スポンサーサイト


てんてんのご利益・・?♪

昨晩のサッカーの試合を夜更かししながら観戦し、寝付いたまでは良かったのですが、
深夜の余震で目が覚めてその後寝付けなかった母ちゃんです。
震度は小さかったはずなのに、妙に大きく揺れた我が家、この先大丈夫かなぁ・・・

さてさて、今日の母ちゃんは、朝から気分がいいんですよ~
あんまり気分がいいから鼻歌まで出ちゃいます
てんてん

母ちゃんが、気分が良くなった原因というのは・・・

うふふっ 

こちらで~す

    

じゃーーん
てんてん

宝くじで~す

先月、何となく買った宝くじ2000円分が、

な・ん・と

3000円×1枚、200円×1枚が当たって、計3200円になっちゃいました

お陰さまで、2000円で購入した宝くじが1200円も特しちゃいました~

実は、この前に購入していた「東日本大震災復興宝くじ」も1000円当たっていたんです

当たった額は少ないけれど、なんとなく気分がいい母ちゃん

もしかして、これはこの子のお陰かな?と思うようになった母ちゃん

はい、この子とは我が家のてんてんちゃんです
てんてん

実は、震災以降ここ数ヶ月前から宝くじを購入後、まずてんてんにハイタッチをして貰うようにしていたのです。

それまで本当に当たったことが無かったのに不思議と当たっているので、てんてんのご利益と思ってこのジンクスをこれからも守って行こうと思います。
当たったお金で、明日てんてんの大好きなデビフのビーフスナック買ってあげるからね~

それではてんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

みなさんのお家のワンちゃんにも運があるかも知れませんので、是非お試しあれ

ブログランキングに参加中!
ご利益犬てんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんてんちゃん
やるね~(^o^)
うちのBossにも 御願いしてみよう~
http://bb14.ihot.jp/1634

No title

てんてんちゃんすごい!
ご利益犬だったのですね。

私は宝くじいつもはずれてばかりで損しています。
なので次回からはま~ぶ~にハイタッチしてもらいます。

てんてんちゃんのようにご利益犬だといいな~。

No title

もとさんへ

是非、Boss君にもお願いしてみてくださいね~(~o~)
ご利益あると思いますよ♪

この子たちの里親さんになれればいいのですが、今は無理なんですよね(涙)
素敵なFamilyに巡り合えるといいですね。

No title

まぶままさんへ

是非、ま~ぶ~君にハイタッチして貰って宝くじ当てて下さいね!
きっとご利益あると思いますよ(^^)v
ちなみに、ここだけの話なんですが、大きな金額の当たる宝くじより、こじんまりした金額の宝くじの方が当たり易いみたいですよ。

No title

きゃー。そんなこと言ったらてんてん家に宝くじ持った人の
行列ができちゃいますよ。

マリン家にだけそっと教えてほしかったなー。

次はオータムジャンボを2ケタアップで購入ね。

No title

マリンママさんへ

何故かてんてんにハイタッチして貰うと、金額は少ないのですが当たるんですよ。(たぶん偶然が100%だと思うのですが・・)
ちなみに、大きな金額の当たる宝くじじゃなくて、こじんまりとした金額が当たる宝くじの方が当たり易いみたいです。
スクラッチなんかも削る前にてんてんにハイタッチしてもらうと、500円当たったりするから不思議ですよね!(たぶん偶然なのですが)
マリンママさんも、マリンチャンにハイタッチして貰うと宝くじ当たると思いますよ(^^)v

No title

わ~!宝くじってホントに当たるんですね!
(当たった人をあまり知らないのでi-229
てんてんちゃん、CMの慎吾ちゃん並みの「運」があるのかも!?
ハイタッチ続けてると、いつか、どかーんと大当たりv-63しちゃうかもですね♪

今度宝くじを買う時は、私もてんにもハイタッチしてもらおうかな…。
それとも、競馬新聞を広げて、てんが触った馬を買おうかしら(笑)。

No title

でしょ!!でしょ!!!
福を呼ぶスマイルのてんてんちゃん!!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
どんどん狙っていきましょ!!

那須でてんてんちゃんに「ハイタッチ」してもらわなかったことを、ちょっと後悔しつつ、いただいた「100円スクラッチ」で夢を見させていただきました☆
お約束の200円でしたが、お二人の気持ちに、ドキドキとハッピーな気分を久しぶりに夫婦で味わいましたよ♪ありがとう☆

ひなたには「ここ掘れワンワン犬」になってもらいたいな(苦笑)

No title

ゆーさんへ

たぶん偶然だと思うのですが、不思議と当たっているんですよ。
金額は少ないですけどね・・・(爆笑)
ちなみに、大きな金額の当たる宝くじより、こじんまりとした金額の宝くじの方が当たりやすいみたいです。
是非、ゆーさんもてんちゃんからハイタッチしてもらってドカンと当てて下さいね!
競馬やったことないけど、それもいいかもぉ~(~o~)

No title

ひなママさんへ

金額は少ないですが、当たっちゃいました(*^_^*)
那須でお渡ししたスクラッチ、てんてんのハイタッチはしていなかったのですが200円当たっていたんですね(笑)
あんなものでパパさんと楽しんでいただけて嬉しいです。
ひなた君にもハイタッチもしくはお手でもして貰って、是非宝くじにチャレンジして下さいね!
ドカンと当たるかもよ~(*^^)v

栃木のボステリちゃんパピコで 可愛いよね~
てんてんちゃんやヒナタ君の 妹分みたいですね~(^o^)

No title

もとさんへ

本当に可愛いボステリちゃんですね♪
あの頃って、なんて言うのかなぁ~、面白い行動しますよね(笑)
あーー、懐かしい。
あんな可愛いパピ子がいたら、賑やかだろうなぁ~v-398(←母ちゃん妄想中)

No title

おおぉ~、てんちゃんにそういう能力?があったんだぁ~ 
これはひょっとしたら、ひょっとするかも!
そうです、マイドッグラン付き新居ですよ。
楽しみだなぁ~(って、勝手に妄想中) ^m^

No title

ぽぽちさんへ

たぶん、偶然だと思うのですが、てんてんにハイタッチして貰った宝くじは不思議と当たっているんですよ(笑)
金額は少ないですけど、1000円でも嬉しいですね(^^)
そうそう、夢はドッグラン付き別荘orマイホームかなぁ~。
もし夢が現実となった時は、毎日遊びに来て下さいね~。
あっ!お客様用の宿泊ルームも作っちゃおうかな・・(^m^)むふっ❤
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
