スポンサーサイト


てんてんちゃんの寝顔♪

三連休だというのに父ちゃんが仕事で、おまけに今夜はナイターソフトそして明日の夜は
飲み会だそうで、寂しい思いをしているてんてんと母ちゃんです


さて、ある日のてんてんちゃんの様子をお見せしたいと思います。

時間は、午後2時過ぎのことじゃったぁ~。(←日本むかしばなし風に言ってみました)

ソファーの方から、てんてんの気持よさそうな寝息が聞こえてきたので、そぉーーーっと
覗いてみると

ウギャッ

母ちゃん)  てんてんが魔界へ引き込まれているぅ~

おそるおそるカメラを手にして録画する母ちゃん。

では、みなさまもご覧下さい。

魔界へ引き込まれていくてんてんの寝顔を・・・


[広告 ] VPS


てんてんの目が白黒反転しながらピクピク動いていたのがわかりましたでしょうか・・・。

ここで、恐ろしい動画をご覧になったみなさまに悪い霊が取り付かないように、是非こちらで
除礼をして行って下さい

では、こちらをどうぞ ⇒ぽちっ。

うまく除礼されたでしょうか


※こんなくだらないブログへお付き合いして下さって、どうもありがとうございます

それでは、変な顔をお披露目されて、顔を隠してしまったてんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
魔界の世界に入りそうになったてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー。目が開いているけどこれで寝ているの?
目を開けたまま眠るワンコ初めて見ました。
カメラ向けられても気が付かないてんてんちゃん、すごい!!

パパさんが仕事では遠出できませんね。
せっかく涼しくなったというのに。

マリン家、天気がよければ日曜日は福島に行ってみようかなと思ってます。

No title

マリンママさんへ

そうなんです。
てんてんは、目を開いたまま寝ます。
時々、きちんと目を閉じて寝ている時もありますが、大体は開けています(汗)
目が乾燥するのではないかと、心配なのですが・・・。

まったく、先週の3連休も仕事とソフトの試合でつぶれ、今回もです。
唯一の日曜日は、両方の実家のお墓参りのために、あっちに行ったり、こっちに行ったりしていると思います。
多分、義母の用事で一日潰れるでしょう・・・。

マリン家のみなさん、福島にいらっしゃるんですか!!
うーーーーんe-263

No title

どひゃ~!キタキタキター!
この痙攣ちっくなピクピク度合、我が家のRENも時折なります。トランス状態。恍惚の境地にいると思いたい…。
てんてんちゃん、度合が激しいですね~。楽しいこと、たくさんあった日なんじゃないですか??てんてんちゃんlove!

Re: No title

RENさんへ

REN君も、魔界の世界へ引きずり込まれそうになる時があるのですね~!!
キャー。怖い怖い(>_<)
こんなピクピクした状態でも寝ているんだから、ある意味凄いですよね(笑)

楽しいことがあったかどうかは分かりませんが、何か夢を見ているのは確かですね!
時々寝言も言うので、やっぱり楽しい事なのかな^_^;

No title

わ~
てんてんちゃん、目が疲れそう・・・閉じてあげたいわ。

ひなたも目を開けてたり、白目向いたりするけど、こんなにクルクルしてるのかは不明・・・さっき夢でも見てたのか急に飛び起きたからコッチがビックリしたよ(爆)

悪霊退散の除礼はめでたく「鼻血ブー」レベルの破壊力ある萌え画像でした♪
ごちそうさまです☆

No title

ああっ!
あちらとこちらの世界の境にいるようなてんてんちゃんv-12
寝てるの、起きてるの!?って聞きたくなる時ありますよね~。
てんはあまり白目を剥かない方ですが、それでも時に恐ろしいことになってます(苦笑)。
先日はしあんが早くも白目ってました…ひぃぃぃ。

父ちゃんさんがいなくて、ちょっぴり寂しい連休でしたね。
来月の連休はその穴埋めされるのでしょうか!?
その際はおでかけレポ、楽しみにしてます♪

No title

ひなママさんへ

てんてんは、目を閉じて寝ているより目を開けて寝ている方が多いかも・・。
ちなみに、我が家に来た日から白目になっていました。
除礼の写真は、我が家に来たばかりの写真です(笑)

ひなた君も白目になるようですが、多分てんてんと同じでクルクルしてると思いますよ(^^)
あっ!犬は夢を見るそうですよ!
ひなた君もきっと飛び起きるくらいの夢を見ていたのかも知れませんね(笑)
飛び起きた時のひなた君の顔が想像つくぞ~。
きっと、あの可愛いおちょぼ口とポヨッ❤とした表情で飛び起きたんだろうなぁ~。
これこそ萌え~❤だわ~(*^_^*)

No title

ゆーさんへ

てんてんは、目を閉じて寝るより開けて寝ている方が多いんですよ。
この時期乾燥するんじゃないかと心配するんですが、大丈夫のようです(笑)
しあんちゃんが、あんな可愛いお顔で白目になっちゃうなんて想像つかないなぁ・・・。

多分、来月の三連休もソフトの試合が入るんじゃないかなぁ・・と思っているのですが、最近ではギリギリになるまで教えてもらえません。
何故なら、私に文句ブーブー言われるからなんですけどね(爆)
あっ!来月は年に一度の大イベント、父ちゃんの実家の稲刈りもあるので私もお手伝いで行かないとだな・・・(^_^;)
稲刈り中、バッタやカマキリがバンバン飛び交うので非常に怖いんですよ(滝汗)

てんてんちゃん
目を開けたまま寝てますね(^o^)
かる~く 夢みているのかも~(^o^)

No title

魔界の世界に入りそうになった v-363v-361 てんちゃん。
一生懸命戦ってるのかな。 ^m^

ずいぶんお目目動いてるねぇ~
楽しいお散歩の夢でもみてるのかしら・・・
足もルンルンと動いてたりして。

No title

もとさんへ

てんてんは、我が家に来た日から目を開けて寝ていました。
乾燥する時期になると、ドライアイになるのでは・・と心配になるのですが、今のところ何も問題は無いようです(^^)
人間でも目を開けて寝る人が居ますよね!
実は、私の姉が目を開けて寝る人なんですよ(笑)
目が大きいから完全に閉じれないのかな??

No title

ぽぽちさんへ

土曜日は運動公園でお世話になりました(*^_^*)
久し振りにダイちゃんと会えて一日中上機嫌のてんてんでした(笑)

夢を見ているから目が動くのでしょうかね^_^;
ドライアイになるんじゃないかと心配しているのですが、今のところ大丈夫のようです。
私の夢は最近不思議な夢ばかりなので、たまには笑えるような楽しい夢でも見てみたいものです(苦笑)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
