スポンサーサイト


会いに来たよ♪

今日は朝からどしゃぶりの雨ですね
こういう日はテンションが下がる母ちゃんです

さて雨の日はお散歩に出掛けられなくて
てんてんもテンションが下がっていたので
あるところへ行くことにしました
てんてん
てんてん
はい。やっと着いた先は母ちゃんの実家です
玄関を入ると・・・
可愛いこの子が待っていてくれました
てんてん
母ちゃんが結婚するまで実家で可愛がっていたシーズー犬の ももちゃん です
母ちゃんの中ではいまだに、ももちゃんてんてんの順番で愛情を注いでいます。
父ちゃんもきっと、大好きなももちゃんに会いたかっただろうな。(父ちゃんごめんね
玄関を上がるとすぐに、てんてんはご挨拶のくんくん攻撃しまくりです
てんてん
しつこく付きまとうてんてんにももちゃんは嫌がる始末
てんてん
とうとう「喝」を入れられました
てんてんに「喝」を入れたももちゃんに、てんてんのことを聞いてみました。
母ちゃん   ももちゃん、てんてんのことは好きですか
てんてん
てんてん
はい。結果イヤだということでした
そんなことだとは知らないてんてんは・・
てんてん
しつこく迫っていたのでした


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!
しつこいてんてんに良かったらわんポチお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝の雨はすごかった。
散歩はもちろんできませんでした。
午後からは雷がe-16
てんてんちゃんは雷平気ですか。
マリンは平気です。ママの雷のほうがはるかに怖いようです。

ボスてんちゃんさんの実家にもワンちゃんがいたんですね。
ももちゃんがいい匂いだったのかしら。
てんてんちゃん嫌われたよ。
KYじゃダメなのよ。

車の中、ひとりで助手席にいられるなんてお利口さんなんですね。
てんてんちゃんもドライブ大好きなの。

Re: No title

マリンママさんへ

本当にどしゃぶりの雨でしたね。
こちらでは雷は鳴らなかったのですが
風が強くて風の音がゴーゴーと
家の中にいても聞こえました。

マリンチャンは雷大丈夫なんですね!
凄いですね。てんてんはダメです。
今日の強風の音も怖いらしく
ずーっとリビングに置いてあるクレートに入って
ブルブル震えて出てきません。
雷の時や、ブンブンブブブンのバイクにも非常に敏感で
怖いようです。頑固なくせに臆病で困っちゃいます。

てんてんは車に乗る事は大好きです。
助手席に乗るとおとなしくしています。
数分経つと寝てしまいます。
でも、バイクが通ると震えだします。
笑えますよね~。

実家の犬にはいつもしつこく迫るので
最後には「喝」を入れられます。
終いには実家の母にも同じく「喝」を入れられます。
あと2~3年過ぎればおとなしくなるかな・・・。

No title

いやぁ~昨日は凄い雨でしたね~
風が無かったからよかったけど、あの雨に風が
あったら、大荒れでしたよね~ v-355

散歩は無理かなと思ってたんだけど、午後から
お天道様が顔を出して道路も乾いたので近所を
散歩してきました。
が、また夜には雨、そして、なんと雷なってましたね。

ボスてんちゃんさんの実家にも愛犬がいるんですね。
てんちゃん、もも姉ちゃん大好きなんだよね!
でもね、ほどほどにしないと嫌われちゃうぞ~ v-391

我が家にもしつこいワンコがいますが、何か? ^m^

Re: No title

ぽぽちさんへ

本当に凄い雨でしたね~。
雷のせいでてんてんは
リビングのクレートに入ったっきり出てきませんでした。
雷のときは決まってクレートに身を隠します。
本当に臆病者です(笑)

もも姉ちゃんのことを本当に大好きで
いつもしつこくして怒られてます。
他のワンちゃんには絶対怒らないもも姉ちゃんでも
てんてんには別格みたいです。

ダイちゃんはてんてんと比べたら全然しつこくないですよ~。
今度お会いした時、てんてんのしつこさに
ダイちゃんから嫌われたらどうしよう・・。

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
