スポンサーサイト


新しいお友達ができちゃった♪

最近我が家で不可思議現象が度々起きていて、父ちゃんと首をかしげている母ちゃんです。だって、勝手に寝室の引き戸が閉まったり、落ちるはずの無いカフェカーテンが落っこちたり、家中からパキッ・ダンッって異様な音がするし・・犯人は誰だぁ~出てコイやーーー

さて、今日もあづま総合運動公園へお散歩に行ってきました

あれっ?てんてんちゃんが何か言ってますね~
てんてん
母ちゃん)  うん、寒くなったね~

てんてん
母ちゃん)  そうだね~。今日、新しいお友達が出来たんだもんね~。てんてんちゃんお友達を紹介しちゃおうね

今日は、2ワンコのお友達が出来ました。では、お友達を紹介しちゃいますよ

まずは、この子。ミニュチュアダックスの「チョコたんくん
まだ9か月のパピっこちゃんです初めてなのに、とってもフレンドリーな僕ちゃんです。
てんてん

いつも悲しいことに、てんてんはダックスちゃんに必ず吠えられるのですが、チョコたんは吠えなかったんです。これには母ちゃんビックリです おまけになんかいい感じだし・・
それに、チョコたんのママもチョコたんと同じで、とってもフレンドリーなママなので、母ちゃんも初めてお会いしたにも関わらずいっぱいお話しちゃいました。チョコたんママさん、お時間一緒に過ごさせていただいてどうもありがとうございます

てんてんと、チョコたんもいい感じなので一緒にお散歩することにしました
てんてんもチョコたんを誘っていますね
てんてん

早速、チョコたんとお散歩開始です。
てんてん

てんてんと違って身軽なチョコたんは、ピョンピョンと跳ねるように走り出しました小さい身体のチョコたん、想像していたより走るのが速くて、てんてんもやっと付いていっています
てんてん

いつもあまり走らないてんてんですが、小さなチョコたんが走るので釣られて一緒に走っていました。てんてんのダイエットの為にも毎日チョコたんと走って欲しいなぁ・・。
チョコたん一緒に走ってくれてありがとう
てんてん

クールダウンをしながら、ゆっくりお散歩をしていると、また新しいお友達に会いました。

新しいお友達はこちら、ポメラニアンの「太郎くん 3歳の男の子です。
もこもこの毛がとっても気持ち良かったです ママと一緒にお散歩に来ていました。
太郎くんのママもフレンドリーなママで、チョコたんのママさんと3人で話に花が咲いてしまいました。太郎くんのママさん、お時間作って下さってどうもありがとうございます
てんてん

もこもこの太郎くんが気になるチョコたんは、きちんとご挨拶をしていました。
その頃てんてんは・・先程いっぱい走ったので地面に横たわりゴロゴロしてました
てんてん

チョコたんにチョコたんママさん、太郎くんに太郎くんママさん、てんてんとお友達になっていただいてありがとうございます。またお会いしたら一緒に遊んで下さいね

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
お友達になってもらう為に、いっぱいお尻の匂いを嗅いで貰ったてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいお友達ができてよかったですね。
ピースママさんのブーツのような太郎くんだから興味を持ったのかな。

ダックスのチョコちゃんにもガウガウされなかったってことは、
ペットと話そうでアドバイス受けた白黒服の効果が早速あらわれたのかしら。

それにしてもてんてん家には目に見えない人が住んでいるんじゃないの。
除霊、除霊。


No title

マリンママさんへ

今日、新しいお友達が出来ました❤
どちらのワンちゃんもとっても可愛くて、てんてんもメロメロになっていたみたいです。
太郎くん、ピースママさんのもこもこブーツのようですね(笑)
太郎くんも、チョコたん君も自宅でカットしてトリミングしているそうですよ。
凄いですよね~。

白黒のお洋服、マリンママさんから頂いたものですよ。覚えていらっしゃいますか(*^_^*)?
てんてんのサイズにぴったりで、先日も義母に可愛いと言われたんですよ。
ママさん、どうもありがとうございます。

最近、非常に多いんですよ。不可思議現象が・・・。
何かが居るんでしょうかね?
てんてんもよく廊下で立ち止まって動けなくなっているんですよ(怖)
やはり除霊でしょうかね~(汗)

はじめまして

はじめまして。
福島県いわき市で、ダックス専門のブリーダーをしています。

ちょこたんママに、てんてん君のブログの名前を伺って、さっそく拝見&コメントしました。

ちょこたんがどんなふうに育ったか見たいと思っていたので、写真を見れて嬉しかったで~す。

初めてお邪魔し、図々しくってごめんなさいね~

No title

ダックスおばさんへ

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)

いわき市で、ダックス専門のブリーダーさんをされていらっしゃるんですね。
先ほどチョットHPを覗かせていただきましたが、可愛い赤ちゃんが生まれていて見ているだけでワクワクしちゃいました。

チョコたん君は「ちょこたん」君だったんですね!(失礼しました^_^; )
昨日、ちょこたん君にお散歩先で初めてお会いしたのですが、とってもフレンドリーな元気な子でした。
とにかく、人懐こくて可愛いの一言しか思い浮かびませんでしたよ(^^)
我が家のてんてんは、今まで会ったことのあるダックスちゃんには100%吠えられていたのですが、ちょこたん君には全然吠えられず、逆に遊ぼう!と近寄ってきてくれたので大感激しちゃいました。
きっと、ちょこたんママさんの育て方と、ブリーダーさんのところでの育て方が良かったのでしょうね。
本当に吠えることなく(←他のダックスちゃんには吠えられていましたが・・)誰とでも仲良く遊ぶことの出来る良い子ちゃんでした。
ちょうど9か月なので、そろそろ色んなことにもっと興味を持つ頃だと思うので、沢山のワンちゃんとお知り合いになって、性格の良い、このままのちょこたん君で育って欲しいなぁと思いました。

ブリーダーさんなので、やはり里子に出した子供たちは気になりますよね。
大丈夫ですよ。こんなに元気な良い子に育っていましたよ♪

全然図々しくありませんので、いつでもまた遊びにいらしてくださいね!
その時には、また違ったちょこたん君にお目にかかれるかも知れませんよ。
いわき市では毎日余震が続いておりますので、どうぞお気をつけくださいね。

No title

おぉ~、てんちゃんに男の子のお友達ができたんだね~
ちょこたん君、綺麗な毛色のダックス君ですね。
初めて会ったのに一緒にお散歩できたなんて、すごいすごい!
こりゃ、ダイのライバル出現かぁ~ ^m^

ポメの太郎くん、もこもこ毛で可愛いね~
もこもこ毛のコ、てんちゃん好きだもんね。
ひょっとして火曜日に運動公園でパピちゃん?って言ってた
ワンちゃんかな?

てんちゃん最近部屋の一点を見ていたりするって、この前も言ってたよね。
何かあっては遅いから、マジで除霊考えたほうがいいかもよ! v-388

No title

ぽぽちさんへ

ちょこたん君、まだ9か月のパピっ子ちゃんなので、動きや行動があどけなくてとっても可愛いんですよ~。
てんてんもぜんまい人形のようにクルクル、ちょこちょこ動くちょこた君を可愛く思ったのかも知れません。
おまけに、いつもダックスちゃんに吠えられるてんてんですが、ちょこた君には吠えられず、仲良くお散歩までさせていただきました(*^_^*)
アスファルトの通路を一緒に並走したので、本日わたくし筋肉痛になっています(笑)
今度、ダイちゃんとも一緒に遊んでみたいですね!
きっとダイちゃんもメロメロになっちゃうかも知れませんよ(^m^)うふっ❤

太郎くん、もこもこで可愛いしょう(^^)
てんてんはもこもこの毛が好きなので興奮するかなぁ・・・と思ったら、走り過ぎてダウンしていました(苦笑)
本当に体力の無いてんてんです^_^;
火曜日にパピちゃん?と言っていたワンちゃんとは違いました。
太郎くんのママさんが、久し振りに公園にお散歩に来られたと言っていましたよ。

そうなんですよ~。我が家の不可思議現象??最近多いんですよ~。
関係ないと思いますが、昨晩、わたくし金縛りになりました。(たぶん、眠りが浅かっただけだと思いますが・・。)
てんてんは誰もいない部屋を覗きに行って動けなくなっていたり、廊下で固まっていたりと何か感じるのでしょうかね?
まあ、今のところ特に変わったことが無いので大丈夫だと思うのですが。
何か有る時は、お祓いでもして貰います。



No title

お久しぶりです~ちゃら。です。

いろいろあった経緯は置いといて、日曜日イヌリンピック行くんですか?

もしよかったらドレミお披露目かねて我が家もまぜてくださーい♪

お友達出来たのですね!うらやましいです♡

No title

ちゃら。さんへ

お久し振りです!
ちゃら。さん、ブログ更新していなかったので、どうしたのかなぁ?って心配していたんですよ~(涙)

日曜日、雨のようなのですが一応午前中から行く予定でいました。
ちゃら。さんも、ちゃちゃまる君と妹ドレミちゃんを連れてきてくれるんですね!
わーーーい、今からとっても楽しみですよ~。
ドレミちゃん、大きくなったんだろうなぁ・・。
ちゃちゃまる君、てんてんのこと覚えていてくれるかなぁ?
日曜日、楽しみにしてますね~ヽ(^o^)丿

今から向かいまぁす。
レジーナまで40分程で到着します。

No title

ちゃら。さんへ

先日はお世話になりました。
レジーナ楽しかったですね♪
頑張ってブログアップしますので、もうしばらくお待ちくださいね~。

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
