スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻ぺちゃ☆パーティー in ドッグガーデンリゾート那須(後編)♪

今日、いつものように、あづま総合運動公園へお散歩へ行ってきたのですが、ここでチョット
したハプニングが発生し凹みモードの母ちゃんです 
初めましての可愛いお友達と、ご挨拶をした時に、てんてんがギャウギャウしてお友達の
お口の近くに誤って歯が当たってしまったみたいなんです 
我が家では常日頃からてんてんに、「貰う傷はいくらでもOK、負わせる傷は絶対ダメ」と
教えてきただけに、てんてんが他の子に傷を負わせてしまったかと思うと本当に申し訳なくて・・・ 一応、飼い主さんには連絡先を教えてきましたが、小心者の母ちゃんは心配で
仕方がありません。どうか、お友達の傷が早く治りますように・・・ 本当にごめんなさい

気持ちを入れ替えて・・・。

前回の続きですよ

前回は、飼い主さんたちのランチタイムまでアップさせて頂きましたが、ランチタイムの後は
楽しいビンゴゲームが待っていました
自分でビンゴカードに数字を書いたので、結果は飼い主さんの運という訳です。
ひとつずつ番号が読み上げられ、穴の数がだんだん増えて行くと、あちらこちらで「リーチ」
「ダブルリーチ」と叫ぶ飼い主さんたち。
すると、父ちゃんとひなた君てんてんのパパさんが同時に「ビンゴ」で上がり、2人揃って景品を頂きました。その後、母ちゃんも、ひなママさんも上がり、それぞれ景品を頂きました。
(ひなた君のブログはこちらですよ⇒ぽちっ。
ちなみに父ちゃんと母ちゃんが頂いた景品はこちらです。
ドッグガーデンリゾートさん、どうもありがとうございました。
てんてん

楽しいビンゴゲームの後は、お待ちかねの結果発表と表彰式です。

まず、5位入賞のワンちゃんは、パグの「フク君」です。
小さな身体で、どのゲームも一生懸命頑張っていましたてんてん

次に、4位入賞のワンちゃんは、なんと我が家の「てんてんちゃん」 
これには、父ちゃん&母ちゃん本気で驚いた だって、てんてんちゃんは全ての競技が
ほぼリタイヤと同じですから 入賞の詳細を伺ったところ、クッキーの掴み取りゲームと
カボチャの重量当てゲームで良い成績を出した母ちゃんの結果と判明。
他のワンちゃんでいっぱい頑張っていた子に申し訳ないと思いつつ、でも嬉しい母ちゃん
司会進行のお姉さんからティアラを付けて貰うてんてんちゃん。
てんてん

てんてんちゃんも嬉しいようです
てんてん

母ちゃん) てんてんちゃん、嬉し泣きしているみたいだけど4位入賞は母ちゃんのお陰だよ。わかってる?
てんてん) えへっ
tttttttttてんてん

それで、こちらが頂いた表彰状です。どうもありがとうございます
てんてん

そして、第3位のワンちゃんが、フレンチブルドッグの「シモン君」です。
どの種目も本当によく頑張っていました。表彰式の時は、ひときわ脚光を浴びていました。
これぞまさしくスターの風格ですね
てんてん

続いて、第2位のワンちゃんが、ひなた君のお友達のボストンテリアの「ヤマト君」です。
昨年の鼻ぺちゃ☆パーティーでも入賞していたそうなので、なんと2年続けての入賞です。
凄いですね
てんてん

表彰式でティアラを頭に乗せられて気になるヤマト君。
てんてん

すると・・・。あれっ?動きが怪しいぞ
てんてん

ママの「やめて~」に逆らって、とうとうティアラを外してしまいました
てんてん

そして、今回の鼻ペチャ☆パーティーの優勝犬は、黒パグの「グッチ君」です。
もくもくとゲームをこなして良い結果を納めていました。とっても綺麗なお姉さんのお顔が写っていないのが非常に残念です。グッチ君優勝おめでとうございます
てんてん
(こちらの表彰式の模様は司会進行のお姉さんのブログでもご覧いただけますよ⇒ぽちっ。)

それから、昨年の優勝犬のひなた君。てんてんのティアラを拝借して記念撮影をしてみました。ティアラがズレているのはご愛敬かな
ひなた君、来年は入賞出来るように頑張ろうね
てんてん

そして、表彰式が終わる頃、朝からずっと雨降りだったお天気も雨があがったので、参加者
全員で記念撮影を撮りました(ワンちゃんのお名前間違えていたらゴメンナサイ
てんてんてんてん

最後に、今回、司会進行をして下さったお姉さん、スタッフのみなさん、鼻ペチャ☆パーティーに参加されたワンちゃん&飼い主さん、大変お世話になり有難うございました。
来年もまた鼻ペチャ☆パーティーでお逢い致しましょうね~
                             父ちゃん&母ちゃん&てんてんより


それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね(次回は、番外編だよ~
てんてん

ブログランキングに参加中!
鼻ペチャ☆パーティーで良い思い出が出来たてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃん4位入賞おめでとう。
ティアラ似合ってますよー。
おやつ入りのメダルももらえるんですね。
母ちゃんのおかげだとしても、てんてんちゃんがいたからこそですから。

てんてん家はくじ運も強そうですね。
夫婦そろって賞品ゲットだー。

ひなたくん来年頑張ろうね。
王者復活をかけて1年トレーニングしよう。

運動公園のお友達のケガ、心配でしょうが、
今なにも言ってこないのならきっと大丈夫なんでしょう。
最近落ち着いていたのにどうしちゃったんでしょう。

No title

今日はたくさんのワンコ達が集まりましたね~
そんなに凹まないでぇ~
パグちゃんの傷、てんちゃんのせいかハッキリわからないんだから。
傷だって私はから見たらどこ?って、傷は大丈夫だと思うよ。

てんちゃん4位、おめでとう! v-300
賞状まで貰えたんだ、凄いね~
額に入れて飾らなくちゃだね。(ティアラを付けたてんちゃんの写真付きで)

楽しいパーティーでよかったですね。
来年の鼻ペチャ☆パーティーに向けて、てんちゃんこれから特訓かな?

運動不足も解決!

No title

マリンママさんへ

どうもありがとうございます。
飼い主も驚きなんですが、4位入賞しちゃいました(笑)
ティアラ似合っていますか?
なんか、こんな顔でもやはり女の子だからなのか、ティアラひとつ着いただけで可愛く見えちゃいました(←親バカでスミマセン)
首から下げているメダルは、手作りのクッキーのメダルのようです。
勿体ないから、今は飾っていますが年内中には食べさせるつもりです(爆)

ビンゴゲーム、会場ひとつになって大盛り上がりでした。
やはり楽しいことはいいですね!
昨年の優勝犬のひなた君、早食い競争では本当に頑張ったんですけど・・・カントリーマームで出遅れてしまったようです。
本当にカントリーマームはお口の中の水分を持っていかれるので、飲み物と一緒に食べるのがベストですね(^^)

運動公園のお友達のケガ、飼い主さんから「あれっ?血が出てる?」って言われた時には体中の血の気がサァーーーッと引いて行きました。
本当に直ぐに治ってくれるといいのですが・・・。
初めましての本当に可愛いフレブルちゃんだったのですが、てんてんのギャウギャウで怖い思いをさせてしまいました(涙)
やはり、鼻ぺちゃちゃんとは相性が悪いようです。
将来、てんてんの姉妹として考えるワンちゃんは、鼻ぺちゃちゃんじゃダメなのかなぁ・・・。

No title

ぽぽちさんへ

運動公園では大変お世話になりました。
珍しく、沢山のワンちゃんが集まってプチドッグランのようでしたね!
てんてんの為に場を悪くしてしまってスミマセンでした(汗)
初めましての可愛いフレブルちゃんに、ご挨拶でギャウギャウしたのはてんてんしかいないので、多分その時に誤って歯が当たってしまったのかも知れません(涙)
常日頃から、気をつけていたのにこんなことになって残念で・・・。
何かあると大変なので、一応連絡先は教えてきたので、あとは傷が早く良くなるのを祈るしか無いのですが。
ご心配していただいてありがとうございます。

鼻ぺちゃ☆パーティーで飼い主もビックリの4位入賞しちゃいました(笑)
賞状は、額に入れようか検討中です。
来年の鼻ぺちゃ☆パーティーに向けて、今から飼い主がカントリーマームの早食いをトレーニングするつもりです(爆)

No title

ハチ公さんへ

コメントどうもありがとうございます。
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

おめでとう

てんてんちゃん、4位入賞おめでとうございます。

コンンングラチレーション!!!!

てんてんちゃん、おめっとー♥!!!4位入賞、おめでとう!母ちゃんさんの力偉大。でもてんてんちゃんも頑張ったもんね~!
いやはや、楽しそう!ほんっと楽しそう!
都合ついたら、次回は是非参加してみたいです!わぁ~♥空想するだけで楽しそうだぞ~、むんむん♥
戦利品も、ちゃ~んとgetしてホクホクのパーティでしたね!

No title

ならゆうじんさんへ

初めまして!
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
飼い主もビックリの4位入賞でしたが、お祝いのコメントを頂けて嬉しいです。
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

RENさんへ

RENさん、どうもありがとうございます。
飼い主も驚きの、まさか、まさかの4位入賞でした。
次回の鼻ペチャ☆パーティーREN君も参加して下さい!
多分、間違いなくひなた君も参加するし(←勝手に決めている)、てんてんも参加するので、憧れの3ショットですよ~❤
本当に和やかなパーティーだったので、是非、山形から鼻ペチャご一行様で参加して欲しいなぁ(*^_^*)



これからもよろしく

はなぺちゃパーテイー楽しかったです。あいにくの雨で室内だっつたのが残念でしたが何より集まった5頭のボストンのうち4頭がペビー級だったことに感激しちゃいました。これからもお付き合いよろしく(*^_^*)

No title

やまとママさんへ

こんばんは☆
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
鼻ぺちゃ☆パーティーでは大変お世話になりました。
本当に楽しい一日で、時間が過ぎるのが早かったです。
やまとママさんがおっしゃるように、5頭のボステリちゃんのうち、4頭がヘヴィ級だったのには感動しちゃいました。
ちなみに、4頭のヘヴィ級ボステリのうち、てんてんだけが女の子だったのにはチョット恥ずかしくなりましたけど・・・。(笑)
また、お逢い出来ることを楽しみにしていますね♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します❤

No title

わーっ、てんてんちゃん、4位入賞おめでとうv-352
家族みんなでゲームを頑張った甲斐があったね(てんてんちゃんもちゃんと頑張ったよね!)。
初参加で4位ということは、来年はもっと上位を狙っていけそうですね♪
来年に向けてトレーニングしなきゃ☆←気が早い私…

ティアラを付けてちょっと誇らしげなてんてんちゃんの表情が何ともいえず可愛いですv-344


お友達の怪我、いかがですか?
ちょっと歯か爪が当たっちゃったのでしょうか。
大きな傷でなければすぐに良くなるでしょうし、きっと大丈夫ですよ。
早く良くなるよう、私もお祈りします。


No title

ゆーさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
飼い主も、ビックリの4位入賞でした!
ティアラも可愛いですよね。でも、パーティー終了時に返品しなくちゃいけなかったんですよ。
来年は、もう少し大きめのティアラを狙えるように日々特訓したいと思います!
気が早いですね(笑)

お友達の怪我ですが、連絡が来ないので、もしかして大丈夫だったのかなぁ・・・と考えていたのですが、でも、傷を負わせてしまったことには間違いないので、飼い主は反省しないと行けませんね。
とっても可愛いお顔のフレブルちゃんだったので、鼻ぺちゃ好きの母ちゃんとしたら傷の経過が非常に気になってしまうんですよ(涙)
飼い主さんも優しそうなママさんだったので、心配させないように連絡してこないのかなぁ・・・とか色々考えてしまって(汗)
ゆーさん、いつも心配して下さってありがとうございます。
凹んでいる時は、大変心強いです(^^)

ありがとうこざいます

てんてんちゃんのブログ、いつも楽しみにさせていただいてます。

酒田のワンミーでお会いしたフレブルのイヴの母です。

れんママさんから、連絡いただいてたのですが、今朝、てんてんちゃんのお母様からのお土産をいただきました。

イヴにまでいただいて、本当にありがとうこざいます。

それから、てんてんちゃんのお母様のアドレスを聞いていなかったので、こちらのコメントにて失礼します。

お土産は、とっても、嬉しいお品でした。ブログでは、見ていたのですが、手にするのは初めてです。(感激(⌒0⌒)~)

てんてんちゃんにも、私から、プレゼントがあります。今暫く、お待ちくださいね。

No title

イヴままさんへ

お久し振りです(^^) 
イヴちゃん、ままさんお元気ですか?

酒田に行った時に、お土産も渡さず帰ってきてしまったので、ホントに少しですが、寒い時にでも使っていただけたら嬉しいです。
チョット想ったより薄めの生地だったので、ベッドの下に敷いたり、車の中で使ったり、ふたつに折ってカフェマットに使ったりと色々活用して下さいね♪
それより、てんてんにもプレゼントだなんて、イヴママさんお気を遣わなくていいんですよ(*^_^*)
イヴちゃんの元気な姿を、REN君や、おしるこちゃんちゃんや、ワンミーさんなどのブログで拝見出来るだけで十分です。
イヴちゃんのヒラヒラ付きの可愛いワンピース姿が今でも脳裏に焼き付いています❤

山形も雪が降る季節になりましたので、どうぞ体調崩されませぬようにお気を付けて下さいね!
暖かくなったら、また酒田に行きますので、その時は是非、お話を沢山致しましょうねヽ(^o^)丿






プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。