スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボステリグッズ(てんてん編)♪

母ちゃんには、三度のご飯より大好きな食べ物があります。それは何かと言いますと・・・
「のど飴」と「ミント系タブレット」です。のど飴は、フルーツ系ののど飴ではなくて、カリンや
ハーブと言ったシンプルなのど飴です。しかも、ミントやメンソールが強ければ強いほど嬉しくなっちゃいます そして、舐めるのではなくカリカリと噛むのが大好きなんですねぇ~ 今も龍角散のど飴をカリカリとしながらブログをアップしています。誰ですか?変態と思って
いる方は・・。カリッとした時の口の中にパッと広がる清涼感が結構ヤミツキになるので一度お試しあれ~

さて、結構前に頂いていた物になるのですが、
お散歩友達の「ロン君」のママさんから手作りの可愛い小物を頂きました
その小物と言うのがこちら、てんてんそっくりのアップリケ が施してあるバッグです
どうですか、可愛いでしょう 持ち手に付いているマスコットの表面には、なんと、てんてんの頭文字の「T」の文字が
てんてん

マスコットの裏面には、可愛いパウ柄がアップリケされています。
てんてん

おまけにバッグの裏地は、アンとアンディの可愛い布で本当に細部まで手が混んでいます。もう可愛すぎて母ちゃんふにゃふにゃになりました
てんてん

それから、てんてんソックリのマグネット。もう可愛すぎて涙出そう
てんてん

どうですか、凄いでしょう お裁縫の苦手な母ちゃんには、ロン君ママさんは神様にしか
見えません 父ちゃんにも、「ロン君ママにレッスン料を払って、お裁縫を習いなさい。」
とまで言われる始末
てんてん

以前のブログにもアップしましたが、こちらのピーピー音の鳴るおもちゃも、ロン君ママさんの手作りです。てんてんは、アンパンマンのおもちゃがお気に入りで、ピーピー音は鳴らなくなっちゃいましたが、毎日あむあむしても壊れません。
てんてん てんてん

そして、この子が「ロン君です。てんてんと同じ2歳の男の子です。
特技は急斜面を背中でゴニョゴニョしながら降りて来ることです。あまりにも早く降りてくるのでビックリしちゃいます
てんてん

どのワンちゃんとも上手に遊ぶロン君から、日々、てんてんは遊び方を教えて貰っています。
そのせいか、最近ではロン君と上手に遊べるようになりました
てんてん

まだまだこんな感じの遊び方ですが、上手に誘ってくれるロン君をご覧下さいね

[広告 ] VPS


ロン君ママさん、いつも可愛い手作りの小物ありがとうございます 
毎回頂くたびに、公園中に響き渡る大きな声で「キャー嬉しい~」と他のママさんと騒いでしまってスミマセン だってとっても嬉しいんですもん
今度、本当にお裁縫教えて下さいね~
                                             母ちゃんより


それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん


ブログランキングに参加中!
てんてんグッズがまた増えて嬉しい母ちゃんに、良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどんボステリグッズが増えていきますね。
しかもてんてんちゃんにそっくりですよ。
ロン君のママさんはお店も出せそうな腕前ですね。

ボスてんちゃんさんもお裁縫教えてもらうの?
大丈夫かなー。
羊毛フェルトの行方も定かでないし・・・
でも自分で作れたら楽しいですよね。
(てんてん家は間違いなくパンダとボステリ屋敷になってしまうでしょう)



No title

マリンママさんへ

本当にボステリグッズが増えています。
マリンママさんがおっしゃるように、パンダとボステリ屋敷になるのも近いうちでしょう・・・(笑)

だけど、ロン君ママさん本当にお上手でしょ。
ぽぽちさんと、「来年は銀杏並木の下にお店だそうよ~」と勧めているのですが、遠慮されちゃって。
てんてんだけじゃなく、ダイちゃんやちょこたん君のアップリケもソックリなんですよ。
そうそう、ロン君ママさんは、羊毛フェルトもお上手で、ロン君そっくりの羊毛フェルトがママさんの車に乗っているんですよ。
あっ・・・大きい声じゃ言えませんが、私の羊毛フェルトキットは見えないところに隠れています(汗)

No title

以前、キシリクリスタルのミルクミントのど飴がお気に入りだったゆーです。
甘いのとミントのミスマッチさにハマってました…。

てんてんちゃんバッグ、クオリティ高いですね~v-352
お顔もそっくりだし、ぴょこんと出てるお手々が愛らしくって♪
ロン君ママさん、素晴らしいですっ!
私、ミシンがけや編み物はやるんですけど、刺繍とかアップリケとか下手なので、尊敬しちゃいます。

てんてんちゃんも楽しく遊べるお友達が増えて良かったね♪
上手に遊べてるねー!

ところで、てんてんちゃんのスタジャン、カッコいいですねv-354
ボステリさんって、赤が良く似合いますよね。

No title

ゆーさんへ

ゆーさんは、キシリクリスタルのミルクミントがお気に入りだったのですね!
このミルクミントは、父ちゃんが大好きな飴ですよ。
私は、ホントにスースー系のキャンディーやタブレットが大好きで、毎日欠かさず食べてます。
高速道路のサービスエリアで売っている、珈琲ミントキャンディーに以前ハマリ、父ちゃんが1箱買ってきてくれました。
でも、あっと言う間に無くなってしまったのですけどね(笑)


てんてんのバッグ凄くよく出来ているでしょう。
首の花柄の飾り物も、以前、てんてんがビーズの花柄のアクセサリーをしていた時があったので、それを見ていたロン君ママが花柄のスパンコールで作って下さったみたいなんですよ~。
本当に細部まで良く出来ていて感動しっぱなしです。
ゆーさんも、お裁縫が得意だから、もしかしたらすぐに出来ちゃうかも知れませんよ(*^_^*)

てんてんも、ギャウギャウと先にされなければ普通に遊べるみたいです。
でも、やはり相性の悪い犬種は決まっていて、目の前に来ただけでギャウギャウしちゃいます。
小さい頃に怖い思いをしたトラウマが今頃出ているのでしょうかね・・・。
でも、この子たちにはトラウマってあるのかな??

このスタジャンですが、大きな声じゃ言えませんが、地元でドッグカーニバルが有った時にワンコインで購入したんですよ。安~っ(爆)
元値はしっかりしたお値段だったようなのですが、きっと古い型だったのでしょうね。
でも、重宝していますよ(^^)
確かに、ボステリちゃんって赤が似合うと思います。っていうか、ボディーの色が黒×白なので、どんな色でも着こなしてしまうようですね。

おやおよおよよ?
素敵なプレゼントですね!しかも、以前のアンパンマンとかのおもちゃ、可愛くて丈夫。しかも手作り!すごい…。
てんてんちゃん、色んな出会いがあって楽しいね、刺激どんどん受けて愛でたっぷり包まれて、どんどん素敵なレディになってくんだねぇ?
ちなみに、ガリガリかじる依存は、右に同じくです。エヘ。

No title

RENさんへ

素敵なプレゼントでしょ❤
もう、てんてんソックリで勿体なくて使えず、飾ってあります(爆)
手の器用な人がホントに羨ましいです!

公園で仲良くなったお友達は、みんなてんてんより身体が一回り小さな子ばかりです。
小さな子とは、すぐに仲良く遊べるのに、てんてんより大きな子だったり、同じ大きさだったりするとケンカを売ります。(汗)
これには飼い主ほどほどに悩んでいるんですけどね・・・。

そういえば、RENさんもガリガリ齧る派でしたね!
私も、同じく齧る派です。
氷もキャンディーも直ぐに齧ってしまいます。
なので、父ちゃんに「飴は舐めなさい」と、注意されますけどね~(笑)

No title

どうもです~^^
ちょっとご無沙汰してたら一段とてんてんちゃん遊び上手になってて、とっても嬉しいっ!!
可愛いお友達いっぱいで寒い日のお散歩も楽しくなるね♪

ロン君ママさん上手ですね~☆
ボストンの小物ってあまり売ってないし、あってもボストン??って感じだけどさすが手作り!!
可愛いし似てるし、ネット販売とかオススメしてみたいですね^^

No title

ひなママさんへ

ひなママ~久し振りですぅ。
父ちゃんと、もしかして体調でも崩したのかなぁ・・・って心配していたんですよ。
でも、お元気そうなんで安心しました(^^)

ロン君ママさん、凄いでしょ。
本当にお上手で、毎回感動しています。
これなら、間違いなくネット販売したら売れますよね!っていつもロン君ママさんに伝えているんですけどね。
再度、薦めてみよう~っと♪
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。