スポンサーサイト


我が家のスイブルスイーパーG2の使い方♪

昨日、友達の家から採りたての桃を頂いたので、早速今日のお昼に食べたのですが、
とっても甘くて思わずてんてんにもお裾わけをしてあげたら、涙を流して食べたいと訴えてきたてんてんを見て貰い泣きしてしまった母ちゃんです 

さて、先月、我が家にある荷物が届きました

届いた荷物はこちら 
深夜の通販番組で良くお目にする「ショップジャパン」さんからです。
てんてん

箱の中味は、以前から気になっていた「スイブルスイーパーG2 しかもおまけ付き
てんてん

なんとこの「スイブルスイーパーG2」ですが、1台のお値段と同じお値段で2台買えちゃうお得パック。そしてミニスイーパーまで付いてきちゃう
てんてん

そのうえ、華奢なボディーなのに良く働いてくれる優れもの 
フローリングやカーペットは勿論
てんてん てんてん

マットや階段だってスイスイ働いてくれちゃいます
てんてん てんてん

畳の上でも、掃除機顔負けの働きっぷりをしてくれるので母ちゃん大感激
てんてん

おまけに我が家ではお掃除以外にもこんなことにも使っちゃいます

では、とある1日の様子をご覧下さい

雨模様でお散歩へ行けず退屈そうなてんてんちゃん。
てんてん

退屈そうなてんてんの前に現れたスイブルスイーパーG2
てんてん

実は、てんてんちゃんですが、スイブルスイーパーG2を目の前にすると血が騒ぎ出すみたいなんですよ
てんてん

お掃除しながら、てんてんとも遊べるスイブルスイーパーG2
てんてん

てんてんも興奮度Maxになってきたようです
てんてん

では実際に戦っているてんてんをどうぞ音が出ます)

[広告 ] VPS


※スイブルスイーパーG2は、お掃除だけにお使い下さいね。

それではてんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
闘魂むき出しのてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボステリは 他種より 好奇心旺盛な 気がします(^o^)
てんてんちゃんが 桃食べたい~ て 顔みたいです~

明日の めざましテレビは 殺処分特集です

No title

今年の桃は甘くて美味しいって言ったけど・・・
てんちゃん、よほど桃美味しかったんだね~ v-410
桃は老廃物の排出を促し、食物繊維も豊富なので整腸作用
などの効果も期待できるとか。
でも、腹くっち~くなるまでは食べないようにね。^m^

スイブルスイーパーG2、やっと届いたんですね。
一階と二階に一台ずつ置いておけば便利ですよね。
戦うてんちゃんに思わず笑っちゃったよ! v-411
明日からはボスてんちゃんさんが掃除するたび、いい運動戦いになるね。

No title

もとさんへ

やはり、もとさんがおっしゃるように他のワンちゃんより好奇心旺盛ですよね~。
他のワンちゃんと比べても、何にでも直ぐに興味を持ってしまうのでテンションが上がる早さも他のワンちゃんより早いような気がします(笑)
てんてんの桃を食べたい顔が見たいですって~(^^)
食べたくて涙を流す姿を見たら、可愛すぎてもとさんも貰い泣きしちゃいますよ(←親バカでスミマセンe-466

明日のめざましテレビ殺処分特集なんですか。
この世から殺処分という言葉が無くなるといいのにな・・・e-263

No title

ぽぽちさんへ

今年の桃を少しだけ頂いたので食べたのですが、とにかく甘くておいしかったです。
桃の種類は、早生種の「暁星(ぎょうせい)」と言う桃です。
私は桃が大好きなんですが、父ちゃんは小さい頃に食べすぎて桃が大嫌いなんですよv-356
匂いもNGの父ちゃんの前で桃は食べれないので、父ちゃんに隠れて食べています(爆笑)
桃には整腸作用が有るんですね!
ぽぽちさん遅かったですよーv-356
てんてんちゃん、腹くっちくなる位食べました。って言うか涙を流して訴えたので食べさせちゃいましたv-363
明日が怖いですぅーv-404

スイブルスイーパー便利ですよ。
コードレスなので何処へでも持って行けてチャチャッとお掃除が出来ちゃうから、フローリングの上に落ちたてんてんの抜け毛もお掃除出来ちゃいます。
てんてんは、掃除機は怖いけどスイブルスイーパーには強気でかかってきます。
何が違うんでしょうかねぇ~。


No title

スイブルスイーパー活躍してますね。
てんてんちゃんはあの音平気なんですね。
マリンは近づけると逃げ回っていますよ。

前半のくだりはボスてんちゃんがショップジャパンの回し者かと思うくらいの商品説明でした。
もうこのCMが始まると延々と続くから覚えちゃうよね。
まるで洗脳されたかのように、電話に手が伸びたり、パソコンでポチッとしちゃうんだろうな。

私はもうとっくに洗脳されてポチッとしてしまいましたが、
その後G2が発売されたのでショックでした。

↑てんてんちゃんは腹いっぱい桃を食べたの?
涙目はワンコの作戦だよー。
それに惑わされたら何でも食べ放題になってしまうから注意。
パパさんにも嫌いなものがあったのね。

No title

マリンママさんへ

スイブルスイーパー大活躍していますよv-363
軽くて小回りが利いて扱いやすいのがいいですよね。
あっ!ショップジャパンさんの回し物じゃないですからね(爆笑)
マリンチャンは、あの音が苦手なんですね!
てんてんは掃除機は苦手だけど、スイブルスイーパーは大丈夫のようです。

深夜の通販番組を見ていると確かに洗脳されますよね。
我が家も現在洗脳されているものが有って、どうしようか検討中ですv-388

てんてんがあんなに涙目になって欲しがることが滅多にないので、ついついあげちゃいました。
それも腹くっちくなるくらいv-356
父ちゃんは、桃が大嫌いです。桃の香り、桃の味のするもの全てです。
小さい時に食べすぎて具合が悪くなったらしく、それ以来トラウマになっているようです。
私は大好きなんですけどねぇ~^_^;

No title

あ~うちのちゃちゃ丸もモップとかに過剰反応しますよe-440
モップを見たら戦闘モード全開です。笑
ボステリの習性?なんですかねe-449

スイブルスイーパーよさげですね~i-184i-184
実家に確か2本あったので1本こっそりもってきちゃお~っとe-456

No title

ちゃら。さんへ

ちゃちゃまる君もモップとかを見ると戦闘モードになるんですね~v-411
ボステリって一度スイッチ入ると収拾つかなくなりますよねv-356
何故なんでしょうねぇ??

スイブルスイーパー中々いいお仕事してくれますよ!
華奢なボディーで仕事だけはキチンとしてくれる優れものです。
チョット音がうるさいのが気になるけれど・・・。
ご実家にあるのなら一台貰っちゃいましょうv-433

No title

手軽でよさそうだね。それに大活躍みたいだし^^
ひなたの抜け毛が今だにすごいんだけど、てんてんちゃんの抜け毛もスイブルスイーパーG2でよく取れたりする??
洋服着せるの忘れちゃうから、抱っこしただけで自分が毛だらけ(><)
そのまま就寝!なんてこともあるからアチコチ毛だらけ~~(泣)

てんてんちゃんのプレイルーム、理想だわ♪

No title

ひなママさんへ

その都度、掃除機を出して来てコンセントからズルズルと引っ張るより、かなり楽かもですv-410
ひなた君も抜け毛凄いんだね~v-356 てんてんも凄いんですよ(汗)
掃除機かけている傍から毛が散らばるので、スイブルスイーパーだとチャチャッとお掃除出来て私には合っているような気がします。
でも、やはり掃除機には負けますけどね・・v-363
あっ!マットに刺さった毛だけは取れないので、コロコロで頑張ってます(笑)

ひなママが言うように、服を着せずに抱っこなどしたら自分の服が大変なことになるよね~(涙)
先日、スーパーのレジのおばちゃんにガムテープ切って「これでペタペタしらんしょ(ペタペタしてね)」って貰いました。(爆)
このおばちゃんの家にも猫が居て、毎日ガムテープでペタペタしているから抜け毛の大変さが分かるって言ってました。
私の車の中に、てんてんの抜け毛が溜まってくると悪臭に変わってくるのでこまめに掃除機かけて、空気清浄機で脱臭しないと大変なことになるんですよv-356
ちなみに父ちゃんの車も、てんてん臭が酷いので空気清浄機で脱臭かけてますよ。
ひなパパの車は大丈夫ですか?

我が家の自称プレイルーム(ただの廊下)が理想と言ってもらえて嬉しいですv-398
常に空いてますので、いつでもどうぞぉ~~~♪
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
