スポンサーサイト


雨の日の遊び方♪

このところ、深夜から朝方に起きる大きめの地震で体調がぐだぐだの母ちゃんです。
いつまで地震が続くんでしょうね~。おまけに、昨日は集中的豪雨で母ちゃんの大好きな
奥会津地方が浸水の被害で大変なことになっているし、自然の力は本当に怖いですね あっ また地震だ

さて、雨ばかりでお散歩へ行けずストレスMaxのてんてんちゃんに、父ちゃんがある物を
買ってきてくれました。あるものとは、じゃーーーんこちらで~す。鼻デカわんちゃんのぬいぐるみです
てんてん

編みぐるみなので、歯が刺さって歯磨き効果があるだろうと、父ちゃんが考えて買ってきました。おやってんてんが早くもぬいぐるみに反応していますね
てんてん

てんてん

てんてん

さて、このぬいぐるみは何分持つでしょうかねぇ・・・
てんてん

てんてん

あーあブンブンしたら壊れちゃうよ~
てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

このままじゃ、ぬいぐるみが壊される ぬいぐるみを壊される前に止めさせなくては・・・

母ちゃん)  てんてんちゃ~ん
てんてん

母ちゃん)  そろそろ、ぬいぐるみさんと遊ぶの止めようね~
てんてん

えっ まだ遊ぶって言ったよね。 あーーこのままじゃ間違いなく壊される
てんてん

てんてん

遊び初めて12分・・・内臓(綿)が出たので終了
てんてん

痛々しい体になってしまったぬいぐるみちゃんは、母ちゃんからの手術を待つのであった・・・。(不器用母ちゃんの仕事が増えてしまった
てんてん

それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
相変わらず破壊女王のてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところ大きな地震が続いてますが、てんちゃん大丈夫ですかぁ~
我が家では地震があると、最近ミシッっと音がするのでちょっと心配です。

会津と新潟の被害凄いことになってるし、地震もあるので土砂災害も心配ですね。

ちょっと大きめの編みぐるみの鼻デカワンコとの戦いお遊び
12分で終了でしたか。
いっぱいカジカジしたから歯磨き効果あったかな?
てんちゃん鼻デカワンコと遊ぶの楽しみにしてますから、内臓と瞼の
緊急手術頑張って下さいね。
ボスてんちゃんさん先生。



No title

ぽぽちさんへ

最近、立て続けに大きな地震がありますよね。それも就寝中にばかりv-356
そして、回数もまた増えてきたような感じなんですが・・。また大きな地震が来るんでしょうかねぇ~v-404
我が家も地震が来るたび、家中がきしむようになりました。
亀裂の入ったクロスも貼り替えなくちゃいけないなぁ~と考えているのですが、まだまだ大きな地震が有りそうなので考え中です。

てんてんの事を、いつも心配して下さってありがとうございます。
てんてんは相変わらず地震の度に固まって動けなくなってしまいます。
先日は地震の後、ストレスからなのか2回も戻してしまいました。
ダイちゃんは地震のストレスは大丈夫ですか?
おまけに、新潟、会津地方の豪雨の被害。本当に土砂災害も心配ですね!
早く3、11前のような平和な生活に戻りたいですね。

このぬいぐるみ、12分しか持ちませんでした。
でも、これでも持った方かも知れません(苦笑)
早いものなら3分と持ちませんからねv-406
今、てんてんは、ぽぽちさんから頂いたおもちゃで真剣に遊んでいます。
硬めのおもちゃなので、壊れる気配が全く有りません。
ぽぽちさん、どうもありがとうございますv-410
それより、お裁縫が苦手の私、どうしたらいいでしょうかね・・(汗)
とりあえず頑張ります!(^^)!




No title

この編みぐるみを最初に見たときから、この子の運命を感じ取ったわ。

パパさんかわいそうなことしましたね。
てんてんちゃんの家に来なければ、どこかのお家で大切にされたのに…。
12分でこうなっちゃったんですね。

ボスてんちゃんさん、おもちゃ病院に連れて行ってください。
修理すればまだ間に合う。
雨ばっかり降って寒いですね。
マリンもお出かけできずにいます。
今日も実家に行っただけ。実家にいるとき地震がありました。

その後、ボツボツはよくなりましたか?

No title

マリンママさんへ

えっ!ママさん、このぬいぐるみの運命を察していたんですかv-356
本当に、我が家にこのぬいぐるみが来なければきっともっと綺麗なままの姿でいられたのかと思うと、可哀想で・・・(涙)
でも、父ちゃんが「珍しく12分も持ったのだから良い方だろう」って言っているので仕方ないと思うしか無いのかなぁ。
後は、私が手術を頑張るしかないのですが(汗)
おもちゃ病院ですか!持って行きたいけど、こんなみすぼらしい姿になったぬいぐるみを持って行ったら逆に笑われそう(恥)

毎日雨ばかり降って本当に寒いですね。
でも、明日からまた暑くなるみたいですよ。
体調崩さないように気をつけないといけませんね!
地震も、大きな地震が頻繁に来ているし、そのうち家が壊れるんじゃないかと心配になっています。

てんてんのボツボツの事を心配していただいてありがとうございます。
ボツボツは落ち着いてきたのですが、今度は鼻の上が被れを起こしているようなんです。
小さなボツボツも出ていて、何に被れたのか分からないんですよ。
明日、また病院へ行く日なので診察して貰う予定です。


No title

こんばんわ~。

内臓見事にでちゃいましたねe-350
所要時間12分とはなかなかやりますな。笑
うちにもいますよ、破壊王がe-281
パピっ子の頃は床とか壁も喰らわれました...苦笑

ほんとここ最近の天気には困ったものですe-443
明日いわき市平にある 2 Wan Happyさんとゆ~室内ドックランのあるカフェに行ってみようと思ってますe-276
お行儀よく遊べるかものすごく不安ですが。笑

テーブルの上のぬいぐるみを狙うてんてんちゃんの顔に萌え~e-265なちゃら。でしたe-456

No title

ちゃら。さんへ

こんばんは☆
はい、12分で内臓出しました(汗)
でも、これでも持った方なんですよ(笑)
通常なら、カップヌードルコースですよ(爆)
ちゃちゃ丸君はパピっ子の頃、床とか壁をガジガジしたんですね。
てんてんは、それは無かったのですがスリッパは何足もやられました。

えっ!明日いわきのドッグカフェさんへ行くんですか?いいなぁ~。
そこのドッグカフェさん、7月号の「ワンニャン」で見ていたんですよ。
ちゃちゃ丸君なら、てんてんと違って落ち着いていたからきっとお利口さんにしていると思いますよ(^^)
いわきまで、高速がデコボコしているので道中気を付けて下さいね。

No title

「ごきげんよう」のてんてんちゃん、いつにも5割増しで可愛いわ~~♪

じゃ!!

というプチコメントというわけにはいきませんよ~★
最近、大きい地震がアチコチでありますね。
今さっきもこっちでありましたが、ボスてんちゃん、てんてんちゃん(父ちゃんも)体調大丈夫ですか?
そんなてんえtんちゃんのストレス発散にまたまた優しい父ちゃんのプレゼント♪
ひなパパにも少し見習ってほしいもんです(笑)

それなのに破壊女王様やっちまったね!
そしてボスてんちゃんは「ちくちく」するのね。
その「ちくちく」強化されたトコをてんてんちゃんは集中攻撃する・・・。魔の連鎖(苦笑)
我が家のおもちゃ箱(もどき)からは「ぬいぐるみ」とういうプリチーなおもちゃはなくなりました。今はデニムの切れはしが辛うじて「布系」です。

No title

ひなママさんへ

いつもより5割増しに可愛いと褒めていただいてありがとうございますv-398
もしかして、お髭カットしたから可愛く見えるのかな?
先日、義母が来た時に「いつも思わないけど、今日のてんてんは可愛く見える」と言ってたので、多分、なまずのような髭が無くなったからでしょう(笑)

地震多いですよね。それも深夜に大きい地震が・・。(汗)
我が家は、「強震モニタ」という画面を常日頃からパソコンに立ちあげているので、地震が発生してから自分の住んでいる所まで震度が伝わってくるのが地図上で見えるので、最近では地震に構える余裕が出来るようになりました。
先ほどは、ひなママ地方でもありましたよね。まだまだ油断が出来ないのでお互い気をつけましょうね!

ひなパパさんだって優しいじゃないですかぁ~。
あの優しい笑顔でニコッとされたてんてんは、パパさんに体を委ねてましたからねぇ~(笑)
それにお洒落だし☆ 父ちゃんにも見習って欲しいですよ・・。(爆)
(着て欲しくなくて隠した服を、いつの間にか引っ張り出してきて着ていた時には開いた口が戻りませんでした(滝汗))

破壊女王は買ってきたぬいぐるみ、12分でやっちまったですよ(汗)
そして私の超苦手な「ちくちく」が、またひとつ増えましたv-406
そうそう、ちくちくした所だけ何故か集中攻撃しますよね!そしてまた破壊の繰り返し。(苦笑)
デニムの切れ端、いいこと聞きました!ちょうど捨てようとしていたデニムが有ったので、我が家も真似っこさせていただきますv-363
ひなママ、ナイス情報どうもありがとうv-441

No title

てんてんちゃん、やっちゃいましたね~(笑)。
でも、13分もてばいい方ですよ!
我が家だったら10分もたないような気が…。
ボスてんちゃんさん、手術がんばって下さいね!
私も大量の負傷者(ぬいぐるみ)の手術をしなきゃです…はぁっ。

大きな地震が続いているようですが、お身体おだいじにして下さいね。
関西もちらっとですが揺れる事があり
(大げさに「揺れる」と書く程でもない位の微動なのですが。お恥ずかしい)、
ちょっと揺れただけでも恐怖におののく私です。
日本各地の揺れが早く治まって欲しいです…。

No title

ゆーさんへ

どうして、すぐに壊すのでしょうかね~。
もう少し長く遊んでもらえたら飼い主はとっても嬉しいのですけどねv-410
ゆーさんは、お裁縫が得意だからきっとチャッチャッと手術が済むと思うのですが、私はお裁縫が苦手なので何分かかるやら。。(滝汗)

最近、大きな地震が続いていますよね(汗)
それも深夜に多いんですよね~。
お陰で熟睡出来ずに毎日ボーッとした感じですよ(苦笑)
ゆーさん地方も、少し前に地震がありましたよね。
昨日も静岡で大きな地震が有って、落ち着かないですし・・。
私も、3、11以来チョット揺れるだけで心臓バクバクになりますよv-356
今回の地震は、いろいろな所で起きているのでゆーさん、とーさん、てんちゃんも気を付けて下さいね。

No title

デニムは裾を切ったままの輪になったままがいいですよ。
ヒモ見たいに飲み込む心配もないし、デニムはなかなか切れないから、スルメのようにクチャクチャすると思います(^-^)v

No title

ひなママさんへ

デニムの裾の部分を輪っかの状態で預ければいいんですねv-410
了解しましたv-218
ひなママどうもありがとうv-433
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
