スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院に行ってきました☆

深夜の通販番組で何度も繰り返し宣伝している
「スイブルスイーパーG2」という掃除機に非常に興味を持った母ちゃんです
(2本で1本の値段だなんてお得よね

さて、今日のてんてんは・・・
てんてん
はいご覧の通りいじけ虫です
なぜ、いじけているかというと・・・
ここ4~5日前からてんてんの耳が異常に臭かったので
てんてんの大好きな病院へ行ってきました。
診察の結果は「外耳炎」 耳のクリーニングとお薬を塗って貰いました。
ここまでは別にいじける要因はないですよね~。
でもてんてんにはいじける要因があったのです。
そ・れ・は。。。
てんてんの大・大・大好きな先生がお休みだったんですぅーーー
てんてん
大好きな先生がお休みだったので、今日は優しい院長先生に診察して頂いたのですが
てんてんは先生に会いたかったんですね
母ちゃん   てんてん先生に会えなかった位でそんなにいじけないの
てんてん   ほっといてくだしゃいでしゅ
てんてん
はい、いじけ虫ちゃんはほっときま~す

今日処方されたお薬は、耳の炎症を抑える点耳薬です。
以前もこのお薬にはお世話になっているので「外耳炎」もすぐに良くなると思います。
お薬
それから、てんてんのフードもなくなりそうだったので購入してきました。
このフードにしてから、10キロ超えていた体重が9キロ台になったんですよ。
ちなみに今日の体重は9.6㎏でした。
血便事件時は9.3㎏だったので元に戻ったようです
それから、アレルギー体質なてんてんの皮膚の状態も落ち着きました。良かったね
フード
いつもスタッフの方から試供品の小袋を沢山頂けるので
お出掛け時のフードとしてとっても重宝しています。
病院のみなさんいつもありとうございます

では、いじけ虫ちゃんに再度登場して頂きましょう。
てんてんいつもの閉めのお言葉をどうぞ
てんてん


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!
いじけ虫のてんてんに良かったらわんポチお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「スイブルスイーパーG2」買うんですか?
あの時間帯の通販のCMってまるで催眠術のよう。
買わなくちゃと思わせるようなつくりになってますよね。
化粧品やダイエット食品(製品)、ターゲットは主婦です。

実はマリン家に「スイブルスイーパー」あります。
v-411ちょっとした掃除には便利ですよ。1Fと2Fに置いてあります。
「いまならダブルで同じお値段。さらにミニスイーパーも2個ついてくる」
まるでで魔法のような言葉です。(主婦はお得に弱いです)
つい手が電話に伸びてしまいます。v-214
G2は改良されているからもっと使いやすいのかもしれませんね。

てんてんちゃんは気持ちが純粋なんですね。
だから態度に現れてしまう。
しょんぼり顔はてんてんちゃんに似合わないよ。
母ちゃんが心配するから機嫌直してね。

リンゴは隣の奥さんの実家が果樹農家で、傷物ですがよかったらって
いっぱい持ってきてくれるんです。

Re: No title

マリンママさんへ

キャー!!マリンママさんのお宅には
「スイブルスイーパー」があるんですねe-68
凄い~e-454欲しい~。

そうなんですよね!
あの時間帯の通販は女心をわし掴みされますよね。
特に「スイブルスイーパーG2」は心が揺らぐんです。
我が家のてんてんの毛が半端なく床に落ちるので
毎日掃除機をかけても、てんてんが動くとすぐに毛が落ちて・・・e-351
気がついたときにパパットお掃除できるところが魅力です。
2台なので1階と2階に置けるし、ミニスイーパーも付いてくるので
やっぱり買っちゃおうかな・・・。
あとで父ちゃんにお願いしてみよう・・。

てんてんの顔はくるくる表情が変わるので見ていて飽きないです。
決して可愛い顔では無のですが不細工でも憎めないんですよね。
やっぱり親ばかですね!

我が家も果樹農家の友達から傷物リンゴを頂けるので助かってます。
実は、果物の中で一番好きなものがリンゴなんです。うふっe-266

No title

てんちゃんが大~い好きな先生がいる病院って、T病院?
てんちゃんのいじけている顔がまた可愛いよ! ^m^
早くよくなるといいね~

てんちゃん、運動公園のあの橋苦手だったの! v-391
今度ダイと一緒に渡ろうか。 v-410

Re: No title

てんてんの大好きな先生がいる病院は・・
今度運動公園でお会いしたら教えますね~!
(ちなみにT病院ではありませんよ。)

そうなんですよ~。てんてんはあの橋が苦手だったのです(笑)
そういえば以前、階段を昇り降り出来なかったてんてんを
ダイチャンが出来るように教えてくれたんですよねe-454

また橋を渡れるようにダイチャンに教えて貰わないといけないかな・・。

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。