スポンサーサイト


不器用母ちゃんが買ったもの♪

夕方から雷&雨になった福島市。
雷大嫌いのてんてんは雷の音が怖くて「ピカッドーーーン」と雷が鳴った途端、その場に
倒れ白目になった姿を見て驚く前にマンガを見ているようで思わず笑ってしまった薄情者の母ちゃんです。犬も気絶するんですね~

さて、本日も母ちゃんの妄想劇場です。興味のある方は、お付き合い下さいませ

母ちゃん)  おやっ?てんてんちゃんが何か話していますよ

てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

母ちゃん)  先日、セブンイレブンさんで売っていたので父ちゃんに買って貰っちゃいましたぁ~
てんてん

母ちゃん)  この箱の中に、すべてのキットが入っているので直ぐに取りかかることが出来ちゃうんですよ おまけに、初心者でも大丈夫って書いてあるし~てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

母ちゃん)  あれっ?てんてんちゃんてんてん

母ちゃん)  今、なんて言ったのかなぁ~~~てんてん

母ちゃん)  反省しないと、ビーフジャーキー買ってあげないからねぇ~。てんてん

それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

最後まで、妄想劇場にお付き合いいただきましてありがとうございます 
羊毛フェルトの完成に何日かかるか分かりませんが頑張りま~す    母ちゃんより

ブログランキングに参加中!
不器用母ちゃんの頑張ろうの気持ちに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー?

最後は『はい、このとうりストラップの出来あがり!』っていうオチじゃないの~(・・;)

完成楽しみにしてます!

てんてんちゃん、気絶するくらい怖かったんだ(>_<)お布団に一緒に潜ってあげたいわ(;o;)

No title

へ~~。これ一袋で3つできちゃんだー。
セブンイレブンって何でもうっているんですね。
左端のボステリちゃん見たら絶対ほしいよね。
どの子から取り掛かるのかな?
パピヨンのがあれば『ちょうだ~い』って言いたいところです。

できあがるの楽しみにしていま~す♪

がんばっぺ!かぁちゃん(^_-)-☆

No title

ひなママさんへ

『はい、このとうりストラップの出来あがり!』ってオチじゃなくてスミマセ~ンv-356
このストラップセット対象年齢が15歳以上だったので、年齢では十分なんですけどね~。
何せ、私「不器用ですから・・(←高倉健さん風に)」完成がいつになるか分かりません(爆)
まあ、楽しみにしていてくださいv-433

今日の雷でまさか気絶するとは思わなかったので、私もビックリしたけど笑ってしまいました(爆笑)
確かに私も怖いと思ったくらいの雷だったので、てんてんも怖かったのだと思います。
雷の後は、花火が打ち上がっていたのでその音にも怖がってずっと固まっていました。
本当に臆病なてんてんちゃんで困っちゃいます^_^;
いつでも一緒にお布団に潜っていいですよ!
その代わり、おならには気を付けて~v-398

No title

マリンママさんへ

この箱ひとつで、3つも作れちゃうんですよ!
近頃のセブンイレブンは色々売っていて本当に便利ですよねv-410
そうなんですよ。左端のボステリ?(フレブル?)を見た途端ロックオンしちゃいました(笑)
どの子から取り掛かるかですって?
もちろん、左端の子からですよv-363
パピヨンちゃんがあれば、勿論さしあげましたよ。
いつになるか分かりませんが、頑張って作りたいと思いますv-411

No title

もとさんへ

応援ありがとうございますv-410
完成はいつになるか分かりませんが・・・
もとさん、がんばっつぉいv-91

No title

わ~!
こんなものまで売ってるんですね、最近のコンビニって。
頑張って完成させて下さいね、楽しみにしてますよー♪
黒いフエルトが多めに入ってるなら、ボディも黒くして、てんてんちゃん仕様にしたいところですね
(画像を見る限り、黒いフエルトはちょっと少なめ?ですかね?)。
あっ、おもちゃの手術も頑張って下さいねv-8

てんてんちゃん、カミナリさぞ怖かったんでしょうね…。
先ほどてん地方でもカミナリがバリバリ鳴ってました。
てんも怖がってなければいいけどなぁ(現在、私は職場なので)。

No title

昨日の雨は凄かったですね~
我が家ではとうとう茶の間に雨漏れが・・・ v-399
こちらの方は雨は凄かったけど、雷は酷くなかったですよ。
そうそう、雨の後そちらの方角から花火の音聞こえてましたね~
てんちゃん昨日は、雷と花火ダブルで大変だったね。
夕飯ちゃんと食べれたかな?

へぇ~セブンで手芸用品扱ってるんだぁ~
出来上がり楽しみにしてますよ。
虚無僧さん羊毛フェルトするので、もし分からないことがあったら
聞くといいですよ。

No title

ボスてんちゃんさん、こんばんわ。

うひひe-455ボステリにつられて買っちゃった系ですね。
この前のぬいぐるみちゃんもあるのに~e-317

でも出来あがったらきっとテンションあがっちゃいますねe-446

出来上がり楽しみにしてますねe-420

うちの近所のセブンになかった(涙)
早く 完成みたいです ママさん ヨロシクです(^o^)

No title

ゆーさんへ

そうなんですよ~。最近のコンビニは、こんなものまで売ってるんですよ。
ゆーさんは器用なので一日もあれば、3つ完成しちゃいそうですよね(笑)
私は何日かかるやら・・・(滝汗)でも頑張りますねv-91

黒いフェルトが多ければボステリ仕様になるんですね!
よし、手芸店で見つけてこようv-219
その前に、おもちゃの手術も残っているので(数体)こちらもやらなければ・・・v-356
つくづくお裁縫のできる人が本当に羨ましい(涙)

てんてんは雷の音が怖くて大嫌いです。
雷が遠くでゴロゴロ鳴っているだけでも腰抜け状態です(苦笑)
てんちゃんは、きっと男の子だから大丈夫かな?
雷も怖いけど、最近のゲリラ豪雨も怖いですよねv-404



No title

ぽぽちさんへ

本当に昨日一昨日の雨は凄かったですね!
それより、ぽぽちさんち雨漏りしちゃたんですかv-356
ってことは、実家も雨漏りしているかも・・。
震災で瓦が落ちた所は、まだまだかかりそうですよね。
実家では瓦屋さんに、3年待ってと言われたと言っていましたよ。(ホントかな~)
早く直るといいですよね。

そうそう、雷&花火でてんてんは生きた心地がしなかったみたいです。
ずっとブルブル震えていました(苦笑)
でも、夕飯は完食したので大丈夫ですよ(笑)
ところで、あの花火は何処の花火だったのかなぁ~?

セブンで羊毛フェルトのキットが売っていたので買っちゃいました。
買ってから、出来るのか不安になっているのですが頑張って作りたいと思います。
虚無僧さんのブログの羊毛フェルトは、自分で作っていたものだったのですね!
凄いですね。
手の器用な人が本当に羨ましいです(苦笑)

あっv-363 日曜日の件、お迎えの時間ぽぽちさんの携帯にメールしておきますのでよろしくお願いしますね(^^)



No title

ちゃら。さんへ

はい。ボステリにつられて買っちゃっいました(爆笑)
他の2匹は別にいらなかったのですが、ついつい買ってしまいました(笑)
このキット対象年齢が15歳以上なので、年齢的には十分OKなのですが、何せ不器用な物ですから・・・ハハハ^_^;
完成したらお披露目しますので、ずっとお待ち下さいね!

ちゃら。さんの言う通り、この前のぬいぐるみもあるのにね~(汗)
実は、ここだけの話ですが、他にも手術待ちのぬいぐるみ数体あるんですよ(滝汗)
早く直してあげなければ・・・。






No title

もとさんへ

えっv-356 そちらでは売っていなかったんですか?
もしかして入荷早々売れちゃったとか?
完成までに何日かかるか分かりませんが、頑張って完成させますねv-91
母ちゃん、頑張りま~すヽ(^o^)丿

No title

こんにちわぁ!

てんてんちゃん!!!
雷で気絶しちゃったんですかー!
びっっくりです!
雷が怖いなんててんてんちゃん
可愛すぎますね♡
でも私もトマトが白目向いて倒れたら
爆笑しちゃうかもです(笑)

てんてんちゃんママー
チャレンジャーなもの購入しましたね!
私は絶対完成品買う派です^^笑
出来上がり楽しみにしてますね♡

No title

ケメコさんへ

いらっしゃいませ~v-522
そうなんですよ。雷の音で気絶したんですよ~v-356
それも白目になっていました(爆)
今までに飼った犬の中で気絶した犬は初めてかもしれません(苦笑)
てんてんは、雷、花火、バイクの音(ヤ◆キー仕様のブンブンバイク)の音が大嫌いです。
そのうちの一つでも聞こえたら、避難所(クレート)に避難します。
こんなてんてんを可愛いと行って下さってありがとうございます(*^_^*)
トマト君は雷は大丈夫ですか?

ケメコさん、私不器用なのにこんなもの買ってしまいました^_^;
超が付くほど不器用なので何日かかるか分かりません。
でも、頑張りますよ~~v-91
ちなみに、私も完成品が売っていたら即買いしてますよ(笑)
完成したらお披露目しますね~v-433

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
