スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪

今日、6月23日は、ブログでお友達のひなママさんちのご子息「ひなた君
1歳のお誕生日です。(ひなママさんのブログはこちらですよ⇒ぽちっ。
この場をお借りして、ひなた君1歳のお誕生日おめでとう 
てんてん
これからも、優しいパパとママの愛情をいっぱい貰って元気にすくすく育ってね~
また一緒に遊ぼうね (それにしてもひなた君カッコイイなぁ~
                                         てんてん家一同より


さて、本日も「レジーナの森」で、ひなた君と一緒に遊んだ続きですよ


ひなた君と母ちゃんが一緒に遊んでいると、ひなた君が一点を見つめ動きがピタリと止まり
ました。目線の先には・・。
てんてん

ひなた君のパパさんが、てんてんを触って
パパさん) 「女の子の体つきだぁ~。ひなたと違うぞぉーー と話していました。
それを見たひなた君は、きっとヤキモチをやいたのでしょう。すかさずパパさんに近寄って行きました。そんなことを全く知らないてんてんは、パパさんに背中を触られて気持よさそうにしています
てんてん

何かパパさんに訴えているような素振りをするひなた君。
てんてん

「ぼくのパパだからね!」と、てんてんに注意をしているような素振りをするひなた君。
てんてん

パパさんからてんてんの妨害を守ろうと周囲を警戒するひなた君 カッコイイ
てんてん

これならてんてんも近寄って行けません
てんてん

どう見ても、パパさんを守っているようにしか見えず・・。さすが男の子だね~
てんてん

まだまだひなた君との思い出は続くのですが、ここで父ちゃんと盛り上がった写真を紹介したいと思います

まず、こちらの写真を見て下さいね 可愛いひなた君ですよね
てんてん

そして、こちらの写真を見て下さい 1年前に同じ場所で撮ったてんてんの写真なんですが・・。
ひなた君とソックリだと思いませんか
てんてん

この2枚の写真を見て、あまりにもソックリで父ちゃんと笑ってしまいました こんなことってあるんですね~


話を変えて、きのうパピヨン犬のマリンチャンマリンママさんとパパさんから、てんてんにお誕生日のプレゼントが届きました。可愛いmimoちゃんのフードスタンドです。素敵なプレゼントどうもありがとうございます。ママさん、パパさん、マリンチャン大切に使わせていただきますね(マリンチャンのブログはこちらですよ⇒ぽちっ。
てんてん

それでは、シーサーのようなお顔のてんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

※ひなた君との楽しい思い出はまだまだ続きますよ~

ブログランキングに参加中!
1歳のお誕生日を迎えたひなた君に良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃんとひなたくん似てますね!
同じ場所で同じ表情なんて(^o^)

パパを守っているひなかくん、かっこいいです。
なんて凛々しいんでしょう。

最後のてんてんちゃんのシーサー顔も素敵です。

ひなたくんとのデート記事楽しみにしてます。

No title

ひなた君、一歳誕生おめでとうございます。v-300
何度見てもひなた君男らしくてカッコイイですね。

てんちゃん年下のイケメンひなた君につい興奮して背中の毛が
逆立っちゃのかなぁ~ v-391
ワンコの毛も逆立つんだね。 v-405

パパさんを守ろうとスクッと立つひなた君、キリっとしてさすが男だね。
でも心配しなくても大丈夫だよ~、てんちゃんは優しくていい子だから。

一年前のてんちゃんの写真とひなた君ほんと似てるね。
ってことは相性もバッチリだね! v-218
さて、この後どうなったのかな?続きが楽しみ。

No title

まぶままさんへ

あの写真のひなた君と、てんてん似てるでしょ!
ひなた君の写真を見て、1年前に同じ場所で撮った写真を父ちゃんと思いだして、あまりにも似ていて盛り上がっちゃいましたヽ(^o^)丿
こんなことってあるんですね~(笑)

ひなた君カッコイイでしょ❤
まぶままさんも、本物のひなた君を見たらカッコ良くて見とれちゃいますよ~(*^_^*)

てんてんのシーサー顔を素敵だなんて、どうもありがとうです(^^)

No title

ぽぽちさんへ

ぽぽちさんも、ひなた君のカッコ良さにハマっちゃいましたね~(^^)
本物のひなた君はもっとカッコイイですよ。

てんてんは興奮すると背中の毛が逆立ちます。
この現象は、赤ちゃんの時から逆立っていたような気がします。
ダイちゃんは軟らかい毛質なので逆立つことは無いですね(^_^;)

ひなた君のパパさんも言っていたんだけど、パパを守っているのかな~って言ったくらいパパさんの傍を離れませんでした(笑)
やっぱ男の子は違いますね。

てんてんと、ひなた君の写真似てますよね。
ひなた君の写真を見て、父ちゃんと一年前の写真が頭に浮かび見比べてあまりにも似ているので盛り上がっちゃいました!
こんなこともあるんですね(*^_^*)

No title

うわ~~!!
ひなた、カッコいい~~~~♪
親ばか開き直ってみました^^;

ボスてんちゃんのカメラにはひなたがいっぱいだね。
ウチのカメラはてんてんちゃんだらけで大盛り上がりだよ❤
「パパを守る!」は盛りあがったね!!
守られてるパパもどうかと思うけど面白かったv-8

ひなたのお誕生日までUPしてくれてありがとう!!
ひなたは幸せモノです♪
それに可愛いてんてんちゃんとそっくりで嬉しい!!1年後にはてんてんちゃんみたいに表情豊かにニコニコスマイルできるといいな♪

マリンママさんの素敵チョイス♪
さすが女子のママさん♪

No title

てんてんちゃんとひなた君と約1歳違いなんですね。
同じくらいに見えてしまいます。

でも1年前の1歳のてんてんちゃんをよく見ると、
まだ幼い顔をしているから1年でずいぶん大人顔になったんですね。

マリンもへそ天でお腹なでなでしている時は毛が逆立っています。
気持ち良くてそうなっているのかなーなんて思っていたんだけど…

プレゼント届きましたね。
よかったら使ってください。

No title

改めまして、てんてんちゃん、そしてひなたくん、お誕生日おめでとうございます♪
私が少々バタバタしている間に、バリバリ更新されてる~。
すっかり時代に乗り遅れてます、私。
ボスてんちゃんさん、仕事がはやいですね!

前回の女豹てんてんちゃんはオモシロ可愛いし(背中の毛って逆立つんですね。てんは逆立った事がないと思います)、
ひなたくんの「シャキーン」の立ち姿は凛々しいですね~。
目線と背筋の良さが、何となく自衛隊のポスターを連想させられてしまいました(あ、ほめ言葉ですよ)。

フードスタンド、お洒落ですね。
てんてんちゃんに似合いそうv-344

No title

ひなママさんへ

ひなた君の1歳のお誕生会を楽しく過ごせましたか?
改めて、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

ひなた君、カッコイイでしょ!この写真、母ちゃんと父ちゃんのお気に入りなんですよ❤
我が家も親じゃないけど、バカっぷり全開でーす(*^_^*)

そうそう、我が家のカメラにはひなた君がたくさん入っていますよ。
当日、カメラのスイッチが入らなくなるアクシデントに合って、ひなママに会うまで父ちゃんと青ざめたんですよ。(滝汗)
でも、何とかスイッチが入るようになりホットしました。

ひなた君の「パパを守る」には、みんな笑いましたよね!
あれほどまで真剣にパパさんを守るひなた君を見て感動しちゃいましたよ(涙)
今でも思い出すと笑っちゃいます(爆)

偶然同じ場所で1年前に撮った写真、ひなた君に似てるでしょ?
ひなた君の写真を見て、不思議なくらい似ていて父ちゃんと大盛り上がりしたんですよ♪

ひなた君は笑わなくても、私達を笑わせてくれる何かを持っているのでそのままでも全然だいじょうぶだよ~(^^)
でも、1年後のひなた君も気になるな・・。
あっ!次のブログは写真の整理も兼ねて1度休憩しまーす。



No title

マリンママさんへ

ひなた君大きいから1歳に見えないですよね。
でも、時折見せる幼い表情や仕草がまだ赤ちゃんのようなんですよ(笑)
1年前のてんてんを思い出しちゃいました(*^_^*)

1年前のてんてん幼かったですよね。父ちゃんとも1年で顔が老けたなぁ~って話していたんですよ(笑)
やはりワンコの成長は早いのでしょうかね・・。飼い主としてはゆっくり成長してほしいのですけどね。

マリンチャンも背中の毛が逆立つんですね。
ロン毛で逆立つとどうなるんだろう・・?見てみたい。

プレゼント本当にどうもありがとうございます。
とっても可愛くて思わずカメラで撮りまくりました(爆笑)
大事に使わせて頂きますね!

No title

ゆーさんへ

ひなた君とてんてんへのお誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうございます(*^_^*)
実は、私にしては頑張りすぎるくらい更新したので次にブログは一度休憩しまーす(笑)
写真を沢山撮ってきたので、写真を選ぶだけでも大変なんですよ(汗)

女豹てんてん笑っていただけましたか(^^)?
ひなた君を獲物のように狙う姿は、まさしく女豹のようだったんですよ(汗)
そんなてんてんからパパを守ろうと身をはるひなた君の姿には一同大爆笑でした。
ゆーさんも、このシャキーンの写真自衛隊さんに見えました?
私も、ひなた君が凛々しいので自衛隊さんのポスターに使えるんじゃないかと思ったくらいです(笑)

フードスタンド可愛いですよね。
てんてんは既に興味津々でクンクンしてますよ(^_^;)

初めまして!

ひなたくんのブログから遊びに来ました!
てんてんちゃん、お顔が整った女の子!
これからも拝見させて頂きたいです、宜しくお願い致します。とにかく、昨日今日、雨、すごいですね!

No title

RENさんへ

いらっしゃいませ~☆ そして、はじめまして!
ひなママのところから、我が家のつたないブログへ御越しいただいてありがとうございます(*^_^*)

実は、ここだけの話なんですが、私もひなママのブログからRENさんのブログへ度々コッソリと訪問させていただいていたのです(汗)
でも、帰る際にはポチっとしてましたので許して下さいねm(_ _)m

てんてんの顔が整っているなんて言って下さって本当にありがとうございます。
いつも地元では、おじちゃん、おばちゃん達に「なんだっておもせ~かおだごど~。べごににてっごど。(←なんて面白い顔ですね。牛に似ていますね)」って言われるんですよ(笑)
整っているなんて言われたら、母ちゃん嬉しくて踊っちゃいますよ♪

RENさんちのREN君もヘヴィ級ボーイですよね。ひなた君もヘヴィ級、てんてんもヘヴィ級なので、これも何かの縁ですので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^)
福島市は空が真っ黒で今にも降ってきそうです。
RENさん地方は雨なんですね。お天気が悪いとイヤですね。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
