スポンサーサイト


ひなた君と那須で遊びました♪

昨晩といっても今日ですが、眠りについて早々怖い夢を見てその後から眠れなくなった母ちゃんです。知らない男の人がトイレから出てきて「◆◆町の▲▲です」って名乗ったのには驚いたあ~怖かった

さて、前回の続きですよ。

ドッグランでいっぱい走ったので、ここで飼い主たちの休憩タイムです。こちらのカフェでそれぞれドリンクを注文し、あーだこーだと話に花が咲きとっても楽しいひと時を過ごしました
てんてん

てんてんは父ちゃんが注文したバナナジュースをお裾わけして貰って上機嫌です
てんてん

ひなた君は、パパさんに抱っこして貰って嬉しそうにニコニコ笑ってます
てんてん

そして、ひなた君は父ちゃんと母ちゃんに鍛えられた素敵な筋肉美をお披露目してくれました。 どうですか、この鍛えられた後ろ姿 この後ろ姿、若いころ「ザ・ベストテン」という歌番組で、演歌歌手の「山本譲二さん」がふんどし姿で「みちのくひとり旅」を歌った時の筋肉美に似ているぞって訳が分からないことを言ってスミマセン(ところで、ザ・ベストテンを知っている人はもう少ないんだろうなぁ・・・
てんてん

てんてんも、ひなた君のカッコイイ鍛えられた筋肉美を堪能しこの笑顔です
てんてん

飼い主たちもゆっくり休憩をしたので、第2ラウンド開始ですよ~

ひなた君はボール遊びがお気に入りのようで、ドッグランに置いてあったこの汚れたサッカーボールで楽しそうに遊んでいました。
てんてん

ひとりで上手に遊んでいます。お利口さんですね。
てんてん てんてん
ボール遊びをして満足気な表情のひなた君。やはり男の子だからボール遊びが好きなのかなぁ・・。ちなみにてんてんは、ボール遊びをほとんどしません
てんてん

ひなた君がボール遊びをしている頃、てんてんはボールに目もくれずドッグランを我がもの顔でスカートをヒラヒラさせて闊歩していました。本当にマイペースなてんてんです
てんてん

そんなてんてんのお尻にロックオンしたひなた君。
薄目を開けててんてんのお尻を見てますね~ もしかしてこれは、スカートヒラヒラ作戦の成果かなぁ
てんてん

すると何を思ったのか、てんてんがひなた君の前でこんなお恥ずかしい格好をしたのです 
てんてん

ひなた君にクンクンして貰って気持ち良さそうな顔をするてんてん
てんてん

それからというもの、ひなた君とてんてんの距離は第一ラウンドより近くなりいい感じに遊ぶようになりました
てんてん

常にべったりくっついて遊ぶてんてんとひなた君。
てんてん

一緒に牛さんのように牧草 いや、雑草をムシャムシャと頬張る2匹。
てんてん

お互いの顔を見つめながら歩く2匹
てんてん

そんな光景を、目を細めて仲良くカメラのシャッターを押すひなママ&パパさん
本当に素敵なご夫婦で我が家も見習わないとだわ
てんてん

次回第3ラウンドへ続きますが、今日はこの辺でてんてんちゃんにご挨拶して貰いましょう
てんてん

ひなた君のブログでも、一緒に遊んだことがアップされていますので、ひなママのブログ
「日向屋茶房」もご覧下さいね~ ひなママのブログは、こちらですよ⇒ ぽちっ


ブログランキングに参加中!
写真を撮り過ぎて次回まで続きますが良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間が中途半端の時に寝ちゃうと、怖い夢を見ることが
ありますよね。
って、私だけか?

山本譲二さんがふんどし姿で「みちのくひとり旅」を歌ったことは
覚えてませんが、毎週楽しみにザ・ベストテン見てましたよ。 v-410

てんちゃんのセクシーポーズで、ひなた君と一気に距離が近くなったんじゃない。
ひなた君にクンクンしてもらって、てんちゃんいい顔してるね~
その後のおふたりさん、もう、なんかラブラブでいい感じ! v-221
この後どうなったか続きが楽しみだよ~

No title

ぽぽちさんへ

ぽぽちさんも怖い夢見たりするんですね。
確かに午前2時ごろ眠りについて一時間寝たか寝ないかくらいで夢を見たので、中途半端な時間だったのは確かです。
だけど、顔もはっきり見えて声もきちんと聞こえてってチョット怖かったですよ(汗)

良かった~♪ ぽぽちさんもザ・ベストテンを知っていてv-410
ザ・ベストテンで山本譲二さんがふんどし姿で、みちのくひとり旅を歌う姿は今でもクッキリと脳裏に焼き付いてます。
今、あんな姿で歌う歌手は絶対居ないのでは無いでしょうか・・(笑)
あと、大川栄作さんがタンスを担いで歌ったのも度肝を抜きましたが・・(爆)

ひなた君にクンクンして貰って気持よさそうな顔をしたのには笑ってしまいました。
でも、ダイちゃんのペロペロにはまだまだ勝る犬は居ませんよ(笑)
てんてんにとって、ダイちゃんのペロペロは魔法のペロペロですからね!

No title

で、トイレから出てきた男の人は知っている人だったの?

2ラウンドもいい感じ。
ぐっぐっと距離が縮まったわね。
てんてんちゃんもこの日は落ち着いていたね。
いい笑顔してますよ。

同じ犬種だから仲良くなるのも早いね。

ひなた君のブログもみてこようっと。v-355

No title

ひなたのバックスタイル。
ボスてんちゃんサイドじゃないと見れない貴重なショット♪ありがとーーー!!
鶏のモモみたいに美味しそうな太ももね☆


ひなたがてんてんちゃんにロックオン・・・これはひなたのブログでも再三書いてるけど、とにかく「しつこい!!」
相手の迷惑顧みず周りが不憫に思うくらい片想いのストーカー行為まっしぐらです。
でも、今回のてんてんちゃんは疲れて相手にしない以外は、吠えたりすることもないから、ますますひなたが調子にのってしまってましたね(苦笑)
これも仲良くなれたって事でいいのかな?v-238

フンドシで歌うなんて今じゃありえないけど、しっかりワタシも脳裏に焼き付いてますよ(@_@)

No title

マリンママさんへ

トイレから出てきた男の人は、全く知らない人でした。
でも、顔も声もはっきり分かったのでチョト怖いです。
ママさんも怖い夢など見ることはありますか?

本当に、前回のレジーナと比べたら本当に仲良く遊んでいたと思います。
でも、最初と最後のご挨拶だけはギャウギャウだったですけどね(汗)

ひなた君のブログにもどうぞ遊びに行って下さいね!
可愛いひなた君が待ってますよ❤

No title

ひなママさんへ

ひなた君のバックスタイルカッコ良かったですよ~。
同じボステリなのに、何故こんなにも違うのか・・・と父ちゃんと話していました。
やっぱり、男の子と女の子の違いなのかなぁ。

てんてんは、しつこく付きまとわれるのはイヤじゃないみたいです。
しつこくされても、吠えることも殆ど無いので、いつもずっと追い回されていますよ。
なので、まったく苦にならないです。
逆にもっとやって欲しいくらいですよv-411

ひなママも覚えてた?ふんどし姿で歌う山本譲二さんのみちのくひとり旅、今じゃ考えられないですよね(爆)

さぁさぁ 此処から先は 若い御二犬同士に 任せて~ て 感じかなぁ

No title

ザ・ベストテン!懐かし~。
多分、山本譲二さんが出てた頃は毎週観てたと思います(夜更かし子どもだった私)。
ふんどし姿も何となく覚えてます!
でも、ひなた君の筋肉美でふんどし姿を思い出すボスてんちゃんさん、ナイス過ぎます☆

ナイスといえば、てんてんちゃんとひなた君、距離がグッと縮まっていい感じになってますよね♪
お尻クンクン作戦でひなた君と仲良くなったてんてんちゃん、ナイスです☆
今回の那須でのてんてんちゃん、ひなた君が一緒だからか、とても女の子らしい表情な気がします(って、思い込みでしょうか?笑)。

No title

もとさんへ

もとさんのおっしゃるように、この後は若い2匹に任せたかったのですが、飼い主も一緒に楽しんでしまいまして・・・(笑)
本当にこの子たちを見ていると面白いですね。
次回もお楽しみに~♪

No title

ゆーさんへ

ゆーさんもザ・ベストテン知っていましたか(^^)
良かった~。知っている人がまた増えて(笑)
山本譲二さんの、ふんどし姿で歌うみちのくひとり旅は今でもしっかり覚えていますよ。
今じゃあ、あんな格好で歌う方はいらっしゃらないですよね。

今回のてんてんとひなた君は本当にいい感じに遊んでくれたので、飼い主はとっても嬉しかったです。
会って早々、数回ギャウりましたが時間が経てば、こんなに仲良くなれるんですね。
えっ!てんてんがいつもより女の子に見えるですって!!
嬉しい~♪ ゆーさんどうもありがとうデス(*^_^*)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
