スポンサーサイト


てんてん産まれて初めて「いちゃいちゃ❤」を知る♪

とうとう寒さに負けて、昨日やっとコタツを出したのですが、出した早々コタツに潜り込んだ
てんてんを見て思わず「あなたは猫か?」と言ってしまった母ちゃんです。
皆さんのお宅のワンちゃんも、コタツに潜りますか?


さて、前回の続きですよ。

前回は、「この子は誰だ?」てんてんで終わったのですが、この子の正体をご紹介致しましょう。

はい、この子とは、フレンチブルドッグの「おしるこちゃんで~す
とっても小柄な1歳3ヶ月の可愛い女の子ですよ。
(おしるこちゃんブログはこちらですよ⇒ぽちっ。
てんてん

このおしるこちゃん、この写真のように背中にゼンマイでも付いているかのように、動く姿が
とにかく可愛いんですよ~ 父ちゃんと母ちゃんは、この何とも言えない動きにハートを撃ち抜かれました
(※おしるこちゃんに下手なゼンマイの絵を書いてゴメンナサイてんてん

まずは、初めましてのご挨拶をするてんてんちゃん。あれっ?かなり訛ってますね~
それにしても、女の子同士だからなのかなぁ~お互い凄い表情で見つめ合っていますよね
てんてん

てんてんの訛りに可笑しくなっちゃったREN君&おしるこちゃん
てんてん

すると、我が家のキカンボ娘が面白くなくてギャウギャウ てんてんを怖がるREN君&おしるこちゃん REN君&おしるこちゃんの驚いた顔が怖さを物語っていますね
てんてん

そんなキカンボてんてんを優しくなだめてくれるREN君のママのRENさん。
小さい子供に話しかけるように話してくれるので、てんてんもキチンと耳を傾けていました。
RENさんどうもありがとう
てんてん

すると、RENさんの言葉で落ち着いて、REN君&おしるこちゃんに謝るキカンボてんてん。
てんてん

そして、一緒に遊ぼうと誘うてんてん。おっ!REN君からOKの返事が出たみたいですね
てんてん

遊ぶ前に、みんなでお尻の匂いの嗅ぎ合いをして・・・。
てんてん

てんてん

早速遊び始める、てんてん&REN君&おしるこちゃん。
てんてん

ここで余談ですが、この日のおしるこちゃんと、おしるこちゃんのママはお揃いのスカジャンを着ていたんですよ。お洒落だね~
てんてん

話を戻して・・。

日頃からREN君大好きのおしるこちゃん。ペコちゃんのようなお顔でREN君を見つめていますね
てんてん

すると、それに気づいたREN君は、おしるこちゃんといい感じ
てんてん

水飲み場でも、いちゃいちゃ
てんてん

ここでも、いちゃいちゃ 仲間に入れないてんてんちゃん。
てんてん

そして、ここでも、いちゃいちゃ ドラマの「家政婦は見た!」の市原悦子さんのように
2匹の間からジーッと凝視するてんてんちゃん。
てんてん

ずぅ~っと、いちゃいちゃ 2匹の世界に混ざれないてんてんちゃん。
てんてん

混ざれないショックで落ち込むてんてん
てんてん

そして、今までいちゃいちゃしている光景を一度も見た事の無いてんてんは、しばらく茫然としていました この顔を見て下さい。目が行っちゃってますよね
てんてん

それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね(REN君のブログもよろしくね⇒ぽちっ。
てんてん

次回も続くよ~。あれっ?この子は誰だぁ??
てんてん

ブログランキングに参加中!
産まれて初めて、いちゃいちゃを知って茫然としてしまったてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらららららら!!!!!!
マジ爆笑しました、てんてんちゃんストーリー面白すぎ!
で、REN家のこと良く書きすぎですて~、詐欺罪に問われそう…(汗)
てんてんちゃんの訛り、実際RENの方がなまってるかも…?
というか、とにかくてんてんちゃんの表情は麻薬ですね。ハマる~♥
続きは誰だ!!!分かった!!!!!楽しみにしてます♥

No title

すごいよ!すごいよ!!!
こんなにイチャイチャされたらてんてんちゃんものぼせちゃうよね☆
レン君のブログで今までに、おしるこちゃん登場されてたと思うけど、ここまでラブラブだったなんて(赤面)

ん~~~♪
面白すぎて夢中で会社から打ち込んでみた((; ・`д・´))
そんなわけで次回にまたゆっくりコメントするですよ(読み逃げに近し)

No title

RENさんへ

爆笑していただけて嬉しゅうございます(*^_^*)
スミマセン、いつもの妄想劇場しちゃいました(爆)
REN家のことは、全く嘘を書いていませんよ~。
だから詐欺罪にはなりませんよ(^^)

REN君とおしるこちゃんの上手にいちゃいちゃ遊ぶ姿は、本当に微笑ましかったです。
そんないちゃいちゃする光景を、産まれてから今まで一度も見たことの無いてんてんは、どうしていいのか分からなかったのは本当だと思います。
今回のいちゃいちゃは、てんてんにとって良い刺激になったと思いますよ。
だって、この目が行っちゃってる表情を見て下さい(爆)
続きは、あの子ですよ~。お楽しみに~ヽ(^o^)丿

No title

ひなママさんへ

お仕事お疲れ様です(^^)
会社からの打ち込みありがとうございます。

目の前で、こんなにいちゃいちゃされたら、てんてんだっておかしくなっちゃうよ~(笑)
とにかく、このお二方(REN君&おしるこちゃん)とっても上手に遊ぶんですよ。
動画で撮ってこれば良かったと今頃反省しています(涙)
続きも可愛い子が出てきますので、お楽しみに~(~o~)

ゼンマイのイラスト、楽し過ぎですってヽ(´∇`)ノ

しかし、そんなにイチャイチャしてたっけ(?・ω・)的な感じだけど、RENRENとおしるこは、遊び方が似てる同士だと思ったり…。

てんてんちゃんに焼きもち妬かせるとは、おしるこも罪な女だ…。

No title

やっちさんへ

おしるこちゃんをやっちさんの断りも無く、いじってしまいました。スミマセンm(_ _)m
でも、おしるこちゃん可愛いから、どんなことをしても可愛いですよね(^^)(←開き治っている)

あの、おしるこちゃんのゼンマイ人形のように動く姿が脳裏に焼き付いていて思い出すだけでニヤケちゃうんですよ(*^_^*)
おまけにREN君と仲良く上手に遊ぶ姿には感心しました。
本当にREN君とおしるこちゃんは仲良しなんですね♪
てんてんにも、あんな風にいちゃいちゃ出来る男の子が早く出来るといいなぁ~❤

No title

山形にてんてん旋風が吹き荒れてますね。
てんてんちゃんのキャラクターがみんなのツボにハマったー!!

いっぱいはなぺちゃさんたちが集まってくれたんですねー。
これはボスてんちゃんさんご夫婦も目じり下がりっぱなしだったね。

みんながっちり首輪掴まれていたようだけど
最後はフリーにしても大丈夫なくらい仲良くなれて良かったですね。

No title

あはははは~(爆)。
てんてんちゃんの「どうせわたちなんて」のセリフと哀愁の後姿&足が面白すぎて爆笑しちゃいました☆
てんてんちゃん、可愛すぎます!
そしてボスてんちゃんさん、面白すぎます!!

おしるこちゃん、可愛い~♪
てんてんちゃんが思わずヤキモチやいちゃう程の、RENくんとのいちゃいちゃぶりもいい感じですね。
いいなーいいなー。

一度でいいから、てんのモテる姿を見てみたいです、私(笑)。

ありがとうございます(●^o^●)

酒田のタイニー&ボスの母です。
もんのすごくかわいいプレゼントを、もんのすごくかわいいてんてんちゃんの写真とともに昨夜受け取りました。
超感激です(●^o^●)

聞くところによれば、家のボス、てんてんちゃんの後を付け回したとか・・・失礼いたしました。よほどてんてんちゃんが魅力的だったのでしょう❤

今回はお目にかかれなくて、とても残念でしたが是非次の機会に飼い主も遊んでくださいまし♪♪

てんてんちゃんのブログ、いつも楽しませていただいています。
ありがとうございます(^O^)/

No title

マリンママさんへ

山形にてんてんの悪い旋風を巻き起こしてきました(汗)
てんてんのギャウには、何度も冷や汗をかきましたよ(涙)
本当にキカンボ娘で困っちゃいます(>_<)

この日は、片道2時間もかけてきて下さってお友達もいらっしゃって、本当に有り難い限りです。
眼尻が下がる時もありましたが、この日の半分はミケンにしわを立てていたと思います(爆)

みんながっちり首輪を掴まれているのは、てんてんがギャウるので落ち着くまで首輪を掴まれていたんですよ~。
最初から最後まで、てんてんのギャウには参りました^_^;

No title

ゆーさんへ

爆笑していただけて嬉しゅうございます(*^_^*)
「私はいじけているのよ~」とでもアピールするかのように、てんてんは、よくいじけるとあの格好をします。

ゆーさんも、鼻ぺちゃ好きだから分かると思いますが、おしるこちゃん可愛いでしょう❤
ボステリとは違う何とも言えない動きをするんですよ~(笑)
これには、父ちゃん&母ちゃん参りました。

おまけに、REN君とおしるこちゃんの遊び方が本当に上手なんですよ。
頭と頭?いや、首元と首元をお互いくっつけて押し合いしながら楽しそうに遊ぶんです。
絶対、歯が当たる心配もなく本当に安心して見ていられました。
これが、いちゃいちゃに見えちゃうんですよね~(^^)

我が家もそうですが、てんちゃんにも、しあんちゃん以外に、いちゃいちゃ出来る女の子が出来ると良いですね♪



No title

T&B母さんへ

こんにちは!
先日は、お会い出来ず本当に残念でした(>_<)
それから、自筆のお手紙と一緒に、とっても可愛いボステリワッペンどうもありがとうございます。
この可愛いワッペンの使い道は、既に決まっていま~す。
使わせて頂いた時にブログへアップしますので、もうしばらくお待ちくださいね♪

そうそう、ボス君とてんてんちゃんいい感じだったんですよ❤
ボス君が来るまでギャウギャウ激しかったのですが、てんてんの小股ちゃんをペロペロして貰ったら我が家のキカンボ娘が腰を落として大人しくなっちゃったんです(笑)
よほど気持ちが良かったのでしょうか・・(爆)
でも、てんてんの上にボス君が乗ろうとすると、いつものキカンボてんてんに変わってしまってギャウギャウと騒いでしまって・・ボス君ごめんね~m(_ _)m

また時間を作って酒田へ出没させて頂きますので、その時は是非お会いしたいです(*^_^*)

ボス君もそうですが、タイニー君もとっても人懐っこくて何度もペロペロして貰いました。
どちらも本当に良い子ちゃんですね♪

つたないブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。


No title

今日は風が強いて寒かったですね~
我が家ではまだコタツを出してないので、ストーブで頑張ってます。
我が家は掘りごたつなので、ダイは布団の上で~す。 ^m^

てんちゃん初めて超ラブラブな v-343 イチャイチャ見ちゃったんだね~
で、目がいちゃって、「どうせわたちなんて(シクシク)」に
なちゃったんだぁ~ v-391
あ然となってしまったてんちゃんに、また新しいお友達登場だね。
この後の続きが楽しみだよ~ v-410

フレンチブルドッグのおしるこちゃんって、米沢のビクトリーの
ブログに写真が載ってるおしるこちゃんなのかな?

ぽぽちサン、初めましてこんにちわ。

ビクトリーには、てんてんちゃん御一家と逢った次の日行ったんで間違いないです(〃∀〃)

チェックしてますねー(・ω・)ノ

No title

ぽぽちさんへ

寒かったですね~(>_<)
昨日、公園にお散歩へ行ってきたのですが、チョコタンも来ていて「今日はダイチャン居ないね~」って話していたんですよ。
公園も寒かったですよ。

コタツよりストーブの方がいいですよ。
だって、焼き芋焼けちゃいますからね(*^_^*)
ダイちゃん、ママに美味しい焼き芋沢山焼いて貰ってね!

おしるこちゃんがビクトリーさんのブログに載っていらっしゃった件ですが・・・
おしるこちゃんママから、ぽぽちさん宛てにコメントが入っていましたよ。
「そうで~す」とのことですよ(^^)

No title

やっちさんへ

おしるこちゃんとビクトリーさんへいらしていたんですね!
ビクトリーさんは、まだ行ったことが無いのですが、米沢までなら福島市からでも遠くないのでいつでも行けちゃいますよ。うふっ❤
後で、ビクトリーさんのブログ覗いてこようっと♪
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
