スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう最終回ですよ~♪

今日、てんてんのお薬を貰いに病院へ行ったら、てんてんが待合室で思いっきり「ハァー」と
深い溜息をつき、周りの方々に笑われた母ちゃんです。もう、恥ずかしいよ~

さて、何日にも渡ってご紹介してきました「レジーナの森でひなた君と一緒に遊んだよ」が等々本日で最終回となりました とっても楽しい思い出だったので、母ちゃんは、まだまだ
終わらせたくないのですが、後ろ髪を引かれる思いで残りの写真を一気にアップしちゃいますよ~(ちなみに、ひなた君のブログはこちらですよ⇒ぽちっ。

前回は、レストランのテラスで睡魔と必死に闘っていたひなた君をご紹介しましたが、本日はその続きからですよ

ランチを済ませ、施設内を散策することにした飼い主4名と犬2匹。日差しも暑い位で、前日の雨が嘘のようです。
まず、ひなた君と直線ダッシュをしようとダッシュコースにやってきたけれど、お互いが気になって全くダッシュする気配の無い2匹 
てんてん

仕方が無いので、施設内をお散歩するのですが・・何故か、てんてんよりひなた君が前を歩くと、急に怒りだすバカ娘の為に、妙な距離間で歩く飼い主4名と犬2匹。
てんてん

有る程度お散歩を終えて、また話に花が咲く飼い主4名。その傍で仲良くハカハカしっぱなしの犬2匹。
てんてん

おまけに、ひなた君がウィンクまでしてくれてサービス満点です
てんてん

そんな2匹も、一度顔を見合わせると戦闘モード炸裂かぁーー
てんてん

危うく戦闘しそうになったので、父ちゃんに気持ちを落ち着かせられるてんてん。(鼻息荒いぞぉーー
てんてん

そして、バトル勃発(動きが激し過ぎて写真切れてますがご了承下さいね
てんてん

父ちゃんに止められて、ふてくされるてんてん てんてんちゃん、目と口元が真っ赤ですよ~。
てんてん

そ・し・て・・・第2戦勃発
てんてん

とうとう、父ちゃんにUFOキャッチャーのようにひょいと持ち上げらるてんてん。
てんてん

興奮が止まらないてんてん。
てんてん

そして「降ろせ~」と騒ぐてんてん。それにしても凄い顔ですよね 母ちゃんこんな子に育てた覚えは無いのにな・・
てんてん

すると、通りすがりの柴犬のパピーちゃんになぐさめられる2歳女子 
てんてん

てんてんがバカ騒ぎをしている頃、ひなた君はクールダウンしていました。てんてんと違って
お利口さんですね
てんてん

ここから、お利口なひなた君のカッコイイショットを一挙公開

まず、爽やか笑顔のひなた君
てんてん

ウィンクだってしちゃうんだから~
てんてん

カメラ目線でニッコリ笑顔のひなた君。ホントいい笑顔だなぁ~
てんてん

こちら、母ちゃん一押しのショットでーす 可愛い~
てんてん

もう笑顔がキラキラしちゃってますよね~
てんてん

お座りポーズもカッコイイ
てんてん

ここでおまけに、てんてんちゃんもどうぞ

てんてん) 可愛いでしゅかぁ~
てんてん

てんてん) 色っぽいでしゅかぁ~
てんてん

ここからは、母ちゃんの妄想劇場です。またかと思われるかも知れませんがお付き合い
下さいね~

てんてん) ひなた君、さっきはガウガウしてゴメンネ
ひなた君) 別に、いいでしゅよ。てんてん

てんてん) 来年のお誕生日も一緒にお祝しようね。さっき母ちゃんとひなママが話していたんだけど、来年はコテージ借りるとかって言ってたでしゅよ。
ひなた君) えーーっホントでしゅか
てんてん

てんてん) 来年はもっといっぱい遊ぼうね。それからカヌーにも乗るでしゅよ 
ひなた君) いいよー
てんてん

2匹の話は尽きないようですが、それでは、ひなた君とてんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

最後に、
ひなママさん&ひなパパさん&ひなた君へ
このたびは、原発問題で観光客が激減している福島へ、遠路はるばる足を運んで下さって
本当にありがとうございます
そして、てんてんのお誕生日の為に、ひなた家一同で会いに来てくれてどうもありがとう
ございます。
おまけにプレゼンとまで頂いちゃって、ありがとうございます。
「ありがとう」という言葉しか出てこないのですが、本当に感謝しています。
ひなた君とやっと少しずつ慣れた頃に、バイバイの時間になっちゃって非常に悔いが残る
ので、来年も一緒にお誕生会をしましょうね。
ブログをやっていなかったら絶対に縁の無いひなた家と、こうやってお知り合いになれて
ブログをやっていて本当に良かったと思ったくらいです。
一番は、ひなた君とてんてんに感謝しないといけないのかな・・?この子たちが居なかったらブログやっていなかったもんね~。
これからも、どうぞお付き合いのほどよろしくお願い致しますね
                            父ちゃん&母ちゃん&てんてんより


ブログランキングに参加中!
可愛いひなた君とてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うるうる~~~(涙)

最終回感動した~~~。
まるで楽しみにしていた連ドラが終わっちゃった寂しさがあります。
次は何を楽しみにしてったらいいの?ねぇ、てんてんちゃん。

あ!てんてんちゃんの悪い顔はこれからも
このブログで見れるからまだまだ楽しみはこれからだね☆

なんて調子に乗ってしまってごめんなさい。
素敵な思い出、こんなにたくさん面白おかしく(爆)UPしてくれてありがとうございました☆
私も「ありがとう」しかないです^^
そしてこれからもヨロシクね♪

No title

ひなママさんへ

ひなママのコメント読んで、母ちゃんもウルウルしちゃたよ~(涙)
本当は、楽しい思い出すぎて終わらせたくなかったんだけど、とうとう最終回になっちゃいました(号泣)

てんてんの悪代官のような顔はいつでも見れますのでご安心を(^^)
父ちゃんも、とっても感謝してました。
本当にありがとうございます♡
来年と言わず、年内また会っちゃいますか?って調子こいている母ちゃんです(^m^)むふっ。
こちらこそ、どうぞよろしくです(*^_^*)

No title

ひなた君シリーズ、ついに完結ですね。
最後の「ごきげんよう」での、てんてんちゃんとひなた君の笑顔がとても明るくて、この写真を見ただけでどれだけ楽しかったのかが伺えます♪
(途中の、てんてんちゃんのガウガウ顔は見なかった事に…笑)。

本題とは関係ないけど、柴パピーちゃんに慰められてる一枚、すごく好きです!
優しい柴さんですね、こんな柴もいるんだ~。
てんは柴さんと相性が良くなく、大抵ガウられちゃうので…。

来年も合同お誕生日会するのかな?
また楽しい「ひなた君シリーズ」期待してますv-415
うちも近かったら参加させて欲しいのですが(しくしく)。

No title

ゆーさんへ

とうとう、ひなた君シリーズ最終回になっちゃいました。
最後の「ごきげんよう」の写真は、2匹がカメラ目線で撮れた貴重な一枚なんですよ。可愛いでしょ❤
てんてんの般若のようなガウガウ顔には、飼い主も参っちゃいましたけど・・(汗)

柴犬パピーちゃん、怖いもの知らずの元気なパピーちゃんでした。
てんちゃんも柴犬ちゃんと相性が悪いのですか?
おーーー。奇遇だあ~。てんてんも柴犬ちゃんとは相性が悪いんですよ。
でも、この柴犬パピーちゃんは大丈夫でした。
多分、てんてんが父ちゃんに抱っこされていたから強気になれなかったからだと思います。
あと相性の悪いワンちゃんは、ゴールデン、ダックス、チワワも相性が合わないみたいです。いつも吠えられるか、ガウガウされちゃうんですよ。何故なんだろう・・??

一応、来年も合同お誕生会をやる予定です。
ゆーさんも近かったら、是非、てんちゃんと一緒に参加出来ると嬉しいのですが・・。
生で、ゆーさんにもひなた君を見て貰いたいです。細マッチョでビックリしちゃいますよ(笑)

No title

こんにちわー☆

はじめまして☆日向君のブログから
遊びに来させていただきました-^^

テンテンちゃんブログ手が込んでて
面白い&読みやすかったですー♪
私の手抜きブログとは大違い。笑

日向君との思い出もまた違う写真があったり
会話があったりで楽しく読ませていただきました☆
またテンテンちゃん覗き見させていただきます☆

可愛い2人にぽちっとです♪
おそばせながら、
二歳のお誕生日おめでとうございます☆

No title

ケメコさんへ

いらっしゃいませ~。はじめまして!ご訪問どうもありがとうございます(^^)
お誕生日のお祝いコメントまでありがとうございます。

我が家のブログを褒めていただいて嬉しいです(*^_^*)
こんなおぼつかないブログで、手が込んでいるなんてお恥ずかしいなぁ・・(汗)

ひなた君もひなママもパパさんも、とってもフレンドリーで心の大きな方たちだったので(ひなた君はボディーが大きいですけどね)、てんてんの暴走にも目を細めて優しく見守っていてくださいました。
飼い主は、この優しい心に何度救われたことか・・(涙)

妄想劇場大好きな、母ちゃんのつたないブログですが、今後ともよろしくお願いしますね♪
のちほど、ケメコさんのブログにお邪魔させていただきま~すヽ(^o^)丿




No title

てんちゃんもため息つくんだね。
ダイも深ぁ~いため息つくことあるよ~ ^m^

とうとう最終回になっちゃったんだね。
なんか楽しいというか心温まるミニドラマを見ているようでしたよ。

ひなた君、睡魔との戦い頑張ったんだけど、ついに撃沈しちゃったね。
お互いにたっくさん楽しい思い出ができて良かったですね。
後会えるのは来年の誕生会?
いやっ、お互いにまたすぐ会いたくなっちゃって、今度は中間地点で
会いましょうかぁ~なんてことになるような気が・・・ v-391

No title

ぽぽちさんへ

ダイちゃんもため息つくんですか?それも深~い(笑)
てんてんは、ふてくされた時にも「あぷっ」って声を出すんですよ。
変な犬ですよね~。

とうとう、ひなた君シリーズ終わっちゃいました。
我が家は終わっちゃいましたが、ひなた君のブログ「日向屋茶房」は、まだ終わっていないので、そちらもご覧になって下さいね!

来年のお誕生日も会えるように計画だけはチョット話してきたのですが、その前にまた会えるといいなぁ~。といった感じです。

No title

長編ドラマ終わっちゃって残念。
ひなママさんのブログもいっしょに楽しめて2倍の物語になってました。

てんてんちゃんとひなた君以上に飼い主さんたちが盛り上がったんですね。
次の再会が楽しみ。
今度は泊りがけでゆっくりとお話しできるといいですね。
そうすればもっと2ワンの距離が縮まるかも。
冬のレジーナで雪遊びも楽しいよ。

ブログを通してたくさんのお友達作りましょうね。

No title

マリンママさんへ

楽しかった思い出も、とうとう最終回になっちゃいました。
まだ、ひなママさんの方は終わっていないのでそちらもご覧下さいね!

マリンママさんのおっしゃる通り、てんてんとひなた君より飼い主が盛り上がってしまったようです(笑)
日時は未定ですが、来年のお約束までしちゃいました(*^_^*)

ブログをやっていなかったら絶対出会っていなかったと思うので、ブログの力って本当に素敵ですね♪

No title

ども、楽しく読ませてもらいました。
いや~いいですよね、人・犬・ブログの繋がりって。
またの再会の記事を楽しみに待ってます。では~

No title

なみへぇー さんへ

楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
残念なことに、ひなた君シリーズ終わっちゃいました (涙)
我が家は終わっちゃいましたが、ひなた君のブログ「日向屋茶房」は、まだ終わっていないので、そちらもご覧になって下さいね!
ブログを通じて全く知らなかった人とお知り合いになれて、改めてブログの凄さを実感しました。
ブログっていいですね~♪


No title

もう最終回ですか~。
もっと見たかったです。
てんてんちゃんもひなたくんも楽しかったんだろうなって写真から伝わってきますね。いい笑顔でかわいいです。

でもそんなてんてんちゃん&ひなたくんより、ボスてんちゃんさん達親御さんがとっても楽しそうで(*^_^*)
来年のおデート記事も楽しみにしてます。
今度は是非カヌーに乗ってみてください!

No title

まぶままさんへ

とうとう最終回になっちゃいました(涙)
でも、ひなた君のブログではまだ最終回を迎えておりませんので、そちらもご覧下さいね!

まぶままさん鋭い!!
飼い主が一番楽しんでいたのがわかっちゃいましたか?(汗)
来年も一緒にお誕生会を開催しましょうとお約束してきたので、今から楽しみです。
まぶままさんのブログでカヌーを楽しんでいらっしゃったので、是非チャレンジしたいと思います。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。