スポンサーサイト


お散歩ルンルン♪(あづま運動公園の銀杏並木編)

わっせ わっせ

わっせ・・わっせ・・

母ちゃん  てんてんそんなに急いでどこに行くの

てんてん  そ・れ・は・ね

じゃーん

銀杏並木(運動公園)

てんてん あづま運動公園名物の銀杏並木でちゅよ
 
母ちゃん キレイだね〜 秋だね〜

てんてん わたちこれから落ち葉のじゅうたんで遊びまちゅよ
(テンションMaxでガサガサ音をたてて遊ぶこと約20分・・)

黄色いじゅうたん(運動公園)

母ちゃん テンション上がりすぎて眼が充血してますけど 
        お腹が空いたからそろそろ帰ろうね


帰宅後。。。

ふぁあああ

zzz

やっぱりてんてんは疲れて爆睡しちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中!
疲れて寝ちゃったてんてんちゃんにわんポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてじゃないですよね

こんばんは

もしかして月曜日に運動公園でお会いしたてんちゃんですか?
パピヨンのダイゴ君と一緒にいたマリンです〜〜。
ブログ見に来てくれてありがとうございます。

運動公園で写真撮れなくてすいません。
フレンドリーなてんちゃんがもっと近づかないかな〜と
カメラ構えていたんですが、マリンがパパの陰に
隠れてしまったもですから結局撮れずじまいで。
ダイゴ君のブログに写真載ってましたよ。

イチョウ並木に誰もいませんね。月曜日は人がいっぱいで
並木の下では写真撮れませんでした。
公園の近所にお住まいですか。うらやましいな〜。

時々おじゃましますね。応援ポチしておきます。

Re: はじめましてじゃないですよね

こんばんは☆

ご訪問どうもありがとうございます。
そうです!そのとうりです。
マリンママさんとは、月曜日にお会いしているので初めてではないですね。
あの時、マリンママさんが一生懸命カメラで写していたので
もしかしたらブログなどやっているのかな・・・と思い検索したら、
可愛いマリンちゃんのブログを発見しその後ちょくちょくお邪魔させていただいてました。
それで、我が家もブログを始めようと昨日からupしたのですが、
恥ずかしいことにブログ初心者でマリンママさんのブログへお邪魔してもポチの方法すら分からず
只今勉強中なのです。本当にごめんなさい。。。
こちらもマリンママさんのブログへまたお邪魔しますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※運動公園には良く行ってますので、またお会い出来るといいですね!








No title

はじめまして〜。
ブログ村からお邪魔しました。
我が家にはボステリ&フレブルがおります。
てんてんちゃんがなんだかうちのボステリに似てるな〜って
思っちゃいました。
しかも女の子にしては大きい方ですかね??
うちも10.5kgのヘビー級です(苦笑)
またお邪魔させて頂きますね〜♪

あっ、リンク貼らせて頂いてよろしいですか??
よろしくお願いしま〜す☆

Re: No title

こちらこそはじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございますv-286
ボステリちゃんとフレブルちゃんが居るのですね。
うちのてんてんがkarinさんちのボステリちゃんに似ているなんて後でブログにお邪魔させていただきますね。
てんてんは数ヶ月前まで10キロ超えていたのですが、頑張ってダイエットさせました。
またいつでも遊びにいらして下さいねv-363

あっ!リンクはよろしかったらどうぞお貼り下さいv-290


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
