スポンサーサイト


母ちゃん今度は「西松屋」さんですか♪

いや~。今日は朝から気分がいいですね~ なでしこJAPAN決勝進出ですよ!
このまま優勝して欲しいなぁ 頑張れニッポン

さて、てんてんちゃんが何か言っていますよ
てんてん

てんてん

てんてん

はい、どーもー 母ちゃんです

てんてんちゃんが何やら言っていましたけど、「例の物」 見たいですか

見たいですって しょうがないなぁ~ じゃあ、見せちゃいますよ



じゃーーーーん



えっ!ただのランニングシャツじゃないかって 確かにそうですが・・。
てんてん

いやいや、値札を見て下さい。なんと、99円ですよ 100円ショプより安いんですよ~(それにしても、何回価格が変わっているのでしょう・・
てんてん

こちらのランニングシャツですが、先日、「西松屋さんで購入しました。
なんとなく、ふら~っと入って一番最初に目に飛び込んできたので手に取ってみると、
あらやだ99円ですよ 100円出して1円おつりがきちゃうんですよ。
今どき凄くないですか 買ったからには、勿論てんてんちゃんに着て貰いますよ。

では、モデルのてんてんちゃんお願いしま~す

今回は70㎝の子供服です。
てんてん

99円でも、モデルさんが良いから何でも似合っちゃいますね~
てんてん

ちょっとお腹周りが余っているかな?ここは詰めれば何とかなるでしょう・・。ってお裁縫苦手なんだけど大丈夫かな
てんてん

あれれっモデルのてんてんちゃん、あんまり乗り気じゃないようなんですが。
何かご不満でも
てんてん

えっ
てんてん

ギョギョッ 
てんてん

安っぽっちの服がイヤだなんて生意気な99円でも十分ですよ
てんてん

ケチンボ呼ばわりしたてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん


~余談~
今日、お散歩の帰りに空にチョット気になる雲があったのでパチリ。
記録程度にアップしておこうっと。大きな地震が来ないといいなぁ・・・。
(撮影時間 午前10時ころ あづま運動公園駐車場にて)
てんてん

ブログランキングに参加中!
子供服でも普通に着れちゃうてんてんちゃんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ~、今度は西松屋に進出したんですね~
元気が出そうな色合いでいいじゃないですか。
てんちゃん、似合っていて可愛いよ。
何度も値下げされて値段の安いこと安いこと。 
こういう値札を見ると、前はいくらだったのかな?とつい一枚一枚
剥がして見ちゃう私です。 ^m^

お釜綺麗に見れてよかったですね。
暑い夏涼みに行くには最高の場所ですよね。
寒河江でさくらんぼ狩りはしてこなかったのかな。
きのう近くのスーパーで山形のさくらんぼ198円で売ってましたよ。 v-405


No title

ぽぽちさんへ

先日、お昼を食べに出掛けた時に、隣接していた西松屋さんに入ってみました。
我が家には子供は居ないので無縁の西松屋さんですが、子供服は何度見ても可愛いですね~。
このしましまのランニングは、値札を見ても分かるようにずっと売れ残っていたのでしょう(笑)
何回張り直されているんだあーーー!って言いたくなりますよね(爆笑)
でも、99円なので遊び心で買っちゃいました。
可愛いと言って下さってありがとうございます。

お釜本当に綺麗に見えました。
何度も行っているのに、こんなに綺麗に見えたのは初めてです。
寒河江では残念ながら、さくらんぼ狩りはしませんでした。
理由は、とっても暑かったからです(滝汗)
猛暑を通り越して酷暑だったんですよ。
山形も暑いんですね。
それより、ぽぽちさんちの近くのスーパーで山形産のさくらんぼが198円ですって!
安いですね~。びっくりです。




No title

きゃー。99円の服なんてありえない。
こんなに安くしてどこで儲けるのかしら。

白黒てんてんちゃんにはこんな元気の出るカラーがよく似合ってますよ。
またいい買い物ができましたね。
今日ボスてんちゃん家の近くを通ったら車がなかった。(3時ごろ)
また西松屋さんに行ってたのかな。(笑)

午前中にこんな雲が出ていたんですか。
そういえば今日震度2くらいの地震が2~3回あったけど
これって地震雲!!!

No title

わー!
ワンコイン(しかも500円じゃなく100円!)でおつりが出るお洋服、でもすごくイイ!!
シロクロさんにはカラフルで元気な洋服が似合うと思うんです。
なので、ついてんにも赤が入った物を選んでしまう私です。
てんてんちゃんも虹色のお洋服、よく似合ってるよ♪
あとは母ちゃんにお腹の部分を詰めてもらうだけだよね
(ボスてんちゃんさん、頑張ってくださーいi-278)。

写真に撮った雲、どうか地震雲じゃありませんように…(祈)。

No title

マリンママさんへ

100円出して、おつりが1円戻ってくるお洋服なんて考えられないですよね!
でも、実際に有りました(爆笑)

えっ!3時ころ我が家の前通ったのですか??3時ころなら居ましたよ~。
寄って行って下されば良かったのに~。残念(>_<)
車が無かったのは、たぶん父ちゃんの駐車場(家の正面)であって、私の車は家の裏のガレージに入っていますよ。
私の車は道路から見えますので、今度また通る機会があれば覗いてみてくださいね(^^)

午前中、こんな雲が出ていました。
鱗雲と縦に伸びる雲。
こんな雲が出た時は注意!と地震雲のサイトで見たことが有ったので写真を撮ってみました。(地震雲かどうかハッキリと分かりませんが)
確かに震度2位の有感地震は何度か有りましたね。
大きい地震が無かっただけでも良かったです。




No title

ゆーさんへ

ワンコインで買えちゃうお洋服。ちなみに100円ですよ(笑)
有りえないですよね~(笑)
チョット、夏らしくビビッドな色を選んでみたのですが似合っうと言っていただけて嬉しいです。
ゆーさん、ありがとうございます(*^_^*)
そうそう、購入したのは良いけれど、お腹周りを詰めなければ行けないんですよ(^_^;)
残念なことに、私はお裁縫が苦手なので、どうなることやらですよね(汗)
お裁縫が上手なゆーさん助けて~。(笑)

小さい地震は何度か有ったのですが、大きな地震は有りませんでした。
最近、こんな鱗雲が多いですね。大気中の電磁波が多いのかなぁ~。

裁縫苦手なら 背中の処を 洗濯バサミか クリップ留めて 散歩対応は
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=pocoyuko2006
携帯から
パソコンからは
http://blogs.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=pocoyuko2006

No title

もとさんへ

おーー!ナイスアイディア♪
洗濯バサミなら摘むだけなので簡単ですね!って早速やってみたのですが、我が家のじゃじゃ馬てんてんちゃん、見ていない間に洗濯バサミを破壊していました(汗)
やはり、母ちゃん夜なべしてチクチクするしかないですね・・。

福島の田村市に被災ペットが預けられていることを、もとさんに教えて頂いたアドレスで知りました。
同じ県内なのに、お恥ずかしい限りです(涙)


No title

てんてんちゃん、いいの買ってもらったじゃな~い♪♪
安っぽっちなのヤなんて言わないで(笑)

子供服そのまま着れちゃうとはいいアイディア!! きっとうちの銀次もイケそう♪♪ どうせワンの服でも肩が落ちちゃってお直ししなきゃだし、子供服の方がカワイイデザインありそう♪♪ 母ちゃんもマネっこさせてもらうわ~♪♪

No title

こんばんは~☆
懲りもせず、また子供服買ってしまいました(笑)
所詮、人間用の物なのでチョット手直しは必要なのですが、ランニングやキャミソール型ならなんとか着用出来る見たいです。

銀次ちゃんもてんてんと体型が似ているので、銀次ちゃんも行けそうかも・・(^^)
小さいワンコの服は可愛い物が多いけど、てんてんサイズになると可愛い物が少なくて・・。
おまけに福島だと可愛い物が売っていないんですよね~(涙)
子供服の方が柄や色が可愛くて、最近ではどうしてもそっちに走ってしまうようになっちゃいました(^_^;)
ただ、お裁縫が苦手なので手直しが一苦労なんですけどね・・(汗)

先ほどの地震大丈夫でしたか?
銀次ちゃん怖がっていませんか?
てんてんは、震度2で腰砕けですよ(苦笑)
また余震があるかも知れないので気を付けて下さいね!


No title

てんてんちゃん、レインボーカラーが似合ってて可愛いね♪
また真似したくなっちゃうよ!
でも西松屋に行くのはちょっと我慢するよ。
だって前回のしまむらで「てんてんちゃんとオソロ」のTシャツ買ったんだけど、縫いなおさないまま着せたら、ひなたに簡単に脱がれちゃって、そのまま放置されてるのが3枚(はい3枚も!!)

だから、この夏着れるようになおさないと、新しい服は買えないわ(笑)

ワタシはてんてんちゃんの「白のキャミソール」が個人的に好きだよ♪

No title

ひなママさんへ

西松屋さんも安かったんですね~。
我が家は子供が居ないので、子供服のお店の何処が安いかなんて全く分からなくて・・(笑)

実を言うと、私もひなママと同じで、しまむらさんで買ったてんてんの服1着だけまだ手直しが済んでいないんですよね~。
なんせお裁縫が大の苦手なので、通常の人に倍の時間がかかっちゃうからね~・・(汗)

えっ!ひなママ、あの白いキャミのワンピがお気に入りですって。
うれしいー❤って喜んでいるのは私だけで、他の人からは「オカマっぽい」と言われてるんですよね・・(涙)
やっぱり、てんてんのあの顔が原因なのかなぁ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど~も(^o^)
にゃんだガードさんはてんてんちゃんと 一緒に行っても テント内繋留で ボランティア参加出来る所です(^o^)
それに 夕方からの ホタルの乱舞 綺麗ですよ(^_-)-☆
http://porkporkpork.blog120.fc2.com/?m&cr=c4f1668e64427913733914e924cad344

http://nyanderguardxxx.bbs.fc2.com/?cr=c4f1668e64427913733914e924cad344

No title

もとさんへ

いつもありがとうございます(^^)
夕方からホタルの乱舞のある空気の綺麗な所でワンちゃん、ネコちゃんが住んでいるんですね!
機会があったら一度覗いてみたいなぁ~(*^_^*)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
