スポンサーサイト


鼻ぺちゃ☆パーティー番外編♪

先日、ペットショップに行ったらショーウィンドウ越しにお昼寝をしていた可愛いフレンチブル
ドッグの仔犬を発見 鼻ペチャ好きの母ちゃんはあまりの可愛さにずっと眺めていたら、
母ちゃんの熱い視線に目が覚めたフレブルちゃん。すると立ち上がった姿を見て驚いた。
だって、この子の脚が妙に長いんだもん。もしかしてフレブルじゃなくて、ボステリちゃん?と思った母ちゃんです。ちなみに毛色は黒一色でした。人間にも脚が長かったり、短かったりとあるように、わんこにもあるのかなぁ~

さて本日は、鼻ぺちゃ☆パーティー終了後の番外編ですよ。

とても盛り上がった鼻ぺちゃ☆パーティーの余韻を引きずったまま、あるご家族とドッグランで遊ぶ約束をしていた我が家。
そうです、あるご家族とは「日向屋茶房」のブログででお馴染みの、ひなた家の皆様
です(ブログ「日向屋茶房」はこちらですよ⇒ぽちっ。
ちなみに、雨が止んだばかりの泥んこのドッグランで遊ぼうとするワンコ&飼い主は、
この2家族だけ~
おまけに毎度の事ですが、お互いの飼い主が、かなりオープン過ぎるほどオープンな性格のため、泥んこだろうが、雨だろうが、服が汚れようが全く気にせず 

ひなた君も走る気満々で、ひなた君の体の中のエンジンもブルンブルンとかかり始めましたよ
てんてん

ひなた君のボルテージが上がり始めたころ、誰かが向こうからやって来るのを発見したひなた君。
てんてん

ひなた君の目線の先をトコトコとゆっくり歩いてやって来たのは、鼻ぺちゃ☆パーティーで
ご一緒だったブルドッグの「エルメスちゃん」 非常に、おっとりした女の子ですよ
てんてん

すると、エルメスちゃんは、てんてんの傍に近寄って来て上手にご挨拶をしてくれました。
てんてんもエルメスちゃに興味があるようですよ
てんてん

あれあれ? エルメスちゃんは、てんてんより、ひなた君に興味があるみたいですよ~
てんてん

エルメスちゃんに、ひなた君の名前を教えてあげるてんてん。
てんてん

エルメスちゃんは、てんてんに、ひなた君を紹介してとお願いしてますよ
てんてん

大好きなひなた君を取られちゃうと思って、紹介するのを渋るてんてんちゃん。
てんてん

なかなか紹介してくれないてんてんちゃんに、紹介してと迫るエルメスちゃん。そんなエルメスちゃんの気迫にビビリ、口元から泡を出すてんてんちゃん。
てんてん

すると2匹の後方でエルメスちゃんを呼ぶ声が・・・。その声に引き寄せられるようにエルメスちゃんは帰って行きました。エルメスちゃん一緒に遊んでくれてどうもありがとう
てんてん

ところで、肝心のなた君ですが、杭に繋がれひとり寂しくたたずむのでした 
ひなた君、決して忘れていた訳じゃないからね~
てんてん

この後、泥んこドッグランで走り回るてんてんとひなた君なのですが、動きが速過ぎて写した写真は全てブレブレショットの為、動画のみご覧下さいませ 

[広告 ] VPS


動画中、てんてんの背中の毛が逆立っていたのがお分かりでしょうか?かなり興奮気味の
てんてんちゃん、背中の毛まで興奮しちゃっていたようです
この後、てんてんとひなた君は、めい一杯追い駆けっこをし、一度ドッグランから引き揚げ、
少しの時間でしたが、飼い主だけ一緒にお買い物とお茶をして、いろいろとお話をさせて頂きました。いつも逢うたび真剣に相談に乗って下さるひなた家に心から感謝です

そして、今回の鼻ペチャ☆パーティー参加者全員にドッグガーデンリゾートさんから配られた
もの。無料ドッグランのパス券(期限なし)が入っていてラッキー
てんてん

それから、ひなた家から頂いたお土産。どれも素敵なものばかりで、父ちゃん&母ちゃんは
大感激おまけに、てんてんの名刺を2種類も作ってきて下さって、これを見た父ちゃん&
母ちゃんは嬉しくて大興奮本当にどうもありがとうございます
てんてん

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
楽しい思い出が出来て嬉しかったてんてん一家に良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃぁ~。どろんこのドッグラン。
ここで追いかけっこしたの?
マネできませ~ん。

でもてんてんちゃんとひなた君が楽しければいいんだよね。
ひとっ風呂浴びて帰ったのかな。

ひなた君なんだかマッチョになったねー。
筋トレでもしたのかな。引き締まったボディーが男らしいー。
今回のお土産はてんてんちゃんの物以外のが多いんじゃないの。

No title

マリンママさんへ

はい、この泥んこドッグランで追いかけっこしてきました。
他のお客さまは、私達が帰るまで誰も入ってきませんでした。
マリンチャンが、ここではしっちゃったらサラサラの毛に泥凍み着いちゃうからマネしないでね~!
ちなみに、両家の飼い主全員泥の被害に遭っています。
おまけに、全身泥んこの犬を見て「ドロパック」とバカなことを話していました(爆)

マリンママさんも分かりました?
ひなた君、マッチョになったでしょ!
山登りや、フリスビーで日々鍛えているみたいですよ!
引きしまったボディーにクラクラしちゃいました(*^_^*)

お土産は、父ちゃんが大変喜んでいました。
帽子をかぶって、ニンマリしてましたよ(笑)
改めて、ひなた家に感謝です♡

No title

わおっ~、ひなた君の引き締まったボディー、カッコイイ。v-392
てんちゃん、またひなた君に惚れちゃったんでしょう~
だから、エルメスちゃんに紹介しなかったんじゃないの。^m^
でもさぁ~てんちゃん泡吹かなくても大丈夫だよぉ~ v-411

ドッグラン、けっこう泥んこ状態だったんだ~
でも、てんちゃんとひなた君が楽しそうに遊んだんだからOKかな。
パパママさん達も、楽しい時間を過ごせてよかったですね。

No title

ひゃー!
見事なほどの泥んこ地面ですね~。
そんな中、楽しく遊ぶてんてんちゃん&ひなた君を見守る、ご両家の皆さま…ステキ過ぎますv-10
でも、泥んこでも天気悪くても、仲良く一緒に遊べたらハッピーですよね☆
動画から楽しそうな様子がしっかり伝わってきましたよ。

ひなた君、相変わらずハンサムボーイですね~♪
そりゃ~てんてんちゃん、エルメスちゃんにボーイフレンドを紹介するのを渋るはずだよねv-8

ランの無料パス(期限なし)いいですね!

No title

ぽぽちさんへ

昨日は運動公園でお世話になりました。

ひなた君の引き締まったボディー凄いでしょ!
毎回、逢うたびに筋肉美になっていて、てんてん以上に私が惚れぼれしています(*^_^*)

ドッグラン、雨が止んだばかりで泥んこ状態でした。
でも、オープンな性格の両家にとって、このくらいの泥んこは別に問題が無いようです(爆)
てんてんも、ひなた君も走り終わった時には、泥パックが出来るくらい身体中泥だらけでしたよ。




No title

ゆーさんへ

はい、見事なほど、泥んこドッグランでした(汗)
でも、泥んこでも楽しそうに?走っていたので、飼い主は大満足です。
だけど、泥んこの日のドッグランは、普通の方は絶対止めた方がいいですよ。
何故なら、飼い主も泥の被害を貰いますから~(爆)

ひなた君は、逢うたび筋肉美になっていってます。
これも、パパさん&ママさんの日頃からの努力の結果だと思います。
あの均整のとれた体を一度目の当たりにしたら、惚れてしまいますよ。
ゆーさんにも、生のひなた君を見せてあげたいです(^^)

No title

初めまして♪
わんちゃんブログまわってます(*´ω`*)ポッ♪
犬が大好きで♪
昔、ゴールデンとマルチーズかってたんですが。どっちとも虹の橋をわたっちゃって(´・ω・`)
今はわんちゃん飼える環境にないので諦めてるんですが、来年にはかいたいなって思ってます(*´ω`*)ポッ♪
テンテンちゃんかわいいです(´ω`*)ネー♪
ひなた君もかっこいい(*´ω`*)ポッ♪
お顔の模様がにてますよね?
何度も見比べてあれ?どっちがテンテンちゃんやったっけ?って頭が?でしたΣ(ノω`*)ペチ♪
うちは今かってないけど、友達がフレンチ、ブルドッグ、ミニピン、シュナウザーと4匹かっててブログにたまに登場するので
お暇なときに遊びにきていただけると嬉しいです♪
また遊びにきます〃○┓ペコッ♪

No title

ひなたを沢山UPしてくれてありがと❤
筋肉美・・・・というより、ちょっと細すぎなんで、これからもう少し肉厚にしたいところです(笑)
やっぱり「ゴツゴツ」より「プニプニ」のほうが気持ちいいわ~☆

パーティーでハラハラドキドキでゆっくり他のワンちゃんみれなかったけど、ブログでいっぱい見れて楽しかった~☆
あと、ゆっくりお茶しながら話せたのがてんてんちゃん家との楽しい思い出になりました。

また会いましょうね♪

No title

チャチャさんへ

初めまして(*^_^*)
数あるブログの中から、我が家のブログに遊びに来て下さってどうもありがとうございます。

チャチャさんは、ワンちゃんが大好きなんですね!
私も大好きですよ~。
それで、以前ゴールデンとマルチーズを飼っていらっしゃったそうで・・。
実は、私もマルチーズを飼っていたんですよ。
17歳まで頑張って、虹の橋を渡って行きました。
チャチャさんと共通点がありますね。

今は、ワンちゃんの飼える環境では無いようですが、是非、飼えるようになったら家族として迎えて下さいね!
本当に、毎日が楽しくてどんなに辛いことがあっても幸せな気持ちになれるんですよ。

てんてんを可愛いだなんて、嬉しいです(涙)
ひなた君は、てんてんより1つ年下なんだけど若いだけあってカッコイイでしょ❤

お友達がフレブルちゃん、ブルドッグちゃんなど多頭飼いされているんですね!
あーーー、私も多頭飼いに憧れているので後ほどチャチャさんのブログにお邪魔させて頂きますね(^^)
あっ!ボステリってとっても面白い犬なんですよ。
とにかく表情が豊かで、見ていて飽きません(笑)
チャチャさんも宜しかったらボステリの仲間になりませんかヽ(^o^)丿

No title

ひなママさんへ

ひなた君、ホントに逢う度に身体が引き締まって、ダイエット成功しているんだなぁ~って、関心しているんですよ。
特に、筋肉質のボディーには、カッコ良くて目が釘ずけになっちゃいます。
てんてんも後2キロ位痩せると、もう少し機敏な動きが出来るのかなぁ・・・って思ってます。

パーティーのハラハラ&ドキドキは我が家も同じでしたよ。
あの空間にあれだけの鼻ぺちゃちゃんが居たのだから、ワンコだってテンションが上がってしまいますよね~。
てんてんもギャウギャウ絶好調だったし、終わるまでヒヤヒヤしてましたよ。

そうそう、ひなた家とお互いのワンコ談義に花が咲いて、いろいろお話出来てこちらこそ嬉しかったです。
お互い悩みの多い子を持っているので、話をすることで勇気を貰っているような気がします。
次はいつ逢えるかなぁ・・・。楽しみにしていますね!


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
