スポンサーサイト


祝☆ブログ開設1周年♪

最近、DVDの残り録画時間が少なくなっていることに気づき、今頃になって溜め撮りしていたテレビ番組を見始めたのですが、なかなか片付かないてんてん家です。
何を見ているかですって?大きな声じゃ言えませんが、「仁~JIN~」(←最初の頃のもの)
です 今晩も勿論頑張って見ますよ~

まずはじめに・・・。

昨年の今日、「うちのこ☆てんてん」としてブログデビューをさせて頂いたのですが、お蔭様で本日、無事一周年を迎えることが出来ました
つたないブログにも関わらず、この一年で沢山のお友達が出来て心から大変嬉しく思っております
震災以降、毎日の更新は崩れてしまいましたが、疲れない程度にポチポチと更新して行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します

                             父ちゃん&母ちゃん&てんてんより



さて、てんてんちゃんですが、先日ナマズのように伸びていたお髭をカットしてきました
何故、お髭をカットしたかと言うと、伸びていたのも有りますが一番の理由は今度の土曜日に「酒田の彼に会うからで~す
「酒田の彼って誰かですって それはねぇ~、ブログでお友達のRENさん家の
ご子息で「アンビバRENト days」でお馴染みのボストンテリアのREN君
です (RENさんのブログはこちらですよ⇒ぽちっ。
ちなみにREN君のお友達のワンちゃんにも、もしかしたら会えそうなんですよ~


それでは、てんてんちゃんのお顔がどれだけ綺麗になったかご覧頂きましょう

Before

ボサボサにお髭が伸びていますね~
てんてん


After

うわっ何ですかこの酷いお顔は おまけに目ヤニまで付いてるし
ちゅるんちゅるんになったのは分かるけど、こんなお顔じゃREN君に嫌われちゃうよ~
てんてん

ブログでしかお話をしたことの無いお友達と会うドキドキ感と、福島では滅多にというか殆ど会えないボステリちゃんに会えるワクワク感で、ボーッとしている母ちゃんは、先ほど階段から落っこちました
でも、肉厚のボディーがクッションとなり何処もケガをしておりませ~ん
早く土曜日にならないかなぁ・・・

それではてんてんちゃん、ちゅるんちゅるんになったお顔で、ご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
ブログ開設一周年を迎えることが出来て感激しているてんてん一家に、良かったらわん
ポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グログ1周年おめでとうございます。

てんてんちゃんのブログを見つけてから1年たったんですね。
早いなー。
去年の11月8日に運動公園ですれ違っただけなのに、
こうしてブログで毎日のように会話しているんですものね。
これからもてんてんちゃんの楽しいお話綴ってくださいね。
応援してますよ。

土曜日は目ヤニ取ってから行くんだよ。
ボスてんちゃんさんも舞い上がってずっこけないようにね。
パパさん運転気を付けて。
それからカメラのバッテリー確認してね。
楽しい話、待ってます。

No title

一周年、おめでとうございます♪
いつも楽しい記事とラブリーてんてんちゃんの画像をありがとうですv-353
住んでる場所は遠いですが、いつもこうしてブログでお話させていただいているので、何だか勝手に身近に感じています。
とーも何かにつけ「てんてんちゃんは●●らしいで~」と言ってます(笑)。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますが、よろしくお願いしまっすe-278

てんてんちゃん、初デェトに向けて可愛くしてもらって良かったね♪
土曜日、楽しい一日が過ごせますように…v-344

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます!
そしてブログはじめてくれてありがとうございます<m(__)m>v-238

いよいよだね!!
なんかワタシまでドキドキしてきたぞ~~~♪
ちゅるんちゅるんのボディ、いっぱいレンさんにハグしてもらってね☆
で、レンくんにはいっぱいクンクンしてもらってね♪

お土産は3回分のブログ更新でいいからね~v-218

No title

マリンママさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
お蔭さまで一周年を迎えることが出来ました。
1年は本当に早いですね。
マリンママさんと初めてお会いしたのが、昨年の11月8日だったんですね~。
運動公園で、ぽぽちさんとご一緒していたところにチョットだけご挨拶させていただいたご縁が、今こうして色々とお話させて頂けるご縁に変わって、これもブログのお蔭だと思います。
これからも、つたないブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

はい、土曜日は目ヤニ取って行きます。
はい、私も舞い上がってずっこけないように気をつけます。(既に階段から落っこちていますが・・。)
はい、父ちゃんには休憩を挿みながら運転して貰います。
はい、先日のようにならないようにカメラのバッテリー充電していきます。
楽しいお話待っていて下さいねヽ(^o^)丿

No title

ゆーさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
住んでいる場所は違いますが、ブログを通じてお知り合いになれて本当に嬉しいです。
私も、ゆーさん&とーさん&てんちゃん&しあんちゃんを身近に感じていますよ~♪

>とーも何かにつけ「てんてんちゃんは●●らしいで~」と言ってます(笑)。
とても有り難いです。とーさんにもよろしくお伝え下さいませ(^^)

こちらこそ、つたないブログですが、これからもどうぞヨロシクお願い致します。

キカンボてんてんなので、どうなることか分かりませんが、初デート楽しんできま~すヽ(^o^)丿

No title

ひなママさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
お蔭さまで一周年を迎えることが出来ました。

>そしてブログはじめてくれてありがとうございます<m(__)m>
この言葉にウルッときちゃいました。ひなママもブログ初めてくれてありがとうございますm(_ _)m

お互いブログを始めていなかったら、こうしてお話することも無かったと思います。
おまけに、可愛い子供たちがヘヴィ級ということで、ちょっとしたご縁から、こんなに仲良くさせて頂いて感謝しています。
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよですよ~。ひなママより先にREN君に会ってきますね!
近い将来、今度はヘヴィ級トリオで是非お会いしたいですね。
まずは、てんてんちゃんがREN君にご挨拶してきますね♪
お土産は・・・楽しみにしていて下さいね❤
あっ! 12月の鼻ペチャパーティー楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿

No title

お~、てんてんちゃん、お顔ちゅるちゅるですね~
お顔をソリソリしてもらうと気持ちいいんですよね!
やっぱり勝負の時にはさっぱりしたお顔で行かなくっちゃ。
女の子はおひげボーボーではダメですよ~!
あ、そろそろジャッキーもおひげボーボーだわ・・・

ブログ解説1周年おめでとうございます!
これからもよろしく!

No title

ブログ1周年おめでとうございます☆
私も3年経ってるんだなぁーっと今更ですが気付きました(笑)
飽きっぽい性格で継続性がないのに、今もブログを続けてるのはみずたまとみずたまを通して出会えた沢山のお友達のおかげです^^

てんてんちゃん、REN君とご対面~するんですね!
REN君のブログも見てますので、勝手にドキドキワクワクしちゃいます=33
初デートの模様とこれからもブログ楽しみにしています♪

No title

jackie402 さんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
お蔭さまで1周年を迎えることができました。

ブログを初めてジャッキーちゃんを知って、同じ市内に住んでいるのにどうしてもお会いする事が出来なかったのですが、先日やっと念願かなってお会い出来て本当に嬉しかったです❤
運動公園には、お天気が良ければほぼ毎日行っていますので、またご一緒できたら嬉しいです(^^)

土曜日、初めてお会いする男の子の為に、お顔ちゅるんちゅるんにしてもらいました。
勿論、あの動物病院でですよ!
あっ!ジャッキーちゃんの写真が待合室に飾られていましたよ。
ジャックラッセルテリアが他にいないので直ぐに分かりました。
カメラ目線でキレイに写っていましたよ~(~o~)
今度行く機会があったらご覧下さいね!

つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

NANAさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
お蔭さまで1周年を迎えることが出来ました。

NANAさんは、3周年も続いているんですものね~。凄いなぁ~。
実を言うと、てんてんを家族に迎える前から、みずたま君のブログは除いていたんですよ。
こんな可愛い子ならいいなぁ~と家族に迎えた娘は、あれよあれよと成長し、みずたま君の倍まで成長してしまいました(爆)
同じ犬種でも、ご先祖様が違うと大きさも違っちゃうのですね(笑)

ブログを通じて、こうやって遠く福岡にお住まいのNANAさんともお話することが出来てブログってホントに素敵ですね☆
住んでいる所は違っても、ブログで通じているせいか親近感が沸いちゃいます(^^)

明日、酒田の彼(REN君)に会ってきます。
今からドキドキです。(←私が・・)
明日の模様は、後日アップしますので楽しみにお待ちくださいね♪

つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。






祝!1周年!

1年、日々の出来事を綴り続ける、ってなんだか感慨深いですね、おめでとうございます。そして、1年色々あった中、今現在平穏な、穏やかな日を迎えられていること、こちらとしてもじんとくるものがあります。
これからも、てんてんちゃんとの生活、楽しんで行ってください。そしてこれからも宜しくお願い致します。
 そして!いよいよ迫ってきました、御デートの日♥てんてんちゃんに会えること、そしてボスてんちゃんさん、父ちゃんさんに会えること、ホントに楽しみにしてます。気を付けてきてください!!てんてんちゃんと思いっきりハグ&スキンシップとる気満々の私。てんてんちゃん、ちゅるんちゅるん顔に思いっきりすりすりさせてね♥ちゅっ。RENは、「てんてんちゃん」という言葉に、反応するようになっています。
「てんてんちゃんが来るよ~」というと、首をキュッと傾けて遠くを見るようになったREN。
宜しくお願いします。

No title

おめでとう ございます!!1周年☆

いつもこっそり、楽しく拝見してます!
これからも、てんてんちゃんの可愛い姿とご家族の様子
楽しみにしてます~。
初デート、行く前にお怪我なさらないように、お気をつけて。
また、デートの模様 楽しみにしてます!!

No title

RENさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
お蔭さまで一周年を迎えることが出来ました。
何気なく始めたブログで、RENさんをはじめ沢山のお友達が出来ました。
おまけに明日は、ブログを通じて知り合ったご縁で、RENさん&REN君に会えちゃうのだからもうワクワクです♪
今日一日、朝から何にも手に付きません(爆)

てんてんは人間大好きっ子です。
ハグなんてして貰ったら嬉しくてお礼の頭突きをするかも知れませんので、くれぐれも口元注意して下さいね(汗)
私達もREN君にいっぱいハグ❤ハグ❤させて頂きますね。
明日、福島から年寄り2名とキカンボ娘が訪問させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

No title

reikoさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
お蔭さまで一周年を迎えることができました。
ブログを通じて、こうやってreikoさんとお話をさせていただいて本当に嬉しいです❤

>これからも、てんてんちゃんの可愛い姿とご家族の様子楽しみにしてます~。
  ↑ ↑ ↑
「てんてんの可愛い姿」なんて言っていただけて、親バカ飼い主大変嬉しいです。
reikoさん、ありがとうございますm(_ _)m

明日、酒田の彼(REN君)に会いに行ってきます。
REN君に会う為にカットしたお髭ですが、もう既に伸びてきました(汗)
明日は、チクチクお顔で会うようになりそうです^_^;
デートの模様は後日アップしますので、また遊びにいらしてくださいね♪

つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

1周年 おめでとうございます♪
てんてんちゃんのブログにお邪魔するようになって
まだ間もないですが、これからもブログ更新たのしみに待ってます☆

土曜日に酒田の彼氏さん(REN君)とデートはどうでしたか?
REN君が酒田市在住とは知らず(泣)
知ってたらこっそりデートの様子をのぞきに行きたかったです(^^ゞ
デートの様子楽しみに待ってま~す♪

No title

ゆきち母さんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
お蔭さまで1周年を迎えることが出来ました。
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

土曜日、「酒田の彼」に会うために酒田まで行ってきました。
酒田まで行くのだから、北上して、ゆきち君にも会っちゃおうか・・。とも考えていたのですが、今回は大変申し訳ありませんが、この次にキチンと時間を取ってご挨拶に行きましょう。ということになったので、時間を作って是非会いに行かせて頂きたいと思います(^^)
REN君、とっても良い子でした。
きっと、ゆきち君とも仲良く遊べる子だと思います。
待ち合わせ場所の、酒田の室内ドッグラン「ドッグパークワンミー」さんも、酒田ICから5分位の場所なので、機会があったら一度遊びに行かれてはいかがでしょう♪
ランも広くて綺麗だし、スタッフのみなさんもとても優しい方々でしたよ。
少し遠いですが、我が家のお気に入りの場所になりそうです(笑)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
