとお茶会でも致しましょうヽ(^o^)丿

もちろん、お茶会の会場は、あのカフェで・・・ネ❤

No title

ウメコママ さんへ

はじめまして。こんにちは!
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)

ダイソーのジャンパー、なかなか良いお仕事をしてくれました(笑)
ウメコママさんも、是非マネをして下さいね!
あっ!お色は、黒と赤の2色ありました。

福島ですが、珍しく雪が解けずに残っています。
いつもなら、こんなに長く雪が残ることは無かったのですが、やはり寒波の影響なんでしょうかね~。
箕輪山の❤マークは、ここ数年話題になっています。
私も、昨年初めて知りました。
雪の降るこの時期にしか見れない、期間限定の❤の陰影なので、ある意味貴重なんですよ。

是非、機会があったら、ウメコちゃんを連れて福島へいらして下さいね。
お待ちしておりま~す♪

後で、ブログへお邪魔させて頂きますね(^-^)

No title

しのびーさんへ

こんにちは~。
わんこのスカートで驚いてちゃいけませんよ。
ジーンズもあるんですよ。
今は、人間顔負けな程、とっても素敵なお洋服が沢山出回っています。
見ているだけでも飽きませんよ(笑)

キャーッ!! てんてんちゃんに惚れちゃいましたか(笑)
どうしましょう・・・(*^_^*)うふっ❤
母ちゃん、とっても嬉しいです!
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。