スポンサーサイト


レジーナの森からの~那須に来ちゃいました♪

今朝、とうとう雪が降りました。でも5分ほどで止んでしまったのですけどね~。だけど非常に
寒い。 と、いうことでお散歩を断念してしまった母ちゃんです。
てんてんもこたつから出てこないから、まあいいかな

さて、前回の続きですよ~

レジーナの森のレストランでランチが出来なかったので、急遽、場所を那須へ移動することにしました。
レジーナの森から那須までは、高速に乗らなくても、そんなに時間がかからないんですよ。
ちなみに、残雪残る細い山道を通りましたけどね・・・
てんてん

ランチに向かった先は、栃木県那須町にある
「ドッグカフェ&ガーデン ラリュール」さんです。

お店に入ると、大きなお友達が休んでいました。 このお友達は、アイリッシュ・セッターの
「秋華(しゅうか)ちゃん」4歳の女の子です。 ちびっこドレミちゃんに非常に興味を持った
秋華ちゃんは、ドレミちゃんの頭を前足でちょんちょんと撫でるのですが、どうみてもパンチに
しか見えず そんな光景を遠くから見ていたてんてんは、ギャウギャウしていました
てんてん

ここで、ちびっこドレミちゃんには、凄い芸が出来るという事で見せて頂く事にしました
てんてん

みなさん、わかりますか ドレミちゃんの鼻の上におやつが乗っているのが。
ドレミちゃんは、ママのちゃら。さんから「OK」が出るまで、この体勢でずっと待つ事が出来るんです。鼻が短いのに出来るなんて凄いですよね
てんてん

凄い芸を見せて貰って興奮気味の父ちゃん&母ちゃんに、誇らしげな表情をするドレミちゃん。
てんてん

実は、この芸ですが、ドレミちゃんのお兄ちゃんの「ちゃちゃ丸くん」も出来るそうです。ドレミちゃんは、ちゃちゃ丸くんがやっているのを見て覚えたそうですよ。お兄ちゃんの力って凄いですね~
てんてん

ドレミちゃんの芸を見て飼い主たちが盛り上がっていた頃、注文していたランチが届きました。父ちゃんがロコモコセット、母ちゃんが薬膳カレーセットです。どちらも美味しかったです
てんてん てんてん

お店の中にクリスマスツリーがあったので、記念にパチリ
てんてん てんてん

ランチも完食したので、次はお茶でもしようと言うことで、母ちゃんお気に入りの「イマジンドッグスガーデン」さんへ移動したのですが・・・お店が閉じている 残念なことに12月からお店が冬期休業になっていました
仕方が無いので、ちゃら。さんお気に入りの「ミルフォニー+DOG」さんへ行くことにしました。
てんてん

外観も落ち着いていて素敵なお店です
てんてん てんてん

もちろん、わんこもOKです
てんてん

外観も素敵だったのですが、お店の中もとっても落ち着いていて本当に素敵です 
お店の中には、お洒落なワンコグッズも販売されています。
てんてん

そして、暖炉がとても優しい温かさで、ゆらゆら揺れる炎を見ていると気持ちが落ちつきます。この時点で、既に母ちゃんのお気に入りのお店になりました 近かったら毎日でも行きたいなぁ~
てんてん

先ほどランチでお腹いっぱいだったはずなのに、ワッフルセットを注文する飼い主たち。
デザートは別腹ですからね~ 父ちゃんがチョコレートワッフル、母ちゃんが小豆ワッフルを注文しました。そして、写真は無いのですが、わんこ用のワッフルも注文し、ドレミちゃんと、
てんてんで完食。 ちゃら。さんは、フルーツワッフルを注文して、物足りなさそうにしていた
てんてんに、バナナやりんごをお裾わけして下さいました。 ちゃら。さん、てんてんどころか、
父ちゃん&母ちゃんまでご馳走になってしまってどうもありがとうございました 
大変おいしかったです
てんてん てんてん

美味しいワッフルとコーヒーを飲みながら、静かな店内で色々と話しに花が咲く飼い主たち。
ドレミちゃんは、ちゃら。さんの肩の上に乗って、店内にあるテレビから流れる映像を真剣に
眺めています。
てんてん

お腹も心も楽しい時間に満たされて、お店を出る頃にはもう真っ暗でした ちゃら。さん、
ドレミちゃん一日お付き合いしてくれてどうもありがとう この後、帰路に着くのでした
てんてん

楽しい思い出の翌日、大きなあくびで登場のてんてんちゃん。
       てんてん

そして、昨日プレゼントしていただいたチョーカーを見せびらかすてんてんちゃん。
       てんてん

ここで、てんてんちゃんから、ドレミちゃんと、ちゃら。さんにご挨拶があるようです。
       てんてん

てんてん

こんなに沢山のお土産を頂いてしまいました。本当にどうもありがとうございます
てんてん

そして、チョーカー以外に、ちゃら。さん手作りのキーホルダー。 なんと1010(てんてん)に
なっているんですよ 可愛いでしょう
てんてん

はい、ここからてんてんちゃんのご挨拶を一気にどうぞ
       てんてん

てんてん

       てんてん
(この帽子可愛すぎて、母ちゃんふにゃふにゃになりました これからの季節、大活躍しそうです

てんてん

       てんてん

ちゃら。さん、ドレミちゃん、沢山のお土産本当にどうもありがとうございます。
どれも大切に使わせていただきますね
                          父ちゃん&母ちゃん&てんてんより


それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
       てんてん

ご連絡
ちゃら。さんのチョーカーのお店が、福島県須賀川市の室内ドッグラン「バディ」さんの中に
入ることになりました。とても素敵なチョーカーですので、お近くの方は、是非、覗いてみて
下さいねちなみに、しばらくは週一回だけ、お店に出るそうです。

ブログランキングに参加中!
お友達っていいですね~の気持ちを込めて、良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃんは被り物嫌がらないからいいですね。
これを被っている間はボスてんちゃんさんの大好きなパンダに変身ですね。

日曜日はお互い那須でうろうろしていたんですね。
よく合わなかったこと。
それだけ那須にはワンコと行ける場所がたくさんあるってことね。

ドレミちゃんの技凄いね。
鼻の上に乗っているだけでも奇跡だわ。
マリンは手の上に乗せるのもダメです。
すぐに手を引っ込めちゃう。

No title

マリンママさんへ

全く被りものを嫌がらないので、本当に楽です(^^)
この帽子、可愛くて私の方が惚れてしまいました❤
今年の冬は、この帽子をかぶってお散歩したいと思います。

ホントに日曜日、逢わなかったのが不思議なくらいです。
ミルフォニーさんと、ママさんがお買いものをしたクリスマスショップさんが凄く近いのに。。。
このお店、大きな看板犬がお店の一角に大人しくいるのですが、あまりにも大人しくて置物かと思うくらいでしたよ(笑)
是非、マリン家も行ってみてくださいね!(多分、行ったことがあると思いますが・・。)

ドレミちゃんの技、凄いですよね~。
まだ1歳になっていないのに、お手、お座り、フセ、待て、鼻芸まで出来ちゃうんですよ。
てんてんと違って賢い女の子に育っていました。
バディさんで見かけたら、声をかけてみてくださいね。

No title

ああっ!
てんてんちゃんのパンダコスプレ(?)に萌えまくりの私ですv-10
いやーんっ、可愛いっ!可愛すぎるぅぅv-238
しかもめっちゃ似合ってる!!
この帽子をかぶってお出かけしたら、人気者間違いなし☆
素敵なプレゼントをいただきましたね♪

チョーカーも帽子も、とても良く似合ってましゅよ、てんてんちゃん!

どちらのお店も素敵ですね。
ミルフォニー+DOGさんはランも併設されてるんですか?
ワンさんも飼い主さんも大満足ですね、きっと。
那須はオシャレなお店が多くていいなー。

No title

ゆーさんへ

この帽子、可愛いでしょ~❤
私も、ちゃら。さんから頂いてあまりにも可愛すぎて発狂しちゃいましたから(笑)
今日も、雪模様だったので、この帽子を被りお出かけしてきました。
勿論、ギャラリーの掴みはOKでしたよ♪
みんな、見た方が笑顔になっていました(爆)

チョーカーも素敵に作って貰って、これで迷子にならなくて済むかな・・。

ミルフォニーさんは、大きなワンちゃん達が看板犬でお出迎えしてくれるのですが、みんな置物のように大人しいのです。
きちんとしつけがされているのでしょうね。
もし、那須に来られるようなことがあったら、足を運んでみてくださいね!
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
