スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジーナの森へ行って来ましたからの~♪

先日の「皆既月食」神秘的でしたね。でも、寒さに負けて途中で見るのを断念してしまった母ちゃんです。みなさんは最後までご覧になりましたか?


さて昨日、本格的な冬が来る前にと、年内最後の 「レジーナの森」へ行って来ま
した。道中、前日に降った雪が所々に積もっていて滑るんじゃないかとドキドキしちゃいま
した これからマイカーで行かれる方は、必ず冬用タイヤへ履き替えて行って下さいね

ワンコの入園料¥1000を払い、いざ園内へ入ると・・・シーーーーーン 
やはり時季が冬だからなのか、お友達ワンコの姿に逢えず、貸切ドッグラン状態でした。
てんてんちゃんも、お友達ワンコが来ないかと、ずっと柵の向こうを眺めていました。
てんてん

ある程度、柵の向こうを眺めると、今度は大きく深呼吸を始めるてんてんちゃん。
てんてん

そして、思いっきり息を吐き、てんてんの身体に遊びモードのスイッチが入りました
てんてん

お友達の居ない貸切ドッグランを思いっきり走るてんてんちゃん
てんてん てんてん

一匹でも楽しそうに走るてんてんちゃん
てんてん てんてん

ちなみに、こちらのドッグラン地面が乾いているように見えますが泥んこです 
勿論、父ちゃん&母ちゃんは泥んこの被害に遭いました
てんてん

一匹でも、こんなに楽しそうに走るてんてんを見て笑ってしまった父ちゃん&母ちゃん。
てんてん

てんてんには珍しく、連続15分間猛ダッシュしていました
てんてん

そして、身体の遊びモードのスイッチが切れて走るのを止めたてんてんちゃん。
てんてん

いっぱい走ったので、お腹が空いておやつをおねだりするてんてんちゃん。
てんてん

てんてん


凍った池を見て、たそがれるてんてんちゃん。
てんてん

そして、本日一番のお楽しみが、この後待っているので、池の水面でお顔のチェックをする
てんてんちゃん お楽しみって何かなぁ~
てんてん

コテージの前の広場で、誰かを待つてんてんちゃん。
てんてん

それにしても、ワンコの姿も見当たらなければ、人間の姿も殆ど見当たらず・・・。
てんてん てんてん

てんてんちゃんは、待ち合わせ場所のレストランの前で大人しく待っています。
てんてん

母ちゃん) 早く逢いたいね~。       てんてん) まだかなぁ~。ワクワク
てんてん

キョロキョロして何かを探すてんてんちゃん。
てんてん

そのうち、風は冷たくても日差しがポカポカでおネムモードに入りだしたてんてんちゃん
てんてん

すると・・・てんてんちゃんが何かを発見しましたよ でも不思議がるてんてんちゃん
てんてん

不思議の続きは、次回へ続きま~す 
この後、驚くことばかりで母ちゃんのテンションは上がりまくりました

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

【次回予告】
次回の続きは、この子(ドレミちゃん)からですよ~ 
みなさん、ドレミちゃんを覚えているかなぁ・・・。(忘れた方は、こちらをどうぞ⇒ぽちっ。
てんてん

ブログランキングに参加中!
レジーナの森での再会に感激しっぱなしのてんてん家に良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レジーナの森は雪が積もると、お客さんがたくさん来ますよ。
都会の方がわざわざバスツアーでワンコと雪遊びにくるの。
雪のドッグランで遊ぶの大好き。
雪だったら泥んこになる心配がありません。

氷の鏡で身だしなみを整えたてんてんちゃん、待ち合わせのお友達とは・・・
ドレミちゃんがいるということはちゃちゃ丸くんも・・・ですね。
ドレミちゃんとギャウギャウしないで遊べたかな。


No title

マリンママさんへ

この日は、前日に降った雪が溶けてドッグランは泥んこでしたが、確かに雪が積っていれば泥んこにならなくていいですね(^^)
そう言えば、マリンチャンのブログでママさんが長靴履いてレジーナへ行ったのを思い出しました。
あれだけ雪が積っていればワンコも興奮間違いなしですね!

ママさん鋭いですね!
そうです。待ち合わせのお友達とは・・・うふっ❤
でも、この後、番狂わせがあるんですよ~。

ドレミちゃん達とレストランでお食事をしようとしたのですが、沢山のちびっこたちが予約していたようで中へ入れて貰えませんでした。
確かに、大型バス2台が駐車場に入って来ていたんですよ。
ワンコOKを期待して行ったのに、入れず想定外でした(涙)
仕方がないので、この後、場所移動です。
続きをお楽しみに・・♪

No title

皆既月食が見たかったのに、てん(しあんだったか?)が膝に乗ってて動けず、ナマで見られなかったゆーです。
仕方ないのでテレビで見ました…。

てんてんちゃん、ひとりでも何だか楽しそう♪
見てるこっちまで嬉しくなっちゃう走りっぷりですねv-218
いっぱい走った後はいっぱい「うまいこ」貰えたかな?

てんてんちゃん地方は、雪が降ったり池が凍ったり、すっかり冬ですね。
寒くなかったかな?

No title

ゆーさんへ

皆既月食、生で見るには寒すぎました。
ゆーさん、テレビで見て大正解ですよ(笑)

てんてんは、もしかして、ひとり遊びの方が好きなのかなぁ・・。
いつもお散歩先で、お友達ワンコと仲良く遊んでいても、チョット時間が過ぎると単独行動を取り始めます。
やはり、お友達と遊ぶことが上手に出来ないのでしょうかねぇ~。

うまいこ、沢山食べましたよ(^^)
いっぱい食べて満足そうでした。

レジーナの森は、山の中にあるので寒いです(>_<)
でも、自宅の周りはまだ雪が降っていないんですよ。
ゆーさん地方は、まだまだ雪は先ですか?
しあんちゃんにとって、雪は初めてですね。
雪を見て、どんな行動を取るか楽しみですね(*^_^*)

No title

レジーナの森、雪無かったんですね。
写真を見た感じではランの状態がいいように見えるけど
泥んこだったんだぁ~ 
んじゃぁ~てんちゃん、連続15分間猛ダッシュしてよごっちゃかい? ^m^
長時間走ったってことは、よっぽど楽しかったんだね~

何かを発見し不思議がったてんちゃん、何を見たんだろう?
続きが楽しみ♪

No title

ぽぽちさんへ

今日昨日、運動公園へお散歩へ行ったら、ロン君&チョコタン君も来ていて、みんなで駐車場を見ながら「ダイちゃん来るかなぁ~」って話していました。
チョコタン君、お座りできるようになりましたよ。
ダイちゃん、明日はお散歩に来るかなぁ~・・・。

レジーナへ行く途中の道路は雪が積っていた所が有りましたが、レジーナの敷地内は殆ど残雪は有りませんでした。
一人で、連続15分間猛ダッシュしたので足もお腹も泥で汚れました~。
あっ!汚れたじゃなくて、汚っちゃですぅ(笑)

続きですが、飼い主驚くことばかりで・・・お楽しみに~♪
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。