スポンサーサイト


父ちゃんが買ってきてくれたもの♪

先日、父ちゃんに頑張ってもらい車2台を冬用タイヤに交換して貰ったので、冬の準備はOKなのですが、雪道運転の苦手な母ちゃんの願いはただ一つ、出来るなら雪は降らないで欲しいんだけどなぁ・・・

さて、毎日寒くてコタツの中をマイハウスだと勘違いしている我が家のてんてんちゃん。
下手したら丸一日コタツの中で過ごしますからねぇ~。ちょっと意地悪をしてコタツから出してみると・・・ハーフケットをすっぽり被っていました。雪も降っていないのに今からこんなんでどうするの?ねぇ、てんてんちゃん。
てんてん

話を変えて、先日父ちゃんと近くのお店にお買い物に出掛けて、お互い別行動をしていたら、こんなものを買ってきてくれました。父ちゃんありがとう
てんてん

まず、一番最初に目が行ったのは、ボストンテリアのスリッパ。きちんとボストンテリアと印字されているので正真正銘のボストンテリアのスリッパです 
それと、てんてん用に母ちゃんの大好きなパンダ柄のボール。(←多分てんてんちゃんはボールに興味を持たないと思うけど・・。)
それから、超が付くほど冷え性の母ちゃんの為にカイロが入るポケット付きの腹巻き。ナント、それもドラミちゃんデザイン うーん、父ちゃんにしては珍しくなかなかのお買い物じゃないですか でも、この腹巻きをお出かけ先で使用するにはチョット恥ずかしいかな・・ 
てんてん

てんてんちゃんが、自分の分を確認していますねぇ。
てんてん
母ちゃん)  てんてんちゃんのは、パンダちゃんのボールですよ。無駄にならないようにいっぱい遊んでね

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね 
てんてん

ブログランキングに参加中!
いろいろ買ってきてくれる優しい父ちゃんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、この腹巻カワイイ!
でも、温泉に行く時には気をつけましょう!
脱衣所のすみっこでコソコソと着替える事になりますよ~

ボストンテリアのスリッパもかわいいですね~。
てんてんちゃんパパ、やさしいんだから!

No title

jackie402さんへ

腹巻き可愛いですか(^^) ありがとうございます。
でも実際に付けてみると温かいのですが、横に伸びちゃってドレミちゃんがドラムちゃんになっちゃいました(爆)
ジャッキーさんがおっしゃる通り、温泉に行く時は注意が必要ですね(笑)

ボストンテリアのスリッパも可愛いですよね❤
こちらの商品すべて、大森街道に最近出来たお店で購入したものです。
ジャッキーさんもよろしかったらお揃いで腹巻きいかがですか?


No title

パパさん自分のスリッパもちゃんと買ったのね。
夫婦で仲良くボステリスリッパ。ナイスお買いもの。

腹巻は寒がりのてんてんちゃん用かと思ったのですが、
ボスてんちゃんさんのでしたか。いつも優しい父ちゃんですね。
きっと買うのが恥ずかしかったと思いますよ。

てんてんちゃん、コタツにもぐり込んでないで外でボール遊びがんばろう。

No title

父ちゃんさん・・・優しすぎる。ウラヤマシイ~~
素敵なだんな様で、なおかつ選んだ物もいいです!!!
ワタシが釘付けになったのは、ドラミちゃん。可愛すぎ。
てんてんちゃん用?と思ったけど、てんてん母さまのなんですね。
愛されてるって・・・いいな~と 素敵なご夫婦です

いつも思うのですが、てんてんちゃんカメラ目線上手ですよね
こんなに、いい子に可愛い顔してくれるの本当にすごい・・・

No title

マリンママさんへ

父ちゃんにしては珍しく2足買ってきました。
でも、父ちゃんはバカの大足の為、このスリッパはキツイそうです(汗)

腹巻きですが、ガチャピンにするかドラミちゃんにするか悩んでドラミちゃんにしたそうです。
恥ずかしがり屋の父ちゃんなので、確かに購入するのは恥ずかしかったと思います(笑)
腹巻き付けてみたのですが、残念なことに私のボディーが太い為、ドラミちゃんがドラムちゃんになっちゃいました(爆笑)

てんてんは、お散歩、おトイレ、お食事以外はずっとコタツの中で過ごしています。
どれだけコタツが好きなのか分かりません(^_^;)

No title

reikoさんへ

父ちゃんへのお褒めの言葉ありがとうございます。
父ちゃんがreikoさんのコメントを読んだら、きっと鼻の下を床に着くほど喜ぶと思います(笑)

ドラミちゃんの腹巻き可愛いですよね。
ドラミちゃんが有ると言う事は、きっとドラえもんも有ると思うのですが売っていなかったそうです。
父ちゃんは、ガチャピンとドラミちゃんで悩んでドラミちゃんにしたそうなのですが、早速付けてみたら・・・残念なことに私のボディーが太い為、ドラミちゃんがドラムちゃんになっちゃいました(爆)

てんてんのカメラ目線はたまたまなんですよ~。
我が家のてんてんちゃん、カメラを向けると必ず目をそらすので、この写真も何十枚か撮ったうちの一部分なんですよ^_^;

>愛されてるって・・・いいな~と 素敵なご夫婦です
なんて有りがたいお言葉なんでしょう・・・。本当なら(爆笑)
父ちゃんの愛は、てんてんちゃん一筋なので母ちゃんの分は何でもてんてんの後回しですよ^_^;

おはよ~ございます♪

てんてんちゃんの「それではごきげんよう」❤めっちゃかわいいっす(*^^)v

昨日ランへ行きましたら、サプライズプレゼント!
超豪華な○○ち袋&骨の形の環、大切にいたします。
本当にほんと~にありがとうございます。

ボストンテリアって書いてあるスリッパ、よくぞ見つかりましたね。
父殿の愛の力が伝わってきます❤

No title

T&B母さんへ

おはようございます♪
サプライズプレゼントだなんて大変お恥ずかしい物ですが、よろしかったらお散歩の時にでも使って下さいね。

こちらのスリッパ、ボステリとキチンと印字されているスリッパなので正真正銘のボステリグッズです(笑)
お値段も一足500円と超格安でお財布にも優しかったようですよ(^^)

本当に寒くなりましたので体調には十分気を付けて下さいね!
また、ボス君&タイニー君に会いに行きますので、その時にはT&B母さんにも是非お逢いしたいです(*^_^*)

No title

あららぁ~、パパさんいいお買い物しましたね!
何度も言うけど、ほんとパパさんって優しいよね~

私も寒がりなので試しに腹巻付きパンツを買った
んだけど、なかなかいい感じですよ。
ひょっとしたら、今日腹巻きしてたのかな? ^m^

てんちゃん、コタツから出てお出で~
運動公園でいっぱい走ると暖かくなるよ。v-411

No title

ぽぽちさんへ

今日は少しの時間でしたが、運動公園でお世話になりました。
せっかくダイちゃんやロン君に会えたのに、てんてんときたら帰る帰ると駐車場目掛けて一目散に走って行く姿に情けなくなってしまいました。
どうして直ぐに帰ろうとするのか謎なのですが・・。
帰りの車の中では気持よさそうに爆睡していましたよ^_^;

ところで、ぽぽちさんの腹巻き付きパンツとはどんなものなのでしょう・・。
冷え性の私には非常に気になる品物であります。
今度、チラッと見せて下さいね(笑)
ちなみに今日はドラミちゃん腹巻きじゃない腹巻きをしていました(爆)
そろそろ毛糸のパンツも出番になりそうです(*^_^*)

No title

けっこう「お!!」って発見してもフレブルだったりして、残念な事が多いけどボステルグッズってあるとこにはあるんですね~。
それを父ちゃんはしっかりとGETしてくるんだもん!さすがです☆
そういえば、以前ガラス細工のボステリストラップをいただきましたが、あれも父ちゃんチョイスでしたね♪娘たちにも好評でした☆

1枚目のてんてんちゃん、可愛いな~♪
こんな気持ちよさそうなとこ、ぬけだせないよね。
ひなたも最近は膝かけや毛布をめくってあげると、もぐって寝てます。
まだ自分じゃもぐれないけど、てんてんちゃんはコタツに自分で入っていくの?

No title

ひなママさんへ

本当にボステリグッズってなかなか見つからない中、よくぞ見つけてきたと思ってこれには感心しました。
そうそう、あのボステリストラップも父ちゃんが見つけました(笑)
お嬢ちゃんに好評だったなんて嬉しいです(^^)

てんてんは寒くなってきたら、もこもこした毛布や膝かけにくるまっている事が多いです。
これはひなた君と同じですね!
>てんてんちゃんはコタツに自分で入っていくの?
こたつにスイッチを入れたら速攻入っていきます。最近はこたつがハウスだと勘違いしているみたいです(爆)
お蔭でこたつの中は、てんてん臭が充満しています(汗)

No title

フレブルグッズが断然多い中、敢えてボステリスリッパを作ってくれた業者がいるなんて(感激)。
そしてそれを探して来られた父ちゃんさんも素敵☆
可愛いボステリちゃんですね~!
てんてんちゃんはスリッパ噛まないですか?
うちは、てんが小さい頃スリッパ攻撃がひどかったので、いまだにスリッパを履けない生活です(きっとしあんも噛むでしょうし…)。

それとパンダファンとしては、パンダさんボールもツボです♪
てんてんちゃん、可愛いボールを買ってもらえましたね!

ところで。
てんてんちゃん、雪が降った時はお散歩するんですか?
とーが「てんてんちゃんは雪の時はどうしてるんやろ?」と聞いてくるので質問しました(笑)。
ちなみにてんは、去年の冬に雪が降った時(珍しく雪が積もったんですよー)はかなり冷たがって嫌がってました…。

No title

ゆーさんへ

ボステリグッズが少ない中で、本当に珍しく正真正銘のボステリグッズでした。
スリッパを作ってくれた業者さんに感謝ですね(^^)
てんてんも小さい頃、スリッパを何足も破壊しましたよ。
お客さんの履いていたスリッパまで破壊した時は焦りましたけどね・・。
今は破壊しなくなりましたよ。

このパンダボール触った感触がいいんですよ。
でも、ボールに興味を持たないてんてんは、やはり見向きもしませんでした(爆)

>てんてんちゃん、雪が降った時はお散歩するんですか?
はい、雪が降っても防寒着着用でお散歩はしますよ(*^^)v
でも、公園まで行くのに道路状況が悪い時はお散歩はしません。
(雪道を運転したくないので、なるべく出て歩きません)
てんてんの体が埋まるほど積った雪の中でのお散歩は、最初のうちは非常に楽しんでいましたが、15分ほど遊ぶと体が冷えるのか動かなくなって固まっていました。
てんちゃんは雪道を嫌がっていたようですが、積った雪の中で遊ばせると逆に喜ぶかもしれませんよ(*^_^*)
しあんちゃんは初めての雪になりますね。どんな風に感じるか今から楽しみですね♪
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
