スポンサーサイト


夢見る少女てんてん♪

今日は「七夕」ですね。
年に一度、織姫さまと彦星さまが天の川密会お会い出来る大切な日なんですよね
どうか、織姫さまと彦星さまが会えるといいですね

さて、我が家のてんてんちゃんですが、なにやら夢を見ているようです

夢の中で、誰かと会っているのでしょうか・・・

とっても楽しそうに走っています

一体、誰と一緒に走っているのでしょう 母ちゃん気になるぞ

うーーーん 誰だぁ~

あの子かなぁ~ この子かなぁ~ 誰だろう・・・

では、夢の中で走っているてんてんちゃんをご覧下さい


[広告 ] VPS


てんてんは、よく寝言も犬語で話します。

おまけに、先日はおねしょもしました。これには母ちゃんビックリです

てんてんも何が起きたか分からずボー然としていました

みなさんのお宅のワンちゃんは、寝言を話したり、おねしょをしたりしますか

それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
夢見る少女てんてんちゃんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走ってる!走ってる!!!!
がんばれーーーー!!☆

ひなたは走るけど、寝言はあるのかわかんないなあ・・・おねしょはも今のとこまだないよ。

てんてんちゃん夢の中でも楽しいこといっぱいだね。


クールバンダナ>リボン結びが可愛いね♪

No title

あははは。てんてんちゃんはどんな夢見ていたんだろう。
ひなた君を追いかけまわしていたのかな?
ほんと走っているみたいですー。

日中疲れるほど散歩したのかな。
それとも暑くてお水飲み過ぎた?
あっ。スイカ食べ過ぎませんでしたかー。
おねしょの1~2回気にしない気にしない。

No title

ぼすおは、完全んに夢遊病なのか
よく穴掘りスタイルをやりますよ(^^ゞ

No title

ひなママさんへ

実は、この動画ひなた君と会った次の日の動画なんですよ。
もしかすると、ひなた君を追いかけ回していたのかもしれません(笑)
夢の中でも、強気のじゃじゃ馬てんてんです(爆)

ひなた君は寝言言いませんか?
てんてんは、クエックエッ フォンフォン と意味不明な声を発します。
何を話しているのでしょうね・・・。
おねしょは、先日初めてしました。
てんてんもビックリしていたので、きっと夢を見ておねしょしちゃったのかもぉ~(汗)

クールバンダナお散歩へ行った先でも、「可愛いですね~」とか「どこで買ったの」とか聞かれます。
とっても評判いいですよ!
ひなママどうもありがとう❤

No title

マリンママさんへ

私も、ひなた君を追いかけ回している夢でも見ているのだろう・・と笑って、てんてんの走る姿を見ていました。

てんてんは寝言も言うんですよ。
クエックエッ フォンフォン って声を出すのですが、なんてお話しているのかわかりません(^_^;)

おねしょは、今までした事が無かったのですが、この間初めてしちゃいました。
てんてんもビックリしていたので、たぶん夢でも見てしちゃったのだと思います。
マリンママさんがおっしゃるとおり、水分採り過ぎたのかなぁ~。

No title

なみへぇーさんへ

おっと、ぼすお君も夢遊病とは!
おまけに、穴掘りをするとは・・(爆笑)
犬もやはり夢を見るんですね~。
ぼすお君の夢遊病を聞いて母ちゃん安心しました(*^_^*)





No title

うちも寝言&おねしょしますよ。
おねしょは深い眠りに入って気持ちよくなるとやらかす傾向にあります。
てんてんちゃんもきっと居心地の良いところでぐっすり寝れてるんでしょうね。

ちゃちゃ丸はおねしょした時飛び起きてパニックになって、飛び跳ねまわり大惨事になんて事も。。。汗

No title

ちゃら。さんへ

ちゃちゃ丸君も、寝言におねしょするんですねー。
あーー、母ちゃん安心した(泣)
犬のおねしょなんて、聞いたことが無かったから心配していたんです。
でも、ちゃちゃ丸君も、てんてんと同じだと分かり心配しなくて済みました!
ちゃら。さん、どうもありがとう(*^_^*)

No title

おおぉ~、てんちゃん一生懸命走ってる走ってる。
どんな夢を見てるのかなぁ~ ^m^
ダイも足をピクピクすることあるけど、2・3かいぐらいで終わっちゃうよ。

てんちゃんの寝言聞いてみたいなぁ~
でも、夜中に急に寝言聞こえたらビックリしちゃうかも。

てんちゃんはイビキかく?
ダイは6ヶ月頃の時、超プチオフ会でキャンプ場を貸しきって
(貸切なのでわんこ達はノーリード)泊まった時イビキかいたんだよ~
後にも先にもその一回だけなんだけどね。
犬もイビキかくなんて知らなかったから、ビックリしたけど
なんか可愛くて笑っちゃたよ。

No title

ぽぽちさんへ

ダイちゃんも夢を見ながら走ったことがあるんですね(^^)
ダイちゃんの走る姿、見てみたいなぁ~。

てんてんの寝言は、クエックエッ フォンフォン と不思議な声を発します(^_^;)
普段ほとんど吠えないので、寝言の声も変な声です(笑)

てんてんは毎日イビキかきますよ。
それも人間顔負けのイビキです。
ぽぽちさん、いつでも聞きにいらしていいですよ♪
ダイちゃんも一度だけイビキをかいたんですね!
きっとキャンプが楽しくて、いっぱいはしゃいで疲れちゃったのかな?
ダイちゃんのイビキも聞いてみたいな。

No title

きゃーん、可愛い!!
ホントに走ってますね~。
楽しく追いかけっこしてる夢を見てるんでしょうね、きっと♪

てんは寝言もおねしょもした事ないですよ。
その代わり、イビキは日常茶飯事です!
私たちが眠れなくなっちゃうほどの重低音です(苦笑)。
ちなみにイビキをかく時は首が絞まってる事が多いので、首の角度を変えてやるんですけどね。

No title

ゆーさんへ

可愛いですかぁ~。ありがとうございます♡
ゆーさんがおっしゃるように、きっと追いかけっこをしているんだと思います。

てんちゃんは、イビキをかくんですね。
それも重低音とは(爆笑)
てんてんも凄いですよ!それも白目剥きだしで・・(怖)
確かにイビキかいている時って苦しそうにしているので、気持ちよく寝ていても一度起こしますよ。(鬼母です。)

ど~も
うちのBossも 寝言 イビキ 不思議な動き 寝ぼけ は しますよ~
おねしょは 以前私のBLOGにも 書きましたが避妊手術をした場合 尿失禁に成るケースもある に 近いみたいですね(涙)
てんてんちゃん
夢みる少女じゃいられない~byナナセ
ですよ~(^o^)

No title

もとさんへ

もとさんちのBossくんも、寝言にイビキに不思議な動きをするんですね!
それから、避妊手術をすると尿失禁になるとは。。。
これを聞いて安心しました。
もとさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
ブログをやっていると、皆さんから色々と教えていただけるので本当に助かりますね♪
また何かあったら教えて下さいね~。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
