スポンサーサイト


破壊女王参上☆

某シチューのコマーシャルで流れている
「牡蠣 牡蠣 シチューで食べよう~・・・」の歌に釣られて
夕飯に牡蠣シチューを作ったのですが、温め過ぎて
大粒の牡蠣が小粒っこに変身させてしまった母ちゃんです
(父ちゃんごめんね~

さて今日は暖かくて気持ちが良かったですね
暖かいことを利用して我が家のお嬢様も何やらやっています。
母ちゃん   んっこのシルエットはまさか・・
てんてん
てんてん   はーいてんてんでしゅよ。今日は、ど☆あっぷで登場でしゅ。むふふっ
てんてん
てんてんはお天気の良い日は決まってガラス越しで日向ぼっこをしています。
きっと暖かくて気持ちがいいんでしょうね~
気持ちが良すぎて、ときどき怪獣のようないびきが響き渡りますが・・

ところで、母ちゃんが目を離している間にこんなことになっていました
母ちゃんが初めてディズニーランドへ行った時に買った記念の膝かけが破壊されてるぅ
(20年前に購入したものだからすでに廃番になっていると思うし。。ショック
てんてん
犯人は我が家の破壊女王 しかいないですよね~。
母ちゃん   てんてん膝かけがボロボロなんだけど壊さなかった
てんてん   なんのことでしゅか知らないでちゅよー。
てんてん
母ちゃん   てんてんじゃないのおかしいなぁ。じゃあ誰が壊したのかしらねぇ。
(母ちゃんと目線を合わせず知らんぷりをするてんてん。相変わらず頑固ちゃんだなぁ・・
てんてん
でも夜になって父ちゃんに注意されて面白くないのか
てんてんは、こたつに潜って今日もいじけ虫になってしまいました。
(こたつの中は無防備だからと言っても、母ちゃん太ももで手を温めるのは止めましょう
母ちゃん   どうもすみません気をつけます。恥ずかしいなぁ
てんてん

物を壊したことは悪いけど
いじけている姿が可愛いから特別に許してあげるね~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!
今日もいじけてしまったてんてんに良かったらわんポチお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牡蠣は加熱しすぎると小さくなってしまいますよね。
袋に入っている数が少ないから貴重な1粒です。
私はカキフライが大好き。(誰も聞いてないって)

てんてんちゃんは今日もいじけむしさんですか。
いつの間にひざ掛けガジガジしたの。

大好きな父ちゃんにも叱られてショックですね。
でもなんで叱られたのか分かっているよね。

コタツに潜って写真を撮ったのは誰かしら?

Re: No title

マリンママさんへ

私もカキフライ大好きですよ。
(私は生モノが苦手なので必ず火を通します。)
加熱すると小さくなってしまうのが
困っちゃうんですけどね。

なんかおとなしいなぁ・・と思うときは
いつも悪さしています。
先日はお父ちゃんのブルゾンのファスナーを
ガジガジしてファスナーを壊してしまいました。
でも本人は悪気が無いのですよね(笑)

コタツの中の写真は父ちゃんが撮影しました。


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
