スポンサーサイト


妄想劇場♪

今朝方の震度4の地震で飛び起きてから、怖くて寝付けなかった母ちゃんです 
寝ている時の地震だけは勘弁して欲しいです

さて、今日のてんてんちゃんですが、我が家の自称プレイルーム(←ただの廊下)で大好きなニョロニョロさんと格闘しています。
てんてん

凄い格好ですね~
てんてん

母ちゃん)  それにしても、てんてんちゃん大きなお尻ですね~
てんてん

てんてん

ここからは、いつもの妄想劇場になりますので興味のある方はご覧下さいませ

てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

てんてん

てんてん
(リカちゃん・・・リカちゃん人形のこと)

てんてん
(多分、「リカちゃん 生年月日」で検索する人がいるだろうなぁ

てんてん

てんてん

てんてん
母ちゃん)  父ちゃんからのプレゼントは何かなぁ・・・楽しみだなぁ~

本日も、妄想劇場にお付き合い下さってどうもありがとうございます
それではてんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

おまけ
昨日、外出先で雲の間から不思議な光を発見したのでカメラに写してみました。オレンジ色の光が分かりますか?これってもしかして「彩雲(さいうん)」という現象でしょうかねぇ・・・ パッと出て、あっと言う間に消えてしまったのでじっくりと見る事が出来ませんでしたが綺麗と言うよりチョット不気味でした 撮影場所は、道の駅 安達の駐車場。時間は午後1時30分頃でした。他に見たという人はいらっしゃいますかぁ?
てんてん


ブログランキングに参加中!
父ちゃんからのプレゼントを楽しみにしている母ちゃんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスてんちゃんさんお誕生日おめでとうございます~!!
パパさんからのプレゼント楽しみですね!

てんてんちゃん今日もかわいいお洋服きてますね。
てんてんちゃんより大きなニョロニョロですね。
カミカミしても大丈夫なのですか?
うちのま~ぶ~はぬいぐるみはすぐ壊して中の綿を取り出します(^^;)
なので全然長持ちしないんです。

No title

おめでとです。
女子はいくつになってもうれしいみたいですね(笑)
しっ失礼(汗)

いや~今朝の地震は、寝たら起きない自分も飛び起きましたよ。
心臓バクバクでした。

ボスてんちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
私リカちゃんのお誕生日調べなくても知っていますよー。(^O^)/

パパさんからのプレゼントありましたか?
パパさんのお誕生日には確か手作りお菓子だったよね。
きっと新しいボステリグッズかパンダグッズかも…

私からもささやかなものですが、来月お会いしたときお渡ししますね。

No title

まぶままさんへ

お誕生日のコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
もう両手を上げて喜べる年齢でも無いのですが・・。
お恥ずかしいv-398

てんてんの服は、一年以上も前に那須のアウトレットの波達さんで買ったものです。
買った時は余裕があったのですが、今ではピチピチになっちゃいました。
おデブ街道まっしぐらといったかんじですね~(汗)

大きなニョロニョロは、父ちゃんがUFOキャッチャーで頑張った戦利品です。
あまりにも大きすぎて壊れないみたいです(苦笑)
でも、他のぬいぐるみは、ま~ぶ~君と一緒ですぐに壊しちゃいますよv-356

ところで、ま~ぶ~君の皮膚の調子は落ち着きましたか?
てんてんも先週ぶつぶつが出来て抗生物質を飲んでやっと落ち着きました。
ま~ぶ~君の皮膚の調子が早く良くなるといいですね!

【追伸】
今朝の大きな地震から、今日は地震が多いですよね。
まだまだ余震が続きそうなので、どうぞ気を付けて下さいね!

No title

なみへぇーさんへ

お誕生日のコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
なみへぇーさんの言う通り、女子(←響きがいいですね~)は、いくつになっても嬉しいもんなんですね!
もう、何を言われても気にしない年齢になってしまいましたよ(苦笑)

今朝の地震怖かったですよね!
ぼすお君とばんびちゃんは怖がっていませんか?
今日は一日中、日本中で地震が頻発に発生しているので、なみへぇーさんも気を付けて下さいね!

No title

マリンママさんへ

お誕生日のお祝いのコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
マリンママさんは、リカちゃんの年齢分かっているんですね~(汗)
ボスてんちゃんは、リカちゃんと同じ年に生まれましたぁv-433
マリンママさんには年齢バレバレですね(笑)

父ちゃんからのプレゼントは・・・毎年ありふれた物ですよ。
でも、毎年どんな顔をして買ってくるのかと考えるだけで笑っちゃいますv-391

えーっ!マリンママさん気を遣わなくて良いんですよーv-356
来月の話そう会楽しみにしていますね♪

No title

ボスてんちゃんさん、お誕生日おめでとうございますv-308
いくつになっても、お誕生日はおめでたい日ですよ~。
この世に生を受けた大切な日ですからv-352
この一年がボスてんちゃんさんにとって楽しいものでありますよう、お祈りします☆

父ちゃんさんからのプレゼント、何でしたか??
いつも優しい父ちゃんさんの事だから、きっと素敵なプレゼントを用意されてるんでしょうね♪
…って、プレッシャーかけてる訳ではないですよ(笑)。

てんてんちゃんのおしゃべり、いつも可愛くて好きなんです!
女の子だからか、表情豊かだからか、ボスてんちゃんさんが上手いからか(笑)、いつも表情とセリフがぴったりマッチしてますよね♪
てんは普段の行動からして、何となくカタコトしか喋らない感じがします。
「遊ぼ」とか「(食べ物)くれ」とか…(苦笑)。

No title

ゆーさんへ

お誕生日のお祝いのコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
確かに何が有るわけでも無いけれど、いくつになってもお誕生日だけはワクワクするんですよね~♪
でも、もうこんな年齢になっちゃいましたv-356

父ちゃんからのプレゼントは・・毎年ありふれたものですよ!
でもね、毎年どんな顔をして買ってくるのかと考えるだけで笑っちゃいますv-391
どうぞ、父ちゃんにもっとプレッシャーかけて下さい。
そうすれば、もっと凄いプレゼントに変わるかも知れませんからーv-398

ブログ内での妄想劇場のおしゃべりを、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
てんちゃんの片言のおしゃべりは、「あそぼ」と「くれ」ですか?
「くれ」のおしゃべりがツボにハマって笑っちゃいました。(ゆーさんごめんなさいe-466



No title

ボスてんちゃんさん、お誕生日おめでとうございます! v-300
リカちゃんの誕生日しっかり検索しましたよ~ ^m^
パパさんからのプレゼントは何だったのかな?

今朝の地震大きかったね~ v-405
夜も地震あったし、てんちゃん大丈夫だったかな。
今日は地震で朝早くから目が覚めちゃって、ちょっとネムネムな一日でしたよ。


No title

どーもコンバンワ!!
今日お誕生日だったんですか!?
間に合った~!!セーフ!!
改めましてお誕生日、おめでとうございますv-274

ふふふ。
てんてんちゃん、悪い顔してますね~。笑
その顔大好きですよv-10

お誕生日を大好きな人(ワンコ)と共に過ごせるのって、きっと幸せな事ですよね♡

No title

ぽぽちさんへ

お誕生日のコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで、またひとつ年輪が増えました(笑)
ぽぽちさん、リカちゃんの生年月日調べたんですね~。
はい、その通り、リカちゃんと同じ年に生まれましたv-221
父ちゃんからのプレゼントは、ありきたりのものですよ。
毎年、どんな顔で買ってくるのかと想像するだけで笑えてしまいます(笑)

今朝の地震本当に大きかったですよね。
ダイちゃんは怖がっていませんか?
てんてんは、ブルブルでしたよ。
一日中地震が多かったような気がするので、まだまだ油断出来ませんね。

No title

ちゃら。さんへ

こんばんは☆
お誕生日のコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
またひとつ大人の階段を昇りましたよ(苦笑)

てんてんの悪顔好きと言ってもらえて嬉しいです!
女の子なのに悪代官のような顔でしょv-388
これは、性格が顔に出ているんだと思いますよ(苦笑)

ちゃら。さんがおっしゃる通り、お誕生日を大好きな人(ワンコ)と共に過ごせるのって本当に幸せなことですねv-290

地震続いていますが、ちゃちゃまる君怖がっていませんか?
まだまだ油断できないみたいなので、気を付けて下さいね!

誕生日おめでとうございます(^o^)

てんてんちゃん
妄想でなくて 生の声でしたね(^o^)

リカちゃんキャッスルは タイムリーでしたね(^o^)

No title

もとさんへ

お誕生日のコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで、またひとつ大人の階段を昇りました(笑)

てんてんの声が生の声に聞こえますかv-433
父ちゃんに誕生日を忘れられていると困るので、あえて誕生日ネタをてんてんの声を借りてアップしたんですよ。
これには父ちゃんも参っていたようですv-398

リカちゃんと同じ年齢のおばちゃんブログを今後ともよろしくお願いしますねe-466

No title

お誕生日コメント間に合わなかった~!ゴメンね!
改めておめでとうございます♪
お祝い事はいくつになっても嬉しいよね。
ラブラブ父ちゃんからのプレゼントはなんだったんでしょ~^^
ブログUPを意識してウケを狙ったか、愛情一本取るか・・・どっちにしても、サプライズプレゼントが存在しない我が家、お披露目楽しみしてますよ☆

てんてんちゃんのセクシーショットを見て、パパが「やっぱり女の子と男の子はお尻が全然違うな~」とつぶやいてました。
すみません・・・エロおやじで<m(__)m>

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!やってしまいました、リカちゃん年齢検索♪(´ε` )
でで、遅ればせながらびっくりしました、てんてんちゃんの肌トラブル&PTSD!デリケートなんだ…てんてんちゃん(´Д` ) RENも、この間、一箇所炎症起こしちゃいまして。今は良くなりました。
心身ともにデリケートなてんてんちゃん、お大事に!!

No title

RENさんへ

お誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
ハイハイ、母ちゃんはリカちゃんと同じ年齢なんですよ~。
RENさん検索しちゃったかしらん♪
まあ、年齢バレてもおバカモード前回で行きますので今後ともどうぞよろしくですv-411

我が家のてんてんちゃん、あんな顔して以外とデリケートなんですよ(笑)
とにかく超が付くほど臆病だし、アレルギーはいっぱい持っているし、お腹は弱いし、本当に病院通いでお小遣いが毎回飛んで行ってしまいます(苦笑)
でも、可愛いから何でも許しちゃうんですけどねv-363
REN君の皮膚の調子は落ち着いたのですね!
この時期は皮膚に炎症が起きやすいようなので、気をつけないとけないですね。

Re: No title

ひなママさんへ

お誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
昨日のうちに、ひなママからお祝メール貰っていたから全然気にしてないよ~。
父ちゃんからのプレゼントは、先ほどブログアップしたので良かったらご覧下さい。
ウケを狙えるようなセンスがあれば面白いプレゼントなんでしょうけど、ピュアな性格の父ちゃんが選ぶプレゼントは、ごく普通のプレゼントですよ。(笑)
あらっv-356 ひなパパさんに、てんてんの大きなお尻刺激すぎたかな(爆)
やはり、ひなた君の細マッチョのからだつきと、てんてんの脂肪たっぷりのからだでは全然違うんだろうねぇ~v-388
ちなみに我が家は、エ◆おやじ大歓迎ですよv-398
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
