スポンサーサイト


今日から 復活しました♪

我が家のパソコンが入院して以来、久しぶりの更新で、ブログのアップの仕方を忘れかけて
しまった母ちゃんです

ところでみなさん、お元気でしたかぁ~?? 
これから、またボチボチとアップしていきますので、どうぞよろしくお願い致します


おやっ てんてんちゃんが何か言っていますねぇ~

てんてん

てんてん

てんてん
母ちゃん)  パソコン入院中は、みなさんのブログへ、古~い携帯でちびちびと訪問させて
頂いていたのですが、コメントを入れられなかったり、容量オーバーで最後まで見れなかったりと大変辛かったんですよぉ~
 コメント入れられなかったみなさんゴメンナサイ

てんてん

てんてん
母ちゃん)  そうそう、パソコンをいつものように眺めていたら、いきなりパソコンに怪しい表示が だぁーーーーーっと出て、プツンと真っ黒になっちゃったんですよ~ 
原因は、『ウィルス感染でした 
お蔭で、ヘソクリの諭吉さま4枚が、旅立って行きました 
みなさんも、ウィルスには気をつけて下さいね


てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

てんてん
(※個人情報・・・てんてんちゃんのうんPです)

てんてん

てんてん
母ちゃん)  ・・・

てんてん
母ちゃん)  うんP袋ですが、落としたその日に直ぐに公園内を探したのですが見つからず、次の日も探したのに見つからず、その次の日も探したのに見つからないって、てんてんちゃんのうんP袋は本当に何処へ行ってしまったのでしょう・・・ 
くれぐれも、袋の中には非常に危険なてんてんちゃんの個人情報2回分が入っていますので、見つけても決して開けないで下さいね

それではてんてんちゃん、おくつろぎ中のところスミマセンが、ご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーわーわ!
てんてんちゃん、元気でしたかー待ってましたよ!
なかなか更新されないので寂しかったですよぅ。
パソコン直って良かったですね。
これからまた、よろしくなのです。

てんてんちゃんの個人情報、どこに行っちゃったんですかね。
どなたか親切な方が拾って下さったんでしょうか…。
私もてんの個人情報(一回分)を紛失したことがあります。
散歩中にどこかに落としてしまったみたいで…。
大事な物は手から離しちゃダメですね~(苦笑)。

関係ない話ですが、てんてんちゃんの後ろの画面、大河ドラマですか?
うちの地元(実家の方)、清盛さんとちょっとご縁のある場所なので、久々に大河ドラマ観てます
(その前は「新撰組!」…ずいぶん前ですね)。
予想以上に面白く、一年楽しめそうです♪

No title

パソコン無事復活、おめでとう~
今か今かと待ってましたよ。v-392

で、なになに、てんちゃんの大事な個人情報を運動公園で
紛失しちゃったの~
そりゃ、大変だ! v-405
情報がもれる前に見つけなくちゃ。
天気が良くって行けそうだったら、ダイの鼻を使って捜索
してみるからね~

No title

ゆーさんへ

ご無沙汰しちゃってスミマセン(汗)
やっと、パソコン復活しました。
これからも宜しくお願いしますね♪

てんてんの個人情報ですが、2月6日に無くしました。
無くしたことに気づき、直ぐにお散歩したコースを戻って探したのですが、全く見つからないんですよ。
次の日も、その次の日も・・・不思議ですよね?
それも、雪で辺り一面真っ白なので、うんP袋が落ちていたら目立つはずなのに・・本当に何処へ行ってしまったのでしょう??
てんてんちゃんの個人情報も2回分たっぷり入っているので非常に心配です。

そういうゆーさんも、てんちゃんの個人情報を無くしたことがあったのですね。
これって、かなり焦りますよね。
本当に大事なものは、手から離しちゃダメですね(笑)

てんてんの後ろで映っているテレビの画面は、大河ドラマです。
ゆーさん大正解です!! パチパチパチ☆
私は以前から何話かまとめて観る変な癖があって、録画していたのを見ていました。
もちろん、画面に映っているドラマは「平清盛」さんですよ。
若いころは見向きもしなかった大河ドラマですが、最近観るようになっちゃいました。
コレってヤバイですかねぇ・・・(爆)

No title

ぽぽちさんへ

やっとパソコン復活しました。
ご心配お掛けいたしました。

ぽぽちさ~ん、てんてんの個人情報2回分入りのうんPバッグを公園で無くしちゃいました(涙)
無くしたことに気づき、過ぐにお散歩したコースを探したのですが見つからず、次の日も、その次の日も探したのですがなぜか見つからないのですよ。
辺り一面雪で真白だったので、バッグが落ちていたらわかるはずなのに、それでも見つからないって不思議ですよね??
本当にてんてんの個人情報は何処に消えてしまったのでしょうかねぇ・・。

ダイちゃんの高度な臭覚の技で、てんてんの個人情報探してくれるのですか!!
あ~~嬉しいです。見つかるといいのですが、見つけてもくれぐれも袋の中は開けないで下さいね!

No title

はじめまして
てんてん超かわいいです~^^
南相馬市に住んでます。去年の夏にわんこが死んで
もう2度とあんな悲しい思いはしたくないって思ってきたけど
今は・・・・ボストンテリアに一目惚れした!!育てたい!!
毎日妄想してます。名前も決めてます、、、
けど原発のことと放射線のことがどうもひっかかり家族にも
反対されてます。
なのでブログ楽しみにしてます。2週間心配してました。勝手に。
あ~~てんてんかわいいいいいい!!

お帰りなさい\(^o^)/

てんてんちゃんママさんのパソコンが復活して良かったですぅ♪

我が家のパソコンも、てんてんちゃん家の次あたりでウィルス感染でした(;_;)

うちは、間もなく復活しましたが、入院させなかったので、なんか今一つみたいです(>_<)

今日のてんてんちゃんカラー、私の大好きなカラーです♪

てんてんちゃんに良く似合ってますね(^.^)

No title

しのびーさんへ

初めまして! コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
そして、てんてんのことを可愛い❤だなんて言って下さって、親バカの飼い主は大変嬉しいです。

しのびーさんは、南相馬市在住なんですね。
同じ県内なので、親近感が沸いちゃいます!
でも震災で、南相馬市は福島市と違い、被害が大きく、本当に大変な思いをされましたね。
さぞかし怖かったことでしょう・・。
おまけに、可愛がっていた愛犬が昨年の夏に虹の橋を渡って行ってしまったなんて、悲しい出来事が重なったんですね(涙)
私も愛犬の死に何度も向き合ってきたので、あの感情は本当に辛くて体中の気が抜けてしまうのですが、それを解っていても犬とは縁が切れませんでした。

ボストンテリアですが、本当に本当に面白い犬ですよ。
性格が人間のようなんです。
おまけに表情もふてぶてしくて、ただ見ているだけでも笑ってしまいます。
ただ、我が家のてんてんちゃん、ちょっと大きめな女の子なんですが、大きくても可愛いですよ。
とにかく人間が大好きで、人間を見ると嬉しくて、お尻をすってグルグル回って嬉しさを表現します。
本当に変な犬です。
しのびーさんにも、是非ともボストンテリアをお勧めいたします。

まだまだ放射能の心配があるので、反対されているとのことですが、いつかご縁があって、ワンちゃんを迎えることが出来るときには、是非、ボストンテリアを迎えてあげて下さいね。
きっと面白すぎて、毎日笑ってしまいますよ♪

こんなつたないブログですが、良かったら、またいつでも遊びにいらして下さいね!

No title

イヴままさんへ

本日、やっと帰ってまいりました!
ご心配お掛けいたしました。

イヴままさんも、同じ時期にウィルスに感染されたんですよね。
パソコンの画面がおかしくなった時には、本当に焦りましたよね。
アラフォーの脳みそには、何が何だか解らなくて・・・(汗)
我が家は、翌日に直ぐ修理屋さんに出して入院させたのですが、ウィルスバスターが入っていても、感染するものなんですね~。

イヴままさんのところでも大変な思いをされたのに、我が家のことを心配して下さるなんて、イヴままさんは本当に優しいですね(涙)
ありがとうございますm(_ _)m

てんてんの着ている服の色がお好きとは・・・。
実は、私も好きな色なんですよ~♪
一緒ですね(*^_^*) うふっ❤
 

No title

パソコン様
お帰りなさ~い !
コメありがとうございましたぁ(o^^o)
そぅそぅに やって来ましたよ ♪
てんてんちゃん元気そぅで嬉しいわん
ラビュ~でちゅ♪(´ε` )
ブログどんどんUPしちゃって下さいね!

P袋風で飛ばされちゃったのかしら?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あずま辺りは風が強いですものね~
てんてんちゃんのラブリーPは
きっと軽いのですっ(笑)

No title

ちかこさんへ

パソコンやっと帰ってまいりました~。
私の古~い携帯で見るのとは違って、やはりパソコンで見れるのは本当にいいですね!

ブログお休み中も、てんてんは元気でしたよ~。
お散歩と、お食事と、おトイレ以外は、こたつの中でしたけどね(笑)

運動公園に、うんP袋を落としてきちゃいました(汗)
でも、ちかこさんがおっしゃるように、てんてんちゃんのうんP袋は風で飛ぶような軽さではありませんよ~(爆)
ずっしりと重いんですよ~(苦笑)
風で何処かに飛んで行ってくれたらまだしも、親切などなたかに拾得されたかと思うと、その方に申し訳なくて・・・。

運動公園は、まだまだ雪がどっぷり残っていました。
おまけに融けたところが凍っていて、ツルツルで怖かったですよ。
雪が融けて暖かくなったら、また遊んで下さいね♪

No title

てんてんちゃん久しぶり~~。
なんて、1週間前にも会っていましたね。

写真いっぱい溜まっているよね。
ブログ更新楽しみにしています。

ウンP袋、何処に行っちゃたんでしょうね。
拾った方はお宝でも入っていると思ったのかな。
大事なてんてんちゃんの情報、流出してないといいけど・・・

No title

パソコン復活されたんですねー!!
我が家のパソコンもヤバそうです。。。
データが無くならない様にちゃんと保存しとかないとです=33

てんてんちゃんのブツはどこに消えたんでしょうかね?
雪が溶けたら出てくるとか??
みずたまのは大量なので無くすコトはないでしょうが(笑)

まだまだ寒い日が続きますが、体調崩されないようにお気を付け下さいね^^

No title

おかえりなさいパソコン様(笑)

てんてんちゃん、てんてんママさん、どうしたのかな~と心配しておりましたよ!!

そんでもって・・・落し物の話!!おもわず、てんてんママさんの
すてーーきな言葉で爆笑です。 『個人情報2回分』
うん!その通りだけど・・・いや~笑った。ありがとうございます。

危うくパソコンにコーヒー吹きかけて、
うちも入院になるとこでしたよ(笑)

No title

ひひ久しぶりです~なかなアップされないからもしかして、てんてん母ちゃんインフルエンザにでもかかっているんじゃないかと思い心配してたんですが、おなじウイルスでもパソコンのウイルスだったのですね(>_<)   てんてんちゃんもお変わりなくお元気そうで安心しました。 

No title

マリンママさんへ

やっとパソコン復活しました。
マリンママさんとお会いしたあの日には、自宅にパソコンが戻って来ていたのですが、ウィルスバスターの再インストールがうまく入らなくて一週間もぐだぐだしていました(涙)
再インストールされなかった理由は、知り合いに登録してもらったっ時に、今は使っていない古いアドレスを入力されてしまったのが原因だったのですが、このアドレスが浮上するまで、まあ、時間のかかったこと(爆)
でも、無事インストールされたので今度は大丈夫でしょう。たぶん・・・。

てんてんの個人情報紛失してきました(汗)
辺り一面真っ白の雪だったので、うんP袋が落ちていたら直ぐにわかるはずなのに、まったく見つからないとは本当に何処へ消えてしまったのでしょう??
今度は落とさないように、首から下げておかないといけないでしょうかね・・・^^;


No title

NANAさんへ

ご無沙汰しておりました。
やっとパソコン復活しました。
これでまた、愛しのみずたま君に会えますよ~❤
NANAさんも、可愛いみずたま君の記録やデータなどが紛失されないように日々気をつけて下さいね。

てんてんのブツ(個人情報)消えました。
うんP袋を落としたことに気づき、直ぐに探したのですが本当に見つからなくて・・・。
てんてんの個人情報2回分は、どなたかがお持ち帰りされたのでしょうかね・・・(汗)
重量感のある個人情報なので飛んでいくわけでもないし??
うーーん、本当に不思議なんですよ。

インフルエンザ流行していますので、みずたま家のみなさんも気をつけて下さいね。

No title

reiko さんへ

ご無沙汰しておりました。
やっとパソコンが復活しました。
reiko さんも、パソコンのウィルスに気をつけて下さいね。

てんてんの個人情報で笑っていただけて光栄です(爆)
お散歩中に、てんてんの個人情報2回分(かなりずっしり)を何処かに落としてきてしまったのです(涙)
消臭ポーチに入れてあるので、きっと、何気に拾った方はきっとびっくりされたと思います。
だって、袋の中にはとても恐ろしい個人情報2つも入っていますからね(笑)

パソコンの入院費用、結構なものでした。
へそくりの諭吉さま4名が、我が家から出ていかれました(涙)
今、落ち着いて思えば、これだけ出したのなら新しいパソコン買えたかもしれませんね(^_^;)


No title

やまとママさんへ

ご無沙汰しておりました。
やっとパソコンが復活しました。
飼い主も、てんてんも、いたって元気です!
病気になったのは、我が家のパソコンちゃんでした。
ウィルスバスターを入れていても、感染するものなんですね~。
やまとママさんも、可愛い可愛いやまと君の記録を無くさないように気をつけて下さいね!

インフルエンザが流行していますので、やまと家のみなさんも気をつけて下さいね!

No title

おめでとうございます!祝、PC退院!
ただ…ヘソクリは内緒だからヘソクリなんじゃ…?4諭吉sがヘソクリしてあった事、父ちゃんさんにバレちゃったでしょ(´Д` )
あ、愛あふれるてんてん家は、オープンシークレットなのか!
そして、個人情報!一度の散歩で、二回の個人情報流出!
てんてんちゃん、待ってたよ~♥

No title

RENさんへ

やっとパソコン復活しました。
いやぁ~、長かったです(涙)
やはりパソコンで見るのと、古~い携帯で見るのとは全然違いますね!

あっ!ヘソクリちゃんですが、一応内緒だったのですが、公表しちゃったので、ヘソクリ分を父ちゃんからまた貰おうかと考えています(爆)
ボスてんちゃんは、以外としっかりした鬼嫁です(笑)

はい、てんてんの個人情報2回分、何処かに行ってしまいました。
てんてんのうんPバックは、本当に何処に行ってしまったのでしょうかね?
何度も探したのに見つからないので、誰かに拾われたのかなぁ??

てんてんは、1回のお散歩で、通常3回うんPをしますが、調子が良いと5回もうんPをします。(多いですよね)

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
