スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡魔と闘う男子♪

夏日続きの30℃超えで、エアコンのスイッチに手が伸びそうになるのをグッと我慢している
母ちゃんです。少しくらいは付けてもいいでしょうかね・・。

さて、本日も「レジーナの森」で、ひなた君と遊んだことをアップしますよ。
(何日続くんだ と思っていらっしゃる方も多いかと思いますが、次回で最終回になります
ので、どうぞお付き合い下さいね

前回のブログは、レストランのテラスでの出来事をアップ致しましたが、本日もレストランの
テラスでの出来事をアップしたいと思います

バイキングメニューを食べながら、話に花が咲く飼い主4名。その傍で、慣れないカートに乗せられ待たされる犬2匹。

すると・・・。

首をカメさんのように、ぬーーーーん と伸ばすひなた君。
てんてん

見られていることに気配を感じ、動きが止まるひなた君。
てんてん

ひなた君を心配し、声をかけるてんてん。
てんてん

ちょっと、お疲れ気味のひなた君。
てんてん

あれっ ひなた君のおめめが・・。
てんてん

んっ 上の瞼と下の瞼が仲良しさんになってきてるぞぉ~
てんてん

あっ 寝た
てんてん

おやっ 起きた
てんてん

やっぱり寝た
てんてん

おやおや眠いのを頑張っていますね~ 必死に目を開けようとしてますよ
てんてん

テーブルにお鼻がくっついてるぅーー。ぷぷっ
てんてん

おっと 目が覚めたぞ
てんてん

一応、眠くないと言ってみせるひなた君。でも・・・。
てんてん

睡魔には勝てず・・・
てんてん

お地蔵さんのように動かなくなり。
てんてん

撃沈 きっとカートが、ゆりかごのようで気持ちよかったのかな
てんてん

その後、目を覚ましたひなた君は、ひなママに抱っこされてご満悦になっていました
てんてん

そして、我が家のてんてんちゃんは、パパさんにいっぱい遊んで貰って、おまけに抱っこまでして貰い、大変喜んでいました パパさんどうもありがとうございます
てんてん

てんてんがパパさんに可愛がって貰っている頃、ひなた君は優しいひなママの腕の中でまた
眠ってしまいました 朝からいっぱい走って、てんてんとヘトヘトになるくらい追いかけっこをして、きっと疲れちゃったんでしょうね それにしても可愛い寝顔ですね
てんてん

それではてんてんちゃん、ひなた君を起こさないようにそっとご挨拶よろしくね
てんてん

残念ですが、いよいよ次回で最終回となります みなさんもう少しお付き合い下さいね
それから、ひなママさんのブログにも楽しい思い出が、た~くさんアップされているので、
そちらもご覧下さいね(ひなママさんのブログはこちらですよ⇒ぽちっ。

ブログランキングに参加中!
睡魔と一生懸命闘ったひなた君に良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子どもと同じだね。
いっぱい遊んで、お腹も満たされたら眠くなる。
この時ばかりは怪獣も天使だよ。

必死に睡魔と闘ったけど眠りに落ちたひなた君。
テーブルと仲良くなっちゃったね。
てんてんちゃんは寝なかったの?

この後、ひなた君は復活してまた元気に遊んだのかな?

No title

マリンママさんへ

マリンママさんのおっしゃる通り、本当に子供と同じだと思いました(笑)
この寝顔を見て下さい。
本当に天使ちゃんです(*^_^*)

ひなた君は、可哀想になるくらい何度も睡魔と闘っていました。
てんてんは珍しくおめめパッチリでしたよ。
この後のひなた君がどうなったかは、次回をお楽しみに~♪
次回が最終回ですよ!

No title

うわ~~
ひなたの顔、いつも見慣れてるけどブッサイクで笑えるわ(笑)
もう完全に逝っちゃってたもんね。
あきらめて寝てくれたらいいのに、「くわっ!!」って見開いた目なんて、飛び出しそうだよ・・もう飛び出してるけど^^;

それにしても私が抱っこしてるひなたの写真見ると、完全に犬図鑑でサイズ別にしたら大型犬の枠だよね。
デロ~~~ンっとしてて抱かれ慣れてないし。

それに比べてパパに抱かれてるてんてんちゃんは、丸っと抱きやすいって言ってた。
あとパパが・・・俺、顔隠れてないし。。。だって。
ほんとだ!お絵かきも(ココだけの話)パパそっくりだし(爆)

No title

ひなママさんへ

ひなた君、とっても疲れて眠いの我慢していたよね~。
必死に目を開けようとしていた姿には、笑っちゃったけど(*^m^*)ぷぷっ。

確かに、ひなた君は骨格がしっかりしていて細マッチョタイプなので抱っこされても背筋がピーンとなっちゃうのかなぁ~。
てんてんは筋肉無しのブヨブヨタイプなので、抱っこするとすごく重いんだよね~。
もしかしたら、ひなた君より体重重いかも・・(汗)

パパさんのお顔隠したつもりだったのに、すみませ~ん(汗)
父ちゃんにも「これじゃ隠したことになってないんじゃないのか?」と言われ深く反省しておりますm(_ _)m
次回は、もっと絵心つけて分からなくしちゃいますね~(~o~)

No title

てんてんちゃんもひなた君も、カートの中でおりこうさんにしてたんですね♪
えらいな~。
たくさん走って、たくさん遊んで(追いかけられて?笑)、疲れて眠くなっちゃったのね。
眠くて仕方ないのに、みんながいるから楽しくて必死で起きようとしている表情がなんとも可愛いv-343
それを心配するてんてんちゃんの表情、いいお姉さんって感じですね!

今回の「それでは、ごきげんよう」の表情、可愛くて良かった~。
悪代官てんてんちゃんも面白いけど(コラコラ)、可愛い表情のてんてんちゃんもいいなv-426

No title

ゆーさんへ

ひなた君は、朝からいっぱい走り回ったのでお疲れモードだったのは確かです。
カートの中で必死に睡魔と闘っているひなた君を見て、「我慢しなくていいから寝ていいよー。」って思ったんだけど、必死な姿がまた愛おしくてついつい笑ってしまいました。

最後のてんてんの写真可愛いですか?ありがとうございます(*^_^*)
でも口が大きくないですか?父ちゃんが「口裂け女だぁーー!」って笑っていました(爆笑)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。