スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いあの子❤と待ち合わせ♪

ここ数日涼しくて過ごしやすかったのですが、また暑さが戻り温度差に付いていけない母ちゃんです。体力落ちたなぁ~

さて、8月20日(土)可愛いあの子と、素敵なご夫婦に会う為にこちらへやってきました 

やって来た所は、栃木県那須町にある
「ドッグカフェ&ガーデン ラリュール」さんです。
てんてん

素敵なデザインの建物が目をひきます。
てんてん

満開のヒマワリがお出迎えしてくれました。
てんてん てんてん

待ち合わせ時間の11時に間に合うように車を走らせ駐車場に着くと、いらっしゃいましたぁ~

待ち合わせていた可愛い子とは・・・

この子です  みなさん覚えていますかぁ
てんてん

そうです、ひなママのブログ「日向屋茶房」でお馴染みの、
                         ヘヴィ級ボーイのひなた君です
もちろん、素敵なご夫婦のひなママさんとパパさんもご一緒ですよ

ちょうど2ヶ月前に、レジーナの森で一緒に遊んだあのひなた家と、また縁あってお会いする
ことが出来たので~す (2ヶ月前にお会いした時のブログはこちらですよ⇒ぽちっ

2ヶ月経って再会したひなた君は、あどけなさはまだ少し残っているけど、こんなにハンサムボーイになっていました きゃあ~カッコイイーーー
       てんてん

ひなた家とまた会えると連絡を貰ってから、毎日わくわくしてこの日が来るのを首を長くして待ちました。特に、ひなた君を我が子のように思っている父ちゃんのテンションの高いこと

今、気づいたのですが今回もキチンとご挨拶しなかったかも・・・ 

なぜ挨拶をキチンと出来なかったのか思い出してみると・・・
両家がお互いの車のドアを開けた早々、はい来た
「ギャウギャウギャウーーーウゴォーとなったからだったわ。と開き直る母ちゃん ひなママ、パパさんスミマセン

挨拶もそこそこに、一度カフェに入り早速ドッグランへ向かう飼い主4名と犬2匹。
はい、ここからてんてんとひなた君がこんな風に話していただろう・・と母ちゃんの通訳と画像をご覧下さい

おっ 挨拶してますね~。
てんてん

てんてんが舌舐めずりをしながら、ひなた君を誘ってますよ。(今回はスカートのヒラヒラでひなた君を落とす作戦です
てんてん

ここで第1ラウンド発進 いい感じに走るてんてんとひなた君。
てんてん

2ヶ月前のあの緊迫感は不思議と感じられないぞぉ~
てんてん

あれっ?今度はひなた君がてんてんを誘ってい来たぞ
てんてん

ここで、とっても素敵なドッグランで楽しそうに走る2匹をご覧下さい

[広告 ] VPS


楽しかったようですね~
てんてん

ここで、お互いの母ちゃんに呼ばれる2匹。

母ちゃん)  ひなた君、てんてんおやつあげるからおいで~。

ひなママ)  ひなた~、てんてんちゃんいらっしゃ~い。
てんてん

おやつに釣られて、ワサワサと寄って来たくれくれ団。そのそばで必死にカメラのシャッターを押すひなママ。それにしても最初の「ギャウギャウ」が嘘のように接近しているてんてんとひなた君。これには、母ちゃんとひなママビックリです。やれば出来る子達だったのねぇ~
てんてん

楽しい思い出はまだまだ続くけど、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん


ブログランキングに参加中!
仲良く遊べた2匹に良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなた君と2カ月ぶりの再会でしたか。
2回目ともなるとお互い慣れてきたようですね。
前回と違って、飼い主がしっかり押さえてないもの(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
2ワンの距離が少し近づいたね。

ここのドッグラン広いよねー。木陰もあるし。
てんてんちゃんたちが追いかけっこするには丁度いい広さ。
2ワンで貸切だったのかなー。
プールもあったでしょう?

今度はランチかな。続きを楽しみにしています。

No title

マリンママさんへ

ちょうど2ヶ月ぶりの再会でした。
2ヶ月前は、目と目が会えば「ギャウギャウ」だったのですが、ギャウギャウしたのは一番最初だけでした。
前回、ひなた君に触ることが出来なくて気付かなかったのですが、とっても柔らかい毛質でした。
これだけでも進歩ですよ(笑)

もしかしてマリンママさんこちらのドッグランへ行ったことがありました?
ここのドッグランは、カフェスペースも広くて良いのですが、ドッグランも木陰があって広々としていてとっても良かったですよ。
プールは残念ながら有りませんでした。
他にもワンちゃんが遊んでいましたが、ほぼ貸切状態で遊ぶことが出来ました。

次回に続くので楽しみにしていて下さいね!

No title

ブログ更新お疲れ様です♪

ホント楽しい1日でしたね。
ギャウギャウは最初と最後のリードに繋がれてるときだけ!!
なんていう進歩でしょ☆
ワタシもこれから写真整理して取り掛かりますが、ニヤニヤしっぱなしで先に進むかどうか・・・がんばるぞっ!!!

No title

もちろん覚えてますよーーー!
一枚目の画像で「あ、ひなた君!!」って声あげてしまいました(笑)。
今回はギャウらないで仲良くデェトできたんですね~v-344
白いワンピ着て草原でラブラブ追いかけっこ…素敵(←脳内妄想が)。

近かったらてんも追いかけっこに参加したかったですぅ、って、てんてんちゃんとひなた君を邪魔しちゃダメですねv-355

次回も楽しみです♪

No title

ひなママさんへ

土曜日はお世話になりました。本当に楽しい一日でした♪
毎日写真を見ているせいか、昨日のような気がします(*^_^*)
ギャウギャウも最初のご挨拶くらいで、前回と比べると本当に進歩したと思います。
次に会うときは、ギャウのギャくらいで終わるのを期待したいと思います。(すでに次を考えてる母ちゃんですv-398
写真、実のところ撮り過ぎて収拾がつかないのですよ(汗)
ブログ用に写真の整理をしていても、写真を眺めて、ひとりでニヤニヤしちゃて手が止まってしまう悪循環。
次の更新は多分、明日かなぁ~。(苦笑)
私もがんばりま~す!(^^)!

No title

ゆーさんへ

ゆーさん凄い!ひなた君を覚えていましたか。
今回は、ギャウギャウは最初と帰る時だけで、そのほかは非常にいい感じに過ごすことが出来ました。
飼い主も前回みたいに常にリードで押さえているようなことはなく、常にオープンな気持ちで安心していたような気がします(*^_^*)
今回は、てんてんのヒラヒラ悩殺ポーズでひなた君を落とそうと考えていたのですが、別にひらひらで無くても良かったかも(笑)

全然邪魔じゃないですよ~(~o~)
てんちゃんも近かったらみんなで楽しく遊べるのにね・・。ホント残念(>_<)
いつか機会があってお会い出来ることがあったら、是非てんてんと遊んで下さいね!
あとは、父ちゃんにお願いしてみるかなぁ(笑)

No title

てんちゃんとひなた君、2ヶ月ぶりと月数が過ぎていない再会
だったからか?なかなかいい感じじゃないですか! v-410

てんちゃんとひなた君の距離も近いし、自然な感じですよ。
2ワンコの会話、ボスてんちゃんさんが通訳したとおりだったんじゃない。
楽しそうにかけっこするてんちゃんとひなた君、見たら
そう思っちゃったもの。 v-392

で、またまた2匹の距離は近づいたのかなぁ~
続きが楽しみです。

No title

ぽぽちさんへ

2ヶ月前に会ってからの再会だったからなのか、最初と最後のご挨拶のギャウギャウ以外は本当に楽しそうに遊んでいました。
前回の様子からは嘘のような仲良しぶりで、見ていたこちらも嬉しかったです(^^)

続きは、もう少し接近出来るかなぁ~って感じですよ。
お楽しみに~♪
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。