スポンサーサイト


今日も、レジーナの森でひなた君と遊んだことだよ♪

日曜日から雨模様の福島市。お散歩へ行けずストレスが溜まり過ぎているてんてんに、
後ろから思いっきりタックルを浴びた母ちゃんです。お陰で首痛いんですけど・・

さて、今日も「レジーナの森」でひなた君と遊んだことをアップしますよ~
何日も引っ張っちゃってごごめんね~ 
(ひなた君のママのブログも合わせてご覧下さいね。⇒ぽちっ。

前回は、ドッグランで遊んだ事までをお話させて頂きましたが、今日は、レストランのテラスで起きた事をアップしたいと思います

テラス席でカート(←レンタル出来ますよ)に乗って、おすまししている爽やかBOY
てんてん

そんなひなた君に「お腹空いた」と話しかけるGIRL
てんてん

ひなた君も、いっぱい遊んだからお腹ペコペコのようです。
てんてん

この頃、父ちゃんとパパさんをテーブルにお留守番させ、母ちゃんとひなママはレストランで
バイキング取り放題をしていました いっぱい食べるぞーー
てんてん

バイキングから戻って来たひなママを、いち早く見つけたひなた君。
てんてん

てんてんも母ちゃんに「何か欲しい」とおねだりしています。
てんてん

もちろん、ひなた君もひなママにおねだり中です
てんてん

目を細めて、お願しちゃってます。可愛いなぁ~
てんてん

あれっ ひなた君の口元で何か光っているぞ
てんてん

拡大ドーーーーーン お腹ペコペコのひなた君、ひなママの持ってきたお料理の
香りにヨダレが出ちゃったみたいです 
てんてん

ひなた君、待たせちゃってごめんね~
てんてん

ところで、皆さんから、ひなた君がカッコイイとのコメントを沢山頂きました
ここで、ひなた君のカッコイイお顔のショットをご覧頂きましょう

まずは下から見上げたアングルからですよ 良い表情してますね~
てんてん

次に正面から カッコイイー
てんてん

次に横向きですようーん素敵
てんてん

次に杉良太郎さまのような流し目風。よっ ひなさま~
てんてん

そして、いや~ん ウィンクしてくれたぁ~
てんてん

次はどんなお顔かなぁ~

うわっひどい顔かと思ったらてんてんでしたか 女の子なのになんて顔ですか 
おまけにご挨拶までしているし・・。
てんてん

もう少し続きますのでどうぞよろしくね~

ブログランキングに参加中!
ひなた君のカッコ良さに惚れぼれしちゃった母ちゃんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっはっはっは~~~っ!!!
大爆笑です!!

流し目に、ひなさま~~~、ですか♪
我が息子ながら笑えるわ~。
大量のよだれも凄い粘着力で、下に絶対落ちなかったもんね。
拭いても拭いても大量生産・・・・どんだけ腹ぺこだったんでしょ。

またまたボスてんちゃんのブログセンスに笑わせていただきました。

てんてんちゃん、お子様ひなたのお世話ありがとね❤

No title

ひなママさんへ

ひなた君をネタに使っちゃってスミマセンm(_ _)m
あのよだれが出ていた時のひなた君、無言でお地蔵さんのように微動だにせずよだれだけがタラ~と垂れてきた姿に見ている私は癒されました。(笑)
ひなた君、お腹ペコペコだったところに美味しい香りでよだれが出ちゃったんだよね~。
でも、よだれが出ていても可愛くて、写真を見て父ちゃんとメロメロ❤になっていたんですよ(^^)
今日も、ほぼ妄想劇場でしたが笑っていただけて嬉しいです(*^_^*)

No title

きゃーーっ、ひなサマーー!!
ひなた君の色んな表情がキレイに撮れてますね♪
ウインクまでしてくれて、サービス満点!ですね。

ヨーダ(←我が家でのよだれの呼び方)、てんもかなり出す方です!
ごはんを「待て」させてる時とか、散歩中とか…。
でも、こんなにはっきりキレイに写真に収められた事はないです。
ボスてんちゃんさん、凄い技術!(笑)

次回はてんてんちゃんの可愛いお顔も載せて下さい~☆
「悪代官」だなんて…可哀想すぎます~(でもちょっとウケてしまいました…すみません)。

No title

きゃ~ひなさまかっこいい!!
幼さの残る流し目のひなさまが特に好きです。

てんてんちゃんも・・・かわいいと思います。。うん。。

レジーナのカート、てんてんちゃんもひなたくんもちゃんとお座りしておりこうですね。
ま~ぶ~は悲しいことに入らなかったのです。大興奮しちゃって暴れるしサイズも小さいし。

なんだかその時のカートと違うような。もう少し華奢なカートだったような。

No title

お待ちかね。ランチタイム。
あら、2ワンともお着替えしてレストランに着席ですね。
ドッグランで泥んこでしたものね。
さすがブログ犬はTPOに合わせて衣裳チェンジ。

ひなた君はどんなにお腹が空いても微動だにしませんね。
男は黙って・・・ですね。

てんてんちゃんはそろそろ疲れてきたのかな。
ご飯食べたらまたパワーアップしたりして。

No title

ゆーさんへ

「ひなさま」カッコイイでしょ♪
本当にいろいろな表情を見せてくれました(^^)
でも、やはり1歳なので何処か幼さが残っているところがまた可愛いからたまらないのですよね~。

ゆーさんちのてんちゃんもヨーダ(←笑っちゃいました)になるんですね。
てんてんは、いまいちヨーダにならないのですよ。
ひなた君のヨーダは、芸術の極みでした。
静かにタラ~ッと落ちてきてそこでストップしているから凄いでしょ!
これだけピタッと垂れずに止まっているのだから、シャッターチャンスを逃さずに収めることが出来ました。
きっといっぱい走ってお腹ペコペコだったのでしょうね。

我が家の「悪代官」、次回も「悪代官」ぷりを発揮していると思いますがご期待下さいね(^^)v

No title

まぶままさんへ

「ひなさま」カッコイイでしょ❤
そして幼さが残る流し目もセクシーでしょ(*^_^*)
てんてんのことも可愛いと言ってくれてどうもありがとうです(笑)

レジーナのカート、もう一種類華奢なものが有りましたよ。
でも、我が家とひなた家のへヴィ達にはこちらでしょう・・となって、このカートになりました。
思ったよりしっかりしていたので、てんてんも、ひなた君も暴れること無く大人しく乗っていてくれました。
ひなた君なんて思わず・・・あっ!この続きは次のブログをご期待下さいね(^^)

No title

マリンママさんへ

はい、ブログ犬はTPOに合わせて衣裳チェンジさせていただきました(笑)
ドッグランで泥んこになったので、水シャワーを浴びてお着換えしました。
ひなた君のポロシャツ姿爽やかでしょ❤

目の前に美味しいお料理が有ったのに、男は黙っての精神で微動だにせずただヨダレだけが静かに垂れていました。
きっとお腹ペコペコだったのだと思います。

食後の後のてんてんは・・・次回をご期待下さいね!

No title

おっ、てんちゃんとひなた君揃ってカートインですね。
ちゃんと大人しく座ってるなんて偉いなぁ~
ダイだったらきっと落ち着いて座ってないかも。

ひなた君てんちゃんといっぱい走りまわったから、お腹ペコペコだったのかなぁ~
す、スッゴイもの出てるよぉ~ ^m^

ひなた君の流し目とウィンクでみんなイチコロだね。
お腹いっぱいになって一休みした後は?
続き楽しみです ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽぽちさんへ

てんてん初めてのカートインです。
ホームセンターのカートは怖くてビクビク・ガタガタなのですが、犬用カートは大丈夫みたいでした。
ひなた君もお利口さんにしていましたよ(^^)

よだれ可愛いですよね❤
スーッと垂れてきたのですが下に落ちなかったので、つい見とれてしまいました(笑)
いっぱい走ったのでお腹が空いていたのだと思います。

ひなた君の杉さまを思わせるような流し目素敵でしょ(*^_^*)
次のブログの写真が多すぎて決まらないので本日はお休みしま~す。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
