スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして☆いちごちゃん♪

昨日の夕方の緊急地震速報のピロンピロンを聴いてから、またビビリっ子に戻ってしまった
てんてんです みなさんのお宅のワンちゃんは、怖がっていませんか? 
いい加減もう、地震が終息してくれるといいですね

さて、昨日も、いつものようにあづま総合運動公園へお散歩へ行ったのですが・・・。

あれっ?てんてんちゃんが何か言っていますね~。
てんてん
母ちゃん)  うん。夢じゃないよ~。

てんてん
母ちゃん)  ホントだね~。やっと会えたね~。母ちゃんも夢を見ているようだよ。


で、誰に会えたかって??


それはねぇ~。


福島市内で初めてボストンテリアに会えたんですぅぅぅ

母ちゃん嬉しくてテンションMaxになっちゃって、写真少ししか撮ってないんですよね~


それで、やっと会えたボステリちゃんがこの子

              

名前は いちごちゃん  笑顔のとっても可愛い4歳の女の子です。
てんてん

そして、同じ福島市内在住と分かったんですね~。福島市にもボステリちゃんがいましたよ。それも、てんてんより2歳お姉さんだったとは・・・。
てんてん

この日は、とっても優しいママさんと綺麗なお姉さんと一緒にお散歩に来られていました。
そして、お姉さんと一緒に楽しそうに走るいちごちゃん。
そうかと思ったら、ほふく前進でニコニコ笑いながら近寄ってくるいちごちゃんがとっても
可愛かったです (写真が無くてスミマセン
やはり、てんてんより2歳お姉さんというだけでとっても落ち着いていました。
てんてんにも、あんな風に落ち着く時がやってくるのかなぁ・・・。

満面の笑顔でご挨拶してくれたいちごちゃん。また運動公園で会えるといいなぁ・・・
その時は、また一緒に遊んでね
それから、ママさんとお姉さん、貴重なお時間お付き合い下さってどうもありがとうござい
ました
てんてん

※てんてんといちごちゃんが目と目が合った瞬間、礼儀知らずのてんてんがギャウギャウ
しちゃって本当にご迷惑をおかけいたしました

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
いちごちゃんに会えてテンションが上がってしまったてんてんと母ちゃんに、良かったらわん
ポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福島にもてんてんちゃん以外にボステリちゃんがいたんですね。
2年間も会わなかったなんて福島も広いね。
てんてんちゃんも同じ犬種だって分かるんですね。

今度会ったらギャウギャウしないで遊べるといいね。

No title

マリンママさんへ

そうなんですよ。福島市にもボステリちゃんがいたんです!
それも、てんてんより2つもお姉さんが。
いちごちゃんのご家族の方もおっしゃっていたのですが、ボステリになかなか会えないとのことでした。
やはり、まだまだボステリの浸透率は低いようです。

どうも、同じ犬種や柴犬さん、ラブラドールちゃんとは相性が悪いみたいで必ず目と目が合うとギャウギャウなんですよ(汗)
何故なんでしょうね~。
本当に困っちゃいます^_^;

No title

いたね!いたね!!
市内にいらっしゃったなんて、これを機にボストンに続々遭遇するかもよ♪
いちごちゃん、名前も可愛い笑顔素敵なお姉さんね。
これからいっぱい遊べるといいね☆

首輪、とっても可愛くて似合ってる~~~♪
肌に良さそうだしこういうタイプのもあったんだ!!
ますます女子力UP↑↑

No title

ひなママさんへ

いたんですよー!ボステリちゃんがぁ・・。
苦節2年でやっと福島市内で会えました(涙)
てんてんより2歳お姉さんなので、とっても落ち着いていましたよ。
だけど、いつものギャウギャウをしちゃって悪いことをしてしまいました(汗)
まあ、ギャウギャウもご挨拶の一部として分かってもらえるといいのですけどね・・(苦笑)

首輪、褒めていただいてありがとうございます。
結構丈夫に出来ていて引っ張っても大丈夫のようです。
でも、てんてんの首の肉で首輪が隠れてしまうんですよね~^_^;
もう少し太い首輪だと良かったのかな??
それと、いちごちゃんのママにもハーネスをおススメされたのでネットで調べてみようかなぁ・・。

同じ市内で 会えて良かったね(^o^)
会いたかった 会いたかった~ いちご姉さんへ~ これからが楽しみですね~(^o^)

No title

おおおー!
遂に福島市内でボステリさんにお会いしたんですね!
いちごちゃん、ラブリーなハカハカフェイスですね~v-344
たくさんお散歩ダッシュした後だったのかな。
また会えるといいですね。
で、次はてんてんちゃんといちごちゃんのツーショットを期待してますよん♪

No title

もとさんへ

やっと福島市内でボステリちゃんにお会いできました~♪
それも同じ市内在住の方だったので驚いています。
どうしてこれ程までにボステリちゃんにお会い出来ないのかと、いちごちゃんの飼い主さんともお話しをてきたのですが、お互いの飼い主さんから出た答えが「ボステリがいない」と言う事でした。(笑)
また運動公園でお会い出来ることをお約束してお別れしてきましたが、次に会えるのはいつなのかなぁ・・・。

No title

ゆーさんへ

はい、やっと福島市内でボステリちゃんに会えました(*^_^*)
それも、てんてんより2歳年上のいちご姉さんです♡
てんてんと違って毛質がとっても柔らかくてずっとナデナデしていたかったです。
いちごちゃんは走るの大好きの女の子で、ほふく前進で歩くんですよ。
もうとっても可愛くて見とれてしまいました。
同じボステリでも全然違いますね。
ちなみに、いちご姉さんもヘヴィ級ガールでした(笑)
本当にまた会えるといいなぁ・・・。

No title

昨日はダイと遊んで頂いて、ありがとうございました。
もうぉ~、昨日も相変わらず悪代官!?状態でしたね~
毎度ながら、ほんとごめんなさいね。 v-436

家に帰ってから撮った写真みたら・・・
えっ、これしか撮らなかったけ!そして撮った写真も体の一部
しか写ってないか、写っていても遠くて二匹ともちっちゃ!
なので、申し訳ないですが私の昨日のブログネタはボツにしました。v-393

先ほどメールした件、お友達になれるといいですね。
2匹ともとってもいい子でしたよ~ v-392

No title

ぽぽちさんへ

昨日は、てんてんと一緒に遊んで頂いて、こちらこそありがとうございました。
ダイちゃんとてんてんの絡みは、非常に安心して見ていられるので、いつも笑いが絶えませんよね(^^)
また一緒に遊んで下さいね!

実は、我が家の写真も同じ写真ばかりでどうしよう(^_^;)って思っていたのですが、頑張ってアップしますからね(汗)

県北地区にボステリちゃんが2ワンコちゃんも居たなんて、嬉しいですね。
でも、どうして会えないのかが不思議ですよね~。
機会が有ったら是非、お会いしてみたいですね♪

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。